fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

バレンタインに書いた前半。

○「夢詩」平家sideを1本UP
 前半は甘く、後半はシリアス甘?シリアス?酒の力を借りた将臣くんは、何時になく甘いです(笑)一応、色々と調べてから書いたんですが、もしここ間違ってるよ~という歴史に詳しい方がいらっしゃったら指摘してやって下さい。いかんせん私は歴史弱い。でも楽しく書きましたv 次回からは、2章。清盛死後の、還内府としての将臣くんと、それを支えるヒロインの話になっていきます。3章からは本編の流れで、春の京ね。頑張りますv

+++

実に数ヶ月振りの平家sideとなりました。ごめんなさいorz
次からは、もう少しバランスよく書いていけたら良いんですけど、果たしてどうだろうか。どうしても源氏sideのが長くなりますんで、そっちを重点に置いちゃうんですよね。ははは。最近は月3本ペースだから、源氏2本平家1本な割合で頑張りたい。あくまで願望ですけども。とりあえず、次回は熊野を進めます。

で、次の更新は「知音」ですね。ヒロインが関らない所はすっ飛ばしますが・・・とりあえず、真夜中の決闘辺りをと。全部入るか不安なトコですけど、明日辺り書いてみたいと思います。もう少々お待ち下さい。
今日はね、平家sideの後半を書いて、後は安慮を進めているので。このペースだと3月2日公開がキツイ!話数到達しなくても踏み切るべきかもなぁ。

さて、では追記にTOGプレイ感想。






スポンサーサイト



    22:30 | Comment : 0 | Top
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム