一つ書けましたが。

こんばんは、そしてお久しぶりです。これが定番の挨拶とかもう嫌だ。
もう2月も終わろうとしていますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
私はやっと落ち着いてきたと思った精神病がぶり返してとんでもない事になっていましたが、何とかやっております。いやはや、やはり持つべきものは理解のある友人ですよね!!!
不眠症に悩まされ、今度は過眠症でちょっとどうしようかなと思っていますが・・・お仕事はちゃんと続けてますし(無理やりとも言う)食事も摂れてるので平気です。
そして余りに顔を出さないからといってサイトの事は全く忘れて居ません。安心して下さい。

物書きですが、先日「知音」を1話書きあげる事ができました!凄く衝動的だったのですが(笑)
ただまだ不安定である事に代わりはないので、少し様子を見ようと思っています。
もうちょっと書けたら更新再開に向けて動き出しますね^^
今は「菖蒲」を書いています。ちょっとした謎に突き当たってどうしようかと思いましたが。
まあ何とかなると思います!頑張る!うん!

「最強女神」が終わり次第更新開始予定の「桜花録」も水面下でいそいそと。
根本の設定から色々と変更したので最初から書き直さなきゃいけないんですけどね!w
まあでも此方も徐々に頑張ろうと思いますよー!!

ゲームは相変わらずやってます。長らく放置していたFE蒼炎を終わらせて、FE暁を始めたり。
何度も何度もアムネシアをやったり(笑)後はワンドをやってます!!
ワンドは去年買ったのかな?それをずっと放置していたのですが、やりたくなったので。
ユリウス、ラギ、ビラール、アルバロと終わらせて、現在ノエルです。
あ、ユリウスの前に全属性・エルバート先生・アミィルートとやって、その時点で入手できるアイテム・メモリス・嘘つきカードは全部集めてます。ベターカードは兎も角、アイテム回収はひじょうに面倒でしたけどね!wあ、でも頑なに「左」を選び続けていたのですが、殆ど外れませんでした、うんw(一君が左利きだというそれだけの理由で左を選び続けた私ですwww)ただ目当てのアイテムが終盤になるにつれてでなくなっていくのでそれが大変でしたねー。まあ良いんですが!
後はノエルとエストだけなので、今月中に終わらせたいなと♪そして3月7日のうたプリ発売前に出来ればFDまで終わらせたい所ではあります。気になるので。

体調があまり良いとは言えないものの、大分物書きも出来るようになってきたし、少しずつ前進していると思うので、あまり心配はしない事にしてます。戻れるその日まで、もう少々お待ち頂けたら嬉しいです。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム