5月最後の更新です。

○「知音」秘密の部屋編1本UP

+++

ギリギリ間に合って良かった。まあ、今は朝なんですけどね。うん、起きてます←
最近は昼前に寝て午後5時~7時に起きるものですから。どうにも修正きかない。。。

何とかノルマは達成したので、取り敢えず安心してます。
今月の更新数は23本まで伸びました!前半頑張った甲斐があったものです。
来月もまた、20本前後までいけるように、精進していきたい所、です。
次回の更新は「安慮」「花梨」の二本立てを予定していま~す。

ポ○モン白黒は伝説の二匹が公表されましたね!
御三家については取り敢えずツッコミをいれまいと思いますが(散々叩かれているらしいので・笑)伝説の二匹はもうカッコ良すぎてどうしようかと思いましたよ!!個人的には白の方(黒いやつ)が好み。
弟と話してたら、弟は黒の方が好みらしいです。
「白やろうと思ったら伝説が黒のが好みだから黒やろうかと迷ってる」と言っていた。
私としては逆で、黒やりたいのに白のが好みという(笑)
ま、最終的には両方やるし、今後の情報次第という感じになるのかなー。
発売は9月だそうですね。半ばだろうと予想しつつ、それを楽しみに生きる←

悲鳴をあげる。

昨日の更新
○「最強女神」第87話UP
○「夢詩」源氏sideを1本UP

+++

小休止というのも何ですが、最強女神は本来の「ほのぼの感」を取り戻しつつ進めました。
ヒロインは枷が取っ払われた所為か、大分素が出ていて書くのが楽しいです(笑)
一方夢詩は、大好きな将臣くんが登場。次回はあっつんを出したい所。
とりあえず、平家側のヒロインは謎です。何れ明らかになるまで、お待ち下さいませ。

HP:23

徐々に回復してます。取り敢えず、今回HPが極限まで減る原因となったものとは普通に出来るようになった。
が、かなり無理している状態なので、まだ大幅な回復は見込めないかな~みたいな。
明日中に「知音」を更新できるように、何とか頑張ります。もう半分以上書けたのだよ・・・!

最近は睡眠時間がオカシイです。ついに壊れたかな~と思う。
10時間寝たと思ったら、翌日・翌々日は3時間睡眠で、次は12時間睡眠ですからね。
この生活を何とかせん事には、更新量を増やすのが難しい気がする・・・。

ライトノベルは大分読み進めました。今5週目(5巻目)を半分まで。
放課後の魔術師・バカテス・身代わり伯爵・文学少女と順番に読んでいるので、現在身代わり伯爵の5冊目。
やっぱりリヒャルトが好きだなぁ。心臓をわしづかみにされる感じ。
心が入り込んじゃうのは文学少女ですが、恋の描写としてなら身代わり伯爵が一番好みです。
この、じわじわくる感じが良いのですよね。まだ続きそうだし、楽しんで読んで行きたいなぁ。
放課後の魔術師の感想は、最終巻を読んでからでも、また。ウハウハです←

携帯より。

現在、最強女神執筆中。
物書きモードに入るまで時間が掛かりましたが、あと少しで書き終わると思います。
しかし今の私は長々とパソコンの前に居られませんので、夢詩も書いてから更新になります。
まぁ…夢詩は構想を練り終えているし、明日・明後日には更新出来るかと。
今月中に知音まで行きたいが果たしてどうなる…!?

取り敢えずメモ
・果籠(?)由希
・復活恭弥
・短編各種

ねむねむ。

昨日の更新
○「花梨」act4第6話
○「梔子」崩落編3.5-2

+++

どちらも相応に重大な部分だったのではないかと。梔子は補足的小話ですが。
とりあえずガイについては、追記でちょこっと語ろうかと思います、うん。
花梨は今後明らかになる部分もあるので多くは語るまい。察して下さい←

次の更新がいつになるかは未知数ですが、多分2本同時・・・です。分からん。

HP:16

徐々に。落ちている時って眠気が酷いか全く眠れないか両極端だから困る。
因みに今日は前者で、さっきまで寝てましたorz 10時間睡眠だぜ、コラっ。
日記を見て下さったのでしょうか?拍手連打してくださる方がいらして!
同じ方なのかしら(どきどき)もしそうなら、本当に有難いです。

では追記に梔子語り基TOA語り。






過去執筆中。

今、ガイ視点の過去話・後編を執筆中です。
どんな事を書くかは最初にある程度は決めて居たんですが、中々書き始めに到らなくて"かなり"苦戦したんですけど、読書したりパズルしたりしてたら不意に全体の流れが浮かび上がりました。
現在まだ6分の1くらい。明日までに頑張りたい。

そういえば、ここ数日はずっとライトノベルを読みっ放しでした。
文学少女シリーズ3冊・放課後の魔術師3巻・バカテス3巻・身代わり伯爵3巻(?)で計6冊。
中でも文学少女シリーズはだだハマり。どうしよう…何か凄く泣きたい。
身代わり伯爵の3冊目はリヒャルトにトキメキっ放しでした。ミレーユになりたい←

HP:10

こんな状況下でも拍手を有難う御座います。
お陰様で本の感想くらいは書けるようになりました^^

携帯より。

取り敢えず一本書き上がりそうなんですが…もう一本書けてから同時に更新しますので少々お待ち頂けたら幸いです。

HP:6 MP:40
私は魔法使いだから回復呪文は覚えn(殴)
徐々に回復してます…はい。

そういえばマ〇オはワールド5の砦までクリアしました。コイン集めは後回しにしているので、ゴール優先で何とか此所まで。が、頑張りましたよ!←

こんなときでも物書きはできる。

○「夢詩」源氏sideを1本
○「知音」秘密の部屋編 連載開始

+++

朝岡芹
HP 1/100  MP 40/50
AT 183    DF 5

せめてHPが50に回復するまで潜る事になりそう・・・です。
そんな状況でも物書きは楽しくてできてしまうので、折角書けたし更新しに来たのですが・・・。
ちょーっと日記を書いている余裕がない。サーセン。

携帯から。

昨日の更新
〇「最強女神」第86話UP

+++

しばし潜る予定…です。

けーおん。

○「花梨」act4第5話UP
 終に少しだけ明らかになったヒロイン事情。前々から伏線は張っていましたが、ここに来て漸く明かせたので良かったです。詳しい話、というか細かい部分については次回の予定!どうぞお楽しみにv

○「梔子」崩落編3.5-1UP
 本編はお休みして、番外小話をば。ガイ視点の過去・前編でございます~。取り敢えず、出会いから「切欠」まで。これでユリアシティでの一件もご理解頂けたかなと思うんですけど、如何でしょうか(※例のガイの台詞)次回もこの続きを書きまして、その次からはまた本編に戻るつもりです。宜しくどうぞv

+++

花梨を書き終えたのが23時30分くらいだったもので、今回もまとめて更新です。
どちらもオリジナル部分なんで、結構時間が掛かってしまったかな^^;
でも楽しんで書きましたよー。最近は妄想が捗るから良いです、ふふ。

次回の更新は「最強女神」です。終に決着なるか、という所、かな。
これまたオリジナルなんで、どんな風に転ぶかは未知数ですが・・・。
明日・明後日を目標に、頑張って書いていきます!少々お待ちを。

ゲームは細々と進めてます。
マ○オはずーっと3-3で止まってたんですけど、何とクリアして現在ワールド4の砦。
3-3を越えたら後は笑えるくらいポンポン進みました。相性良かったのかな?
サモナイ2は第4話。フリーバトルでアイテム集めている所です。
やっぱハサハは使い勝手が良いなぁ。後衛キャラのが多いってのは怖いけど。
ロッカが加入して大分バランスが良くなって来たし、引き続き頑張りたい。
やっぱりイオスは美人さんだなぁ・・・v(黙れ)

箸休め的な。

○「安慮」act1第13話UP
 紙一重な二人組の登場で、バタバタしつつも穏やかな一回(笑)ゾロ主の行動の「理由」は近々明らかにする予定です。しかし、それを明らかにした所でどうという訳でもないと思う。大した理由じゃないし。ンな訳で、次回から待望の(?)サンジ編です。ヒロイン達が絡む部分しか書かないのでサクサク進むでしょうが、頑張ります。

+++

朝の6時まで寝れず、明らかに寝不足な状態でどうしようかと思いましたが、何とか更新する事が出来ました。いつもより少しだけ短めなんですけど、楽しんで書けましたよ♪ルフィの絵心は凄いですよネ(笑)
さて、次回の更新は「花梨」になります。オリジナルの5話目ですか。どんな感じのお話になるかは・・・まだ分かりませんが、そろそろ色々と動いていきたい所。明日・明後日を目標に頑張ります。


ゲームと言えば、何故か昨夜からサモナイ2の2周目をやり始めました。本当何故だろう。
多分、久しぶりに黒騎士に会いたくなったんだと思います。あの二人、素敵過ぎる。
組み合わせは色々考えたんですが、男戦士×ハサハ(鬼)でやってますw
本当は霊が良かったんだけど、前回霊にしたし、ハサハは可愛いと噂だったので^^

ハサハかわいすぎる・・・!!
おにいちゃん、とか。そうか、これが妹属性というものか!萌え!(Σ何処の親父だ)
第2話冒頭現在、霊属性を扱える人が誰も居ないので、それがかなり大変というか、もうどうしようかと思うんですけど、「回復できない」と思うと、なるだけダメージを受けない方向で進めるようになるので、余力を残して勝てる事が多いです。ハサハは召喚術を伸ばしてるけど、今の段階では普通に攻撃も出来るしね(結構強い)防御がネスより低いので反撃を食らわないようトドメ要員となってます。うん、かなり使い勝手が良いぞ、ハサハちゃん。TECが高いから避けるしね。

レベル上げは済んだので、これから第2話のイベントに突入です。
問題は一つ。霊属性の召喚獣をよびだせない。
現時点で契約の儀式を行えるのはネスと主人公だけ。しかしネスは機属性であり、主人公は鬼属性。結果、霊属性の契約が出来ないので、現在何も出来ない。それ以前に、霊属性を装備できる奴も居ないのは問題である。まあ、第2話のイベントバトルで仲間になるアメルならば霊属性を使えますが、彼女は儀式を行えないんでね。
3話が始まる時に派閥で召喚して貰えないと、アメルが全くの役立たずになってしまいます。アーメン。
ま、多分出来るようになってると思うんだ・・!じゃないと詐欺だぜ(何が)
引き続き頑張っていきますー。早く黒騎士に会いたい。。


それから、今日は弟とマリオの協力プレイをしました(笑)
2時間くらいやってたんですが、ワールド2の城までクリアしましたよ!早!
弟のが上手いので、弟を前に行かせて敵を倒して貰い、私は悠々と後ろを歩く戦法で。
やっぱり「協力プレイ」というより「お邪魔プレイ」でしたが、弟が言うには「本当に上手い人は協力プレイだって上手いんだ!悔しい!」だそうです。
Wiiリモコンが2台しか無いんで、2人プレイまでしかできないけど、母もやるらしい。
マリオ三昧な日々が待ち受けている気がするのは・・・恐らく気の所為じゃあありませんw

予定通り完結です。

昨日の更新
○「夢詩」源氏sideを1本UP
 京に入っての一話です。結構進めた・・・のだろうか。白龍の可愛さに身悶えつつ(笑)またもや将臣君を横取り(という言い方はオカシイが)次回は将臣君と合流しつつ、鞍馬へレッツゴーなのです。恐らくもうバレバレだっただろう事を明かしつつ、サクサク進めていきますよ!色んなイベントを詰め込めたら良いのですが。

今日の更新
○「知音」賢者の石編最終話UP
 ほぼオリジナルで終わりました、賢者の石編です。ちゃんとリドルを出せたし、両方のヒロインを動かせたし、一応少しだけ満足してます。皆さんの目にはどう映ったでしょうか。あとがきに書きましたが、こんな言い方をしているのは、彼らだからこそ、なのです。ヒロイン(光)がどう思っているかは・・・言わずもがな。「ここで終わるの?」という終わり方をしていますが、続きは秘密の部屋編で書いていきます。引き続き宜しくお願いしますv

+++

そんな訳で、何とか物書きのペースが戻ってきた気がする今日この頃。
こうして連続更新が出来ています、有難う御座います。
カウンターが回っていると「見て頂けてるんだなぁ」と思って嬉しいのです。
また外での活動が出来るようになるまで、兎に角物書きに精を出すぞー!!

次の更新は「安慮」ですね。閑話じゃないけど・・・紙一重な二人の登場です。
明日・明後日を目標に頑張りますので、少々お待ち下さいませ。
ちょっとでも日常っぽさを出せるようにしたいなぁ。

日記のネタが本当に無いです。どうしたものか。
取りあえず、以下、ゲームに関する覚書。

サモナイ3:12話。経験値は溜め終わった所。
幻水3:ヒューゴ終了。トーマス微妙。
まりお:3-3。

報告会です。

○「最強女神」第85話UP
 4年生の夏休みが始まりまして、ヒロインの両親とご対面な今回は、シリウスを格好よくが合言葉です。しかし、本当に格好よく書けたのかは微妙・・・。こ、これでも朝岡は頑張りましたよ奥さん!新たな人物まで登場して、さてはてどーなる!?夏休みはアッサリ始まってアッサリ終わります。

+++

もう22時なので迷ったんですけど、22時ならセーフだろうと思いまして更新をば。
今回は上の通り、シリウスを格好よく書きたかったのです。出来たかなぁ?
あ~~新しく出てきた方たちの名前を考えなければ(お前)外人さんですよー。
まあ、でも日をあけずに更新出来たので、この調子でサクサク頑張ります。

次回の更新は「夢詩」です。2周目の京で、さて何処まで入るだろうか。
少し前にも書いたと思いますが、京は1周目と大きく変わっているので、細かくいきます。
んまぁ・・・余り細かく書きすぎても仕方ないので、適度にいきたいものですが。
色々な人のイベントを絡めていきつつ、頑張るですよー!!
多分、まだ少し後になりますが、以前将臣関連で頂いたリクがあって、それに近いものが描かれる可能性があります~とか言ってみる。さて、その方が見て下さっているかは分かりません(笑)
明日・明後日を目標に、頑張ります。PSPやりながら黙々。

どうしよう、本当に日記のネタが無いorz
あ。そういえば、ずーっと止まってた読書を再開して、現在3分の2まで読みました。
内容を忘れてる部分もあるんで、戻りつつですが、あと少しで終わりそう。
ゆっくりも良いトコですが、本も溜まってるので消化していきたいです。

ヒロイン過去話。

○「花梨」act4第4話UP
 微妙にギャグチックな回となりましたヒロイン編4話目は、相変わらず双子が出張っております。スイマセン、彼らは程よく動かしやすいのであります。でも、何やら鏡夜が裏で動いている様子?一体彼は何を知っているのでしょうか。この辺りで折り返し予定ですので、残り4~5話のつもりでがんばりまっす!

○「梔子」崩落編3-5UP
 キリ良く70話目でガイ主の過去話となりました。思い切りの良い捏造設定ですが、今までのヒロインの言動が此処から来ているのだと分かって頂けたら、それだけでもう幸いというものです。一国のトップに立つ人って、それくらいのことは平気でするんじゃないかなーという印象。別に嫌いな訳ではないですよ。次回からは普通に本編の流れに戻っていきます。

+++

昨日ギリギリで花梨が書き終わっていたので、梔子も書いてから2本同時に更新という事になりました。今日はわりかし早めに更新できたんじゃないかなーと思うんですけど、如何でしょう。梔子の方は、もうず~~~~っと書きたかったシーンなだけに、オリジナル部分にも関らず進みが良かったです(笑)頑張って書きましたv
次回の更新は「最強女神」になります。夏休みに突入・・・のはず。さてはて、どうなるかな?明日・明後日を目標に、ゆったりまーったり頑張ります。余りゆっくりしてる場合でもないけどw

最近は家に籠もってるので、日記のネタが無いorz ゲームも出来て無いですし、ね^^;
このブログは更新関係の記事で全て埋まるんじゃないかと思っている。・・・参ったな。

そ、そういえば6月はワンピの新刊に君に届けの新刊が出るんですよね!!
凄く楽しみですv他にも好きな漫画の単行本が大量に発売を迎えるし。
早く読みたい・・・!暑いの嫌いだから、こんなに6月が来て欲しいと思ったのはきっと初めてだ(笑)
それらを楽しみに、5月を乗り切りたいと思います(ぬおー)

ガス欠中。

昨日の更新
○「夢詩」源氏sideを1本UP
 宇治川の後編という事で、惟盛の登場回です。相変わらずヒロインがウジウジグジグジしてますが、そう簡単には割り切れないのが乙女心(?)というものなのです。頑張ろうとしているので、見守ってやって下さい。次回からは2周目の京。大きく変わる点があるし、その辺りを重点的に書いていきます。

今日の更新
○「知音」賢者の石編1本UP
 今回は珍しく闇ヒロインを動かした回でした。謎の人にしたいので隠したいけど、どうしても書きたかったシーンがあってですね。そんな訳でこんな感じの仕上がりとなってます。久しぶりに猫ちゃんが少しだけ動いた!イエス!(否)さてはて、賢者の石編は次回完結(予定)です。お楽しみに!

+++

9時過ぎになってしまいましたが、何とか更新しました。本当は夕飯前にギリギリ書き上がったんだけど、その瞬間に夕飯に行かねばだったので、ええ。そんなでこの時間の更新となってます。次はもう少し早く出来るよう頑張りたい。
その次の更新ですが「花梨」ですね。まだもう少し続くヒロイン編の第4話!そろそろ折り返し地点(予定)なので、暴けるトコから暴いていけたらと思いますが、予定は未定です。書いている内にコロコロ変わるんですよ^^;
明日・明後日が目標!頑張るどー!!

では日記のネタに、追記からバトン回答~♪





集中力が終に切れた。

昨日の更新
○「最強女神」第84話UP
 4年生編の最終話(仮)となりました今回は、相変わらずの短さです、スイマセンorz 彼とはちゃんとお話しないといけないよなーと思って書いてみたんですけど、さてはて、どうなんでしょうかねェ。ヒロインのリーマスに対する思いとか、少しでも伝わったら幸いです。次回から(書くのは)短い夏休みの始まりですよー!!

+++

すっかりガス欠中の朝岡です、こんばんは。1日に半分しか書けないとか久しぶり過ぎるorz
本当は今日も更新したかったんですが、未だ「夢詩」が半分というとこなので無理なのでした。
もう少し頑張りたいなぁ・・・うん。少しこういう状態が続くとは思いますが、お待ち下さいまし・・!
何とか明日には更新をば。サクサク宇治川を終わらせないと。ううむ。

ここ数日はゲームも出来ていないです。マリオやりたい・・・でも集中力が!
代わりにパズル本は結構進んでいたり。今はジャンボロジック(4800マス)をやっています。
そうなのよねー・・・小説書いてると、気付けばシャーペン握ってる私が居るのよ(嘆息)
波があるのは仕方ないんで、兎に角、出来る事からやっていくのですよ・・・!

2周年&20万打企画は、サンジ夢が現在3分の1くらい。大体の流れは決めたから、後は書くだけ!
原作ベースにしようと思ってたんだけど、パラレルに落ち着いてます。幼馴染で年の差です。
チョコチョコ書き進めてますんで、更新はまだ先になりそうですが、ここから更新できるかと、デス!

昨日はフルバのドラマCD聴いてました。ヤバイ、ジェイド=あーやとかもう笑えすぎる。
色々な人が声違うんで、最初は違和感を拭えなかったのだけど・・・あーやだけは嵌まりすぎ。
だから好きだよK安さん!!あなたは何て変な役が似合うんだ!(褒め言葉)
大好きなとりさんが出てこなくて残念だったけど、由希が居るから満足。
何気に小説書き始めてたりするんだけど、更新するかはこの先の書き加減によりますね。
これ以上ジャンルを増やしても自分の首を絞めるだけだと知ってるからなー。複雑だ。

アッシュ大活躍。

○「梔子」崩落編3-4UP
 今回は脱出という事で。ついに、な所で終わってますです、はい。アッシュの活躍っぷりは素晴らしいですよねー。狙ったようなタイミングで現れるのだもの、物凄くカッコ良いですvv小説版だとアシュナタ・ルクティア要素がかなり強い辺りですが、拙宅はそのようなシーンは飛ばしていきます(笑)次回はヒロインの過去を暴いていきますよ~。

+++

何とか今日も更新できました~。梔子は、既に次回の構想に入ってますですよ(笑)
ンま、早くても5日後の更新になりますんで、のんびり組み立てます。伏線回収しないと。
過去は1話か2話で終わります!頑張るぞえ~~~!!

次回の更新は「最強女神」です。まだ、もうちょっと4年生の学校をば。
まあ何となく前回からの流れで予想できる部分もあるかも知れませんね(笑)
明日・明後日を目標に、やっていきます♪

マリオは3-3を何度もやって失敗してリタイア中。またやってみよう。
一応、前半はコツを掴んだので、多分途中までは出来ると思うんだよねー。
勢いつけて滑れる場所じゃないと危険だという事を覚えておこうと思います(何の話)

馨視点で行きましょう。

○「花梨」act4第3話UP
 ヒロインの家の話がやっと明らかになった回です。明らかに捏造な設定も入ってますんでご注意。もし“本人”が出てくるような事があれば、それはその時考えます、ちゃんと。今のトコ出てきて無い筈なんで大丈夫、だと思う。こんな感じで続いて行きますヒロイン編。さてはて、何があるのやら!?

+++

今日は結構早めに更新出来ました。花梨はオリジナルでもそれなりの長さで書けるから嬉しいです。
うん、結局はそういう事なんですよねー。ポタはキャラ自体も想像で書いてるから難しいんだろうな、きっと。
んま、何にしても無事出来ましたんで、良いとしましょう。今回は馨視点なのですた。

次回の更新は「梔子」ですね。これはアレです・・・そろそろヒロインの過去が暴かれる筈。
否、もしかしたら次々回かもだけど、そろそろ明かしたいなーと思っている辺り。中心は脱出の話です。
また明日・明後日に出来たら良いなと思うんですが、どうだろう。少々お待ちをv


マリオは3-3まできました!!ワールド3は氷の世界なのですね。寒々しくて良いです←
結局、ワールド2は未だ中途半端な状態です。コイン集め終わってないし、隠しゴール行って無いし。
でも今の私の能力ではこれが精一杯だから、取り敢えず先に進めようかと。

城は本日3回目で無事に♪プロペラマリオで行ったら楽勝だったという(笑)
落ちてきたらリモコン振って飛び上がり、相手が魔法をやってる間に頭上から落ちれば良いのです。
ワールド2だし、ワンパターンな行動ですから、掴み易かったのかな。
今の時点では、プロペラマリオが一番使い勝手良いですv1-1で簡単に取ってこれるし。

ワールド3はペンギンマリオが可愛い!これまた使い勝手の良さが光りますね!
3-1後半なんてペンギンで滑ってればヒョイヒョイ進めますから。
一箇所だけ失速して下に落ちたけど!壁キックで無理やり這い上がった私です(笑)
アイスマリオの能力も持ってるし、良いですね。プロペラに次いで使いやすい。

引き続き頑張ってやります、マリオ。やれば出来ると分かったし、諦めずに続ける!!

ウソップ編終了。

○「安慮」act1第12話UP
 今回はウソップ編の最終話で、ちょっとふざけてます。いつもより書く範囲が狭い分、オリジナル部分を多めに書こうと決めていたので、前々回だかで少し触れた事について、また触れてみる。これはあくまで予想でしかないので、実際がどうなのかは知りません。メリー号については結構調べたんだけど(未だ使い道がゼロだが)流石に・・・ねぇ。もしSBSで回答されてたよ、とかあったら教えてやって頂けたら嬉しいです。次回は紙一重な二人組登場!

+++

ちょっと不安もあったけど、何とか更新できました。ちょっとテンポが悪いけどお許しを。
ウソップ編はもう豪快にすっ飛ばしてますんで、クロって結局なんだったの状態です。
ふざけた分、楽しめたよ!趣味悪いからいけないんだーーーーい!(お前)

次回の更新は「花梨」です。そろそろ話を動かしていきたいが、どうだろうか。
ヒロイン編(仮)は10話前後を予定しているのですが・・・まあ、頑張りたいと思います。
出来れば明日!夕飯は外食なんで、出かける前に何とか!多分、大丈夫。多分。


マリオはワールド2の城まで来ました。何だかんだで砦は上手くいった(笑)
紫が!紫の弾が追いかけてきてどうしようかと思ったけど、慣れれば何てことない。
15回目くらいでやっとクリアです。うん、大丈夫。マリオなら60人居る!(Σ多)

城は、一度ボスまで行ったんですけど、タイミングが計れなくてボロ負けですた。
ンでも大変なのはボスだけなので(個人的に)コツさえ掴めば後数回で出来る筈!
そしたら隠しゴールを通るのと、ワールド3をまた頑張るのとしたいと思います。
ピノキオ救出は多分無理だ。砂噴き上がる度に落ちるじゃないか彼が。どうしろと(独り言)
明日からもまたやるぜーーー!!!


と、上にも書きましたが、明日の夕飯は外食なのです。久しぶり。
もんじゃ食ってきます。今日、親父が酔っ払って酒ひっくり返しやがって私の足にぶっかけてきたので、大食いしてやるぜ。だって、どうせ明日言っても「やってないよ」って言うに決まってるもん。やってないんじゃなくて「覚えてない」んだよ!!←

最初が肝心。

○「知音」賢者の石編1本UP
 改めてじっくり読み直した際の、朝岡の本音がぶちまけられている回です(え)否、ホントに。ドラゴン関係の事は一気に駆け抜けましたんで、今回の最後辺りから原作1巻の15章に入りました。17章編成ですから、多分35話前後で賢者の石は完結になると思います。早くて1ヶ月ってトコかな。最後までお付き合い頂けたら幸いです^^

+++

何とか初日からいけました。はい、もう5月なのですね。時が経つのは早いぜ。
先の通り、知音の賢者の石編は早くて1ヶ月で完結しますんで、季節的には丁度良くなりそうですね!
秘密の部屋は夏休みからだし。ま、基本的には直ぐにズレる訳ですが(笑)

次回の更新は安慮です。ウソップ編の最終話!ナミさんとお話したいな~という願望。
ルフィやゾロの戦闘シーンや、ウソップの感動的な言葉はすっ飛ぶ予定です。書きたいけど本当は。
東の海編は序章的な感じなので、兎に角サクサク行くぜ。きっとグランドラインが本番←
明日・明後日に更新できるよう頑張ります。

さて、5月ですよ。5日に復活連載始めたいとかほざいてたのに全く何も出来てねーよ。
一応1話は書けてますけど、これだけ連載抱えながら続けていく気力があるか分からない。
ドレもコレも終わりが見えなくてさぁ。泣くぜ俺。楽しいから書いてるんだけどね、ははん。
まあ様子見つつ・・・です。どうなるかは本当、ワタシの気力次第。困ったな。

では最後に4月の更新数。23本でした!!後半伸びたね~嬉しいよ私。
実際に書いたのは、これプラスの9本ですから、更に頑張ってた訳ですけど。楽しい一ヶ月だった。
今月はここまで出来るか分からないけど、20本前後(4周)を目指して頑張りますので!!

よし、こうして更新できたし、昨日買ってきたMリオでもやろうかな(お)
ワールド1はやっとこさクリアして、今ワールド2の砦なのです。紫恐いorz←
ワールド2をやってると、ワールド1の砦が如何に簡単だったかが良く分かる。
そんな訳で、ワールド1の砦を何度もクリアしてはセーブしている朝岡なのでした。
明日にはクリアできると良いな・・・ワールド2の砦(目標低いΣ)

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム