

16/01 生存報告

前回から10日も経たずして生存報告も何もないのですが、報告できるほど作業が進んでいないので生存報告です。
今月は仕事もですが休日も出歩いている日が多く、中々どうにも…。あとは正月休みに遊びすぎて中々どうにも←
まあ想定の範囲内なので来月からまた頑張ろうと思います。のんびり進めてゆきます。

来月の目標としましては、どの連載でもいいので何か一つ完了させたいなぁと思っております。
梔子か夢詩になるかなぁ。または最強女神か。その内のどれか一つ!
少なくとも来月は勉強以外には特に用事がないはずなので、何とかなると思います。
また月末に顔を出します。しっかり進捗報告できますように。

8周年。

本日、1月23日で拙宅も8周年を迎えることとなりました。
残念ながら去年たてた目標達成とはなりませんでしたが、本格的に動き始められたことは大きい進歩かなと思います。しばらくは勉強に専念しなければならないので中々進みが遅くなるでしょうが…来年こそという想いでいっぱいです。12月に入ってからは特に書く方にも力を入れてまして、息抜きにいろんな小話を書いてます。そうしていると「ああ夢はいいなあ」って気持ちが高まりますね。もう戻れないのではと思っていた時期も正直ありましたが、休止という形でサイトを残しておいて良かったです。これからも精一杯頑張ってゆこうと思います!

本当は今日、少しだけ更新しようかと思ってたのですけど、どうにも間に合いませんでした…無念…。でもそれが間に合わなかった代わりに、最強女神のオチがやっと定まったというか…いや書き始めた当初から終わり方は決まってたんですけど、そこにどうつなぐかでずーっと悩んでまして。最近やっと形になったので、嬉しくて。基本的に頭の中でいろんなパターンを思い浮かべては消去して、を繰り返して一つに絞っていくタイプなので…なかなかね、形になるまで時間がかかるのですけれど。その中でもやっと自分なりにしっくりくる、こういう形がいいのではないかという答えにたどり着けました。近々書き上げてしまおうかなとも思ってます。更新は後々になるやもしれませんが、お楽しみに、ということで!
最強女神完結後から始めようと思っていた連載も、だいぶお待たせすることになっていますが無事始められそうで何よりです。パソコンが壊れてデータが飛んでしまったので(TOV連載とか5話くらいまで書いてたのに吹っ飛んで遠い目になってます…)一から準備する必要こそありますが、丁度原作(乙女ゲー)に動きがあって連載に都合のよいゲームが出たので(笑)これをプレイしながら改めてキャラ考察とか物語の組み立てをしていきたいなと思います!頑張ります!

また一年、少しずつですが頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



追記より拍手コメントへの返信です。いつもありがとうございます!

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

