

近況報告。

五月も末になりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
私は暑さに弱いので既に瀕死です…夏を無事にこえられる気がしない…。

さて、数か月間があいてしまいましたが、少し体調を崩しておりました。
風邪をひき、治ったと思ったら再発し…の繰り返しで。
今は元気になりましたが、オンで多少面倒なことがあり精神的に不安定だったのかなーなんて思っています。

移転作業及び物書きですが、水面下で地道に進めておりました。
中々あがってこれず申し訳ありません。しかし少しずつですが前に進んでおります。
オフでも一つ問題が生じているので、またしばらく顔を出せないかもしれませんが作業だけは進めておりますので。
しかしこのペースだといつまでかか…いえ、細かいことは気にしないようにしたいと思います。

最近は「梔子」番外編について考えておりました。前日編?を書き直したいなとか。
勢いで書いたもので色々足りてないよな―もう少し足したいよなーとか思い始めたら止まらず、実はちまちま書いていたり。しっかりと形になったら移転前でも更新したいですね。まだ先になるかとは思いますが。

こんな状況でも日々覗いて下さる方がいることが何よりの救いです。
これからも少しずつ頑張っていきます。
次は進捗報告ができますように。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

