4ヶ月ぶり、か。

○Otherに果実籠由希1本UP
 本当に久し振りになってしまいましたが、文化祭・前編です。今回は由希というより、夾がメインなのかな?ヒロインの過去について、少しだけ語られています。この夾との微妙な距離感が好きなんだ← 次回は文化祭・後編。由希にとって最初の難関である彼の登場です笑。

+++

そんな訳で、何とか更新できましたー。出来れば今月中に「安慮」もあげたいですが。
本当に少しずつだけど、物書き出来るようになってきてます。本当に良かった。
友人と会った影響か、今度はポタ妄想が激しいこの頃ですが(笑)何とかなると良いな。
しかし相変わらずリオン妄想も続いてます。TOD(2)沿いじゃなく、その後の事とか、ね。

先の通り、次は「安慮」で。ドラム編ですねー・・・どんな感じに書くかは未だ決まってませんが。
「帰途」の時のように、どのキャラとどんな関係を~と明確には決めていないので^^;
本当に行き当たりバッタリな連載になってます。その方が楽しいですけどねv

では追記にTOVとポケHGのプレイ感想を軽く。前者はネタバレありませんー。







スポンサーサイト

マージおばさんと愉快な仲間たち。

○「知音」アズカバン編1本UP
 まだまだ続く夏休み。今回は8月半ばくらいまで進みました。後書きの通り、時間軸がちょっとずれちゃってますが・・・シリウスを動かす事で、少しだけ修正しています。まあ、少しずれた位では大して差はないのですが・・・せめて、その辺りは原作通りにいきたいし笑。ヒロインの両親に対する想いなど、色々と書く事が出来たので、それは良かったかな。オリジナル展開だと、予期せぬ言葉が飛び出したりするから、自分でも困っちゃいますね。次回で夏休みは終わります。

+++

ポタ好きの友人とオフ会をした甲斐あって、三晩で書き上がりました、やった!
此処のところの私にしては早い方です、本当に。リオンからやっと抜け出した笑。
次回の「安慮」または「雪恋」辺りもまた早めに更新できれば良いんですが、どうだろ。
何にしても、今月中にあと1本でも良いから更新したい所です。頑張ろう、うん。

では追記に、最近のゲーム事情を。ただツラツラと語ってるだけです、ネタバレ注意。






スランプ期突入か。

○「夢詩」源氏sideを1本UP
 約2ヶ月振りとかorz 今回は予定通り、怪異二つ目。譲・景時が活躍するアレです。これを期にと狐火について調べてみましたが、諸説あって本当に面白いですね。後半部分は番外編に向けた伏線と、本編でも意味のある展開となっています。後書きにもありますが、1周目も実はそうなんじゃ、という点がチラホラ。どちらにしても報われない譲くんに愛を← 次回は怪異三つ目と、出来れば惟盛まで。

+++

日が空いてしまい本っっ当に申し訳ありません!!!!

ここ2週間ちょい何をしていたかと言えば。
スランプと格闘し、眠気と格闘し、腹痛と格闘し、TOVをやっていました。
最後の所為でちょっと台無しな感じですけど、本気で辛かったですよ、ええ。
否、ゲームは非常に満喫できたんですけどね?拍手をポチっと押してくださる方が居たり、毎日のように足を運んでくださる方が居たり、そういう方の姿を見かける度、胸が痛みました。
でも本当に、書けない時は全く書けなくてorz ここ数ヶ月で一番の落ち込みですね;
この夢詩を期に、少しでも物書きのペースが上がると良いのですが・・・。

次は「知音」ですね。そろそろ夏休みを終わらせたいって所かな?
なるだけ早めに更新できるよう、精一杯努力させて頂きますね。暫しお待ち下さいませ。
妄想だけが先に進んで追いついてないのは自覚しているんだけれども・・・ううむ。
未だにリオン妄想から抜け出せません^^;これも、それなりに重症、か?

TOV満喫っぷりはツイッターで細々と呟いていたので自重します。
とりあえず、明日からもPCに向かう時間は必ず作って少しずつでも物書き進めよう。
また暫くお待ち下さいませ。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム