17/01 進捗報告

雪恋 100%  菖蒲 100%  安慮 100%
最強女神 63%  夢詩 36%  知音 73%  梔子 9%

全体 356/618  進捗 58%


今月は27話分が完了という結果となりました。本数的には予定よりも少ないのですが、実りあるひと月でした。というのも、ず~~~っと修正につまっていた夢詩の一周目がやっと進んだためです。今は二周目の京まできました。来月下旬に移植版の発売も控えていますし、ここから熱が高まって作業が進めば良いなと思っています。
その一方で知音はそこまで進みませんでしたね…。最強女神はやはりつまっていた部分を抜けられたのが大きいかな?来月に期待です。この分だと梔子が最後に残りそうかな…?

9周年のブログでも書いたのですが、これからリアルが多忙となります。二月はまだ少し余裕があるので、余裕がないだろう春の分もこつこつと進めていきたいと思います。目標は45話分の修正完了ということで。達成できるかな、どうかな?
それではまた来月末に報告に参ります。

Pagination

Comment

さな

7月ですよ!
生きてますか?!
移転作業どうなりました?
  • URL
  • 2017/07/03 15:14
  • Edit

朝岡芹

さなさん、こんばんは!
生きてます!!何とか生きてます!!
仕事に追われて作業はあんまり進んでません、すみません!!
でも必死に生きてます!!頑張りますのでよろしくお願いします!!
  • URL
  • 2017/07/15 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム