16/10 進捗報告

雪恋 100%  菖蒲 100%  安慮 100%
花梨 4%    最強女神 32%  夢詩 21%  知音 6%  梔子 9%


思うように作業が進まず途方に暮れている今日この頃。今回は知音を少しずつ進めておりました。話数的にはあまり進んでいないのですが…今後の展開を練り直したり、シリウスと闇主の過去話をちまちま執筆したりと中々充実した日々を送っております。今月半ばにUSJに行ってからというもの特にぽた熱が高まっておりまして、非常に楽しいです。妄想が止まりません。修正作業よりも執筆が捗ってしまうのが難点ですが…熱が高まっている内にできることはやっておこうと思います。
来月も知音を中心に進めていこうかな。早くシリウスと闇主のお話を公開したいのですが、展開的にまだ載せられないのでヤキモキしますね。四巻沿いを終える頃には少しだけあげられるのかなーどうかなー。早く書けるように頑張らないとですね。

来月半ばにはぽけもん新作が発売ですね。あと二週間と少しと思うと今からわくわくが止まりません。御三家は水がお気に入りです。最初の時点で既に気になっていたのですが最終進化でさらに興奮しました…あれはすごい…。届いたら熱中しそうなので、その前にがつがつ作業を進めたいところです。
最近はブログの更新間隔があきがちですが、来月末は顔を出せるように頑張ります。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム