15/10 進捗報告

雪恋 100%  菖蒲 100%
花梨 4%    最強女神 2%  夢詩 19%  知音 2%  安慮 3%  梔子 0%


定期報告のお時間です。今月は「夢詩を頑張った!」と思ったのですが4%しか進んでいないという悲しみ。言葉間違えて使ってるじゃないかとか、この書き方だと読みにくいよとか修正してると色々気になって仕方がなく一本一本に時間がかかってるんですね…話数が進むごとに気になる点は減っていくはずなので、ここを乗り切ればというところでしょうか。ぜひそうであってほしいです、いやそうあってくれ。知音や安慮もそうだとは思います。こちらも少しずつ頑張りたいところです。

来月の報告では夢詩がすごく進んでたらいいなあと。色々手を出すとどっちつかずになりそうなので、また一点集中で何とか頑張りたいと思いますよ。遙か熱高まってるので夢詩の修正がとっても楽しいです、はい。改めて読み返してると、どんだけあっつん好きなんだよと笑ってしまいます。あっつん可愛いですよね。最愛はまさおみくんであり、次点も知盛なのですが…それとは別次元であっつんを愛でたい欲が強いようです。修正しながら目いっぱい愛でてゆきます。

書く方ですが、リハビリに友人たちと個人的にやってる企画的なものから書いてます。問題なく書けてますし、最近夢が楽しくて仕方がないので、こちらは順調です。修正作業して移転するころにはリアルが忙しくなっているかもしれないのですが、のんびりまったり完結目指して頑張りたいと思ってます。
今年もあと二か月ですね。また来月末に顔を出します。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム