fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

ワンピ50巻。

個人的な感想を手短に。
あのゾロの名シーンはやっぱり背筋が震えたし、その後のサンジの台詞にもどきッとした。
どれだけの苦痛を味わったかなんて・・・想像も出来ないけど、それでも生き残ってくれた彼に感謝を。
後、ナミとローラの関係には感動しましたね、多分お金とかよりも大事な友達が出来た瞬間だったんだと思う。
これからも仲良くしていって欲しいなァ・・・そしていつかまた会えたら、その時は冒険話でも恋愛話でも何でも良いからいっぱいお話して欲しいですね。
最後にデュバルですが・・・これがあれだって想像できる人ってどれ位居るんだろうか(大爆笑←)
アーロンとかベラミーとか色々な仮説が飛び交っていましたが・・・次巻で正体が明らかになるんですね~~腹が痛い←弟から聞いているので、笑。

そいや瑞輝の懸賞金について語るの忘れてましたねー・・・ま、アニメ派の人でもご存知のことと思いますので、語らないことにしよう、うん。
さて・・・早いうちに帰途の準備を始めようかな・・・(じゃないと10000打企画に手が出せない←)
スポンサーサイト



    00:28 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム