スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日。

○「梔子」外殻大地編13-1UP
 「崩れ行くもの」その1:人間関係。という事で始まりました、外殻大地編の最終章。小説に沿っているので、所々台詞の入る箇所だったり、キャラの登場箇所だったりが変わっていますが、気にしないで下さい是非。伏線の意味は、果たされているのか悩みどころだったりしますけど、頑張って書きました。ヒロインの台詞も入れられたし、個人的には満足です。外殻大地編において、この台詞は何度も何度も考え直しましたから。言いたい事は変わってませんけど、よりヒロインが言いそうな言葉に変えていくのが大変な作業でした^^; 次回はアクゼリュス突入です。終わりが近いなぁ。

+++

ンな訳で、今年最後の更新は「梔子」となりました。頑張って書きましたよ~ええ。途中でヘコタレソウニなりましたけどね、ギスギスしすぎてて(爆)でも、これがアビスの持ち味だし、先に進むためにも頑張らなきゃとね。
となると、必然的に来年最初の更新は「最強女神」となります。出来れば明日書きたいけど、どうなるでしょうかね・・・未だちょっと分かりません。ゆっくりまったり頑張らせて下さいませ。

TOSは、リフィル先生が仲間になって、装備品買い与えたトコまで。前回の経験上、リフィル先生をパーティに入れときたいと思ったんで、残念ながらコレットちゃんには外れて貰ってます。だって育てたいんだもん~魔法。あと、回復できる人が二人も居ると安心だよねっていう。火の封印かぁ・・・頑張らねば。
クラトスさんが仲間になって、私のテンションだだ上がり。もう格好良いよぅ、大好きだよぅvvvゼロスが残るパターンも見たいから、2パターンのデータを残すつもりで。必然的にリフィル先生だと思うんだよね・・・もう一方は。うん、頑張ってみようか。

1・2月はバイトが暇だと先輩に伺ったので、復活連載をやっぱり書こうかな~とか思ったり思わなかったり(どっち)
妄想は膨らむばかりなんで、消化したいんですけどねー。1日に2本書く余裕がありそうなら、検討したいです。
アンケートで楽しみにしていて下さった方がいらしたの見て、何かドキドキしてますし。
未来編のことが少しでも分かってきた分、頑張れそうな気もするしね~。さてはて、どうなるかな。

最後に今月の更新数をば。13本です!!後半の追い上げが効きましたね~無事10本越えられました。良かった。
それから、去年の年末にも1年の更新数を数えているので、それも合わせて発表したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・(じゃんじゃかじゃかじゃか) 307本でっす!!!
去年に比べたら少ないけど、1~3月に頑張っただけあって多めですね^^
良かった、頑張れて。嗚呼。
来年もなるだけ多く更新したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をv
スポンサーサイト

思ったより早く。

○「花梨」act3第2話UP
 相変わらず崇くんが喋ってくれないので大変だったんですが――だって22話の中で二言しか喋ってない――話を進めながら少しでも萌え要素を入れられないかと思って頑張ってみました。その「少し」を拾ってやって頂けたら幸いです。例えば、ヒロインが崇くんの名前を最初に呼ぶとか、そういうトコ。次回からは争奪戦でっす!!

+++

今日、仕事行くまで暇だったんで6割くらい書いて、帰ってきてから残りを書いたら更新できました!
こ、この調子なら31日には梔子を更新できるだろうか。ちょっと頑張ってみようかと思います。
でも大晦日はちょっとお掃除しないいけないしなー・・・ううむ。

先日から言っておりました通り、明日はあそんできまっす!
夕飯の時間には帰るんじゃないかなーと思うんですけど、その後物書きできるかなぁ。
長い付き合いの子と会えるし、うん、楽しみです。

TOSは、追い出されるとこまで。当分は、やった事がある部分なので、すんなり進められると・・・良いなぁ。
早くクラトスさんに会いたい。会いたい会いたい会いたい。会いt(殴)
31日中には会えるように頑張ろう。待っててクラトスさまー!!!

わーむてーる。

○「愛唄」act3第30話UP
 今回から最終決戦ということで、気合を入れて頑張りました!端折って端折って、意味分からなくなってきて補足させて(誰に/笑)殆どヒロインが喋ってますが、まぁ気にしないで下さい、出来れば。内容としては原作沿いなのに、オリジナル展開で進めてると訳わかんなくなりますね・・・次回からも気をつけよう><; 多分、10話以内に完結するかと思いますー。

+++

なんか昨日の夜からアイディアが沸いてきて、書いていたんですが・・・うううん、な感じか?
特に理由がある訳でもないんですが、年内に花梨まで書きたかったし、夜ですが更新してます。
バイトは年内だと明日が最後ー。そして明後日は友達と遊ぶ日か。少し緊張。
となると、年内最後の更新は恐らく31日でしょう。花梨、頑張るよ。
後半になって突然萌え上がる頭に苦笑しつつ。妄想していきましょー!!

そういえば今日、1月のシフトが出ました。超・暇☆
最初の仕事は7日だし、週2だし、月8日出勤だし。どんだけ~(Σ古)
今月の忙しさが嘘のように、すっげー暇なようです。ま、嬉しいけどさ、色々と疲れるから。
でも収入少ないのは悲しいなぁ(しくしく)

ンな訳なので、1月は更新とか勉強とか色々頑張ろうかなーとね。
暇なら暇なりに出来る事をやらねば。そう、無料で出きることを!(黙れ)
TOSも始めたし、来月は結構進めそう~♪♪

そのTOSですが、35分まで称号集めに奮闘してました。
だって、称号あった方が能力伸びやすいし。
ロイドに「コンボ初心者」、コレット「自己制約・廊下は静かに」、ジーニアス「他力本願」。
特にコレットとジーニアスのやつは、敵が強くなってくると難しいんで、弱い内にと思ってね。ロイドは勝手に習得してしまた。
うひゃ~~クラトスさん素敵vvv早くまたパーティ復帰してぇぇぇ!(狙ってます、好感度トップ!!)

さてと、早いですが今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

突然終わる。

○「最強女神」第66話UP act2完結です
 本当はあと1話続く予定だったのですが、ダイアゴン横丁にての買い物は特に書かなくて良いかーとか思ったら終わってしまいました← そんな訳で、初めての夏休みはこれにてお終い。次回からは「4年生編・まだまだリーマスのターン」へと続きます。以前も言ったかも知れませんが、4年生で書くはずだった一部を夏休みで書いてしまったので、思っているより短めになる予定。以後もお付き合い頂けたら幸いですv

+++

おお、今回は1週間で次話を更新できた!そして予定通り夏休みを終えられた!イエス、ウィー、キャン!(違)
愛唄と梔子は絶対に今年中とか不可能だし、せめて2つ終わってよかったよ。この2つは目標1月中だな。
バイトのシフトさえ何とかなってくれれば、物書きをする時間は稼げるはずなんだ。やれば出来る子なんだ←

明日・明後日とバイトで、明々後日は遊びに行く予定があるし、次の更新は遅くて31日大晦日。
ノッてきちゃえば、バイト帰った後とかに物書き出来ちゃうかも。その辺りは・・・まぁ、気持ち次第です^^;

返信は朝にさせて頂きました!凄く遅れてしまって申し訳ありません><;
これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。

それにしても・・・アンケートは崇くん強いな(笑)オリキャラのフィーニが3位ってのも、また笑えるというか。
こんだけ愛してもらえて嬉しいです。コメントも毎日読ませていただいてます^^
さてはて、これをどうやって活かすかだなぁ。

クラフトソード物語2終わりました(ぐっ)以下、反転で感想。

リンリさんの事は意外だったんだけど、リョウガを憎めなかったのって、それが原因だったんだなーとか思った。
最初から彼は、ヒロインを倒そうなんて考えてなかったですよねー。大事な幼馴染って思ってくれていたのだと。
だから、最後にああやって来てくれた時は感動的なものがありました。
EDはオルカで見たんですが、リョウガでも良かったかも(笑)でも義兄妹ってネタ的に凄く好きですw
ヒロインが気持ちに気付く日は来るのか!?という気になるトコで終わっちゃったのは残念でした。


そんな訳で、31日からか来年からか、TOSを再度やってみようかと思います。
クラトスさん待ってろよー!!(また言うか)でも多分ムリだ・・・先生になるんだろうなぁ。

では追記にて、バトン回答~。





5日連続。

○「梔子」外殻大地編12.5-2 UP
 今回もなるだけ甘めを目指してみました。ちょっとアッシュやラルゴの口調に迷ったりしたんですけどね・・・雰囲気で感じ取って頂けたら幸いです。シンクとヒロインは、こんな感じだと良い。前回もそうでしたが、こうやって本当の顔を見せれば良いと思うのです。この二人の過去も、何れ書く予定。または、本編で明らかになるのか。こんな感じで六神将sideは終わり。次回から本編に戻って行きます。ここからシリアスだぞぉぉぉ。

+++

昨日、日記の続きが書けませんで、申し訳ない;
そろそろ昼ごはんの準備とかせなならんので、今日も続きはバイトから帰った後ということで!
返信関係も少しだけお待ち下さい><;

+++

そろそろ寝ようと思うので短めに。
まず更新ですが、土日のどちらかに頑張りたいと思います。金土とバイトなんで、どこまでできるかわからないけど。
返信は、出来れば明日には。お待たせしている方、申し訳ありません。あと少しお待ち下さいね。

クラフトソード物語2ですが、第8話の初めです。話的にはあと3つか。
どんな感じの展開になるのか分かりませんけど、リョウガがそこまで悪い人に見えないんだよなぁ。
その辺り、どうにか掘り下げて欲しい。オルカED楽しみにしてるんだもんね!!

そういえば、最初のレポートが返却されました。B判定なので、5段階評価でいう4ですね。
間違っているところは細かく説明して下さってるし、凄く分かり易い。
私は、問題文を書かなきゃならん意味合いをやっと理解した(何の話)
次のやつは未だ手をつけられていないんで、来年になったら頑張りたいな。1月中に1個ないし2個は出したい。

何もかもがゆっくりペースですが、頑張っていきます。

1月振りとか。

○「夢詩」源氏sideを1本
 今回は三草山の最終話ということで、あっつんと絡んでます。今後、彼は贔屓されることだろう・・・大好きすぎる(笑)今月は異様な忙しさだったんで、夢詩を中々更新することが出来なくて申し訳ないです。今年最後になりそうだし、キリの良いところまで書けてよかった^^;来年からは、もうちょっと沢山更新できるように頑張ります。

のってたので。

○「花梨」act3第1話UP
 今章は6~8巻沿いで、サロン争奪戦からボサノバくんまで。その最初の1話ですから、尚更気合を入れて頑張りました。微妙にヒロインの口調がつかめていないんですけど(Σお前)思えば彼女は相手によって色々と喋り方が変わっているので良いのかも知れないと開き直る。ヒロインと崇くんを何処まで絡ませられるかに懸けていきたいと思いますが、果たしてどうなるやら。続きもどうぞお楽しみにーvv

+++

昨日からノリノリだったので、1本更新。また明日、「夢詩」を更新します――三草山の最終話ですね。
交渉して休みを勝ち取ったんで、折角だし書いておりましたのよ。「梔子」の六神将sideも少しだけ書けているので、明日の休みを利用して仕上げて更新したいです。ギャグ書きたいんだけどなー・・・面白い人間じゃないので、中々上手く出来ない。

その代わり、というのもアレなんですが、土曜日は出という事になってます。知らない人ばっかだからねー凄く疲れるんだorz
木・金・土の休憩時間を利用して、また最強女神をある程度仕上げられれば、今月の更新数は後もう少し稼げるでしょう。
あれですね・・・仕事中に妄想しまくってる甲斐があったというm(殴)良いんだよ、ミス殆どしてないもん←

最近いろんな方面でストレスたまってたんですけど、弟と愚痴合戦したらちょっと良くなったかも。
後は、例の件は同じこと考えてた友達が話聞いてくれたし!
これでまた、木曜からのお仕事頑張れたら良いなぁ。

さ、残り時間もうちょい粘るぞー。

ギリギリ。

○「愛唄」act3第29話UP
 今回はハーマイオニーとのお話ですね。ほぼオリジナルで突き進んだため、かなり時間がかかりましたが朝の内に更新できて良かった。久しぶりにフレジョを出せたし、楽しかったです。彼らがいると場面が明るくなりますよね~。次回からは、ついに決戦日ですね!!此処からは原作沿いのような、オリジナルのような、微妙な展開が続きます。どうぞお楽しみに!!目標は1月中に完結ですが、多分無理です←

+++

10時20分には昼ごはんを食べ始めて、さっさか出発しないといけないんで、ギリギリでしたが・・・!
何とか愛唄まで更新できたし、次のお休み・・・水曜日は花梨を書きたいですね。
ただ、水曜は親と映画に行くかも知れないので、どうなるのか未定だったりしますが。ンま、映画行くだけなら幾らでも書けると思うので、あまり心配はしていませんけどね。
ああ、でも本当は夢詩を先に書きたいんだ。1ヶ月ぶりとかになっちゃうんだよぉぉぉorz
ンま、今月は特に忙しかったんで仕方ないと言えばそうなのですが・・・我慢我慢で、土日にまわします。

「愛唄」act3はあと10話で終わるかなぁ。「梔子」外殻大地編や「最強女神」夏休みは10話で終わりそうだよなぁ。
今のペースで10話とかいったら、何ヶ月かかるのかって話なんですけどね←
誰だ、今年中に終わると言ったのは(お前だ

アンケートのご協力、有難う御座います。
なんか色々なキャラの票が増えてきたみたいで嬉しいです♪
ええと、1月9日まで置いておくつもりなので引き続き宜しくお願いします!!
そうすれば間に合うはず・・・だ←

キャラアンケは、短編か連載の番外編を書く為に使う予定。
多分、崇くんは連載の番外編が良いんでしょうね。他はどうだろう・・・前回の拙宅の小説人気投票と見比べつつ、決めたいと思います。何がご意見ありましたら、無記名で構いませんし、お気軽にどうぞ。

1週間ぶり。

○「最強女神」第65話UP
 今回はお祭りの終わりという事で、気合入れて書いたんですが、果たして上手く出来ているのやら。色々なところで恋が動き始めているような、見事に動きが止まっているような、そんな状況。さてはて、この先どうなっていくのやら、どうか見守って下さったら嬉しいです。夏休みもそろそろ終わりますからね。夏に思った以上に詰め込んだ分、4年生編はそこまで長くならないかも知れないが・・・。が、頑張って書いていきます。

+++

本当は午前中に書き上がってたんだけど、「愛唄」と一緒にアップしたいとか思っていたら、こんな時間に。
うん、「愛唄」は現在半分くらいです。オリジナル展開の話だけあり手間取ってますが、今日中に粗方書けるかと。
ただ明日も仕事ですんで、夜更かしできませんし、間に合わなかったら朝に書いて更新していきたいと意気込んでおります。
なので、あと少しだけお待ち下さいね。リミットはあと1時間半か。粘る、粘るぞ~~!!

んと、今週は水と土日が休みです。なので、ここで物書きをしたいと意気込む私。
今月の更新数は異様に少ないですからねぇ・・・最低でも10本はいきたいじゃありませんか。
久しぶりに夢詩も書きたい!あっつん!!頑張るよ私。うおお。
出来れば、もう二度と土曜は行きたくない・・・。知らない人ばっかで凹むからorz

クラフトソード物語2は、兄ちゃん狙いで進めております。オルカだっけ??
3話になって、やっと夜会話できるようになったし、ふふん。
男主人公だったら、お姉ちゃんでも良かったな~あのキス魔の。
1と違って20時間くらい掛かるみたいだし、今月中に終わるか不安だけど、此方も休憩時間や移動時間で進めていこう。
待ってて兄ちゃん!!

では、タイムリミットまで粘ります~~。

何とか土日で。

まず初めにアンケートのご協力有難う御座います!毎日欠かさずチェックしてるのですけど、いきなりサンジの票が増えて吃驚しましたwこれも映画効果だというならば、サスガだO田っちとしか言いようがない。引き続き置いておきますので、もう暫くお付き合い頂けたら幸いで御座います。

物書きですけど、木曜日は病院に行ってきた事もあり、半分しか終わらず。今なんとか頑張って続きを書いているんですが、昨日は残業だったんで果たして間に合うのかと自身に問うこの頃。基本的に金土は忙しいんですよね・・・はい、私今日も出勤なので頑張ってこねばなりませぬ。出荷が多いらしいからなー・・・間違いなく自分の作業が間に合わない。
そんな訳なので、今日帰ってから物書き出来るのか果てしなく不安ですけれども、出来なきゃ出来ないで日曜日に2本書きますから、少しお待ち頂ければなんとでもなるかと思われます。そしたら、また月火木金と仕事だぜ。い、忙しいけど負けるもんかー!

クラフトソード物語は終わりましたー。ラスボスの呆気なさといったら無いというね(爆笑)主人公の真っ直ぐさには惹かれる所があり、でも決勝戦をやってくれないのには泣きそうになった。ヴァリラと戦いたかった・・・!
夜会話はず~~~っとシュガレットを選んでたので、EDも彼女です。相変わらずで笑ってしまう。やっぱり霊属性の子が一番回復に適してるんですねー。そうじゃないかと思って選んだのだけど、キャラ的にも凄く好き^^
プレイ時間は10時間いってないし・・・本当に移動時間だけで終わってしまったw
続けて2をやり始めてますが、現在第2話です。武器は剣を中心に使ってるけど、何気に拳も好き。相方は機属性の子。漫才やってて笑えるwこれもまた、移動時間で終わらせたい所ですー。
新年明けましたら、またテイルズやりたい。今度はSか!何気にEも気になるけど、まずS。もう2週間きりましたからねー・・・間違いなく愛唄が終わらないぜ(涙)

ギリギリでしたが。

○「梔子」外殻大地編12.5-1 UP
 六神将側という事で、甘めを目指して頑張ったのですが、果たして書きたい事が伝わってくれているだろうか・・と自分の文才の無さに凹みつつ書いた今回です。50話にして、やっとシンク夢っぽいという物悲しさ。とりあえず、バチカルにての用事まで済ませております。次回は例のアッシュの件と、出来ればザオ遺跡まで行っちゃいたいですが、果たしてどうなるやら。あと1~2話お付き合い下さい。そしたら、また本編に戻っていきます。

+++

昨日の23時何分という超ギリギリなところでの更新でした。書きなおしたり、色々してたら時間掛かってですね^^;
でも無事に更新できたので良かったです。うん、楽しかった。
シンクは、ヒロインと二人の時だけ、あんな感じだと良いなーとか思ってます。ンま、その理由は何れ明かしたいのですけど。
今日は仕事中も「梔子」妄想していてやばかった(笑)早く、そのシーンが書けたら良いな。

とと、忘れる所だった。
190000hit thank you!!!
本日付で越えました。というか、自分で踏んづけたという(笑)その近辺踏んだ方で、もし気が向かれましたらリク受け付けております~。完成遅くなる事に違いはないんだろうけどなorz
あと約40日で20万打いけるだろうかっ;何とか間に合ってくれる事を祈りつつ、ちゃんと更新を頑張っていきます。

クラフトソード物語は、現在第8話です。もう終盤らしい・・・10話までだもんね。
今の所、ボス戦はあまり困ってないかな。否、斧やドリルが作れなくて(秘伝書もらってなかったり;)剣で挑んだが故に、固い敵はかなり苦戦してますが、それ以外は特に何もなく、すんなり進んでます。彼方此方歩き回って戦っている分、レベルも高めだしね。
相変わらずなシュガレットにドギマギしつつ、今後の展開から目が離せないような。
うん、最初は此処まではまり込むとは思ってなかったなぁ。買ったは良いけど(笑)
後もうちょい頑張ってみようと思います。

次の更新は、最強女神ですね。そろそろ祭りを終えたい。
土日まで休みないんですが・・・多忙と聞きつつも今日は残業なしで終わっちゃったんで(しかも最後40分は掃除と会話だし)休憩時間や帰ってきてから物書きできないか、頑張って。何とか早めに更新したい所です。
少々お待ち下さいね。

映画とカラオケ。

昨日はワンピの映画と、カラオケに行ってきました!!
友人の提案で、12日のうちに2回見てしまおうという事になりまして(笑)10日から始まったオンライン予約で初回の席を確保し、さらに始発で劇場に行く事によって前売り券との引き替えで18時50分からの席も確保してきたのです。
8時半から初回を見て、昼ごはん食べた後、6時間カラオケして、2回目の映画を見、夕飯を食べて帰ってくる。
そんな訳で、昨日は帰ってきたのが23時半でした。うん、もう何かすぐに寝てしまった。

映画のネタバレは今のトコするつもりは無いのですが・・・。兎に角一言だけ。
ゾロに悶えた2時間でした。
え、サンジ?サンジもそりゃあ素敵だったけど、ゾロが半端無くてソッチばっか見てたのですよ←
あああああ、連載書きたいぃぃぃ。時間ないのに、他にも書きたいのイッパイあるのに、嗚呼。
10周年だから、原点に戻ったというのが良く分かる、素敵なお話だったと思いました。

そんな映画の後にカラオケに行ったものですから、ほぼワンピでせめて行った6時間(笑)
キャラソンとか、同じのを何度唄っただろうというね。携帯で録音して自分の声確かめたり、本当に楽しかったです。
さりげに、遙か3のヒノっちと歌声が似ていること判明?友人が喜んでくれるし、頑張って極めます←

返信関係は作業の後に必ず。物書き頑張らないとねー。

ぱねぇ。

今日はワンピ映画の公開日ですね!!初日初回を見に行くんで、7時に現場着かなきゃいけないし、こんな時間に起きております。ンま、顔洗ったり色々してからのこの時間ですから、起きたのは4時半なのですが(笑)
金曜日はバイトが忙しいんでね・・・最早眠くて仕方が無いのですが、友達と行くんで眠気は吹っ飛んでくれるだろう。大丈夫、私はわりと強いはずだ(何の話)
そんな訳で朝から出かける訳ですが、夜まで帰りません。ちょっと色々計画しておりましてですね、日曜日が休みなのを利用して遊びまくる予定なのです。楽しくなるどー(ふふふΣ怪)

アンケートのご協力、有難う御座います。崇くん不動の人気に(初めてじゃん、とか言わない)思わず「ぱねぇ」と古いんだかそうでないんだか分からない言葉を吐いた私です。
何気にフィーニが3位じゃないかっていうね(笑)シリウスのが上で安心しましたがw←
拙宅における「花梨」人気はやはり相当なものがあるようです・・・。どうしよう、物凄く嬉しい。崇くんファンが沢山居るー!!(笑)
引き続き置いておきますので、良かったら投票お願い致します。
コメントの返信は集計の際にまとめてさせて頂きますねっ!!もうニヤニヤしっぱなしでありますよw

ゲームは、移動時間・待ち時間を利用してサモナイのクラ○トソード物語をやってます。
軽いアクションなのかよ。聞いてねぇよ。でもテイルズ以上に軽いよ。武器が武器が武器がぁあぁぁぁぁ。
とりあえず、女主人公+シュガレットでやっているのですけど、シュガレット何なんだ・・・セクハラか(笑)
女主人公だからこその会話が結構あるように思うので、ギャグ要素満載のソレに笑いまくりです。
現在第3話の終わり。攻略サイトを見つつ、地道にやっていきます。

返信関係は明日までお待ち下さいませ。更新も出来れば明日には!ふぬ、がんばるぞ!

完結とアンケとクリアと。

○「花梨」act2第29話UP これにて完結!
 そんな訳で、act2の完結までこぎつける事ができましたー!!いやはや、ここまで長かったですね(苦笑)3月2日から始まってますから、ざっと9ヶ月ですか。そんなペースじゃ、終わるの何時になるんだって話なんですが、まぁ先の事は置いておいて、兎に角act2の完結であります。今章は本当に色々なことがありましたよね~。恋愛要素も結構含められたんで、大分夢らしくなってきたんじゃないかと思っておりますが如何でしょうか(笑)次章は、サロン争奪戦からボサノバ君の恋まで。どうぞお楽しみにv

○Dreamにアンケート設置。ご協力お願いします。
 2周年企画(+20万打?)に関するアンケートなのですが、単なるキャラアンケみたいに見えるかも(Σ書いておけよ)今の並び順は特に関係ないです。連載始めた順にお相手さん入れていったんだけど、何故かサンジくん一番下になっちゃったんですよねー。ぁ、私はこの人好きなのってのがあったら、ご自由に入れちゃって下さい。○○(連載名)の夢主、とかもアリですよ(笑)チョコチョコ票数増やして頂けたら幸いです。1ヶ月は放置しますー。ぁ、コメントは確認しますんで、良かったら是非。

+++

そんな訳で、更新しましたー。うん~~「花梨」のact2最終話は、奏多くんが書けて楽しかったです(笑)
拙宅の連載はオリキャラが人気だったりするので(お兄さんとかフィーニとかetc)彼も人気が出たら良いな。
執事は単なる趣味です、管理人の← お嬢様だし執事居るだろ的なね。
一度、act1で出てきてるんですが・・・ちゃんと喋らせたのは今回が初めて。
以後、チョコチョコ登場しますv

明日は、Mちゃんとカラオケでっす!!互いに12月は多忙なので、長くは遊べないようですが、なるだけ沢山一緒に居られたら良いな^^ ワンピとか遙か3とか、ているず主題歌とか、歌い捲ろうと思います。
前回は5時間じゃあ他の曲も唄わなきゃかな~とか思って色々唄ってたんで、今回は絞るぜ。5時間も居ないんだろうし?(微笑)
そして12日の土曜日はワンピ映画!!うは~~楽しみww(CM見て職場で大興奮・笑)

返信関係も先ほど。少し遅れてしまって申し訳ないです。
当分はこんな感じかもしれぬorz

では、追記にTOPクリア感想w






素で忘れてた。

昨日は日記を書くのを忘れてしまって、連続記録は2008年4月からだから・・・約1年と8ヶ月ですか!いやはや、ネタが尽きて日記ともいえない日記なときもありましたけど(笑)よく続いたものです。
本当はこれからも毎日書いていきたいんですが、先の通りネタが尽きる事も多いので、書ける時に書いていく事に。
これも1つの区切りなんでしょう。

今週は、お仕事あと金曜日だけです。でも、木・土と友達(同じ子/笑)と遊びに行くので、スケジュールは割りとハード。
ただ明日はお休みですから、ちゃんと物書きしようと思います。「花梨」ね、「花梨」。
あと、「梔子」も六神将サイドになるんで、オリジナル風味なんですよねぇ。いつもより少し短めで、2~3話ほど頑張ろうと思います。これも出来れば明日書きたいんだけど、何もかもが気力次第だなぁ。少々お待ち下さいませね^^;

そうそう、近々2周年企画のアンケートでもとろうかと思っております故、良かったらご協力お願いします。
最近は更新頻度の関係であれなんで、20万打が追いつくのか激しく不安ですけれども、出来れば合わせてお祝いしたい所。
何もかもが1月のシフト次第だぜ。何時でるんだろーシフト。早めに出ると良いんだけど(苦笑)

リク祭はちょっと無理そうですからねぇ・・・好きキャラアンケートでもしてみます?取り扱いオールジャンルで。
んと、ワンピ・ぽた・桜ホス・TOA・遙か3、あと復活も入れてみましょうか。拙宅に来て下さってる方が何を好んでいるのか良く分かりそうですよねー(笑)
小説としての人気は、「花梨」が一番高い訳ですが、果たして好きキャラとなると崇くんは1位を取れるのか!?
近日公開ですw ←

明日の目標。
英語の課題、物書き約2本、TOP全クリ。さてはて、何処まで出来るかな。

何とか午前中に。

○「愛唄」act3第28話UP
 さあ、ついに此処まで来ました!!相変わらずなヒロインと、仲の良い家族たちであります(笑)話としては、本当に終盤。今まで張ってきた伏線(バレバレなのも、そうでないのも)を回収しつつ、最後に向けて進めていきたい所です。40話までには終わるのではないかと予想していますが、果たしてどうなるやら。今年中は明らかに無理なのが見え見えで悲しいのですが、これからも頑張って行こうと思います。以後、オリジナル感もあって大変だし、頑張るどー!!

+++

ンな訳で、題名通り、午前中に何とか更新できました。昨日出来ませんでしたからねー・・・頑張ったのですよ。
40話までに終わると仮定しても、今のペースじゃ2周年までにも終わりそうにないのかな^^;
その辺りは全て、1月のシフト次第だと思います。今月はもう、多忙すぎるんだよ。
明日・明後日とまた仕事だし、ん~~頑張ってこねば。


TOPは、モーリア坑道、2時間かけてやっとセーブポイントに到達。
ワイヴァーン(だっけ)を装備固めたすずで撃退し、アイテムも回収して、もう一度セーブ。
その後で、更に奥へと進んでいったのですが。
プルート強くね?え、私が下手なだけですか!?←
ンな感じで全滅し、見事にセーブポイントまで戻されたんで、また同じ事を繰り返す気力もなく、リターン。
帰ってきてしまいましたw

収穫:たくさんのアイテム・召喚術2つ・呪文1つ・奥義1つ・忍術1つ・経験値

アイテムの調達をしなおしたら、今度はダオス城に突っ込んでこようと思います。
大変そうだけどねー色々仕掛けあるし^^;
まーゆっくりまったりね。多分、次できるのは水曜日(休み)だろう。


「花梨」はチョコチョコ書いてますが、未だ5分の1程度です。
今日、進められるだけ進めて、後は水曜日に頑張りたい。「梔子」も頑張れるかしら。
なんかもう、色々遅いですが、どうぞご勘弁下さいませ。

残り2時間、ラストスパート。

半分くらい。

「愛唄」書き終わらなかった(ToT)
普段の5割増くらいの長さになる(予定)とは言え、何とか終わらせたかったんだけども…!
英語の課題、残り半分に手間取りまして(2時間半かかった/汗)ぁ、でもお陰様で英語の課題1つ目は完了です。あと3つもあるけど、それは追々。
ンな訳で明日続きを書いて更新したいと思います。「花梨」もいけるかなぁ……うーん。

TOPはサブダンジョン?で全滅しまくり話的には全く進んでません。結構良いトコまでいくんですけど……中々最後までたどり着けずに居て^^;1時間やって今日は諦めました。また明日頑張ります。

うがっ返信出来てませんねスイマセンm(_ _)m
更新と合わせて何とか………!

最後に私信。
Sちゃん~何ケーキが好きなのだっけ!?メモしたのなくしてしまた(ΘoΘ;)

終わらない。

○「最強女神」第64話UP
 祭りが終わる?はて、何の事だろうか。 とでも言いたいような展開である今回ですが、実は大事な内容も含めていたりするのでります。何も祭り中に彼是せんでも良いのかも知れないけどさ、それが一番分かり易いんですよねー多分。次回はちょっと、お祭りを楽しむ描写を(やっと)入れたい所です。オカシイな、夏休み編がもうすぐ終わるはずだったのに。もう暫くお付き合い下さい(嗚呼)

+++

何とか、今日中に更新できたので安心しました^^;
もう眠気が半端ねェですので、返信関係は明日までお待ち下さい。ごめんなさい。
「愛唄」書けるかなー書きたいなー。休みの土日でやはり2本はアップせねば。
できれば「花梨」act2を完結まで持って行きたい所であります。

来週は、月火金がバイトで木土が遊び。
ワンピと復活の単行本買ってきて知ったんですケド、引換券を持って行くと何か交換してくれるらしいですね。
是非それも頂きたいとか思う私。ああ、食品のやつも応募しないと。
ンま、その辺りはちゃんと明日確認して・・・。

今日はもう寝ます!!やはり5日連続はキツイ!!
またあるけどね~~屍になりそうで怖いけどね~でも頑張っちゃうぜ。
勉強できなかったのも、明日頑張ります。おやすみなさい。

携帯より。

物書きは後少しです。グダグダ祭りが続いていますが、一応意味はあります…多分(お前)今回中に終わらせたいし、少し長めに書きたいんで…後もう少し。明日も休憩中と帰ってから書いて更新しようと思います。

英語のレポートは今日も1時間。やっと設問1が終わりました^^;あと2がある、2が。これも2日に分けてやる様かなぁ。
父が英語できる人なんで、文法聞きつつやってます。月曜には提出したいんだな。
英語は全部で4つあるんで~まずソレを片付けて。次に保健理論、心理学といきたいトコ。果たしていつまでもつかな!?(笑)

怒濤の5日間は明日でやっと終わりです。最初に比べたらずっと楽ですが、手足が痛いw
土日はゆっくり休みたいなぁ。

現時点で半分。

「最強女神」の話です。お仕事場着いてから始まるまでの10分と、休憩の25分でチョコチョコ書いていたんですが、やっと半分まできました。今さっきメールで送ってみたら、丁度それくらいだった。この調子で頑張れば、金曜日には更新できるだろうか・・・無理かなぁ。目標は金曜なんです。で、土日で愛唄と花梨を何とかし、水曜に梔子書いて、また休憩時間や移動時間を使って最強女神を書きたいの。そうすれば、割といけるはずなんですよね・・・数。
ま、あくまでも目標なので「出来たら良いねー」くらいに見ておいて頂けたらと。

最近は少し忙しく動いております。朝ご飯軽く食べて、昼ごはん作ってる合間にお皿洗いして、昼ご飯たべて準備して出発し、5時間頑張って働いて、帰宅後夕飯食べたら、また皿洗いして通信の大学の課題やって。で、この時間ですたい。
課題もお手伝いも頑張れば、バイト代の殆どを自分のものにできるという寸法。やるべき事をやれば、大目に見てくれるのが我が家の主・父なのであります。だから頑張ろうと思って、まず英語の課題からやってるんだけど・・・・たかが数行訳すのに1時間て。どんだけ苦手だという話ですよね、ははははは。ンま、これも今週中に1個あげて、提出したいと思いますです。

今日、12月後半のシフトも出ましたが、今月は本当に18日出勤で、8万くらい稼げる計算であります。なんか、10万以下じゃないとダメらしい・・・父の会社的に、扶養の関係で。まー・・・それだけ入って8万ですから、10万越すのは相当入らなきゃ無理でしょ。23日・24日とか?ははは、イジメかよw←
とりあえず、このままでいくなら土日は確実に休みですから、そこで一杯頑張れたら良いですよねー。

今週の土日の目標。物書き2本・TOP進める・英語の課題提出。
こんだけ真面目に英語の勉強したの3年振りだーーはっはー(ヤケクソ)

そういえば、「バ/カ/と/テ/ス/ト/と/召/喚/獣」の2巻読み終わりましたーこの前。なんか良いですね、こういう小説って。バカ騒ぎしてるの好きだし、何より恋愛模様が気になって仕方が無い。加えて、伏線の張り方が本当にお上手と思う。どうにかして見習えぬものか(ぬんぬん)続いて、身代わり~の2巻を読むぜ。
10日に遊ぶときの、移動時間にでも(笑)

マジやばい本当にやばい。

今日から12月という事で、多忙になるとは聞いていたんですが・・・まさかココまでとは思わなんだ。
私は午後からなので午前中の様子は知らないんですが、本来やらなきゃならないはずの作業が出来ない程に忙しいようで。
自分の担当ブロックに行ったらね、よろしくお願いしますと書き置きがあったさね。
入荷忙しくてそれ所でないのですケドーーーーー!!(泣)
ンま、大分慣れてきたんで余裕を持って動けるようにはなりましたし、それが唯一の救いかな。
今日残業だったし・・・明日もヤバイかなぁ^^;

物書きは、時間みつけてチョコチョコやっております。
携帯で書いてるんで、どれくらい出来たのか実は分からないんですが・・・まぁ、まだ少しだろう。
仕事の休憩時間とかにね、15分くらい頑張って、後は行く前に1時間とかやろうと思ってますが。
次の更新は「最強女神」でいく予定ですんで、少々お待ち下さいませ。

うぁ~~~~TOPは当分出来ないかもなぁorz
サブダンジョンがあるとは言え、後はラスダンだけなんだし、これも時間見つけてやろう。
兎に角、金曜日まで残り3日、頑張ってきまぁす。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。