5周年ありがとうございます。

もうそんな時期でもありませんが。あけましておめでとうございます。
そして本日で拙宅は5周年を迎える事が出来ました。どうも有難うございます。
今日戻れないかと水面下で試行錯誤を繰り返していたのですが間に合いませんで。
目標だった5周年に間に合わず、非常に残念です・・・。
ですが折角5周年を迎えられたのですから、6周年も迎える事が出来るよう、少しずつ勘を取り戻していきたいと思います。いっそ休止にすべきかとも思いましたが・・・休止にすると直ぐ戻って来るんですよねーどうしたものか。
いっそ休止宣言してすぐ戻って来た方が良いんですかね(笑)しませんけど。
今回ばかりはそういう訳にもいかなそうですしね。取り敢えず企画物から書いてますが。

最近は物書きが出来ない他の事にも集中出来ないの「ないない」づくしでした。
なので、Twitterをご覧になってる方はご存知と思いますがゲーム三昧の日々を送っております。
VitaminXにアムネに猛獣使い。買いまくりのやりまくりですね。バカみたいにやってました・・。
特にアムネはだだ嵌まりしてます。夢を書きたいというよりは、NLを楽しみたい感じなのですが。
やってると記憶喪失ネタばかり浮かんで困りますね。つい色々ネタを考えてしまいました。

今はVitaminXと猛獣使いFDをちょこちょこ進めてます。アムネはLATER含め直ぐ終わらせましたw
鳥さん成分補充~とか思ってやってたのですが、いやはや、猛獣使いは思った以上に楽しかったです。
VitaminXも楽しんでますよ^^清春が地雷だったりゴロが何かアレだったりしてましたが。
瞬くんと一くんが好きです。何か多分笑顔とツンデレ具合にやられた。あ、瞬くんの話です。

さて、ゲームの話はこれくらいにして。
物書きが出来ない原因が段々と分かってきたので、今は改善に向けて動いています。
近々答えは出ると思うので、それで何とかなる事を祈りたいものです。

いつ戻れるかは分かりませんが、日記だけでもなるだけ更新しますね。
近況を!という方は良ければTwitterをどうぞ。お声かけ頂ければフォロバします。
こんな状況ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

あ。書き忘れてました。
サイトのトップページがおかしな状態になっていて申し訳ありません。
直そうと思ってたのですが・・クロームからだから駄目なんですよね、きっと。
近々直しますので。本当に申し訳ないです。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム