fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

久しぶりのカラオケ。

10日の更新
○「菖蒲」日常編1本UP
 夏祭り・後編です。恭弥は相変わらずヒロインには優しいですね。書いていて楽しいのですが、うん、色々と思う所はあります(笑)さて、次回は帰国編ですね。日常編は帰国編にて終了となります。恐らくあと2話くらい!

12日の更新
○「安慮」act1第61話UP
 コニス・パガヤ父娘の登場です。彼らは良い人すぎて騙されないか心配になりますね・・!さて、またもやサンジ君が出張る回となりました。サンジ夢じゃないよ?彼はこういう所、抜け目ないと思います。多分だけど。ゾロがあんなことを言ったのは、ですよ。色々想像してみてくださいw

14日の更新
○「雪恋」1本UP
 綾女・後編です。7000文字を超える長さになってしまいました・・反省。いつもは4500文字前後なのですが。二話に分けようにも切り所が見当たらなかったもので。困ってしまいますね。内容としては年上組と絡めたのが凄く楽しかったです。本当の兄妹みたいですよねー。次回はお墓参り!

今日の更新
○「梔子」リオン編第15話UP
 神殿突入前のひと時から、事件?解決まで。二人の関係は相変わらず。何だろう、凄く書いていて楽しいです。ヒロインは目一杯リオンを甘やかしてますね。ルークやアッシュを相手にするのと同じ感覚なのだと思う。次回は入れたいイベントを挟んだ後で、フィッツガルドへ。

+++

今日で7月も半分ですね。半月で9本も更新出来たのは成果だと思います。
残り半分でまた9本更新したい所なのですが、どうなるやら。
出来れば企画も書きたいですしね・・!何とかしたいと思います、はい。

次回は「最強女神」です。目標は明日!そろそろ終盤ですかね、うん。
一気に問題の事件まで飛んでますので・・・まあサクサクすぎるくらいで、はい。
またレギュラスとの彼是を書いても仕方ないと思ったので。あっという間にいきますよ。
10月くらいの完結を目指していますー。

そういえば今日は友人とカラオケに行ってきました!
ビバ遙かキャラソン祭り!すっっっっごく楽しかったです!幸せ!
今凄く「夢詩」とか遙か4とか書きたい気分ですよ・・・!書けないけど!
また充電にいきたいと思いますー。ありがとう、Mちん!(私信)

ゲームはちょこちょこやってます。余り進んでない。
取り敢えずあれだ、AAのダム様の3つ目のスチルに爆笑した。以上。

それではブログはまた土曜か日曜に。
今度は企画も更新できますように。
スポンサーサイト



    22:32 | Comment : 0 | Top
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム