結局。

仕事行く前では間に合いませんでした(>_<)
後少しだっただけに…個人的に物凄くショックだったり。まぁ、仕方ないと言えばそうなんですが^^;
明日から金曜まで、ずっと仕事なんで(爆)今日帰ってから残り書いてアップしようと思います、うん。
なので日記の続きも、それからまた。

今月は多忙と聞いてたが…まさか入れる日全部居れられるとは思わなんだ。

+++

○「梔子」外殻大地編12-3UP
 中途半端な区切り方かも知れませんが、ザオ遺跡までという事で、一区切りであります。これで12話は終わり、次からは外殻大地編の最終話へと入っていく事になります。副題:崩れてゆくもの。つまり、そういう感じなわけですね← 今回は取り敢えず、ガイの頑張りを褒めてやって頂けたら幸いです(笑)と、最終話に入っていく前に、六神将sideを更新します。長くても2話じゃないかな・・・多分。本編で語られていない事なだけに、妄想でグダグダしそうですが、頑張っていきますー。


す、凄いギリギリな更新になってしまって申し訳ないです(苦笑)でも一応、今日中に何とかなった!!
最近スランプ入ってるのかなぁ・・・どうにも筆が進まない。そして、遙か3十六夜記の妄想が止まらない←
早くチモに会いたいよぉぉぉぉぉ。

上の通り、今週は金曜までお仕事です。土日は休みですが、来週も月火金仕事で木土は遊びに行きます。
現在12月前半までのシフトしか出てませんけど、既に再来週も月火は入ってますから、出ずっぱりになるんだろうと予想。
私、週3~4日のはずなんだけどぉぉぉぉぉ。N係長、こらー!!(落ち着け)
ンま・・・WiiとDQ6と牧物とetcを買うためだと思って頑張る。

そんな訳なんでー・・・時間見つけてチョコチョコ物書きせんと、更新が儘ならないorz
お勉強もしなきゃだしなぁ、色々大変になりそうだわ。
ンま、バイトは多忙なの12月だけだと思うんで、1月からはまた少し楽になると信じたい←
働いて働いて働くどー!!

最後に今月の更新数。11本でした。
少ないけど、頑張った方だよ私。単純計算で3日に1回は更新してるもんね一応は。
来月も10本くらいを目安に頑張りたいと思います。当分はこんな感じでしょうが、どうぞ見放さずに居て下さったら幸いです><;;

まだ半分、あと半分。

昨日は結局、寝れたの遅かったですからねー・・・ゆっくり寝ようと思ってたんですけど、最近の習慣からか早く起きてしまったんで、昼寝したり色々していたら、もう夜でした(真顔)
夕飯食べてからは物書きをしてるんですが、現時点で半分までかな。後半分・・・何とか後1時間半で進めたい。終わらなかったら、明日の朝に続きを書いて更新します。それくらいは、出来るはず。
妄想は相変わらず激しいのに、筆が進まないってこういう事なんだろうなー。
色々あって頭がパンク寸前なのもあるかも知れないけど、ンま、ゆっくり頑張っていきましょー。

ンな訳なので、今日はゲームもやってないんですが。
明日、バイト帰りにワンピのくじを引いてこようと企み中です。市内にそのコンビニが見当たらないから、隣の市まで行かなきゃいけないんだけど、バイト帰りだとかなり大変なんだけど、でも11月中に1度やっておきたいし。ハズレ無いとか書いてあった気がするし、500円で1個何か手に入ると思えば、損はしないでしょ。
4~6回ほどやって、友達へのプレゼントも確保出来るように頑張ります(笑)

後、もう1箇所コンビニに寄って、遙か1(PS)を引き取ってこねば。これは168円とかだったんだよ確かw
2はすでに460円で購入済だし、TOP終わったら少しやってみたい。
ルールていうか色々が違うんで最初慣れるまで大変でしょうが・・・2の天青龍に早く会いたいからね←
そんな感じで、明日もバタバタ終わりそうな雰囲気。

これからも少しでも多く更新できるよう努力していきます。

ライブー。

行ってきました、ポ○ノのライブ!!率直な感想を言おう。
楽しかったけど足腰と二の腕が半端なく痛い。
2時間くらいと聞いていたのに、4時間強でしたからねぇ。腕振り回して、ずっと立ちっぱじゃ痛くなるのは当然なのです(笑)ンまぁ、何とか愛で乗り切りましたけども。叔母も、ぎっくり腰でヤバイらしいのに頑張って立っていましたし。Y子ちゃん・・・無理はいかんよ、無理は。
知らない曲も10曲くらいあったんですが(Σお前)アンコールも含めて35曲(年齢の数だけ唄いたかったらしい♪)目一杯楽しみました。
二人とも超カッコ良い!!アリーナ席だったんですけど、結構前の方だから顔がちゃんと見えたw

ただ、これは良いんだけども、叔母の話によると母方の祖父母がとんでもなくヤバイ状態だそうで^^;
教えても1分経たぬうちに忘れちゃうし、少し頼みごとするだけで怒って騒ぎ出してしまうらしい・・・。
引きこもっていた時期が長かった私ですから、最後に会えたの結構前だったんで、今会っても『孫』と理解してもらえないのだと思うと、何で引きこもってたかなーと思ってしまう。
その時、どうしようも無い事だったとしても、やっぱり思うものですよね。一杯お世話になったのに、何も返せないままで遠くなっちゃった。
ンな訳で、少ししんみりとしている私なのですた。

さて、明日は何とか物書きもゲームもやりたい。というか、もう色々やりたい。出来なくてもやりたい(意味不)
頑張っていきますので、なにとぞ見守って頂けたら幸いです。

最後に私信。
メールの返信は明日までお待ち下さい。てか、自分からの頼みごとで連絡した方も居るのに、多忙だったとは言え返せなかった自分が憎い。ごめんなさああああああい。

ふらふらふら。

明日が休みだからって飲み会やりすぎだろ。午前中は、そういった類のお店に対して出荷しているらしい私の仕事場ですが、多忙過ぎて仕事がおしてた。
私の担当ブロックに行ってみた所、書きおき発見。「整理終わりませんでした、ごめんなさい。宜しくお願いします!」・・・・・・・・・・ンなアホな!!
出荷まで30分しかない中で、必死で棚入れしたともよ。ストックから運んで上からおろして出して出して出して走り回って。出荷は出荷で多量にありすぎて追いつかないし、今日の疲れは半端無いです。

ああ、そうだ。朝に間に合わなかったので、先ほど拍手の返信と移転されたサイト様のリンク先を変更しました。何もミスしてないと良いが・・・ま、大丈夫かと思います。
もう色々考えなきゃならん事あって大変ばい。頭パンクしてもたらー。

それから、もう1点。この間も言いましたが、明日はポ○ノのライブに行ってきますっ!!
アリーナ席らしい。近いけど見えないかもらしい。まあ、同じ空気吸えるだけで良いや(笑)
叔母がね、タオルは買ってくれたらしいです。記念にプレゼントとかって。
なんて優しいんだY子ちゃん!(名前で呼んでる/笑)姪の私にとことん甘い彼女です><

ンなもんで、今日はもう早くに寝て明日に備えようと思います。
おやすみなさい!!

携帯より。

アクセス多重で下書き保存のままになってたのでアップしたの日付変わった後ですが(苦笑)

今日はどうにも落ち着かず、何も出来ずに終わりました。
mixiやってて思い出した事があったし…色々ね。あの学校で、中学時代の同級生が7人居る事に正直驚いたし(笑)

金曜はまた仕事で、多忙だと思いますが…出来る限りで物書きしていきます。
サイトの事でやらにゃならん事は明日の朝必ず!

残業。

今日は人数の少なさに対する入荷の多さに残業となりました。と言っても、私は30分だけなんですが。
倉庫を担当してる係長に「出来る限りたくさん残って」と言われたので、どんだけ時間掛かるのかと思ったら。
でも、たったの30分でもきつかったです^^;
やっぱ入荷が多いし、出荷も慌しかったし、てんてこ舞いだったからね。
そんな訳なので、これ書いたらもう寝ようかと思うのですが(笑)

とりあえず、明日は「梔子」あたり書けたら良いなぁ。
拍手と掲示板の返信は少々お待ち下さい。
あと何か言うことあったかなぁ・・・。

そうそう、土曜日ですが、ライブに行ってきます!ポ○ノです、ポル○(笑)
叔母に好きだと言ったら、ファンクラブ入ってるからってチケットとってくれたんですよー。
叔母と、叔母の友人と、母との4人で行ってきますb ァ、叔母は母の妹なので(微笑)
ンな訳なのでー物書きできるのは、今月だと、明日と日曜しかないのかも。。
出来る限りたくさん書けるように頑張りますね!!

では、おやすみなさいーv

3日連続。

○「夢詩」源氏sideを1本UP
 三草山の第2話ということで、戦ってます。相変わらず、戦闘シーンは苦手な朝岡です(涙)今回はまぁ色々と詰め込みましたが、明らかにバレバレな書き方をしている部分もあります。それは敢えてのですから、そうなんだ~とか思って読んで頂けたらと。この辺りは次回か次々回でさくさく終わらせたいと思います!!

+++

3日連続で頑張ったからだろうか・・・何かとても物書き出来る感じでなかった、今日。
前は本当に毎日書いていただけに、少し悲しい気も。。。
そんな訳で、今日はゲームやったりゲームやったりゲームやったりゲームやったりしてました←
ンまぁ・・・明日からまた仕事であるが故に、なるだけ早く寝たいんで、それもあって、どちらにしても更新作業は出来なかったかも知れないのですが(苦笑)

次回の更新は、木曜日に書いてその日か金曜日かに更新したいなぁと思いつつ、頑張ってみようかと。
まだ分からないんで、何とも言えないのですが・・・。
コツコツやっていこう、うん。今月まだ10本ですからねぇ、ははは。
少しでも増やせるように努力していくんで、少々お待ちを。

では、追記にTOPプレイ感想。






おにいちゃま。

○「花梨」act2第28話UP
 霧美ちゃんのお話という事で、昨日の日記にもチョロット書いた覚えがあるのですが、とりあえず原作に沿って進んでおります。ンま、この連載は殆ど原作に沿ってる訳ですが(笑)次回は微妙にオリジナル要素が含まれる予定なので、そんな言い方をば。相変わらず、崇くんが喋ってくれなくて苦戦。ヒロインといかに絡めて行くか、これからも考えていかねば。さて、act2は次回で完結です!!本当は30話完結にしたかったのは、裏話カナ(笑)

+++

まず初めに、明日も更新しますー(笑)今度は「夢詩」ね!とりあえず、源氏sideを進めようと思って、頑張っております。ンま、平家sideは平家sideで書ける時に進めておきたいとは思うんですけれども・・・!熊野でちょうどぶつかりますしね、うん。考えておこう。
えーと、今回は三草山での第2話で、戦闘シーンが(涙)ンま、必死で頑張りましたー。日付変わる頃にまた、更新します。

さてさて、これは叫ばないと。
男子バレー、銅メダルおめでとう!!!
今日のブラジルは、さすが王者といった感じで凄かったですよね(微笑)
でも、金メダル争いに組み込めただけでも、日本は頑張ったのだと思います。
個人賞では、フクちゃんがベストスパイカー、ゴリがベストスコアラーを取りましたからね
異様なテンションにて、今日を終えた私ですw

これで男子もちゃんと放映されるようになるかなー・・・!
そうだと良いんだけど^^
今日で終わりなのが残念だと思うくらい、興奮できた5日間でした。
有難う、バレーボール!!!


では、追記にTOPプレイ感想をば。





最後に向けて。

○「愛唄」act3第27話UP
 ついにネズミ事件が勃発であります。一連の流れがありますので、原作とはまた展開が変わっていますが、それはそれという事で。ちゃんと原作に沿ってるのは「知音」の方で頑張ろうと思いつつ、此方は相変わらずな感じで進めております。次回は少しバタバタしつつ、クィディッチの第二戦まで持っていけたら良いんだが。ゆっくりまったーり頑張ります。

+++

まず初めにお知らせー。明日も更新します。「花梨」の第28話ね!!霧美ちゃんとの一幕ですが、まぁなんと言うかな展開。とりあえずは原作に沿ってるんで、次回のact2最終話にちょみっとオリジナル要素を組み込もうと企んでます。午前中に書きあがらなかったからなぁ・・・うん^^;

そうそう。これは叫んでおかねば(こほん)
男子バレー メダル確定おめでとう!!!
実に32年振りのメダルらしいですよね~うはうはw
明日の結果次第では、金もありうるらしい++ ンま、相手が相手なんで難しいでしょうが(笑)
現在は得点率の差で3位ですか。今日はキューバに勝てなかったからなぁ^^;
兎に角悔いが残らないように、必死で戦ってきて欲しいと思いますb
私も目一杯応援するどーーー!!

今日の解説、オギ様
終始トキメキっぱなしでした(笑)


では追記にTOPプレイ感想ー。






とりあえず1本。

更新できそうです、日付変わる頃に。というか、日付変わった後ですけども。
まずは「愛唄」から~。今回頑張って書いたよ、私。否、いつも頑張ってるけども、やけに時間掛かって;
今回は、ネズミ事件の辺りになります。その前も色々あって、そこを入れた所為か長くなってましたが、ちょっとアレ~な展開カモ知れない。ま、それは次に繋がるんだと思って頂けたら嬉しいのですが。
此処まで来ると、後もう一息といった感じです。10話以内で終わる事も視野に入れて。うん。
ただ、それにしても今年中はちょっと無理ですね^^;2周年までに何とかなれば良いけど・・・。

そんなで時間掛かってたので(眠気もあるかな)ゲームはやってないですー。
明日は少しでもやりたいなぁ。折角、良い感じで進んでるんだし。

そういえば昨日、中古ゲーム屋に寄ったら遙か2が460円で売ってたので、ルーンファクトリー3も一緒に買ってきました(笑)
なんか1は見当たらなかったんですよねぇ・・・これはオンラインで買うしかないかなぁ。
とりあえず、順番にやった方が良い感じなので、うん。
遙か2は天青龍が好きvvあの人、マジで格好良い!!
でもやるのは未だず~~~っと先になりそうだ。

追記にバレー感想。






走り回った1日。

休日前ということもあり、飲み会が多くなるからなのか、金曜日は異様な忙しさです。
出荷も入荷も多いですからねー・・・アッチ行ってコッチ行って、10kg以上の荷物を持ち運ぶわ棚上に乗せるわバタバタバタバタしてました。
17時までに終わって良かったよ~~~入荷そっちのけで棚の整理しといて良かった(Σお前)
否、勿論棚の整理は出荷時に時間かけない為に必要な事だし、どうしても数少ないのとかはストックから運んだりしとかないといけない訳なんですが――はりきり過ぎた感が。
午前中も忙しかったんだろうなぁ・・・いつもは割と整理されてるし><;
今日も1日、無事に終われて良かったです。

後は12月5日までに、1月のシフトを出さなきゃならないらしい。
遊びの計画立てられねー!!!!(涙)
土日は確実に空くけど、色々と料金高かったり電車こなかったり不便じゃないですか。
どうしよう、まいちん!(超私信Σ)
そろそろ12月前半のシフトは出るのかなぁ・・・出ると良いなぁ。

とりあえず明日から火曜まで4連休ですので、その間は物書きに励もうと思います。
TOPも進めたいけど、目標として3本は何とか。
えーと「愛唄」「花梨」「夢詩」ね!!

「夢詩」はねー実は展開に悩んでいますよ、十六夜記沿い部分なんで随分先だけど(笑)大筋の流れは書き始める時に決めてますから、それに沿えば良いんだけどねー・・・大筋の流れを変えたいと悩んでるんだから問題だwwその時になって、どうするか変えられるような事と言えばそうですが、長く悩む事になりそうだ。
「愛唄」はあと何話だろう。前も言ったかも知れませんが、最後まではいきませんのでーそんなに掛からないとは思うんだなぁ。次話でどこまでいけるかですね、うん!!独自の設定を組み込んでいくと、アップするとき緊張するんだよな。うはー・・・。
「花梨」はact2が残り2~3話ですね。キリミちゃん、どうしようかな。なんか、更新しない時でも応援のコメントとか頂けて凄く嬉しいです。拙宅で一番人気なだけある(笑)段々と恋も動き始めてきたし、どうしていくか決めないとっ!この連載に限っては、大筋の流れもほぼ何処かへ置きやって、やりたい放題w楽しんで書いていこうと思います~ふっふ♪

追記に昨夜のバレー感想。





短めに。

今日のお仕事は、初めて1人で出荷作業したんで、凄い緊張でした。
ミスがないことを祈るばかりです――ちゃんと覚えていかないと、お仕事任せてもらえないもんね。
取り敢えず、明日を乗り切ると4連休なんで、物書きはその時にでもと。
何本いけるかですよねー・・・最近頭疲れてるからなぁ(苦笑)

そういえば、この10日間で体重が1.5kg落ちました!!これは11月中に3kg減目指せるかもv?
バイトの日は6km自転車で走ってるし、バイト自体も力仕事なだけに、運動はしまくってますからねー。
何とか痩せたら良いな。

では、もう寝ますー。「愛唄」の構想を練っておこう・・・。

グラチャン。

遅くなってしまいましたが、先ほど返信させていただきました!!あまりログインしたくないんで、物書きする時にと思ったら眠気でまったく何も出来ず、気付いたらこの時間という。ダメダメだ(がくり)
今日から、男子バレーの試合が始まりまして、8時からだったんで、普通に10時過ぎまでやるし、その前に物書きをと思ってたんだけど・・・嗚呼。

男子バレーはやばかったですよ。本当にやばかったです。テンション上がりまくり。
フクちゃんの顔が激好みなんですよねぇ。ホントは優が好きだけど、居ないし(涙)
一番好きなのは、昨年でやめてしまったオギ様@当時38歳なので39?ですw
年齢としては、ほぼ倍!(笑)でも凄く好きです~男気あって、包容力もあって。
チームの要として、ガタガタに崩れた時は必ずコートに入って、盛り上げてました。
今日も応援に来ていて、試合の様子を見守ってたんですよ~!!
彼にこそ「私のここ、空いてますよ」と言って欲しい!!(黙れΣ)

試合は、母とワーキャー騒ぎながら見てました。夜だってのね。
接戦だったんでフルセットまでもつれこんだし、もうドキドキの展開の連続。
ゴリのサーブ凄かったよね。フクちゃん調子取り戻してよかった。トミーも頑張ったね。
日本は本当に強くなったと思います。
昨年のオリンピックに出て、また戻ってきた~と思ったけど、今はもっともっと強い。
明日からの試合も、絶対見ようと思います。バイトあるけど、絶対見るんだ。
見なかったら後悔するもん、うん!!

そんな訳で物書きは出来なかったんで、次の更新は何時・・・だろうか。
明日・明後日といくと、4連休に入りますから、その間にコツコツ書いては更新したいと思います。
目標としては、4日で3本くらいかな。4本いけたらいきたいが・・・多分無理?(苦笑)
来週は水・金しか入ってないし、まぁ・・・何とかこの辺りでね、うん。
もう11月も半分切ったし、せめて「愛唄」だけでも終われるように頑張りたいものです。


追記に昨夜のTOPプレイ感想。







伏線というかネタバレ。

○「最強女神」第63話UP
 昨夜ギリギリ書き終わらなくて、モヤモヤしたままも嫌だったので、頑張って朝に更新してみました今回は、どこがお祭りの話だ、という程に「お祭り」は場面設定と化しております。本当はちょっと違う感じにしようと思っていたんですが、此処で少し明かしておいた方が良いかな~と思ったんでね。まぁ、これが少しなのかどうかは皆さんの感じ方に委ねられる訳ですが。相変わらず1話の長さがマチマチですけど、それはどうかお許しを。次回は少しでも祭りらしくなると良い。ぁ、お祭りは終わる予定です。

+++

スイマセン・・・ちぃとばかし愚痴ります。
という事で、隠しでー。






ヘルペスかも。

一昨日だか昨日くらいから、触ると分かる程度にですが、上唇の一点がぷくっとなっていて。
何だか分からぬまま放置してみたら、今日になって少し大きくなってきましたソレ。
相変わらず触らなきゃ分からない程度で、見ても自分じゃなきゃ分からないんですが、親に言ったらヘルペスかも知れない、とのこと。
マージーかーよー。そりゃバイト始まって色々あったんで、体も心も憔悴しきってるが、えええええ。
そうであっても否でも、酷くなっちゃ面倒なんで、明日バイト帰りに皮膚科へ行って来る予定です。
ンま、どっちにしろ早い段階で気付いただけマシだろう。何とかなれよ~これ以上給料減らしたくねーぞ。

物書きは全く出来ていないんですが、今から少し粘ってみようかと。
明日・火曜日は仕事だけど、水曜日は休みだからねー。今日中に何とかできなくても、この辺りまでには。
そして木・金行った後は4連休ですから。確実に何か出来るぜよ。てか、ここで何かしなくて、何時するんだと言う。やっぱ1日おきとかが楽だなぁ・・・。
もっともっと慣れてきたら、まずは週4~5日から始めてみたいよねー。体力つけなきゃ、うん。

返信関係は明日までお待ち下さい・・・!すいません。


追記に昨夜やったTOP感想ー。





紅。

○「梔子」外殻大地編12-2UP
 雨の中の出会いという事で、バレバレだろうな~と思いながらの明かし方。そして、更に伏線も張っていますが、果たして真意に気付いて頂けるだろうか。変にネタバレしてもあれなので、多くを語れないのが苦しい所。小説を中心に見ている所為か、思い切り順序逆じゃんって時もありますけど、取り敢えず見逃して下さい。次回は、ザオ遺跡で戦ってもらいましょう!

+++

今日もお仕事だったはずなんですが、唐突に休みになりましたー。というか、日曜・祝日は午前だけなので、午後入りの私は行かなくて良いらしい。最初に言っておけよボケが
最初に言っておいて貰わなきゃ、行っちゃいますよねぇ。だってシフト入ってるんだもん。
お陰様で、シフトに入っている日は2日休みになったんで、9000円も給料が減る計算です。
wii買えねぇじゃんか
ソフトだけで我慢、という変な状況になりそうで恐ろしい今日この頃です。

さて、そんな怒り日記は、さておきまして。
休みになったこともあるし、明日は元からお休みなんで、今日・明日で1本書いて更新したいなぁと。
次は「最強女神」ですねー。これは、そろそろ夏休みが終わるはずなんです。
お祭りでのアレコレを書けたら良いとおもいつつ、がんばってみようと思います。

ていうかバイト入るようになって、更新速度が異様に落ちましたんで、今年中に「梔子」の外殻大地編終わらすの無理だなぁ・・・。「愛唄」がまず怪しいですからねぇ・・・「花梨」act2と「最強女神」夏休みは終わるだろうが。
集中的に更新するってのもアレですから、終わらなかったら諦めるしかありませんが、ちょい寂しい。
まだ、後何話という目処はたってないからなぁ・・・・・・うん。

さて、では追記にTOPプレイ感想モトイ覚書。





爆睡マシーン。

最近は起きるのが7時くらいな為か、寝まくろうと言いつつ起きたの7時半でして。
寝た気しねぇーとか、10時間寝といて何言ってるんだという発言をした後、まぁ色々してから昼前に家を出。
買い物して帰ったのが2時前。お、これは楽勝で物書きが出来ると思ったのに。
どうして私、1文字も書けてないんだろー。

アンサー。ウツラウツラしつつご飯食べたらイツノマニカ4時で、その後昼寝して夕飯食って・・・この時間だからだよーーーーーーーーーーーー!(涙)

仕事の最初の週ですし、ただでさえの力仕事で毎日で払ってたんで仕方ないっちゃあそうなんでしょうが・・・頑張りたかったんだよ。ジーザス。
昼寝のお陰で、日付変わる頃まで眠くならないでしょうから、取り敢えずここから3時間粘ってみようかと思います。「梔子」ならきっと・・・3時間以内で書けるよ私・・・!!
夜中に無理だったら、朝更新かなぁ。ンま、兎に角今日・明日で更新できるように頑張るので、どうぞ見捨てないでお待ち下さい。
明日さえ乗りきれば、その後は。くう・・・!

あっす、待ってろよーーー!!

携帯より。

眠気などMAXなので短めに(苦笑)
今日でや~~~~っと長い5日間が終わりました。まぁ日曜も行かなきゃですが、少しは休めるし精神的な休憩もあるし喜ばしいです本当。
充実感は半端無いですが、その分疲れも半端無いですからね^^;
早く足と手の痛みが落ち着くと良い…。

明日1本でも書いて更新したいと思いますので、後少しお待ち下さいね!!
毎日、拍手など有難う御座います(>_<)

4日目になった。

今日で連続は4日目。明日のバイトが終われば、地獄の5日間は終わります。
寝不足だよ。8時間睡眠なのに眠いよ。バイト中、ずーっと欠伸だよ。嗚呼。

雨だからなのか分かりませんが、昨日・今日と割と暇でした。
ピックの時だけは慌しく動き回りますが、最後の2時間とか掃除と棚卸と色んな確認作業しかしてない。
だって「やる事ないし、お掃除しようか~」って口にするくらいですもん(笑)
明日も雨だし、行くのが大変な分、少し暇だと嬉しいんだけどなぁ・・・。
まぁ無理でしょうけれども←

なるだけ小まめに更新したいので、これからは1本ずつになるかと思います。
取り敢えず、土曜日なら書けるでしょうから、まずの目標は日曜ですよね・・!
疲れきって眠っているでしょうし、少し出かけなきゃいけないので大変ではあるんですけど、何もできないなんて事にはならないんです。妄想爆裂中ですからね♪♪
まずは「梔子」から手をつけていこうと思います・・・!

さて、明日が最後ですもの、今日もゆっくり休みたいと思います。
一つずつ失敗をなくしていくぞー!!!

シフト決定。

ゾロ、誕生日おめでとう!!!
朝から、ず~~~っと思ってたんですけど、書けたのは夜だった。ごめんよゾロ、大好きだよ~!←
今年もちゃんとお祝いできて良かった!最近誕生日はお祝いできてなかったから;
来年もまた、こうしてサイトでお祝いできる事を祈って^^

+++

今日、11月後半のシフトを貰ってきました。やっぱり来週からは普通に週3・4日で良いみたいですね~。二日連続は1回だけありますが、後は1日おきとかが多いんで、その時は物書きの時間を取れると思います。
なんかね、バイトの前は疲れからかボウッとしている事がどうしても多くなるんで、ていうか、ぶっちゃけバイト中も眠いくらいなんで(爆)物書きどころでは無さそう><;
とりあえず、土曜日は何とか出来ると良いなーなんて思いますので、少しだけお待ち下さいね、本当。

昨日はバレーを見てたので、10時過ぎに寝たんですけど、それでも結構寝てたんだけどなぁ。
やっぱり最初はね、どうにもキツイですよね~うん。
少しずつ人間関係に慣れてきたし、お仕事も分かることが増えてきたから、ちょっとミスしちゃう時もあるんですけど、疲れ方は少し軽くなったら良いなぁと思ってます。
明日は二つほど聞かなきゃいけない事あるし、頑張るぞ~~!!

テ○ルズとWiiの同梱版は、どうするか悩んでいる所です。
だってWii自体には何もないらしいんですもん~~それに白なんですもん~~。
私は基本的に黒が好きなんで、DSとか携帯とか絶対に黒買うんで、何もないならWiiも黒が良い。
でも箱には特別な?絵が描かれてますからね~悩むところなんですけど。
土曜日には近くの電器屋に行ってくるんで、ちょっと話を聞いてきたいと思います!!

今日も出来るだけ10時過ぎには寝ないと。
失敗少なくするためにも、ちゃんと休まないといけないもんね。
兎に角、今は休むことを考えますb

携帯より。

昨日は見事な10時間睡眠でした(笑)それでも眠いのは寝過ぎなのか疲れ過ぎなのかw今日もなるだけ早くに休みたいトコですね。

物書き出来るとすれば、朝だなぁ。11時には準備を始めないといけないんで、あまり時間が取れる訳でも無いんですが、少しは出来るハズ。
毎日行かなきゃなのは今週だけだし、シフトも曜日でなく日にちなんで、割と自由に休める感じなので、そうすれば何とか。
後は慣れれば帰ってからも出来ますからね。何とか早く慣れたい所。
取り敢えず、明日の午前中に頑張りたいな……!

電池切れ。

今日は初仕事に行ってきました。お風呂入って出たら、一気に疲れが押し寄せてきました。
激しく眠く、激しくだるく、激しくハイテンションです。だって充実感があったんだもの。

倉庫で棚に商品をしまうのが主な仕事で、後は走り回って注文にこたえたり、ダンボールの解体作業をしたり、賞味期限チェックしたり、色々あったかな。
私は初日なんで、あまり多くは教わってないですから、棚を頑張ってました。重いダンボールを台に乗って棚上に乗せたり、商品もって走り回ったり、ダンボール30個以上解体したり。
優しい方がイッパイいらして、訊くと色々教えてくださるんで、無事終われたのかなーと思います。

記憶力フルパワー稼動だよ。覚えること色々あってパンクしそうだ。
とりあえず、今週は土曜以外出勤です。まず、仕事を覚えないとね。
で、土曜は土曜で出かけなきゃならん。うわぁ・・・一週間丸つぶれだな。
私の体は果たしてもつのか?!(笑)

慣れてくれば、物書きとかの時間の使い方も覚えていくでしょうから、少しだけお待ち下さいね。
今日は緊張もあって疲れが倍増している気がするので、ゆっくり休もうと思います。
明日からも頑張るどー!!

大量収穫。

law01 zoro01
今日は映画館に前売りの引き換えに行きがてら、ヲタヲタしい場所を徘徊してきました(笑)
お友達も一緒だったので、お昼ご飯食べつつ遙か3を語り、結構色々と話しましたよね・・・!
彼女的には弁慶さんが一番良いらしいww次点でヒノエくん?朱雀コンビの甘さにやられたか!←
ンま、私は遙か3のキャラって八葉なんか特に全員大好きですから(将臣くん・知盛が飛びぬけてるけど)萌え所を語り合えるのが嬉しいですね^^

上の写真は玩具コーナーで買ったパズル。
額縁がパズルより高いんでね、両方とも大きいのっていうのは無理だったんで、ローさん大とゾロ小で、好きキャラ揃えてみました。
しっかし・・・ゾロとローで悩んだ挙句、ローを買う辺り・・・私っていつから彼にそんなはまってたんだ(笑)
正直、自分でも吃驚な選択なのです。
ぁ、因みに既に完成済なんで、部屋に飾りましたよー。
ローさんの方、なんか異様に大変だったぜ・・・(刺青辺りが)

帰宅は18時くらいでした。うん、前よりずーーーっと早い(笑)
今はパズル完成したし、夕飯食べたしで、のんびり休んでる所です。
明日からお仕事だから、あまり動いてられないというか、足を休めてるというか。
ふは・・・お腹イッパイな1日でしたw

そうそう、電車の行き来で本1冊読み終わりました。「放/課/後/の/魔/術/師」2巻です。
何か本当ところどころに伏線張られてるんで、注意して見てないと分からなくなったり(笑)
こういう日常の中の非日常って楽しいから好きですけどね^^
次は「バ/カ/と/テ/ス/ト/と/召/喚/獣」の2巻だな。うは~~楽しみ!!

物書きは全くの手付かずですが(苦笑)次は「梔子」「最強女神」でいきたいと思います。
バイトのシフト具合にもよるけど・・・なるだけ早く更新できたら良いなぁ。
今年中に「愛唄」終わらせたいんだよう。

眠気と根気と集中力と。

○「愛唄」act3第26話UP
 クリスマスは、ヒロインというイレギュラーが居るとこうなる訳ですな。まぁ、彼女はヒロインであってヒロインではなく、ヒロインでなくてヒロインな訳ですが。元が動物なだけあって、本能的な部分も持ち合わせている彼女です。そして、主には従順(笑)言っている事は、多分ヒロインと一致すると思うのですが。ああ、そうだ・・・一つ言っておきたいのですが、ある人の名前がバコバコ出てきてますけど、別に彼に恨みは無いですよー。単に、一番納得がいくかな~という話なだけで。まー好きではないけど←

○「花梨」act2第27話UP
 今回は、ず~~~っと書きたいと思っていた部分を書けたので良かったです。番外編も、やっと意味を持ちましたしね(笑)時期が時期ですし、読んでいると分かる事だったりするかもなので、バレバレだったかな~とか思いつつ、やっとネタばらしです。ああ、楽しかったw次回からは「おにいちゃま」編ですね!!act2は残す所、あと2~3話でっす♪

○「夢詩」源氏sideを1本UP
 やっと三草山が始まりまして、アレコレと詰め込んでます。史実上のことは、調べて書いたんですけど・・・うーん、詳しいわけではないんで不安だな(苦笑)ヒロインは望美と逆で、色々と敏感な子です。果たして、それが運命にどう影響するのかーという話なんでしょうかねぇ。書いてみないと分からない← 近々、私のカワイイお姫様(違)が出せそうなので、それを楽しみに頑張ります。

+++

180000hit Thank you!!!
昨日付で越える事が出来ました。多分日付変わってすぐくらいですよね~。
スッカリ日記で触れるの忘れてた(苦笑)
やっぱり、このペースでいくと、2周年と20万打が重なりそうな雰囲気。
何か出来ると良いなーと思いつつ。これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

+++

今日は本屋と電器屋、それからバイトで着る作業服的なものを買いに行ってきました。
これで必要なものは全部揃ったかな。ロッカーとかがあるのかすら分からない状況なんで、ウエストポーチに最低限のものだけ入れて、月曜日は初仕事に行ってこようかと。
んまぁ・・・それまで雇っていて貰えればですが、恐らく年末年始も慌しく過ぎるんだろう。
クリスマスとか絶対にバイトだよ(笑)
冬コミいけるのか多少不安だな。。

さて、明日ですが、またもや映画館まで行かなきゃなりません。
前売りの引き換えですね――交通費払ってくれよ、映画館め
当日の事も、聞けば分かるんだろうか・・・。
ンま、今回は一緒に行くお友達も来てくれるみたいなので、ちょいーっと遊んでから帰ろうかと。
互いにお仕事あるから、この間よりも早く帰りますー。

ああ・・・もう寝たいなぁ(電池切れ中)

2本。

現時点で2本目まで書き上がりました。そして続けて、3本目も頑張れるか挑戦しようかと思っている所です。
本当は「花梨」の番外編もあげたいんだけどな~~それは残り3時間半じゃ無理だな、うう。
もう1本書けましたら、明日更新できると思います。無理でも明後日には必ず。
「愛唄」はクリスマスのお話。ヒロインというイレギュラーがどう動くか、です。「花梨」は軽井沢編の最終話。それともう1本は「夢詩」の源氏sideで、三草山が始まってます。平家もそろそろ書きたいトコだな。
そんな訳でラストスパートかけてきます!!間に合うかなぁ・・・間に合うと良いな><

ファンタジアは20~24まで。ダンジョン的には2つかなぁ・・・エドを探すのが異様に面倒だった。
相変わらず、雑魚のが苦戦する私です。ボスはねぇ、クラースさんに精霊召喚連発させとけば無問題。
レベルは割りと高い方ですかねぇ~~アイテム収集とか色々してると、すぐに上がってしまう。
楽しみながらやってますけど、相変わらず展開に置いていかれる事があったり。
私の頭が悪いんだろうなぁ・・・何をどうしろと、とか思う事もwまー平気ですけどね。
次は25:12星座の塔。あーまだ過去が続くのかなぁ。。。。

よし・・・此処からは眠気と集中力との戦いだぁ(ヌンヌン)

1本。

物書きは現在1本です。結局ねー昨日はそのままになっちゃったんで、今日やっと仕上がったんですよ^^;
最近は本当にスランプに近いものがあるから、何とかなると良いんだけどなぁ・・。
ゆっくり頑張らせて下さい。仕事始まるまでに、最低でも1回は更新しますね!!

そういえば、今日は部屋の大掃除をしました。
高校時代の教科書とか数学と歴史以外は縛って~ゴミは兎に角全部袋に入れて~ゲームはゲームでそろえて、多すぎる漫画も本棚に詰めて、後はパソコンの横にずらり。
現在、パソコンの右にはPS2が、左にはワンピ・TOA・桜ホス・ぽた・遙か3など物書きに使えそうなものは漫画から資料集まで全部揃ってます。おき場所ないんだもん←
んまぁ・・・割とすっきりしたかな?まだチョイチョイ汚い部分はありますが。
ゴミは月火水なんで、それまで袋を放置しなきゃいけないのがネックですかね、うん。

ああ、一つ連絡事項をば。
土曜はバイトで必要なものを買いに行って、日曜はワンピの前売り交換に行ってきます。
本当は前売り、発売日に行ったのにね・・・また来いとか、交通費かかるっちゅうねん。
面倒ですけど、今回は一緒に行くお友達も居るから、楽しみだなぁ^^♪
それで、月曜からバイトですね、うん。それ以後のことは、シフト決まってから連絡します。
初月でWiiはきついかなぁ・・・いけない事もないけど、まずは貯めるかなぁ。
頑張ってみまーす。

追記はファンタジア覚書。






9日から。

はい、まずお知らせです。バイトは9日から始まる事になりましたー。力仕事なだけに、最初は帰って爆睡でしょうから、更新ペースが落ちる可能性も・・・って今も十分落ちてますね(苦笑)コツコツ書いていきたいと思っていますから、少しお待ち頂けたら幸いです。待たせるのもアレだし、1本書けたら更新していこうかなぁ。ちょっと考えてみますね。
さて、現在の進行度。3本予定で0.5本済。今日中に1本完成までいければ、何とか・・!

次にファンタジアのお話。以下反転で。

今日は船移動から2つ目の精霊まで。チャートでいう、17~19A。本日最初のボスは、クレス一人での戦いだったので、どうしたもんかと思いましたが・・・技連発してたら普通に勝てた。意外とアッサリだな、おい。ただ、突然人が死んだりで吃驚する事多かった。はい、未だにストーリーの速さについていけない私ですよ。ていうかね、目的地について確り話してくれまいか・・・!何、私が聴いてないだけ!?(Σお前)
その次のボスは、何度か全滅して電源切ってたんですけど、無駄ではなかった。下手なだけに、色々と試してみないと分からない事も多くてですね。最終的に取った方法は、クレス(攻撃要員)を最前線に配置し、他3人は極端なほど後方に配置。で、手動でクラースさんにシルフ唱えさせます――ジャミルにね。その間、クレスは他2体の相手。ミントを回復重視にしとけば、まず死なない。クラースさん、ジャミル死ぬまでシルフ連発。詠唱短縮してるので、クレスが動く前にまた発動してしまうという。皆動きとまるからなぁ(笑)そんなで、割と楽に勝ちました・・・最後の時はね。
その後は、イベントをこなした後で二つ目の精霊に。あのアーチェの特定の魔法しか利かないバカが面倒だった。しかも迷子連れてるから、走って通り抜けられないし。否、勘違いかも知れないけど。ボスはそんなに強くなかったです。術士3人は、最初呪文を使わないようにしておいて、敵が地上に出てきたらクレスで動き止めつつ只管クラースさんがシルフ。しかも手動(笑)いやぁ・・・本当にシルフは重宝してます。強ェw
次に行くのはウンディーネか。風属性は使える時と使えない時があるけど、ノームが手に入ったんだから良いとしよう。明日にでもまた、頑張ります。


そんな感じで。どうしよう・・・最近日記のネタがないよ!(笑)
追記にてバトン回答してます。真琴ちゃん、遅れてごめんね






昼間ですが。

○「梔子」外殻大地編12-1UP
 今回は、廃工場にてのお話だった訳ですが。ヒロイン良く喋りますねぇ・・・思った以上に喋ってます。諸事情により、小説の方を参考に書いている為、ボス戦とかありませんがご了承下さい。そもそも私の書く戦闘シーンはアテにならんってな(笑)それから、外殻大地編は全てのタイトルを載せておきました。大体の区分けなので、変わる可能性もありますが・・・。こんな感じで最後まで走りたいところです。

○「最強女神」第62話UP
 リマがしゃしゃり出るのは、ここ最近の仕様です。一応、ヒロインとああな訳ですからね、うん。毎度思うのですが、ピーターが空気化してますよねorz もっと出張らせたいんですが、どうして良いのか分からないという。書き進めていく上で、ピーター編なるものがあるかも知れないので、そこで頑張りたいと思います。さて、内容に触れないのは変な事を言わない為ですのであしからず(笑)この辺りもそろそろ終わらせたい所だなぁ。

+++

そんな訳で、1週間経ってしまいましたし、思い切り昼間なのですが更新してみました。うん、午前中に書き上がったのに夜まで放置って勿体無い気がして。今日は祝日ですし、良いかなぁ、というのが本音です。
次は「愛唄」と「花梨」ですねー。本当はプラスで「夢詩」とかいきたいけど、どうなんだろうか。書き進められたら更新しますね、うん。なるだけ早く頑張ろうと思いますので、また少しお待ち下さいませ。

バイトの書類を書きました。後、必要なものが色々あるのでー・・・それを明日やりに行って、提出も明日になりますかね。本当は今日行きたかったんだけど、祝日なのでお休みだわ。が、がが、頑張ります、はい。
恐らくはその書類を出してから、シフトが決まるんでしょう。今のトコ連絡ないしね。となると、中旬なのかな~~初のお仕事。出来れば8日より前に知りたいんだけど、どうなんだろうか。
不安定だなぁ、ぐらぐら。

さて、追記にファンタジア感想。あ、勿論全然終わりは見えませんよ←
バトンの回答は明日・・・!








バイト。

まず初めにお知らせです。バイト決まりました。
倉庫で入荷作業のアルバイトです――足腰にきそうな感じ(笑)まぁ、ダイエットも兼ねて動き回ろうかと思っていますが。とりあえず、面接時に持たされたダンボールは大丈夫そうだし、何とかしていきたい所です。
という訳で、それ関係で色々バタバタしておりました。更新停滞して申し訳ありません><;
シフト次第では、またずれてくる可能性もありますが、それは追々連絡させて頂きます故。

物書きですが、現在1本と3分の1くらいかな。今日中に仕上げて更新できんかな~思って書き進めてます。上の件がひと段落したことで、大分落ち着きは取り戻していますから、何とか頑張りたいところ。
明後日・明々後日には更新しますから、もう暫くお待ち下さいませ。ゆっくりしてる場合じゃねぇぜよ。

追記はTOI完結後書。と、プラスα。
ネタバレ嫌とか、興味ないとかでしたら、バックぷりーず。





取り急ぎ。

携帯より短めに。
現在物書きは1本までです。出来れば後もう1つ一緒に行きたいので少しお待ち下さい。

明日は面接なので今日は早めに休みます。
諸々はまた明日以降に。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム