少しずつ作業を進めています。

ご無沙汰しております、という挨拶は果たして何度目なのか。
月に一度くらいは日記をと思っているのですがリアルもバタバタしておりまして…申し訳ありません。
さて、近況語りといきたいと思います。

アニメ一期が終わって半年以上が経ちました。未だに続く熱に戸惑いながらも、以前に比べたら少しだけ落ち着いてきたような気がしている今日この頃です。やっと少しだけ、ですけれども。
支部で書くだけには飽き足らず人生初の薄い本制作に走ったりとこれで本当に落ち着いているのかと言いたくなりますが、逆にこうして本を作ってみたりすることで満足感は得られたのかなと。
まだ暫くこちらの界隈で物書きを続けていくつもりですが、夢界隈と両立できるんじゃないかなと希望が見えてきました。

以前から申しておりました通り、こうしてサイトを離れている間も夢書きは続けています。
短いものですし拙宅にないジャンルではありますが書くことだけはやめていません。
昨日はリハビリも兼ねて「花梨」の書き直し作業を進めてみました。楽しかった。
やっぱり夢好きだなぁ、もっと書きたいなぁって感じることができましたよ。
留守にしている間も覗きに来て下さって、拍手を送って下さって。
そんな一つ一つが申し訳なくも嬉しくて。お陰様で戻って来ることが出来そうです。

比較的書きやすいものから進めてみようと以前申した通り行動します。
「雪恋」や「梔子」は私の中では書きやすい方なので、まずこちらを書いてみようかと。
修正作業や移転作業も並行して進めますが…まずはサイト復帰することから始めますね。
連載ばかり、しかも100話越えが多いため、とても数ヶ月で持って行くことは出来ませんので。
こちらはじわじわ進めることとします。

腐ジャンルと夢。どちらも両立して書けるようになった頃、サイト復帰としたいと思います。
その頃にはストックも出来、また他の連載にも手をつけられる状態になっているかもしれません。
まだもう少しお時間を頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム