

思っていたより。

17日の更新
○「安慮」act1第19話UP

+++

今回はナミ編最終話。ルフィ主の秘密が明らかに!?ほぼオリジナル展開です。
というかスッカリ忘れていたのですけど(急ぎすぎてorz)グロ要素も有ります、よね。
OP原作沿いという事もあり、ある程度は予想されているのか、特に何を言われる事もなくここまで来てしまいましたが・・・今回は多少とは言え、そんな表現があったので、どうしようかと。
注意書き残すつもりで居たのに、私の馬鹿!馬鹿!今からじゃ遅いよなぁ><;

さて、今日は22日。日記は「花梨」更新してからまとめて書こうと思い、早数日。てへw(殴)
一応毎日Wardは開くんですが、妄想が先走るばかりで手が殆ど動きません。
現在20%です。5分の1です。要するに、Ward1ページ分しか書けてません。
そろそろ本気で焦っておりまして、今日は物書きdayにするつもりだったのですが、結局殆ど何もしないまま夜になりました。あと1時間で寝るのに、どないせいっちゅうねん!(アウチ)
多分、自分で思っている以上に疲れてるんでしょうね。やっとバイトの初週が終わったトコだしね。そりゃ疲れてるっつーのね。それを意識していなかったのは、こんなでも若いから平気だと高を括っていたからなのか、それとも単に体が馬鹿になってるのか。どっちにしろ、私がアホなんですねww

まあ・・・やっと初週が終わり、明日から2週目ですから、少しは精神的に楽だと思います。
職場の方も楽しい方ばかりだし、快適に仕事をしておりますので。
後は体さえ慣れてくれれば、物書きに集中できる時間もグッと増えるでしょう。

何せポケ白黒にすら集中できてないんですよ(こそっ)
あ、ちょっとはやってますけどね?PCの前で唸ってる時間の数分の1ですともっ←

こほん。兎に角、慣れてくるのを暫しお待ち下さい。
初めての休みで全て抜けていないか確認できれば、明日以降落ち着ける筈なんだ。
そして落ち着けさえすれば物書きにも専念できる。うん、ふぁい、おー!!

では追記に、私生活について更に詳しく。興味のない方は是非スルーで(笑)






眠いんだよ。

13日の更新
○「夢詩」源氏sideを1本UP
○「知音」秘密の部屋編1本UP

+++

夢詩は勝浦到着。“あの人”の謎が少しだけ解き明かされてます。さて、どうなる?
知音はクリスマス休暇から日記入手まで。・・・複雑ですね、この辺りの関係は。

バイト前までに更新という願いは叶ったものの、相変わらず遅筆ですねorz
次回の更新は安慮と花梨を予定しております。安慮は今40%くらいかな?
なるだけ早めに更新できるよう頑張りますので、少々お待ち下さいー!!
も少し落ち着いたら、安慮をメイン連載に昇格させたいなぁ。

13日から本格的にと言われていたバイトですが、結局13・14日も研修でした。
で、明日、16日から朝の清掃が開始という事になります。5時起きですw
朝3時間のお仕事ですから、昼前には帰宅しますので、物書きは十分できるかと。
最初の内は疲れてしまってそれ所じゃないかも知れませんが、直慣れる筈です。
こんな生活送ってますが、実年齢はそこそこ若い筈なので!(笑)

では追記にTORプレイ感想。12日にクリアしましたーv






何とか出発前に。

○Otherに果実籠1本UP

+++

由希連載5話目の更新。楽羅が登場する回ですね。またもや紫呉が出張ってます。
次回は1巻最後をば。でも多分、オリジナルっぽい話になる予感・・・予感だけど。

さて、次の更新は今度こそ「夢詩」です。「知音」もセットになるかもだけど。
夢詩は熊野2話目。勝浦に向けて走りたい。知音は冬休みですね、3人で仲良く。

前回の日記でも書きましたが、今日~明日昼にかけて、温泉に行ってきます!
隣の県まで車で行ってくるだけですから、ちょっとした旅行なんですけどね。
帰って来て物書きをするくらいの余力はある筈です。あとは集中力次第かな。
PSPもって行くつもりだし、書けそうだったら暇つぶしにアッチでも書こう!!

いやぁね・・・旅行っても観光する訳じゃないから結構暇なんですよ(笑)
だから本とかゲームとか、色々持ち込むんで。それくらい出来そうな。
本当はTORが出来ればそれが一番良いんだけどなぁぁぁ(はう)

研修1日目。

9月3日の更新
○「花梨」act4第15話UP
○「梔子」崩落編4.5-1.5UP

9月5日の更新
○「最強女神」第97話UP

+++

花梨はプールと花火。みっくんが色々な意味で崩壊中。崇くんは相変わらずです。
梔子はシンクsideの前編。結構調べて書いたんだけど・・・ううん。
最強女神はハロウィン終了から。ほぼ黒兄弟しか出てきてません。

今日はバイト先(というかパートか)の研修で、朝から出払っていたので、日記が。
というか、今日のことで頭いっぱいでスッカリ忘れていたという。うう、すみませ。
まあ書く事はあまりないというか、ゲーム感想くらいですが←

現在の所、雪恋が半分まで。次回の更新は雪恋と夢詩、という事になるかもです。
ただ、明日も朝から夕方まで研修、明後日・明々後日は家族旅行(といっても昼から昼まで?)だという事を考えると、すぐに更新は難しいかもしれない・・・!出来れば旅行の前に更新したいんだけど・・・うーむ。
完成次第、また1本でも更新していくんで!!もう暫くお待ち下さいませ。

では追記にTORプレイ感想。








Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

