9周年。



本日で拙宅は9周年を迎えました。休止期間が長引いておりますが、遊びに来てくださっている方々には本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。皆さまのお陰で続けられております。
この一年は夢のことばかり考えて過ごしていました。暇を見つけては連載の展開について妄想してはメモを残し、早く続きが書きたいなあと思いながら移転作業を進め…そんな一年だったなと思います。移転完了は叶わず、現時点で既に「夏までに無理じゃね?」となっているのですが、しかし希望は捨てずに邁進していく所存です。来年で10周年ですからね…10周年こそは新しいサイトで迎えたいものです。というか迎えないとダメです。「新連載」に関しては8月という時期こそが重要なので、今年間に合わなければ来年に持ち越しとなりますが…気持ちよく区切りの年を迎えられるよう、これからの一年を過ごしていきたいと思います。
また一年、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、以下は私生活に関する話を少々。
今年から忙しくなるということは以前から報告させて頂いていたのですが、予定の何倍も早く多忙となっております。実は今月いっぱいで今のお仕事をやめ、転職することにしたのですが…その転職先が思った以上に早く決まりまして(笑)私個人としては非常に有難いことですし、安堵もしているのですが…未知の世界に足を踏み入れることになるため準備が必要で、今からバタバタしております。そうすると必然的に作業が進まなくなり…進めたい気持ちが強い分、もどかしかったり。
二月はまだ何とかなりそうな気もしますが、春はほとんど使い物にならないでしょう。そうなるとまあ…6月は厳しいかもなあ、というのが現状です。とはいえ、本当にまったく進んでいないわけでもないので…地道に進めていきますね。6月が厳しければ今年中には必ず…と新たに目標を立てつつ、仕事も作業も頑張れる一年にしたいです。


今月の進捗は微妙ですが、また30日か31日に報告に参ります。最強女神や夢詩が中心になるかな。この一週間で少しでも進められますように。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム