

15/08 進捗報告

雪恋 100%  菖蒲 100%
花梨 4%    最強女神 2%  夢詩 15%  知音 2%  安慮 3%  梔子 0%


定期報告です。夏コミとそれに伴う体調不良もあってあまり作業が捗りませんでした。花梨は序盤1話が長い上に修正箇所も多いので、これでも進んだ方ではありますが。来月はもう少し頑張りたいところです。気分に合わせて修正物を変えていたら万遍なく少しずつになりましたが…どこかで爆発して勢いよく進められたら良いんですけどね!来月はそうだな…花梨を進めつつ夢詩か安慮をガッと進められるよう頑張りたいと思います。目標は高く!

しかし最近、以前から書きたいと思っていたネタの妄想が止まらなくてどうしたものかと思ってます。少し書いちゃえば満足するような気もしないではなし、しかし今書いている場合でもないような気もするしと。もし書きあがることがあれば、移転期間中ではありますがこっそりあげるかもしれません。どうなるかな?


さて、ここから普通の日記になります。

6月末に発売したFEifを一日少しずつ進める日々を送っています。1日1~2マップくらいでまった~り進めてるのですが楽しいマップが多くてふわふわしてます。サモンナイトシリーズとは違った楽しみがありますねー。今はやっと第3のシナリオの終盤にきて、外伝マップクリアに勤しんでます。全員万遍なくレベル上げてますが、これが最終盤にどう響いてくるのか楽しみですね!でも外伝やってたらそんなに困らない気も…。
主人公の性格こそ決まっているものの、恋愛要素が夢を漁っている感覚に似ていてとても楽しいです。夢主とお相手のラブラブっぷりを見てほくそ笑む作者みたいな(笑)レオカム♀を推していこうと!思います!何宣言なのか。ノーマルが終わったらハード、ルナティックと全部やっていこうと思ってるので、まだしばらく遊べそうです。息抜きになります。

あとは乙女ゲームもいそいそ進めてました。最近、過去作の移植(追加要素有)が多いので、やってなくて評価の高い過去作をプレイする機会を得てうれしいですね。最愛キャラとヒロインとのやりとりがとても幸せそうで夢を書こうという気持ちにはならないのですが、少女漫画のような甘酸っぱさが良いなぁと色々と刺激を受けています。ますます夢書きたい欲が増していく今日この頃です。


息抜きにゲームをしつつ、ばりばり作業進めていけるよう頑張ります。
また来月末に報告にきます。良い報告ができることを祈って。
それでは、また!


Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

