復帰目標を立てつつ。

ご無沙汰しております、が定番の挨拶になって久しいですね朝岡芹です。
3月は少しだけ物書きを進める事が出来たので、4月から更新再開しようかと目論んでいたのですが、上手くいきませんでした。なんてこった。9月から止まってますしねー・・・そろそろ何とかしたいのですが。
2月に入るまでは本当に全く書けない状態が続いていたものですから、まだ感覚が戻らないみたいで。徐々に戻すしかないので、毎日少しずつ書いてみようと思います。
更新再開は、そうですね・・・「最強女神」を書きあげたらかな。あと2話のはずなんですけど、終わるのかなこれ。頑張りますね、うん。復帰するからにはちゃんとした状態で復帰したいので、もう少し様子を見ます。
妄想ははりきってしてますし、後は感覚さえ戻ればという所ですので!それが大変だというのは言っちゃいけない。

此処の所はツイッタ―にも余り顔を出していませんが、体調は寧ろ良い方だと思います。
最近は早寝早起きが習慣化してきまして、8時・9時に寝て4時・5時には起きてるので。
「やる気」がなさすぎて本当に無気力なので、そこだけですね、後は。
自分の好きな事にも「やる気」が出ないんですから困ったものです、本当に。
少しずつで良いから、本当に少しずつで良いからやる気を取り戻したい所ですね。

う/た/プ/リは発売から1ヵ月が経ちましたね。私は先輩・先生と一気に終わらせて、レインボーのSクラス3人を終わらせた所でストップしてます。何て言うか・・・レインボールートあまりやる気出な(ry
先輩・先生ルートはとても良かったと思うんです。一部「えー」と思ったルートもありましたけど。藍やカミュのルートなんて特に好きですよ。まあ藍やってからの嶺二でとてつもなく複雑な気分になりましたけどね。博士・・・。
でもレインボールートは何か・・・うん、オマケとしても不十分というか。何かもうこれならいらないって思っちゃうくらいにはガッカリ度が。だって先輩と先生のEDを1つずつ見ないと開かないルートなのに。こういう事になるのであれば、恋愛要素はいらないので皆でわちゃわちゃして楽しいルートで終わり、で良かったです個人的には。
最初から好意持たれてて逆ハー状態で最後にいきなり告白されても・・・。まあ、レンなどは新しい一面も見る事ができたので、それは嬉しかったですけどね。何あの子かわいい。
でもプリンス好きだからこそ、こんな中途半端なオマケは不要だったなというのが正直な所です。それなら先輩+先生だけで良かった。本当に。そこだけが私の不満点でした。

次はア/ム/ネ/シ/アが出ますね、2週間切りましたね。目標としてはそれまでに更新を!無理かな。
アニメの方は個人的にとてもガッカリな感じでしたが(特にイッキとケント)ていうかヒロインよ、良く順応できたなって感じですけど。ていうか何ていうオリオンエンド。まあそれはさておき。ゲームの方は何だかとても燃える萌える感じになりそうなので楽しみにしておこうと思います。当日にちゃんと引き取りにいくよ!

あまり顔を出せていませんが、水面下で徐々に作業を進めておりますので。
更新再開までお待ち頂けたら幸いです。頑張るぞ!

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム