もりもり作業中。

進捗報告
雪恋、安慮100%
夢詩15% 花梨3% 菖蒲11%


約一月ぶりです。暑かったり寒かったり…また体調を崩さないか心配している今日この頃です。
進捗報告も兼ねてブログを更新しにきました。上の通りです。進んでいるのか否か微妙な感じ。最近のものはともかく、昔のものは矛盾の修正やら言葉の使い方の間違いを訂正したりと本格的にやる必要があるので中々進まないです。何より本数が多いのでね…とにかく少しずつ進めていく必要があります。
某ジャンルにはまりオフ本を出し始めて早一年とちょっと。やっと最後の原稿が終わって時間ができたので、これからまた地道に進めて行きたいなと思っています。色々手を出してるのは気分転換のためですね。
菖蒲や知音はそこまで大きな修正が必要ないので、さくさく進められるはず。あと以前から言っていた通り、帰途と愛唄は後回しで一先ずおいておくので…全部で650本の移動、かな。
現在の目標は8周年までに5割~6割完了させること!さてどうなるか…頑張ります。

また7月末に進捗報告にまいります。また少しでも進んでいますように。それでは。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム