

続かない集中力とゲーム脳。

19日の更新
○「知音」アズカバン編1本UP
 終に、例の彼が満を持して登場です!可愛いと言われ、果たしてどう思ったやら笑。少なくとも、リドルが妬いた事だけはまず間違いの無い事実だと思いますがwこんな感じで夏休みはあと1話(予定)続きます!

24日の更新
○「安慮」act1第27話UP
 リトルガーデン最終話という事で、サンジくん大活躍の巻、でした。しかしゾロが一瞬だけ出張った(とは言わない)ので、満足。ルフィはルフィなのです、と良く分からない発言を残しつつ笑。次回からはドラム編です。待っててチョッパー!

+++

相変わらずゲームから離れられずに悶々としていた朝岡です。泣きたい。
1月は、1日に2本書ける日だってあったくらいなのに、今や3日で1本ですよ。
ゲーム云々の問題は抜きにしても、集中力が落ちてきているのだろうな、きっと。
困ったものですが、出来る事から一つ一つこなしていく他にありません。

仕事の方は、まだ復帰できていないです。
したいのですが・・・今は仕方が無いかと。体のサイクルがおかしいので。
朝寝て夜起きる。そんな普通のことすら、また出来なくなってきているのですね。
というか、寝すぎ。寝すぎるから、夜眠くならない。おわた、みたいな←
また咳も出始めたし、地道に治します。焦っても仕方が無い!!

さて。次回の更新は「花梨」ですが、間に幾つか挟むかも知れません。
具体的に言うなら、Irisとか雪恋とか。または、風早くんとか?
3rdも何とかしたいけど・・・まあ、その辺りは書けた順にチマチマと。
相変わらずのペースが続きそうですが、どうぞお付き合い下さいませ。

それでは、追記にSN4プレイ感想をば。








ガス欠か。

10日の更新
○「菖蒲」1本UP
 獄寺くん登場回となりました。一番力を入れたのは、後半のリボーンの台詞かな笑。後書きの通り、二人の関係をどうしたものかと色々考えたのですが、結局はこんな感じ。だって、リボーンが許す筈無いし。次回は退学クライシス、ですが恭弥メインの予定、です。頑張ろう。

今日の更新
○「夢詩」源氏sideを1本UP
 鎌倉3話目ということで、やっと怪異1つ目。朝夷奈から攻略です。ここの将臣くんて本当に格好良いですよねー。殆どの仲間が空気状態でしたが、非常に楽しんで書きました!次回は出来れば怪異2つ目、です。

+++

凄っっっく更新が空いてしまいましたが、何とか更新しました。
はい、1月の反動か、ゲーム期間がやってきた感じです。
妄想だけは絶え間なくしていたのですが、それを文字にする気力がorz
もっとバランスが取れると良いんですけどね・・・こればかりは自分でどうにも出来ません。

さて、次回は知音の予定です。アズカバン編、まだまだ夏休みかな?
あの人を登場させるつもりで、頑張って書いていきたいと思います。
この辺りは2パターン考えてあるから、しっくりきた方で。
近々更新できる事を祈りつつ、必死こきます、はい。

では追記にSN4プレイ感想。最近、こればっかり、でしたorz






謎が解けてすっきり。

3日の更新
○「花梨」act4第23話UP
 双子編も終わりに近付くに連れて、泥沼化に拍車がかかっています。ヒロインの立ち位置も非常に複雑。馨がどんな想いで来たかは、想像に難くないでしょう。次回で双子編は終了予定ですが・・・書いている本人が一番複雑な想いだというのは言うまでもありません(どーん)←

7日の更新
○「梔子」レプリカ編1-4UP
 終に事件が起こりました。ヒロインが全く動じていないのは、当然と言えば当然なのでしょうか。彼女の冷静さは、時にジェイドを上回ります(笑)イオンがどうなるのかは、皆さんの予想通りかと。私の目指す最後に向けて、ゆっくりと進めていきます。この辺りは、六神将sideも書きますよ~。

9日の更新
○「最強女神」第105話UP
 5年生というか、連載最大の山場。原作上では6年生で起きていた筈ですが、諸事情により5年生最後で起こしております。リーマスの話は、とか色々仰りたい事はあるかも知れませんが・・・これを起こさなきゃ先に進めないので。細かい事は、act3最終話である次回にて。胃が痛い← どうぞお見守り下さいませ。

+++

2月序盤も、相変わらずな感じですが・・・ここの所は、物書きに限らず、何をやる気も起きなかったり、いっそ異様なほどの眠気に襲われたりと、ちょっと状態が悪いです、本当に。
気管支炎の方は、現状維持。咳は殆どしなくなりましたが、喉の異物感(というのか)は消えず、熱っぽさも中々取れず、胃腸の調子が思わしくないです――でも戻さないだけマシ。
いっそ仕事に行ってしまえば楽になるかも知れませんが・・・無理に行って、また体調が悪化しても、迷惑をかけてしまうだけだから、取り敢えず暫くは様子見ですね、はい。

次回は「夢詩」ですか。怪異を鎮めにレッツラゴーなお話ですね。
近々更新できるように、頑張りますー。

追記にSN4・幻水3プレイ感想。








Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

