宮城旅行。

○「梔子」リオン編第17話UP
 イレーヌとの再会と、リオンとの会話ですね。前回イレーヌと会った時の事は、何れ書きたいなと思っていますが、今は「へーそうなんだ」くらいに思っていて頂ければ良いなと思います。そして以前シャルと少しだけ話した事を、今度はリオンと話しています。ヒロインの精いっぱいの想いは伝わった様子。リオンの言葉の続きはご想像にお任せします。次回は海賊退治といきましょう!

+++

相変わらずの不調ですね。毎日少しずつ書いている、という状況です。数行しか進まないってどういう事。正直自分で辛いのですが、まあ深く考え込んでも仕方がないので、出来る範囲でやっていこうと思います。
原因は色々考えましたが「ある意味」リアルが充実しているからかも知れません。8月・9月とオフ会が目白押しでしてね、ええ。現実逃避せずとも楽しいので、それが理由なんじゃないかなーと少し思ってます。
彼氏?何それ美味しいの?そんなの必要ないよ?彼氏にするなら一君がい(ry

さて、昨日、9日は日帰りで宮城旅行にいってきました!政宗祭りがあるとの事で。まあ、電車の乗継ぎなどの問題で政宗祭りは10分も観てないのですけどね!(笑)昼前に仙台に到着したので、松島にいって海鮮を食べようという話になり、ゆっくり食べて出発してみたら「あれ電車40分後だよ」みたいな状況になりましてねw乗り換えてみたら今度はとある駅で30分以上停車し、ああもう間に合わないってなりまして。帰りは帰りで16時過ぎの電車を逃したら次は17時40分過ぎまで電車が来ず、その電車だと帰りの新幹線に間に合わないっていうんで、15時45分に到着、16時前には政宗祭り離脱というw私は友人に会えればそれで良かったので満足しているのですが・・・来年はもっとゆったり出来たら良いですねって話をしてました。
ただ本当に気の合う方々だったので、終始笑っていましたね。凄く楽しい旅になりました。最後にはコスプレが出来るという店でプリクラも撮りましたし(笑)私ともう一方はしなかったのですけど。次回行く時までに痩せて、コスプレに挑戦しようと思いますww

そして13日・14日はディ○ニーシー&ブクロに行ってきます!男二人女四人でオフ会で御座います。
女の子達は何度も会ってるのですが、殿方は初対面なのでド緊張wあと、泊りがけなので忘れ物がないかとか凄く心配していますが・・・きっと大丈夫だと信じたい!w楽しんできますよー!

ゲームはチョコチョコやっていますが、ここ数日はやっていません。その気にならなくて。FE覚醒を久しぶりにやりたいとか、乙女ゲーを進めたいとか、色々あるのですけどねー・・・中々うまくいかず残念。
10月4日だっけかな?SN3のリメイク版が発売になるし、それまでにある程度終わらせたいのですが。ううむ、難しいだろうか。9月は出ずっぱりですからねぇ・・・。
まあ、少しずつ終わらせていきたいと思います、はい!

物書きの方も徐々に頑張りますね。次は「最強女神」ですか。あと2話くらいの筈なのに遠い・・遠いぜよ。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム