ご無沙汰しております。

長らくBlogにも顔を出せず申し訳ありません。
余りにも書けないので、一度サイトの事は全て忘れてしまおうと思い、離れておりました。
連載を途中で放棄するつもりは更々無かったので、自分としては安心して離れていられたのですが、今更ですが告知するのを忘れていた事に気付き、絶望しております。
少し前からBlog書こうBlog書こうとは思っていたのですが・・。

物書きですが、SSSくらいなら少しずつ書けるようになってきました。
少し意欲も出てきたし、自分の連載を読み返す事で、少しずつ進んでいけたらと。
しっかし誤字が多すぎてどうしたものかと思いますね。直す余裕ないくらい多い。
でも、少しずつ誤字も修正したいと思いますので、少々お待ち下さい。

今は「安慮」を書いてます、何となく。私の中では書きやすい部類なので。
5周年までには戻りたいと前々から思っていたのですが、果たして戻れるやら。
取り敢えずは、余り気にせずマイペースにやっていこうと思いますよ。
ある意味リアルが充実しているのが悪いのでしょうかね。一君が居れば何でも良くなってる私怖い。

色々書きたい事はあるのですが、ありすぎて収拾つかなそうなので、これくらいにして。
9月以来、ずっと更新が出来ずにいるサイトですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
戻って来られるように応援して頂けたら嬉しいです。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム