新年です。

ご無沙汰しております、朝岡芹です。
9月以降ぴたりと更新が止まり、また10月からは顔を出すことすらできず申し訳ありませんでした。
現状は10月から変わっていません。未だに某ジャンルから抜け出せないままです。
お題など短いものでリハビリして夢脳に戻りつつあるのですが、一度足を踏み入れると中々抜け出せないらしく…私自身戸惑っているのですが、物書き自体は更新が止まった後も出来ているので一先ず心配はしていません。
当サイトの連載の続きをちゃんと書ける段階になったらサイトの更新も再開します。
本当は年内にご挨拶をと思っていたのですが12月はバタバタとしておりまして、申し訳ないです。
新年早々こうして謝罪文をあげるのは心苦しいばかりですが…。

最近は支部の方で小説をあげておりました。
こちらの妄想を続けつつ、夢妄想もしている日々です。
比較的書きやすい連載から手を付けてみようかと思っていますので、もう暫くお待ち下さい。
6周年までに戻ることを目標にはしているのですが、どうだろうか。
1月末まではバタバタしていると思うので未だ分かりませんが頑張ってみたいなと思っています。

こんな状況にも関わらず毎日カウンターがまわっているのを見て嬉しさと申し訳なさを感じておりました。
必ず戻ってきますし、連載も完結まで必ず書き続けます。
ですのでもう暫くお待ち頂けたらと思います。
支部の方であげているものがひと段落すれば少なからず落ち着いて(書く方は)夢の方に集中できるようになると思いますので。長い目で見て下されば幸いです。

年始からこのような挨拶で申し訳ありません。
拙宅にお付き合い頂いてありがとうございます。
今年もまたお付き合い頂けることを祈って。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム