

16/03 生存報告


二ヶ月ぶりです。先月末は報告に来れず申し訳ありません…。進捗は最強女神がすすんだかなといった感じで…あまり良くないですね。オフで色々ありまして、思うように進んでません。まあ身内に不幸があったので…仕方ないと言えばそうなのですが。しばらくのんびりやっていく他ないかなーと思ってます。できる範囲で頑張ってゆきますね。

最近はずっとT/O/Gの夢妄想を繰り広げてました。公式CP推し半端ないので書きませんが。でも設定としてはすごく書きたい。書けないけど。1月末にかけてPS3版をプレイしてたので熱が蘇ったようです。男主の時点で色々お察しかなと思います書けないけど。最愛はマリク教官なのでそちらならと思わないでもないですが、そちらもそちらで公式であれでそれなので難しいかなと思って封印しました。そう考えるとVのユーリは公式CP推奨派夢書きにとても優しいですね。こちらはデータが飛んで心折れてますがいずれ書きたい気持ちだけはあります。増やす前に移転ですが!!

来月末までは上記の理由で多忙となりますので、来月もまたするとしても生存報告になりそうですが頑張ってゆきたいと思います。最近はちょこちょこ夢詩をいじってます。5月にはいい報告ができることを祈りつつ、がんばってゆきます。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

