

大晦日です。

現在の進捗
雪恋:完了
安慮:完了
夢詩:11/106


前回から二週間経過しましたが思うように進んでいません…年末に向けて忙しかったので仕方がないのですけれど。修正作業が進んでいない代わりに、連載中の作品を少しずつ読み返して張った伏線をメモしたりしてました。今後更新していくにあたっては役立つ作業のはずなので。本当に少しずつですが修正作業も進めていきます。

今年ギリギリではありましたが何とかこちらに戻って来ようと出来て本当に良かったです。ずっと待っていて下さった方々にたくさんの感謝を伝えたいです。うん、そのためにもまずは作業を終わらせないとですよね。
もし書いていけそうだったら、雪恋や安慮に関しては続きを書いていこうかなと思ってます。特に雪恋は今すごいフルバ熱がきてるのでいけるんじゃないかと思ったり。その際には改めてご連絡したいと思います。

のんびりとした作業にはなりますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
また二週間以内に顔を出したいと思います。

縮小運営開始

遅ればせながら本日より縮小運営を開始しました。
サーチからはほぼ撤退。一か所だけ問い合わせ中でまだ残っていますが他は削除しています。
こちらの作業は多忙により遅れてしまいましたが、修正作業の方は少しずつ進めていました。
進捗はこちらにて随時報告予定です。出来ればサイトのトップページでもしたいですがマメには出来ないでしょう。
しかし放置してトンズラ…は絶対にしませんので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

さて修正作業について考えてみることにしますが。
以前修正した雪恋と安慮を除いた小説数が950本弱。その全てを修正するわけではないですが誤字脱字のチェックや細かい部分の確認は全部することを考えると心機一転、移転先で更新開始にこぎつけるにはかなりの時間を要することになりそうです。
特に、サイト開始直後から連載している帰途や愛唄は序盤1話1話が異様に長いので、そちらも分割することを考えたりと色々しなければなりません。オフの事情と他の作業もあることを考えると…気が遠くなりそう…。
しかし自分でやると決めたことであり、そうしたいと思っているので時間がかかっても頑張ろうと思います。
夢小説の感覚を取り戻す意味でも役立ちそうですので。少しずつになりますが、やっていきますね。

とりあえず現在連載しているものの修正が終わり次第、更新再開する予定です。
完結済みの4本につきましては徐々にやっていくということで。
すべての作業が完了するまではこちらのサイトも残しておくことになりますから、いつでも読むことは可能です。
なのでそういった方針でやっていくことにします。どうぞ宜しくお願い致します。

本文をしっかり書くのは連絡事項がある場合のみとします。
以降は下記のように進捗報告だけということで。それなら小まめに出来そうですので。

現在の進捗
雪恋:完了
安慮:完了
夢詩:10/106


追記より返信です。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

