1年振りの。

7月26日 「菖蒲」黒曜編連載開始

日付を見たら日常編完結から1年経ってました。こういうの見るとスランプ期間が本当に長かったんだなーと改めて実感しますね。以前も話したかもしれませんが、今年に入るまでは本当に何も書けなかったので。
1月だか2月だかに久しぶりに「知音」が書けて凄く嬉しかったのを覚えてますよ。
その後は細々と書いてましたが中々ストックが増えず、逆に連載外ばかり増えていくので困り果ててました。乙女ゲーにハマってたので、その辺りの短編が増えてですね。手直ししないと公開できませんけど。
何はともあれ、やっと戻ってくることが出来ましたし。少しずつでも頑張りたい所です。

次は31日くらいに更新できたら良いんですが…どうだろうか。
「梔子」番外編の予定です。何か話が脱線したような気がする話です。
でも大事な所だから書きました。船って何かしらの切欠になるみたいだな…。
とりあえず目標は31日で。

ゲームですが最近はずっと華/ヤ/カをやっていました。1年半近く前に買って積んでたのですよね。
パラメータ調整が難しそうだと思ってたのですが意外と楽だったので凄く楽しんでます。
バッドも見ないと回顧録コンプ出来ないので泣く泣くバッドエンド見てますが…後味の悪さよなwっていう。
正様と雅様はまだ良かったのですけどね。というか正様はバッドエンドのが綺麗にまとまってて好ry
プレイ前、色々な方に「芹は勇様か雅様か隠しだよ」と言われましたが…当たっていたような外れているような。
隠しはまだやってないですが、今の所たえちゃんと千富さんがツートップですからね。
ご兄弟だったら雅様ですが、意外と勇様はそうでもなかったです。進様と茂様が好き。
思いの外はまれたので、回顧録までフルコンプしておこうと思います。

復帰しました。

7月20日 「雪恋」第26話UP

予定より遅くなりましたが無事に更新再開にこぎつける事が出来ました。
本当は14~16日が三連休でしたので頑張って作業する予定だったのですが、12日に某購買部に参戦して凄まじく疲れまして(体力的にも精神的にも)暫くだらけた生活を送っていました;
でも何とか7月中に戻って来ることが出来たので、本当に良かったです。
目標としていた作業は全く進まず終いだったのですけどね…ははは。
こちらは気力がある時にでもじわじわ進めたいと思います。時間かかりそうですが。

トップページにも書きました通り、更新は週1~2で無理しない範囲でと考えてます。
今までは連載を順番に更新していましたが今後はそれも難しいのでご了承ください。
ある程度ばらけさせる予定ですが、乗ってる時は一気に書いてしまうかもなので。
現在の目標は「最強女神」完結ですね。あと2~3話なのに進まない…。

気分転換にゲームもしつつ、じわじわと更新していけたらと思います。
返信は順次しておりますので少々お待ち下さいね。
復帰してすぐにコメント頂けて凄く嬉しかったです。幸せな気持ちになりました。
温かいお言葉をいただいて、泣きたくなるくらい嬉しかったんですよ。
少しずつではありますが頑張りますねvこれからも応援いただけたら嬉しいです。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム