復帰予定日。

ご無沙汰してます、朝岡です。相変わらず水面下で作業を続けつつ、といった感じです。
パソコンには余り触れていないのでサイトの手直しがどんどん先延ばしになっていますが・・・そのあたりは近々時間が取れる時にやろうと思います。で、いっそのこと改装もするかなーと思うので・・・まあ気長に頑張ろうかと。最近はベッドで寝転がって作業をしている事が多いので。良くないと分かりつつも直りませんね。

さて。まずはタイトルのお話を。復帰予定日ですね。まだ「予定」ですが6月~7月にと考えています。その期間内で、出来るだけ早く。この辺りは改装が終了次第、という事になると思います。
以前報告頂いたのですが、クロームで見るとデザインが崩れているそうで。今の所はIEの方が多いのですが、スマホからという方も増えてきている事ですし、そろそろ本腰を入れて修正しようかなと思った次第です。で、修正ですが小説ページも含めすべてという事になりますから、1000話以上あるので・・・うん、何ていうか時間がかかるのは目に見えていますよねっていう。この際、誤字脱字修正もまとめてやるかと気合を入れてますので・・・長く見積もって2ヶ月かなとか思った訳ですね。まだ何とも言えませんけど。
改装作業中はBlogに経過を載せつつ進めようと思いますので、気になる方は此方に。

小説ですが、大分書けるようになってきました。万遍なくは書けないので、ジャンルが偏ってはいるんですけど。一応、5つの連載を少しずつ、といった感じです。肝心の最強女神が手つかずなのが問題ですかね。改装作業が終わるまでに完結まで書けたら良いんですけど。
比較的、「菖蒲」や「安慮」か書きやすいです、今は。あとは「梔子」かな。「梔子」は完全に話が脱線してますけど。海賊退治しにいこう!→あれ?船で何か始めちゃった!ま、いっか!→あれれ?ガイが出てきただと? とまあこんな感じでどんどん脱線してますが、近々海賊退治に戻ろうと思います。

ゲームは色々やってます。ワンドを進めつつ、アムネを進めつつって感じですね。後は気分転換にSNやったりFEやったりDQやったりFFやったり。ワンドは2まできて、後はユリウス後半・ノエル・ソロです。他の四人は既に2FDまでやってたりします、我慢できなくて。エストエストエストと騒いで、ラギに惚れて、うっかり本当にうっかり悔しいと唇を噛みつつもアルバロに嵌まり、結果的にエスト、アルバロでツートップといった感じ。とりあえずアルバロは悔しいです。禿げろ。

物書き出来ない期間はゲーム三昧でしたが、最近はゲームほどほどに物書きも出来ているので大分感覚が戻ってきた気がします。うれしい。きっと、あと少しで戻れると思うので、もう少しお待ち下さいね。
とりあえず、ブログを書いたらトップページを修正してきます。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム