

また腱鞘炎。

25日の更新
○「最強女神」第98話UP
 大事なことなので二回言いました、な話。誰視点かといえば、あの人視点なのでした。それにしても夢主のブラコンぷりが凄まじい今回です。シリウスがちょっと可哀相、そしてへタレてる。次回は多分、5年生の山場になると思います・・・多分。クリスマス休暇中のお話ですよー。さて、何時更新できるやらorz

27日の更新
○「夢詩」源氏sideを1本UP
 さて、終に登場、な今回です。この辺りは何パターンか考えていたんですけど、彼のことを思い浮かべた時に「雨」のシーンが一番に浮かんだので、これを採用してみました。Eルートっぽい感じ?(笑)この先は暫く離れて、一気に進んでいきます。

+++

相変わらずスローペースで申し訳ないですorz 時間ならあるんだけどなぁ。
先週の日曜日から、掃除場所が変更になったため、体調的にも余裕がなく。
まあでも・・・何とかやってます。大きなショックからは大分立ち直ってきましたし、ね。
10月は休まずに行ってこれたので、11月22日にはPS3とTOVが買えるかなって感じです^^

しかし、困った事に現在腱鞘炎に悩まされてます。
前のバイトの時も右手首をやったんですけど、今回は右手首に加えて指と左手まで痛いです。
とりあえず明日は休みを貰ってきたんで、病院に行って来るんですが・・・ううううん。
運動不足が祟っているというか、頑張りすぎちゃったというか、何と言うか。
なるだけ休まないようにしたいので、まあ何にしても明日の結果次第かなぁ。
ずっと痛む訳じゃないから、前回ほど重傷じゃないと思うんですけどね^^;

物書きですが、現在「知音」と「企画の捧げ物」を同時進行で書いてます。
後者なんて大遅刻も良いトコなので、そっちを優先してはいますがー近々更新したいなぁ。
そして続いて安慮を仕上げ、東の海を制覇したい。
自分のペースになりますが、この先も頑張りますー!!!

ある意味充実した。

10月5日の更新
○「花梨」act4第16話UP
 実に1ヶ月ぶりの花梨。メイちゃん編最終話で、何角関係だよという話。相変わらず、ハルヒとラブラブしてます――夢主が。崇連載と言いながら、やっぱりハルヒ連載な気がするこの頃← 次回から体育祭編です。

10月20日の更新
○「梔子」崩落編4.5-2UP
 1ヶ月なんてもんじゃないほど日が空いた梔子。シンク主sideの後編です。後書きにも書きましたが、これで地殻で起こった彼是に関してある程度予想がつくのではないかとv最後の1話、今回の裏側も頑張ります。

+++

いやほんとにスイマセンんんんんん!!!
自分でもこんなに書けないとは思わなんだ。バイト的に、ある意味充実してるからでしょうか。それとも単に疲れているだけなのか。どうしても書けずにおりまして、やっとこさでした。
ちゃんとした意味で慣れてくるまではこんな状態が続くかもしれませんが、どうか見捨てずに居て下さいませ。毎日少しずつまわっているカウンターを見るたび、涙が止まりません(嬉しくて)

ここから話は変わりますが。実は、先週の月曜日に、中学時代の恩師が急死しました。
詳しいことは分かりませんが、胃の全摘出手術をしていたという事実から、恐らく胃ガンだったのではないかとの見解です。私の祖母も、胃ガンで全摘出していますから、病気的な意味でも他人事とは思えなかったし、何より本当にお世話になった先生だったので、数日間はとても笑えなかったです。
先生だったら「頑張って行ってきな」と言うかなと思って、バイトは休まず行ってきたし、御通夜にも顔を出して来たのですが・・・やっぱり胸にぽっかりと穴が空いているというか、色んな事を思い出します。

そんな訳で、今も落ち込んではいますが、頑張ってます。
バイトもサイトも、精一杯やっていきますので、どうぞ応援してやって下さいね。
今月中にあと一度でも良いから更新できることを祈って・・・!

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

