7周年。

本日、1月23日で当サイトも7周年を迎えました。
とはいえ最終更新が2013年9月ですから、もう1年以上更新が止まっている状態なのですよね…。
それでもやっとのことで、こうして戻ってくることが出来そうなので…改めて、こうしてご挨拶できることに感謝しています。
某ジャンルにはまってからというもの抜け出せるのか不安でしたのでね。友人には「絶対抜けられないと思ってた」とまで言われましたし。サイトを続けたいという想いと、連載を完結させないと気が済まないという私の性分がこちらに引き戻してくれたと言うことが出来ると思います。
そのジャンルから完全に抜けたわけでもなく、まだそちらでの活動を続けていますが…これからは夢の方もしっかりやっていきたいなという想いです。来年の今日には移転をして、更新も再開できていることを祈るばかりです。

さて、現状について改めてお話したいと思いますが。
修正作業は滞っております。書きたい欲が強い時期のようで思うように進んでおりません。
その代わり、雪恋をチマチマと書いておりました。もう少しで1話分書き上がるかなという感じです。
更新を再開するのはまだ先ですが、夢を書くことの楽しさを思い出してます。
かつて頭の中で組み立てていてメモを残していなかった今後の展開も鮮明に思い出せました。
この調子で雪恋以外も書いていけたらいいなと思ってます。
修正作業については単純作業ですし出来る時にやるということで取り敢えず置いておきます。

それからもう一つ。メールでお問い合わせ頂いたのでこちらにも書いておきます。
移転後のサイトについてはトップページにてお知らせさせて頂きますのでご安心ください。
突然消えてなくなるということもありません。移転後もしばらくこちらのサイトは残しておくことになります。
というのも、以前説明した通り全部の小説の修正を終えてからの移転では時間がかかりすぎるので。
最低限を終わらせて移転、それ以外の小説はまた少しずつ修正していくという形を取ります。
そしてすべての小説を修正し終えた時点でこちらのサイトを消します。いつ消えるかな(笑)
何にしても、動く時には必ず報告いたしますのでご安心くださいね。

少しずつ動き出した7年目です。今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
また来月、ブログを更新します。どうぞよろしくお願いいたします。

違う意味で進展が。

修正作業が思うように進まず特に報告できることもないからとズルズル日が過ぎていきます。
リアルがバタバタしていて思うように時間を取れずにいるのが一つ。あとは他の作業に追われているというのもあって遅れがちになってます。少しだけ進んだかなぁといった感じ。

その代わりと言っては何ですが、久しぶりに「雪恋」を書いておりました。
まだ5巻を書いてたんだなぁと何だか懐かしい気持ちになりながら楽しんでます。
もうすぐ1話分書き終わるかな?更新するかどうかは状況次第ですが、いい方向へ進んでいますよというご報告です。
創作欲がわいているので修正作業が中々進まないというのもあるんですかね(・ω・;)
何にしても地道にやっていくしかないので、出来る事からやっていきます。

夢小説のことを考える時間が増えたということが今は本当に嬉しくて。
チマチマ書いたり作業したりして、勘を取り戻してゆきますよー!!
いや、しかし「雪恋」楽しい、うん。

また23日に顔を出します。その際、サイトのトップページも更新します。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム