

日記を忘れがち。

一昨日の更新
○「夢詩」源氏sideを1本UP
○「知音」秘密の部屋編1本UP

+++

夢詩は熊野1話目。十六夜記の温泉イベントを入れ込んでますw
知音は決闘クラブから冬休み前まで。一気に駆け抜けました。

何とか駆け足で更新しましたです、はい。
どちらも飛ばせるトコは飛ばしてますんで、進みは早いはず。
特に知音はほぼ飛ばしてるんで(笑)秘密の部屋編は20本以内で終わりそうな。

次回の更新は「花梨」「梔子」の予定。
花梨はプールから花火まで?梔子はシンク主過去の後編。
まだ手付かずですが、出来れば8月中の更新を目指したい所です。

では追記にTORプレイ感想。








何だかバタバタ。

昨日の更新
○「梔子」崩落編4.5-1UP
○「最強女神」第96話UP

+++

梔子はシンク主過去編。思い切りの良い捏造ですので、ご注意を。
最強女神はハロウィーンパーティ。レギュ視点から始まります。

最近、集中力の途切れが激しく、中々進まず申し訳ないです><;
バイトはもう受かったし、無関係だと思うんで・・・なんだろうね、理由。
このペースのままだと、個人的に物凄く嫌だなぁ、と思ってます、はい。

次回の更新は「夢詩」と「知音」です。
夢詩は熊野の第一話。知音は決闘クラブ?の筈。サクサクいきたいです。
今月中の更新を目指してますんで、あと少々お待ち下さいませ・・・!


ツイッターではチョコチョコ言っていたのですが、昨日はバイトの契約に行ってきました。
基本的に月4~5日の休みという事になってますが、朝3時間だけですから、午後は暇です。
有効活用できるように、ゆっくり頑張っていく所存です。

取り敢えず、明日研修に行きまして、9月の6・7日も本社で研修です。
明日は午後からですが夜は友人達と食事ですし、6・7日は朝から夕方までですから、その際はもの書きは出来ないかなぁ、と。真面目に話を聞いてないと、後で分からなくなったら困るし。
本格的にバイトが始まるのは13日からだそうです。ているずの為に頑張る←


では追記にTOH&TORプレイ感想。拙宅小説の話を持ち出したりもしてます。注意。








だって見たいんだもん。

昨日の更新
○「安慮」act1第18話UP
○「花梨」act4第14話UP

+++

安慮はナミ編最大の感動ポイント。それだけ駄文具合がパナイです←
花梨は軽井沢&オリジナル。セクハラ発言ではないと信じたい(お前が書き手)

何とかそこまで日を空けずに更新できて良かったです。
最近「集中力?何それ美味しいの?」状態だったので・・・。花梨はやっぱ書きやすい(笑)
後書きにも書きましたが、花梨は裏話を番外編で書く予定です。お楽しみに?

次回の更新は「梔子」と「最強女神」(予定)です。
梔子はシンク主過去編。多分、前編?多分。最強女神は引き続きハロウィーンでしょう、きっと。
今月中に知音までいきたいので、必死こいて頑張りまっす!!

TOHはベリル編を終えて大量に発生したサブイベント消化にあたふた。
配膳ゲーム苦手なんだよorz まあ期限無いから、これは放置しても良いんだけど。
これを除けば、あとはユーライオのだけなんだよね。頑張るど。

今回は早くできた。

○「夢詩」源氏sideを1本UP
○「知音」秘密の部屋編1本UP

+++

夢詩は三草山最終話。相変わらず敦盛が出張る展開です。大好き←
知音は花火事件(セブの授業)まで。ロリコン疑惑浮上中?あ、いえ冗談です(何)

こんな感じで、今回は早めに更新出来ましたーv
頑張ったよ私。気合入れて書いた。
まあ、前回更新時点で夢詩は書けてたんで、当たり前っちゃ当たり前なのかもだが。

次回は安慮と花梨(予定)です。
安慮とか1ヶ月ぶりなんですね・・・!8月前半がボロボロだったからなぁorz
地道に頑張ります、うっす。

そういえば、バイト決まりましたーvv
前回ほど順調には決まらず、何個も落ちたけど、無事決まったから良し!
9月からの出勤です。これでPS3買える・・・vv(そこ)
開店前のビルの清掃員です。アスベルの為に頑張る。そう全てはアスベルのt(蹴)

では追記にTOHプレイ感想&暗い話をば。
本当はサイトのブログに書きたくないんだけど・・・まあ、察して下さいorz
見るか見ないかは自己責任で。







ぐてーん。

○「最強女神」第95話UP
○Otherに果実籠1本UP

+++

最強女神はハロウィーン当日。甘めを目指したつもりが・・・ちょっとギャグぽい。
果実籠は原作第4話沿い。何気に紫呉が出張ってます。どうしてだろうか。

そんな訳で、今回はこの2本の更新となりました。
実は、更新後に「夢詩」を書き上げてるんですが、これは次回分にまわす感じで。
つまり、知音を書けたら更新出来るのですよ。が、頑張らなければ・・・!
そろそろ夢詩の平家sideも更新したいので、ネタを練ってます、うん。

8月は本当に集中力が切れすぎで困るのですが・・・気長に待ってやって下さいね。
明日は、また近場に出かけなきゃなんですけど(コンビニと本屋)出来る限り頑張りたいと思います。

すっかり忘れてた。

11日の更新
○「梔子」崩落編4-4UP
○2周年&20万打記念部屋にフィーニ夢1本UP

+++

梔子はワイヨン鏡窟まで。アニスが挙動不振です。
企画はフィーニ夢。彼視点の過去話になってます。

日記書くのすっかり忘れてましたが・・・一昨日の更新です。
最近、バタバタしてまして、更新遅めで申し訳ない><;
もっと頑張りたい気持ちはあるんですが、中々集中力が続かなくて空回りしてます。
気長にお待ち頂けたら嬉しいです。すいません。

次回は「最強女神」と「夢詩」の予定です。
現時点で、最強女神が4分の1まで書けました・・・今日中に書き上げたい。
なるだけ早く更新できるように頑張りますね!!

追記はルミナスアーク(以下LA)とLA2のプレイ感想。







今回は1本だけ。

○2周年&20万打記念部屋にシリウス夢1本UP

+++

「愛唄」番外編で、本編後の話となっています。うん、急に書きたくなりましてvv
前フリが長いですが、一番書きたかったのは勿論最後の所。もっと上手く書ければ・・!
いつも以上に時間がかかっておきながら、1本しか更新できず申し訳なく。
ここ数日はバタバタしてたもので><;ま、一日は遊んだのですがw←

次回の更新は今度こそ「梔子」と、後はまた企画から1本の予定です。書きたい。
今日のシリウスに繋がる感じでフィーニを書きたいと思います。久しぶりすぎるw
今度は日をあけずに頑張りたいのですが・・・うーん、ちょっと微妙;

バイトは、新しく事務のお仕事に応募して、今日面接に行ってきました。
一週間以内に結果が出るとの事だったんで、まあ当分はゆっくりしようかと思います。
これがダメだったら、また違うところを応募すれば良い話だし、まあ気長にね。
冬にPS3が買えるなら、私はもう何でも良い(オイ)

さて、では追記にルミナスアーク(以下LA)プレイ感想をば。







久しぶりのOther。

○「花梨」act4第13話UP
○「Other」に君届1本UP

+++

花梨は馨中心の構成。伏線張ってるんですがバレバレかな?(笑)
君届はプロローグ・龍の場合。偽物疑惑浮上中ですが頑張りました!

「花梨」を書いている最中、ずっと君届が気になって仕方なく(笑)その結果、ずーっと構想だけはあった龍sideのプロローグを書く事となりましたw早めに更新出来たから良しとしよう。
ヒロインと龍は、性的関係でいう「友達以上恋人未満」という奴です。永久にそうだと思います。ある意味で、風早以上に幼馴染っぽいw大きく違うのは女の子扱いするか否か、という所かな、と。

さて、そんな訳ですので更新がずれこみます。
次は「梔子」と「最強女神」の予定です。また他に手をつける可能性も有り。
早めに更新できるよう精一杯頑張りますね。


ゲームは語れるようなほどやっていないので、今回はパス。
ただ最近、テイルズシリーズ全制覇に力を尽くしたい気はしている。
結局、TOHは微妙なトコだし(半分くらい)色々と中途半端なのですが。

TOGはPS3に移植という話があるので、2周目みたいな感覚でやりたい気もw
そうするとTOVも買えるし♪まあ、その為にはお金を貯めなきゃですが。
後はマイソロ3も出るんですよね。アスベルたちが主役かなぁvvv


バイトは近場で探す事を決めているので、4日に出かける際、コンビニで情報誌貰ってきます。
裏方か事務か、まあそんな所を中心に。また幾つか受けて、自分に合うのが見つかると良いな。
最近は以前に比べたら割と前向きに考えられてるので、気持ち的に楽です。
やっぱり父に全部打ち明けたのが効を成しているのかしらん?(こっちの話)

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

