fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

書き忘れてた。

昨日の更新
○「梔子」崩落編2-7UP
 今回は繋ぎの一話と言うのか、殆ど主人公は空気状態でしたねorz 元より、彼女は前に出るタイプじゃないので、中々難しい所です。これでも結構頑張ったんですけどねぇ。恐らく、2は次回で終了!ちゃんとヒロインを出して行きたいと思いますので、少々お待ち下さいませv3に繋がる終わらせ方をしたいものです。

+++

本当は今日も更新して、明日ヒノエくんの誕生日だし、夢詩頑張りたかったんだけど、他が書きたくなってしまいまして。うん、何でか唐突な復活タイム。書いては修正を繰り返しているソレを、また書き始めています。今後の展開によって、微妙だなーと思う点も結構あるんですけど(設定的に)まあ、ある程度まで書いたら更新する、かも?不定期連載である事に違いはありませんが、ゆっくりまーったり頑張りたい所です。でも、これ以上増やしちゃ駄目だぜ私!銀魂書きたいとか言っちゃ駄目!(嗚呼)

自分の中で決めた事ですが、花梨・梔子・最強女神・夢詩・知音で一周として、二周したら「安慮」を更新しようと思うのですよね。だから、もし復活連載を組み込むなら、安慮と同じ形で入れ込もうかなーって。5日で一周する時もあれば、もっと掛かる事もありますから、不定期ではありますが、ある意味定期的でもあるという。どの連載も終わりは遠いですからねぇ・・・さてはて、どうしていこうか悩む所でもあるのですけど。一個ずつ、完結させていきますのでお付き合い下さいませ。

サモナイ3は、10話で生徒の授業を終えたトコまでやりました。うん、どう考えてもやり過ぎです。まあ、一度やっているだけあってスムーズに進んでいるので(慣れたとも言う)さっさと先にいっているというのもあるのですが。
今の所、余り苦労してません。一度、ソノラの装備を忘れてて(爆)第7話のイベントバトルでヤバイ事になったんですが、それだけ。基本的に、カイルとファルゼンを前に出しておけば、余り怖くありません。ベルフラウも強いですからねぇ。魔抗を持ってるから、召喚師をおびき出すのにも最適だし(しかも攻撃しながらいけるから、誘き出している内に倒しちゃったり/笑)
主人公が17で、仲間が16なので(一部まだ15ですが)カイル・スカーレル・アルディラも無事クラスチェンジしましたv主人公はあと1つで第3段階にいきますし、ベルフラウ・ソノラ・キュウマ・ファルゼンなんかは次です。その次っていうキャラも結構居るし、今のトコ何とかなりそうな感じ。ちゃんと計算してやってますからね!この調子で頑張りたい所。
んまぁ・・・当分は、主要キャラのレベル上げなど必要な事をやらにゃなんで、本編は進まないと思います。致し方ない。ゆっくりまーったり頑張ります。

では追記に、宮城旅行で話題に出てから、気になって仕方なかった事の考察。
議題「ゾロに蛇姫の技(メロメロ甘風)は効果があるのか?」
うん、私暇人なんです(笑)






スポンサーサイト



    22:24 | Comment : 0 | Top
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム