スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16/06 生存報告



六月末こそ顔を出そうと思って早一週間弱…やっとブログを書けました。六月から仕事が忙しくなりまして、慣れるまで少し時間がかかるかもしれないなと思っている今日この頃です。体力がなさすぎて困りますね…一時期は毎月のようにイベントに行って体を動かしていたのですが、夢はそういうのがないのでどうにもこもりがちになりますね(笑)

さて、現在は「梔子リオン編」本編前の修正作業を行っています。執筆当初は「リオンとガイ主を絡ませたい!」という気持ちだけで突っ走っていた部分があったので、書きたかったことの半分も書けてなくて。いい機会ですから、話の流れはなるべく変えないようにしながら心理描写を足してます。夢界隈を離れていた間に学んだことを全部つぎ込むつもりで頑張ってます。そちらに関しては移転前にサイトに更新する予定です…どれくらいの方が見て下さってるか分かりませんが。しばらくはリオン編の書き直しに集中して、移転作業ものんびり進めていきたいと思います。

最近は「薄/桜/鬼 真/改」をプレイしておりました。攻略対象が増えるということで不安要素もあったのですが、連載を書くにあたって必要になるので勇気を振り絞ってプレイしましたが…まあ、うん(笑)無印をプレイされた方なら分かって下さるかもと思うのですが斎藤さんの印象的な台詞がすっきりしてしまってかなり残念でした。細かな修正点があって、概ね良かったのではないかなと思ってますが、それだけは解せぬ…。沖田さんルートで追加されたイベント、台詞はどれも印象的で力が入っているなあという感じがします。新キャラについては幼なじみ好きには堪らない方が一人いましたね!ルートに納得いくかは別として、彼はとても好きでした。幼なじみ尊いです。幼なじみ大好き。全力で応援したいと思います。

相変わらず乙女ゲームに熱を注ぐ日々ですが、やっと仕事に慣れて来て移転作業に戻れているのは良いかなといった感じでしょうか。ジャンル熱に波があるので今の内にリオンを書ききりたいですね。年内の移転は難しい気がしますが、十月からは時間がとれるはずなので何にしても地道に頑張ってゆきます。
次回はリオン編の修正物の更新と、できれば少しは進捗報告がしたいです。今月末か来月頭にまた顔を出します。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。