不安定さも残しつつ。

こんにちは、朝岡芹です。
精神的に落ちて熱が出たりもしてましたが、何とか元気にやっています。
今月はテイルズナンジャに京都旅行とお楽しみが二つもありますしね♪
寝込んでばかりも居られないというものです。万全を期す為にもゆっくりしてますが。

物書きですが、「最強女神」からだとペースが掴めず上手くいかないので、また「雪恋」から始めてみようかな、と頭を切り替えた所です。もしかしたら書けるかも知れないし。
書けたら、その調子で戻れるように少しずつ進めていければ良いなって思いますよ。
まだ今の段階では何とも言えませんけどね!頑張りたいです!

SN3は11月1日に1周目を(やっと)終えて、少し落ち着いてきましたー。
2周目はだらりと進めてます。もともと、同じゲームを連続で出来ない人間なので、本当にだらりと。
15日にSN4が出る為、新しく何か始めようにも絶対に終わらないですからね。
暫くはゲームから離れるのも良いかな、なんて思いながら日々過ごしていますよ。

友人がうたプリに嵌まったので、私もDebutを改めて進めたりもしてました。
セシル恋愛・音也恋愛で止まってましたが、那月恋愛を終わらせました。次は真斗かな。
酷評が多いゲームなので、どうなのだろうと思っていましたが、私は結構楽しんでやっています。
レビューで読んだ通り「あれ?これって既にできてなかったっけ?」って思う所はあったけれど、それでも未だ知らなかった過去を掘り下げてくれたり、プリンス達が本音を曝け出してくれるのが凄く嬉しかった。
社会人になるって、きっとこういう事なんだなって。
今までの和気藹々としたイチャラブ物語が好きな人には物足りないかも知れないけれど、切なさからのハッピーエンドが好きな私は、Debutをもっともっと好きになれそうで続きが楽しみです。
真斗、翔、レン、トキヤとやったら、後は好きにEDを回収する予定です。ASまでに何とか(笑)

現状、何もかもが中途半端で苦しいですが、一つずつ片づけていけたら良いな。
私に出来る事から一つずつ、ね!仕事も物書きもゲームも、頑張りたいと思います!
では、今度は中旬にまた顔を出そうと思いつつ。
それまでに物書きが出来るようになっていたら、それはとても嬉しいですv
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム