7月最終日。

○「梔子」レプリカ編2-4UP
 今回は一話丸まる使ってアリエッタとのお話を。番外でも語っていますが、本編でも確りと書いておきたかったので、番外が無駄にならない程度に(笑)書いてみました。彼女については本当に大きな変化で、そうなると“彼”の件も少し変える必要があったので、このような形を取っています。次回でこの辺りは終了予定です。

○「最強女神」第114話UP
 今回は6年生編の中でも特に書きたかった場面です。セブルスとの事、そして彼女たちとの事。いつまでもヒロインがあれでは話が進まないですしね笑。しかし特に書きたかったのは、やはりセブルスの事です。だから図書館で、とやっと話が繋がった・・・んだと良いなぁ。次回はまた違う視点で。

+++

はい、7月最終日も無事更新しました。しかも2本!やったねv
今月は45本も更新できました♪あとSS・SSSが31本。
いやはや・・・やってみるもんですねぇ。充実した一月だったと思います。
8月もこの調子が続けば良いのですが・・・あまり期待せずお待ち下さい笑。

次回は「夢詩」ですね。また源氏・平家といきたいのですが・・・変えるかも知れません。
ちょっと考えている事があってですね、大した事ではないんですけど笑。
まあ、出来れば2本、駄目でも1本は更新できるよう、書いていきたいと思います。

アンケートのご協力ありがとうございます。今日は結構伸びましたね♪嬉しいなぁ。
期間内に100票が目標、です。隠れた目標w引き続き宜しくお願いします。

そういえば昨日、友人とポタ映画を観てきました!
めっちゃくちゃ感動しましたよ~特にセブのとことか。セブのとことか。セブばっかり。
それに皆それぞれ格好よかったですよね。ネビルも素敵だった!ロンも!頑張ったね!
ショックだった場面もあるのですが・・・まあ、それは語らないでおきましょうか。
文句なしでオススメできる一作だったと思います。

ゲームは今日もやってないです。やろうと思ったけど、気分が乗り切らず。
流石にやり過ぎたのか(苦笑)ゲーム期を抜けたみたいですねぇ。
その分、他が捗るという訳でもないので暇を持て余し気味ですが、仕方ない、か。
仕事が始まるまでは、他の作業をするなりしていきたいと思いますー。
スポンサーサイト

再就職決定。

○「花梨」act5第3話UP
 鹿谷嬢編の始まりです。ヒロインは他より思う所があるようで、崇くんにだけは打ち明けています。光邦とも話していた事ではありますが、より具体的になってきましたね。この調子で進めて行きますよー。

+++

起きていたので更新です。出来る時はします、夜中にも。
明日で7月も最終日。更新できれば一先ず目標達成ですね。
「梔子」の予定で進めていますので少々お待ち下さいー。

さてさて、ではタイトルについてですが。再就職が決まりました~!!!!
とはいえ朝の仕事ではなく、昼、または夕方のお仕事という事になりそうです。
つまり早寝早起きの必要はありません。夜中の更新も可能といえば可能です。
トップに書いた通り、9月からなので8月は今まで通り、かな?出来ればねっっ
9月以降も、出来る範囲でやっていきたいなと。気力次第です、本当に。
仕事があろうが無かろうが、気力さえあれば書けるし、なきゃ書けないので。
何にしても、これで少し忙しくなりそうなので、報告しておきます。

アンケートのご協力ありがとうございます。また、じわじわと・・・v
更新した日だろうが違かろうが増えているのが嬉しいです。幸せ。
あと約1週間、宜しくお願いします。

無事更新。

○「安慮」act1第35話UP
 エース登場回。ルフィ主のテンションがMax(書き手のテンションもMax・笑)でお送りしました。ヒロインに踊りこの格好をさせなかったのは、お兄ちゃんが怒りそうだったから、というのは内緒の話v今後を考えると胸が痛むばかりですが、少なくとも今回は楽しんで書く事が出来ました。次回は砂漠を越えます。

+++

無事更新。朝早く起きて出かける前に書くって良いですね、楽で。
今日も面接と映画と遅くまで出ている予定なので、午前中に仕上げたい所です。
書くとしたら「花梨」でしょうかね。「雪恋」も書きたいけど余裕があるかどうか・・・。
仕事決まるか否かで人生が変わるので、凄く緊張しておりますからねー。
どちらにせよ、報告は致しますので~。

ンな訳なので、ゲームが進まなかったんだろうな笑。
久し振りにTOVをやってミニスカ姉妹倒した所で終了してしまったし。烈火はやってないし。
ラピードの癒し効果がっ!!くっ・・・・・・!!

アンケートのご協力、ありがとうございます!
相変わらず票が増えているようで嬉しい^^
安慮と夢詩の奮闘っぷりにほくそ笑みつつv
引き続き宜しくお願いしますー!!

テンションMax。

○「菖蒲」1本UP
 了平兄さん登場回です。相変わらずヒロインは傍観者ですが、最後に少しだけお兄さんと会話もしました。この辺りは新しいキャラがどんどん出て来るだけなので、サクサク進めたい所ですねー・・・。次回はシャマル!

○Linkに夢小説サイト様1件
 Shooting star ~流れ星~@RuuNa様です。以前からお付き合いがあった方なのですが、訪ねてみたらり、りり、リンクが!相互しましょうかって話になってたような気もしなくもないのですがテンションMaxで早速リンクをば!どうぞ末永く宜しくお願い致します。

+++

ンな訳で、朝から妙にテンションの高い朝岡です。おはようございます。
今日も何とか1本更新できました。何度も言うようですが7月中は続けたいです。
お仕事の方は明日面接?なので、未だ分かりませんー緊張しますね。
いつから始まるかによって、更新頻度は変わってくると思いますので少々お待ち下さい。
決まり次第、トップページでもお知らせしたいかなーと思います。

次回は「安慮」の予定です。が、未だ良く分かりません・・・。
色々書きたいものがあってですね・・・!書きたいだけで書けないんだけどね!←
一つずつ、ゆっくり片付けていきたいと思います。

アンケートも有難う御座います!此処に来て票数が増えましたね笑。
「夢詩」が2位は予想外です。勿論、嬉しい予想外ですよ?
この先、あと1週間くらいで順位がどうなるか気になる所です。

今日はゲームの感想なし。眠気が酷すぎてやってません。
ただ新規加入者の装備確認だけはしてあるので、次回はサクサク出来たら良いな。
やっと来たよケントー!フロリーナ!大好きー!!

念の為、調整中。

○「知音」アズカバン編1本UP
 今回はホグズミードを含めたハロウィーン当日夜までのお話。ハーマイオニーの件は、如何に前作(愛唄)と変化させるか考えて書いてみました。結果、“光側主らしさ”の残る感じになったかなーと思ってます。後書きでも語っていますが、まあ他にも色々考えてはみたものの、結局はこんな感じにまとまりました。サクサクいきます。

+++

久し振りに日付が変わる頃の更新が出来ませんでしたが、1本更新です。
今後も朝方の更新を目指す予定です。再就職可能だった場合、10時半就寝が基本なので。
決まる可能性がある今、その感覚を取り戻しておく必要がありますので、そうなりました。
実際に仕事が始まったら朝の更新はキツイかもですけどね^^;バタバタするので。
そうしたら、仕事から帰った後、昼間にでも更新したいなぁ。出来ればですけどね!←

さて、次回の更新が何になるかは分かりません。どれに気が向くやら分からなくて。
多分「菖蒲」は書くと思いますが・・・どうだろう。「安慮」かも知れないな。
どちらにせよ、また1本は更新できるように、頑張って書いていきますー。

アンケートも少しずつまた伸びましたね。ありがとうございます。
でも、やっぱりそろそろ票が伸びなくなる頃かな?笑
様子を見つつ行きましょう。引き続きお願いします。

それでは追記にFE烈火プレイ感想をば。






電話。

○「夢詩」源氏・平家 両side各1本UP
 源氏sideは壇ノ浦の続きから。ほぼオリジナル話になりましたー。やっとヒロイン二人が揃ったものの、といった感じです。こちらは次々回で完結予定です、宜しくお願いします。平家sideは三草山。しかし、ヒロインは戦に参加していないので、本編にしては本編らしくない話です。分かり易い伏線を張りつつ、兄妹水入らずを楽しみました。次回からは新しい章に入って熊野です。

+++

無事2本更新しました。どちらもオリジナル話なので時間ばかり掛かりましたがorz
上の通り、源氏sideはあと2話です、多分。平家sideもあと5話前後かなぁ。
どちらにせよ、もうそこまで時間は掛かりません。
源氏sideが終わったら、平家sideを終わらせて、十六夜記編に入ろうかな。
あ、十六夜記編の前に、If小話を挟む予定ですが・・・何にしても長くはなるまい。
頑張って書き進めていきますね!

次回は「知音」か「菖蒲」か「雪恋」です。気分で決めます、はい。
多分「菖蒲」かなぁ。精力的に更新したい所なので。多分、うん。
まあ実際どうなるかはお楽しみで・・・。

アンケートもぼちぼち有難う御座います。
そろそろ止まりそうかな・・・?どうだろう?
10票で3つ並んでるとか本当に幸せなんですが・・・!

そういえば、お仕事ですが、一度面接?を受けてくる事になりましたー。
面接というより話し合いみたいな感じらしいですが・・・1月まで働いていた清掃業です。
長く空いていた分、忘れている点も多く、そう考えると不安ばかり募るのですがね・・・。
29日に行って来て、結果を報告しますね。
それによって更新速度に影響が出るだろうし・・・。

では追記にFE烈火プレイ感想をば。






そろそろ。

○「梔子」レプリカ編2-3UP
 記念すべき100話目は、ケセドニアからフェレス島突入まで。原作と違う点が幾つもあるので、話の流れも多少変わっています。イオンの事は色々と悩んだんですけどねー・・・ヒロインとのシーンを入れたかったものですから。護衛が誰かは、まあ想像頂ければと思います。次回は対面、です。

○「最強女神」第113話UP
 新学期が始まり、ヒロインが6年生になりました。そして久し振りに、ジェームズ達が喋ってます。書いている身としても本当に物凄く久し振りなので、色々悩みながら書いてました^^;ジェームズはシリウスが絡んでいるからか、結構頑固ですね。リーマスはどちらも大切なので柔軟な対応。リリーとピーターはご想像にお任せします。一応シリウス以外は喋っているんですが・・・ピーターとリーマスの区別がっ笑。次回は、本音を探ります。

+++

無事、2本更新しました。今日も集中力は微妙だったんですが何とかなった。
「梔子」は終に100話。そして現在連載している中で一番完結が近い作品です。
番外編を書いていく予定なので、ガイ主は特にまだ出張りますが、寂しいですね。
とはいえ、まだもう少し続きますので、お付き合い頂けたらと思います。
「最強女神」は相変わらずのペースで。6年生はそこまで長くなりませんー。

次回の更新は「夢詩」の予定です。また源氏・平家といけるだろうか。
せめて、どちらかは更新したいと思います、明日、出来れば。
源氏は壇ノ浦の続きから、平家は三草山ですね。頑張ります。

アンケートもぼちぼち有難う御座います。そろそろ票は止まるかしら?
止まったら、少し早めに終了しますねー。
これだけ集まるとも思って居なかったので、素直に嬉しいです^^

タイトルの「そろそろ」ですが、仕事復帰の話ですー。
以前働いていた所に駄目元で電話して、OKだったら働きに戻り、NOだったら新しくお仕事を探し始めようかと。そうなると、必然的に更新速度は落ちると思いますが、予めご了承下さい。
前者だった場合は午後丸々時間があるので、やる気さえあればといった感じですけど。
どうなるかは微妙なラインです――半年だからなぁ;;

では追記にFE烈火プレイ感想をば。






寒かったり暑かったり。

○「花梨」act5第2話UP
 初詣・後編という事で、誘拐事件が終結するまで。ヒロインは裏方というか、鏡夜達と行動しているので、環とハルヒのシーンなどはかっ飛ばしてますが、仕方が無いかな。環の心境の変化を、敏感に感じ取っている部員達です。次回からは怒涛の?鹿谷さん編です!

○3周年記念部屋 Main+5
 今回は遙か3景時・譲、OPサンジ、HPレギュラス、TODリオンの5本です。譲とレギュラスは相変わらずの続き物というか、同設定物。リオンは色物かな?ヒロインが人間じゃない時点でちょっと笑。ただこういうリオンが書きたかっただけです。今回は随分と時間が掛かってしまいました・・・。また次の5本も頑張ります!

+++

今日はこんな感じの更新で。「梔子」は70%まで書けたんだけどなorz
暑かったり寒かったり、色々で集中が途切れがちなので中々^^;
殆ど動画を見ていた一日だった気がします・・・この先どうなるだろうか。

次回は「梔子」と、出来れば「最強女神」も更新したい所です。
先の通り、前者はもう7割書けてるんで、やろうと思えばいけるはず。
問題は眠気と集中切れか。まあ、程ほどに頑張りたいと思います。

アンケートのご協力、ありがとうございます。
「安慮」が此処に来て2位まで上がってきましたね、吃驚した。
何だかんだで「花梨」の下3つはほぼ並んでて何か嬉しいv
引き続き宜しくお願いします。

では追記にFE烈火プレイ感想をば。






集中切れか。(アンケートコメント返信有り)

○「知音」アズカバン編1本UP
 魔法薬学の授業はサラッと飛ばして、メインは闇の魔術に対する防衛術、という事になりました。マルフォイの件は、既にホグワーツ特急で軽く触れているので態々良いかなと思って。私もルーピン先生に授業習ってみたいです。次回はホグズミードです、多分。

○「安慮」act1第34話UP
 アラバスタ編突入回。Mr.2との接触に関しては、後書きで触れた通りです。行き当たりバッタリも良い所ですね笑。ゾロ主はどんどんチョッパーと仲良くなっていきます・・・波長が合うんだな、やっぱり。書いてて楽しいのもあります。ルフィ主とサンジくんくらい書きやすい!次回はお兄ちゃん登場です♪

+++

集中力が切れがちで、どうしようかと思いましたが何とか2本更新です。
暑かったり寒かったり微妙だったりで体がついていってないんだと思います^^;
暑いなら暑いで、ずっと暑い方が耐性がついて良いんですけどねぇ。

次回は「花梨」ですね。初詣の後編かな。あとは3周年企画をそろそろ何とか。
5本までは、あと2本なので・・・多分、いけると思います。頑張ってみようかな。
必死こいて書きたいと思いますー。なるだけ朝の内に。


続いて、アンケートのコメント返信です。

・【夢詩】いつもありがとうございます。チモ大好きです。
 此方こそ読んで下さってありがとうございます!チモ良いですよねぇ、うっとり。

・【花梨】モリ先輩が大好きです!
 同士様・・・!これからもモリ先輩を応援してあげて下さい~!

じわじわ増えていく票が先頃の楽しみの一つです。ありがとうございます^^


では追記にFE烈火プレイ感想。短いです。






どうにも気分が乗らず。

○「菖蒲」2本UP
 ハル絡みで2本更新です。1本目はハル登場回、2本目はハル父登場の問7の回。前者はそのまま原作に沿っているのでアレですが・・・後者は多少甘めになりました。この二人は何なんでしょうかね(自分で書いておいて)ハルは書いていて楽しいです、良いムードメーカー。次回は新学期に飛びます。入江君はパス。少しは触れるかもですが・・・はい。

+++

本当は「知音」を書こうとも思ったのですが、どうにも気が乗り切らず;
丁度良く書けそうだったので、「菖蒲」を2本更新しました。
実際は途中まで書いたんですけどねー・・・何か納得いかなくて、中止。
こういう時もあるのでしょう。「菖蒲」を増やせたから結果オーライ。

次回こそは「知音」、あとは出来れば「安慮」も一緒に。
どうなるかは分かりませんが、色々書いてみたいと思いますー。
少々お待ち下さいねっ!!!

アンケートもご協力有難う御座います。また、じわじわ増えて。
もう60票ですか、幸せですね、これ。うはうは。
地味に「知音」の票が上がってきたのが嬉しいー!!
頑張って書きますね、うん。明日(実際は今日)こそ・・・!

では追記にFE蒼炎・烈火プレイ感想をば。






終にきた。

○「夢詩」源氏・平家 両side各1本
 源氏sideは壇ノ浦1話目で、最後の逢瀬です。知盛との事は、今まで何度も触れてきたので結果は分かっていらっしゃったかと思いますが・・・彼の台詞については、如何でしょうか。やっぱりバレバレだったかな?笑 私の求める最後に向けて、書いていきました。 平家sideは本編開始。まずは春、京から。院との会談、ヒロインは京散策へ。次回は三草山です。

+++

また二本更新しました~。今月は毎日更新できてますね、嬉しいなぁ^^
夢詩ですが、平家sideは熊野ですらサクサク進む予定なので(言わば源氏sideのオマケ風味・苦笑)残り話数はそこまで多くないと思います。源氏sideも終盤ですし、案外同じ頃終わるかも知れません。否、それでも源氏の方が早い・・・かな?どうだろうか。どちらにしても、それぞれ残り10話未満であるとは思います!頑張って書いていきますね。

次回の更新は「知音」と「菖蒲」の予定です。あくまで予定ですが・・・。
菖蒲は日常編が終わるまで、優先してあげていきたい気がしてます。書ければ、ね。
ていうか日常編て標的61まであるんですね。話数幾つまでいくんだよオイ。
私の書き方だと延々と終わらない気もしてくるから怖いですね、頑張ります。

アンケートの方、ご協力ありがとうございますvまた意外な所が伸びて幸せ。
予定ですが、8月5日まで、1ヶ月間置いておこうかな、と。
前もそうだったと思うので。引き続きお願いします。

では追記にFE蒼炎・烈火プレイ感想をば。






眠気が酷すぎる。(アンケートコメント返信有り)

○「梔子」レプリカ編2-2UP
 バチカルにてのお話。メインはモースの件、そしてナタリアの件でしょうか。どちらも今後重要になってくる話題ですよね。そして生存設定故にイオンが登場。すっかりヒロインの安定剤になってます、イオン。早くルークも気付けたら良いですよね、本当に少しでも良いから早く・・・。次回はケセドニアです。

○「最強女神」第112話UP
 夏休み最終話、花火大会です。まあ重要なのは寧ろ、その準備段階の会話ですが・・・。仮にもシリウス?夢なので、いつまでもレギュラスのターンが続いても仕方が無いですし、サクサク進んだ夏休みとなりました。次回からは新学期、また少しずつ話が展開していきます。伏線の回収しないとね!

+++

書き上がったのでセットで更新ですー。前回もこの二本が同時更新でしたね。
今のところ、眠気は酷いものの、安定して物書き出来ています・・・一安心。
そろそろ仕事復帰なども考えている頃ではあるのですが、如何せん眠気がなぁ。
ま、暫くは物書きに集中していきたいと思います。

次回は「夢詩」ですね。また源氏・平家と更新したいのですが、どうだろう。
源氏の方は終に、かな?どうだろう、話の展開によるかも知れませんが、多分、です。
平家は本編に入って、春の京からですか。此方はサクサク進みたい所です。


続いて、アンケートのコメント返信です。

・【花梨】ホスト部の中で一番好き!
 わわわ、最大級の褒め言葉を有難う御座います・・・!光栄ですっ

アンケートは終に50票を越えました~ありがとうございます。
まだもう少し置いておきますので、宜しくお願いします。

では追記にFE蒼炎・烈火プレイ感想をば。






解体、そして収納。(アンケートコメント返信有り)

18日(2回目)の更新
○2周年&20万打記念部屋解体、各所収納(花梨+3 愛唄+2 梔子+1 知音+1 短編+1)
 時間がある時にと思って、解体して収納しました。花梨・愛唄が番外編、梔子はレプリカ編、知音は親世代にそれぞれ収納してあります。短編はサンジくんのですね。これだけは連載関係じゃなかったので別枠で。お題配布元の表記をどうしようかとか考えてたら時間がかかってしまいましたが・・・。もし読んでねぇぞ、って方がいらっしゃいましたら、良ければどうぞ。

本日の更新
○「花梨」act5連載開始
 はい、最終章開幕です。まずは初詣・前編。ヒロインは銛之塚家で楽しくやっているようです。事件発覚で切りたかったので、オリジナル的な会話を入れ込んだのですが、中々楽しんで書きました。次回は後編、事件終幕までですー。でもまだまだ色々と続くんですよねーはあああ。

+++

今日は眠気が酷くて1本しか書けませんでした。まあ、十分かも知れませんが。
集中が長続きしない中で、1本だけでも更新できたのは、確かに良かったです。
夕方になっても1本が書きあがらなくて焦ってましたからね^^;

さて、次回の更新は「梔子」ですね。バチカルへ行ってのお話かな。
この連載は、本当最後まで気が抜けないというか、シリアス傾向ですよねっ
また明日更新できるよう、頑張ってみたいと思います。予定です、予定ー。


続いて、アンケートのコメント返信です。

・【愛唄】主人公が最高に可愛い!!
 項目入れ&コメント有難う御座います!主人公可愛いですかっしかも最高とか、光栄です、ありがとうございます!


では追記にFE蒼炎プレイ感想をば。






気付くの遅すぎ。

○「安慮」act1第33話UP
 ドラム編最終話です。この連載の中では、チョパの過去を扱っていないので、ヒロイン達は彼の境遇を想像する事しか出来ない訳ですが・・・ゾロ主はもうスッカリ仲良しですね。精神年齢が?近いし、動物的感覚を持っている子なので、当然かも知れませんが。次回からは、本格的にアラバスタ編へ突入していきます。

○「菖蒲」1本UP
 ビアンキ2話目。所々に伏線を張りつつ、進めています。しかし、ヒロインは傍観者ポジションに居ることが多いので、深くは絡んできませんね、まだ。日常編の間は、まだドロドロした部分が少ないので、そうなっているのかも知れませんが。当分は、こんな感じで、時折恭弥を補給しつつ進んでいきますー。


+++

最初に謝罪を。3周年記念部屋ですが更新した筈が反映されていなかったようで、23時近くまで何も更新されていないまま放置になっていました。報告下さった方、改めまして有難う御座いました。確認はした筈なのですが・・・次回からは、もっと何度も確認していきたいと思います。

さて、今日も2本更新できました。最近は物書きが楽しくて幸せです。ふふふ。
一時期ゲーム脳だったのが、今は物書きメインですからね。バランスよく出来れば一番ですけど。
それにしても相変わらずカウンターの回りが。私何かしたかな、と思うくらいでビクビクしてます←

次回の更新は「花梨」ですね。終に最終章突入、といったところか。
どんな感じにするかは今考えている所ですー。行き当たりバッタリw
明日更新できるよう、頑張って書いていきたいと思います。

アンケートのご協力もありがとうございます!また票増えたv
もう暫く置いておきますね。引き続きお願い致します。

では追記にFE青炎プレイ感想をば。短いですー。






カウンターのまわりが。

○「知音」アズカバン編1本UP
 数占い学の授業、変身術の授業、そしてその後、更に夕飯後の恋話まで笑。闇側は既に成立している分(破局もしてますが)光側はゆっくり進行です。じわじわいきます。猫ちゃん歓喜だろうなぁとか思いながら書いていました。次回は魔法薬学からです。

○Otherに果実籠由希1本UP
 大晦日のお話です。ヒロインの家庭事情だったり、誕生日だったり、色々なことが明らかになっています。書きたかったのは当然、最後のシーンですよ!夾くんの複雑さにも注目して頂けると嬉しいです。

○3周年記念部屋 Main+5
 今回は5本中4本が遙かですね。果実籠由希(ヤンデレ?意味不話?←)と遙か3のヒノエ・知盛・敦盛・譲です。知盛の話は、私の母が本当に言っていた事を元に笑。敦盛は連載設定ですが知らなくても読めるので表記なし。譲は続き物ですね。今回は将臣くんと話しているだけ。あと1本続く予定、です。あと70本!(多)

+++

1日2本書く事が苦でなくなってきた今日この頃。メインとサブのセットは良いかも知れない。
今後もOtherや菖蒲は当分、セット更新にするかもです・・・菖蒲は微妙だけど。
本当、書ける内にサクサク書いておきます。今の内が勝負だ!

次回は「安慮」と「菖蒲」の2本セットの予定です。予定なので、分かりませんが。
「安慮」はドラム編最終話、「菖蒲」はビアンキ2話目ですね。頑張ります。

何か今日はカウンターすげーまわってると思ったら、サーチ登録が完了したみたいで。
嬉しいです、これからも頑張って書き進めていきますね。
取り合えず、早いうちに日常編から抜け出したいよなぁ・・・うーん。

アンケートのご協力もありがとうございます。また、じわじわ増えてますね。
相変わらずの「花梨」人気には、もう。幸せの一言です。

では追記にFE蒼炎プレイ感想をば。







やっと本編前終了。

○「夢詩」源氏・平家 両side各1本UP
 源氏は屋島2話目、時空を越えた二人のお話。壇ノ浦に重きを置きたい事と、望美と景時さんのイチャイチャを書いていても仕方がないという事で(笑)この回で屋島は終了です。次回からは終に運命の壇ノ浦の戦いに入って行きます。平家は本編前最終話。将臣が還内府と呼ばれるようになった所辺りから。ほぼヒロインと知盛の兄妹が話しているだけの回ですが、重要なポイントも幾つか作っています。実は、今回更新した二話はある意味繋がっておりますよー。

+++

無事、両方更新できましたー!やろうと思えば出来るものですねっっ
源氏sideは景時ルートに分岐ですか。メインは知盛になりそうですが^^;
平家sideは春の京から。ついてる適当すぎるタイトルはあくまで仮です、気にしないで下さい。
多分、更新する頃には変わると思いますので><;何処で切るか悩んでるんですよね・・・。
次回もまた、こうして両方更新できる事を祈って!

明日(予定)の更新は、「知音」か「菖蒲」か「雪恋」です。そろそろ「雪恋」をあげたい所ではある。
とはいえ、気分がどれに向くか分からないので、今は何とも言えませんー。
1本でも良いから、確実に更新していきたいと思います。

アンケートもご協力ありがとうございますv更新日だからか梔子に入りましたね。
ああ、やっぱり嬉しいです本当に・・・うん!!もう暫く放置、かな?

では追記にFE蒼炎プレイ感想をば。






荷物届いた。

○「梔子」レプリカ編2-1UP
 スピノザ訪問からロニール雪山まで。アッシュの思いを考えたら、お姉ちゃんはあんな行動に出る以外できなかったようです。そうやって手を差し伸べるから、姉上姉上言うんだよ、この子は笑。次回は預言士を追う所から!

○「最強女神」第111話UP
 ヒロインの暴露話と、レギュラスが幸せを感じる話。卒業がどうという話は、一度どこかで出てきてます~多分。レギュラスの方ですが、彼が好待遇を受けるのには勿論理由があります。一つはヒロインの力解放に助力した件、そしてもう一つは――。本当は、シリウスたちのことだって家族として受け入れたかったと思いますよ、少なくとも両親は。お兄様は私の中でも、何を考えているか分からない人ナンバーワンなので、ちょっと微妙だけど← 次回はお祭です。

○3周年記念部屋 Main+5
 今回は、遙か3の譲・リズヴァーン、HPのセブルス・ジェームズ、TOGのヒューバートの5本です。譲とヒューバートはそれぞれ以前あげたもの関連で。他は、恋未満だったり狂愛?だったり、片恋だったり色々とバリエーションが。ジェームズ夢は、最後までリドルと悩んでました・・・安易かもだけど笑。未だ分かりませんが、取り合えず譲は合うお題があればもう1本書きたい所ですー。また5本くらい書いたら更新します!

+++

昨日が「花梨」1本だったので、今日は盛り沢山ですねー!
調子が良かったのか、SSSも4本書けたし、本当に良い調子です。
何とか半月は調子がもったみたいで良かった。あとどれ位続くだろうか・・・不安だw

次回の更新は「夢詩」を予定しています。出来れば、2本!
前と違って、今回はまだ書けていないので・・・1本かも知れないし、分かりません。
調子が出れば、いけるんですけどねームラがあるので、やっぱり。

アンケートのご協力、ありがとうございますーvまたじわじわ増えてますね。
やっぱりゲーム組に入ると何か嬉しいなぁ!他も勿論嬉しいですがっ!
今後もどうぞ宜しくお願いします~v

今日の夕方荷物が届いて、ちょっとだけやりました、FE蒼炎!
これは完全に初見プレイなので、恐る恐るやってたんですが・・・しかしまあ、ちょっと思わぬ所で詰みポイントを作ってしまったので(苦笑)やり直す予定です。5章までいったのに勿体無い。
武器の使い方さえ間違えなければなあ。あ゛あ゛あ゛~!!
暫くは、物書きと平行して進めていきますー。

完結と完了。

○「花梨」act4第29話UP これにて完結!
 act4の最終話という事で、スキー合宿後半~年末パーティまで駆け抜けました。光とハルヒの関係を見て、ヒロインと馨の関係を考えたので、実はちょっと逆なんですが(笑)こういう友情のあり方って凄く好きです。崇くんともアイコンタクトで会話。こういうのが自然になっていくのが素敵d(ry)次回からは最終章、act5です!お楽しみに!

+++

という事で、無事に完結しました~!1年3ヶ月ですか、長いですね^^;
まあ、今後もまだ暫く続きそうなので、お付き合い頂けたら嬉しいですー。
ヒロインが裏方に回る可能性が高いので、話数がどれほどまでかは分かりませんが。
今まで連載を続けてきた中で、消化できなかったものも、ちゃんと消化していきます。

次回の更新は「梔子」です。今日出来ないかと書いてたんですが;半分でストップ。
ンな訳ですので、よっぽど調子が悪くない限り明日更新できそうです。
出来れば、更にもう1本書きたいけど・・・どうだろう?お待ち下さいませ。

アンケートのご協力、ありがとうございます!じわじわ増えてますねv
これ以上票が増えそうにないなーという所まで放置しますので、良ければお願いします。

では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想。2周目も無事クリアです。





お礼やっと更新できた。

○「知音」アズカバン編1本UP
 新学期が始まっての1話です。ハーマイオニーがどんな順番で授業を受けたのかが分からないので、ちょっとアレなんですが(苦笑)取り合えず、こんな感じに。というか良く考えてみると占い学は最後の方が良いですよね・・失敗したな(オイ)でも、まあヒロイン達の考察が書きたかったので、拙宅ではこれでいきます。次回はもっと掘り下げますよ。

○「安慮」act1第32話UP
 ルフィ達と別行動なので、やはり一気に駆け抜けるドラム編。ルフィ主が何をしたのかは、何となく想像がつくと思います。しかしこの辺りのウソップとビビは本気で楽しい。ゾロが加わると尚楽しいシーンもあったり。一気に山を登ったので、次回でドラム編は終了です!

○Web clap お礼文更新
 凄く凄く凄く久し振りになってしまいましたが、お礼文を更新させて頂きましたー!遙か3将臣・復活恭弥・TOAガイの3本です。どれもこれも短いですが、頑張って書いたので・・・!特に将臣くんの敬語は楽しんで書きましたwガイはありがちなネタですが、まあ良いかと。復活を書くにあたって草壁について調べてたんですが、あの人、あんな身なりで14だったんですね。恭弥より年下なんですね。驚いたよ← 当分また放置になりそうですが・・・宜しくお願いします><;

+++

乗っていたので、「安慮」も一緒に更新してみました。書いてみるもんだな。
SSSの方は1日3本が限界だと知った。本当は拍手お礼5本の予定だったのですよ;
良く考えてみると3周年記念も2~3本ずつ書いてるし、そんなものなのでしょう。
長編の方は、ここの所、1日1~3本書いてます笑。連載のが乗るんですねーきっと。

次回は「花梨」の予定で。act4最終話ですね!終わりが近いなぁ・・・。
他にもあれこれ更新できそうなものがあれば更新します。根気次第です、はい。

アンケートのご協力も有難う御座います。花梨が半分ですか、流石ですね。
これからも楽しんで頂けるように頑張って書いていこうと思います。

では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想をば。







眠気との戦い。

○「菖蒲」1本UP
 ビアンキ登場回ですが・・・何がメインか分からない話ですね。相変わらずの恭弥との関係にでも重点をおけば良いのか、それともリボーンとの会話付近か、更にはビアンキとの関係か。次もビアンキですー。

+++

本当は「菖蒲」をもう1本か、「知音」辺りも更新したかったんですが眠気がorz
という訳で、1本だけの更新です。水面下では3周年企画も少しずつ書いてます。
あとは「知音」が35%くらい書けたのかな?明日更新できると思います、ちゃんと。
更にもう1本くらい更新したいんですが何になるかな。今は未だ分かりませんー。

アンケートのご協力ありがとうございます!更新した小説は比較的伸びますね^^
更新してもいないのに伸びる「花梨」が異様なんですよ、うん笑。
引き続き放置しておきますので、暫くお付き合い頂けたら幸いですーv

大事な荷物は金曜日か土曜日に届きそう。うはー楽しみだなぁ・・・!
それまでには確実に暗黒竜が終わるし、早速出来そうですねー。
問題は、暗黒竜が水曜日には終わりそうな事だが!(だから何だ)
当分はウキウキでやっていけそうな予感です♪色々頑張ろう。

では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想をば。






やっと5分の1。(アンケートコメント返信有り)

○「夢詩」源氏・平家 両side各1本UP
 源氏sideは屋島1話目。逆櫓を巡っての言い争いから、事件は始まっていきます。この辺りはゲームをやっていると毎度泣いてしまって、書くのが非常に辛かった><; 平家sideは第二章の1話目。怨霊として復活した清盛を巡る問題が勃発しています。偶には、こういう将臣・知盛も良いのではないでしょうか。私の小説内だと知盛は意外とアクティブです笑。

○3周年記念部屋 Main+5
 今回は遙か3弁慶・譲、TOVフレン?、TOAジェイド、HPレギュラスの5本です。どれも短めですが、頑張って書きました。実は余り語る事がないのですが・・・レギュラスは、以前UPした兄弟物の続きです。TOVはフレンというのかフレンとユーリというのか、微妙なライン。そもそも恋とは違うような・・・?他はそれぞれ、思いついたままに書いてみました。

+++

「夢詩」は予定通り、両side1本ずつ。3周年企画はこれで5分の1となりました。
この調子がいつまで続くかにもよりますが・・・4周年までに終わる目処はつきそう、か?
SSSという事なら、それほど時間もかからないし、結構楽だったりします。

次回の更新は「菖蒲」か「雪恋」か「知音」か、どれか未だ分かりません。
書きたいな~と思ったものから書いて、更新したいと思います。明日出来るかしら?
3周年企画は、また3日前後で更新する事を目標に書きますー。


続いて、アンケートのコメント返信です。

・【知音】ヒロイン大好き
 本当ですか!?ありがとうございます!好かれる自信がないので嬉しいです>< ←


では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想をば。






新展開か。

○「最強女神」第110話UP
 今回はレギュラス歓迎会、その後がメインでしょうか。お兄様とレギュラスの関係も明るみになってきましたー。実は、これは結構な大事なんじゃないかと私は思っています。最後の件は、次回でちゃんと明かしますので~。はてさて、ヒロインはどうなっているのでしょうねぇ?続きも頑張ります!

+++

2本がどうと言っていましたが、「最強女神」は1話ずつになると思います。
オリジナル展開なだけあって、書くのに時間がかかるし・・・急ぐものでもないので。
進みは遅いですが、ゆっくり確実に、最後まで書き進めていきたいと思ってます。

さて、次の更新は「夢詩」ですね。頑張ったので、2本いけると思います!
しかも源氏side1本と、久し振りの平家sideを1本ですよ!多分←
まだ源氏sideの方は書けていないのです・・・今日これから頑張ります♪

アンケートの方、ご協力ありがとうございます。相変わらず「花梨」の人気が笑。
他は意外と「夢詩」や「梔子」のゲーム組が伸びて吃驚!嬉しいですけどね^^♪
伸び悩んでいるのはポタ勢か。伸びてくれるよう頑張って書き進めなければですね!

では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想をば。
実は新たに2本、FEを購入予定です・・・v






密会2本。(アンケートコメント返信有り)

○「梔子」レプリカ編1.75-1 -2 UP
 番外という事で。密会と称して2本同時更新です!1本目は当初から予定にあった密会、2本目は入れるか入れまいか悩んだ結果、更新を決めた密会です。どちらもイオンが大きく絡んでおりますよ~。ちょっと個人的趣味に走ったシーンがあったのですが(オイ)書きたいように書けて良かったです。次回から本編に戻ります^^

+++

1本じゃなく2本になったので、同時更新してみました。
調子が良い時だからこそ出来る荒技です!物書き楽しいんだもん。
こうやって書けそうな時は2本同時更新もしていきたいなーと思います。
本編の流れとか、じっくり書きたいものは別として。
「安慮」や「菖蒲」なんかは未だ序盤で先が長いし、それも有りかな~と思ってますよ。


続いて、アンケートのコメント返信です。

・【花梨】崇くんにきゅんきゅん!です!(*´・ω・`*)hshs
 ああ、同士様!余り喋らない子ですが、気に入って頂けて幸いです♪

・【夢詩】知盛スキだけど将臣クンがイイなぁ。 どの作品もとても好きなのですが今続きが気になっているのは遥か3「夢詩」です。
 わわ、ありがとうございますー!最近特に力を入れているので尚更嬉しいですっ
 私も知盛好きなんですが・・・何となく将臣くんの方が動かし易いです笑。

・【安慮】とても良いお話なので次はアラバスタと空島編を見せてくださいお願いします。
 良いお話と言って頂けて光栄です・・・!是非是非、書かせて頂きたいと思いますー!
 現在ドラム編ですので、あともう少し先でしょうか。お待ち下さいませっっ

・【梔子】だいすきですー!
 ありがとうございますー!そんな貴方が大好きです!(殴)

今後も、ブログにて返信させて頂く予定です。ご確認下さいませー!!


では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想をば。





2周年企画やっと終幕。

○「花梨」act4第28話UP
 スキー合宿にて・前編。タイトルから分かる通りのお話です。ヒロインが相変わらず、光は大丈夫かな、光が心配だな、とブツブツ言ってます。今回の見所はやっぱり崇くんの台詞だよね!なんて笑。さて、そんなact4は次回が最終回です!お楽しみに。

○2周年&20万打記念部屋に崇夢1本UP これにて終了
 今回が最後の1本、「花梨」番外編の幼馴染三人の話、でした。崇夢というより光邦の話になっていますが・・・本来は本編に入れたかったくらい思い入れの強い話です。光邦はこうであって欲しいという私の願望の表れでもあります。さて、そんな訳で、2周年&20万打企画は漸く終了です!長らくお付き合い頂き、有難う御座いました!10日~2週間はこのままの状態で置き、最終的には各所に収納予定です。

○3周年記念部屋 Main+5
 予定通り5本同時に。今回はTOAルーク・HP黒兄弟・HPレギュラス・果実籠の独白・TODリオンと色々書いてみました。一番のお気に入りは、12番「赤い花」ですかね。前々から書き溜めてあったものを一つ持ってきてみました。13番「死に近き」は、レギュラス専用部屋の死ネタ集のレギュラス版です。他はまあ・・・多くを語らずとも、といった感じでしょうか。もっと掘り下げたい話ではあるので、何れ、企画内の何処かで掘り下げる予定です。また5本ほど書けたら更新しますー。

+++

改めまして、2周年&20万打企画に長らくお付き合い頂き有難う御座います!
3周年になっても終わらず、結局1年半くらい掛かってしまいました;
ですが特に「花梨」の番外編は書くべき時期に書けたので満足はしています。
先の通り、各所に収納しますので~未だという方は、その後でも今でもいつでも!←

3周年企画も此処に来て少しずつ増えてきました。あと5本で20%ですね。先は長い。
取り敢えず、次に更新する5本も相手キャラは決めたので、書き進めていきます。
また近い内に更新できたら良いな!ちょっと分かりませんけど。

アンケートもポチポチありがとうございます。コメントも凄く嬉しいです・・・!
何か凄く幸せな気分になりましたー・・・誰得って俺得だよね!←
hshsしながら、この先も頑張って書いていきます♪♪安易♪笑

では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想。







寝つきが悪い。

○「安慮」act1第31話UP
 雪崩発生まで駆け進みました。ゾロ主は野性的勘で大活躍?です。基本的にヒロイン二人が無口な方なので、中々難しい所ではありますが・・・こうやって小出しにしたい所。後書きにも書きましたが、ウソップ&ビビのコンビが大好きです。ルフィ&ウソップもですが、楽しい組み合わせで和みます笑。

○リンク整理
 閉鎖されたサイト様の削除と、新しくサーチ登録をば。更新が安定してきたら登録するとは前々から言っていましたので、登録してきましたよ、終に。まだまだ長く続く連載なので、長いお付き合いになれば良いなと思っています。がんばって更新していきますよー♪ほくほく♪

+++

最近はゲームやって物書きしてゲームやって物書きして、という生活です。
寝つきが悪いので、昼寝もしているんですけど・・・安定していますね、やっぱり。
やる気が出てきたので、今後は他にも色々とやりたいですし・・・楽しくなりそう。
まあ、病院では「現状維持してね」と言われているので、無茶はしませんが。

アンケートのご協力、ありがとうございます。意外なトコが伸びたな←
やっぱり「花梨」やポタの感想を頂く事が多いんですけど、そうじゃない連載もちゃんと見て頂けているんだなーというのが分かって嬉しいです、物凄く。幸せ気分^^♪

では追記にFE新・暗黒竜プレイ感想。






やっとのことで。

○「知音」アズカバン編1本UP
 新学期、というよりはホグワーツ特急での話がメインでしょうか。ヒロイン二人は相変わらず裏方でどんどん話を進めています。(光)の言葉に対する(闇)の反応は、誰を思っての事か、というのは多分バレバレでしょうか?何だかんだ言いながらも、というのが彼女らしさなんだと思います。次回から授業開始ですー。

+++

相変わらずのペースで更新できています。いつまで続くか見ものだなw
次回の更新は「安慮」です。ヒロイン二人が揃ってるから、進行は早いのかな?
現在40%まで書き上がっているので、明日更新できると思いますー。

3周年企画ですが、書く内容が固まったものだけは横にお相手を書きました。
相変わらず上から攻めているのが分かる形ですが笑。
大体、5本セットで更新していけないかと画策していますので。
色々なキャラを書いていけるように、考えたいと思いますー。

アンケートのご協力、ありがとうございます。思ったより反応が早くて笑。
というか、やっぱり「花梨」人気は根強いですね。更新日でもないのに・・・v
コメントですが・・・期間によりますが、まとめての返信になると思います。
にやにやしながら読ませて頂きましたvふふふ。
今後も、気が向きましたらクリック一つ、お願いします!

では追記にFE新・暗黒竜2周目プレイ感想。ただの雑記です。






アンケート実施中。

○「菖蒲」1本UP
 恭弥のお家でお話を、という回。以前から考えていた事を、当たり障りのない言葉で書き連ねただけだからでしょうか、物凄く早い段階で書き上がった印象です。ヒロインの背負っているものは重く禍々しいもので、だからこそ伝えるのには勇気がいる事でしたが・・・こんな形でおさまりました。次回は原作に戻り、ビアンキとの対面です。

○Top・Dreamにアンケート設置 ご協力お願い致します
 拙宅の作品で好きなものを教えて下さい~という恒例の?アンケートです。今回は直接企画に繋がる訳ではありませんが・・・投票の結果次第でモチベーションが変わる事は間違いありません笑。あとは、サブ連載の結果次第でメイン連載に昇格&サーチ登録、というのは有り得る話だと思います。どうぞご協力下さいませー!

+++

更新頻度が良くなってきた今だからこそのアンケート設置です。
やっぱり更新できない時期はお客様の数も半減しますので・・・こういう時の方が、協力して頂きやすいのではないかと思いまして。気が向いたらポチッとお願いします。半日に一回できますが、しろという事ではありません笑。

次回の更新は「知音」。あとは3周年企画にも手を出したい所ですが・・・まだ分かりません。
明日更新できるように頑張りたい所です。最近は物書きも順調なので何とかなると良いな!
地道に書き進めていきますー。アズカバン編、超楽しいー!!!(一番好き・笑)

ゲームは、TOW・RM2とFE新・暗黒竜2周目の同時進行です。
どちらも未だ余り進んでいませんが・・・いやはや、攻略本があると違いますねRM2!
ちょっとしたイベントや、スキットなんか特に、攻略本がなきゃ見そびれるし;
いやぁ・・・スキットまじで面白い笑。特にジェイドの悪役っぷりに、ぷぷぷ。
【新・暗黒竜】は外伝を経由する為の1回です。でも精神的にきますねコレorz
何でそういう方法にしたのか問い詰めてみたくなるくらいくる!辛い!
でもやり始めたのだから、最後まで頑張ろうとは思います。あう。

調子が良い内に。

○「夢詩」源氏sideを1本UP
 鎌倉最終話。今回は種明かしがメインで、次点で景時さんでしょうか。最初から惟盛を救いたいという気持ちはあったものの、青龍にしたのは趣味だよ、つまり後付けだよというのは隠しておいた方が良いのでしょうか笑。次回からは屋島。サクサク進んでいきたいと思います。因みに、源氏sideを先に書き上げたとしたら、第二章の前に平家sideを何とかしますのでー。

○3周年記念部屋 Main+3
 これでやっと10本達成。今回は、TOVユーリ・TOGヒューバート・遙か3経正と、拙宅では扱っていないキャラのオンパレードです笑。本当は、お題的にもHPのレギュラスやリドルで攻めたい所でしたが(舞いは兎も角)折角なので、色々なキャラを書いてみようかと思って。ユーリは、何と言うか、ラピード夢でも良いかもしれない(笑)キャラを上手く掴めているかが一番心配な部分です;経正さんはたらしが良いなぁ~v(たらし平家’s)

+++

という訳で、調子が良い時に書いておこう月間です(?)
本当は書き溜めておいて、小出しにしていった方が良いんだろうけど・・・折角書いたのを隠しておくのって何か凄く労力がいるんですよねぇ。だから、更新していきます、素直にね。
ここの所、毎日更新していますが、いつ止まっても可笑しくないので、その辺りはご了承下さい~。やっと長いスランプを抜けて、安定してきたのだったら良いのですが。

次回は「知音」か「菖蒲」です。「菖蒲」はオリジナル部分なので、進みが悪ければ「知音」にします。
というか、まあ・・・オリジナルだろうが、気分次第なんですけどね^^;

では追記にFE新・紋章プレイ感想。無事、クリアですー♪







現状維持が目標。

○「最強女神」第109話UP
 まだ夏休み初日。二人で買い物に行った時の一こま。昨日の日記でも書きましたが、シリウスとの対比になっています。この二人の関係の面白い所は、多分、似ていようが正反対だろうが、どうあってもシリウスが絡んでしまう所なのかなーと思いつつ書いてます。(いや、面白いかどうかは別としてね)次回は両親とご対面~。

+++

6月30日に病院へ行った時、先生に言われました――現状維持を目標にしましょうと。
頑張り過ぎなくて良い、今のままで良い。むしろ今のやる気を保てと。
そう、だから私は無理なんてしない。やりたいがままにただ書き続けるだけさー!!←

という訳で、今日も早々に更新しましたー。実はちょっと梃子摺ったんですけど^^;
復活やらFEやらに熱を持っていかれているので、進みが悪いのだろうか・・・。
それでも午前中に更新できただけ良いだろうと自己完結します。

次回は「夢詩」かな。鎌倉最終話ですね。オリジナル話になります、はい。
また、そろそろ「菖蒲」が書きたくなる頃だし・・・そっちになる可能性もありますが。
何にしても明日ですね。今日の午後からゆっくり準備したいと思いますー。

では、追記にFE新・紋章プレイ感想をば。最近こればっかですね笑。






あと1本。

○「梔子」レプリカ編1-6UP
 どうしてもイオンに生きて欲しい場合、どうしても直面する問題がありました。それの解決法を考えていく内、こんな答えを導き出したのです。女性の名前はデフォルトだとアンナなのですが・・・良く考えたらロイド母と同じ名前だった笑。まあ、余り気にしないで下さい。次回は番外編(密会)を更新します。

○2周年&20万打記念部屋にガイ夢1本UP
 「梔子」仮想未来です。あくまで仮想なので、例えばこういう風になれば良いのにな~とか、そんな風に考えて書いた話。構想だけは企画始めた当初からあったので(笑)多分、実際のEDとは違う形になっていると思います。というか、同じだったら私が困りますwあくまで仮想だということで、お楽しみ下さい。

+++

予定通り更新できたので、2周年はあと崇くん1本となりました。頑張った・・・!
今回の「梔子」仮想未来も中々楽しみながら書きましたことよ~。多少痒かった笑。
崇くんは、出来れば「花梨」辺りと一緒に。分からないですけど、予定という事で。

物書きですが、相変わらず良いペースで進んでいます。
現状維持できそうなら、拍手お礼もそろそろ書きたいし、レギュラス部屋も増やしたいけど。
まだ何とも言えないので、様子を見ながら書いていこうかと思っていますが・・・!

次回の更新は「最強女神」です。夏休みの彼是が続きますー。
やっぱりシリウスと過ごした最初の夏との対比になるかな?暫くそんな感じで。

病院は、色々と調べて、水曜日に行って来る事になりました。
不安だけど、このまま放置しても仕方が無いのでね。

では追記にFE新・紋章のプレイ感想をば。







Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム