fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

50年前の日記。

○「愛唄」act2第40話UP
 ついに発見された日記帳。それが何か分かっている者と、分かって居ない者、分からないながらも何かを感じている者の反応の差。ウチの子が何を考えているのかは多分予想通りです(え)次回はバレンタインデーになるのかな?ラストに向けて走りますよ。


昨日は明らかに寝過ぎだった・・・結局何も出来なかった・・・否、物書きはしたけど。
集中力は持続するんですが、どうも眠いんですよね~~そして一度寝ると中々起きられない。
ゲームやりたいし、ハリポタも読みたいし、やりたいことなら幾らでもあるんですが、難しいものです。

そうそう、未だ少し先の話なのですが、「花梨」のことで。
うーん・・・いつ、どうする、と決めた訳でもないのですが・・・大体act1が終わった後くらいに、また番外編を入れ込む予定です。
1本にまとまるか、2~3本になるかは分かりませんけれども。
しかも「花梨」は崇くん夢のはずなのに、ちょっと違う感じな内容に――あ、それ毎度のことかも。

さて、明日は「最強女神」と「花梨」の更新になります。
前者はこの先どうなるの、的な展開なのかなァ・・・どうなるかなァ(これから書くという罠)
後者は双子喧嘩編(第5話沿い)に入っていきまして、崇夢なのに違う人と絡むかも、な展開です(待)
シリアス風味とギャグ風味でちょいシリアス――どちらもお楽しみ頂けたら光栄です。
頑張る、うん。
スポンサーサイト



    00:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム