あと少し。

や・・・・・・やっとこさ1本終わりそうです。未だだけど、今日中に何とかなるだろう、多分。でも微修正とか加えるとなると難しいのか?否、何とかするんだ自分(喝!)本当に最近更新ペースが異様な落ち具合で申し訳ないです。また一つ抱え込んでいるので、それさえ済めばすっきりするはず!

というのもですね、面接決まりました。新しくバイト探しなさい~と言われてまして、良いとこ見つけたので電話したのです。11月2日に面接です・・・明後日だね。なんで、明日下見に行ってきて~道を確り覚えないと。今日も映画館とアニ○イトまで行ってきたし、ここの所かなりバタバタしてます^^;
体力がついてきたのか、1週間寝込むとかなくなっただけ良いんですが、昼間はバテて寝ちゃってるので、必然的に筆が進まないわけで。頑張るので、少々お待ち下さいねー。

最後に、今月の更新数――14本でした。うん、やっぱり少なめになっちゃいますね、仕方ないけど。今月は本当に色々ありましたからねー・・・これでも頑張った方なのだろうか?否、分からないけど。
来月も大体それくらいを目指して頑張ります。ああ、でもこのペースだと「愛唄」完結にこぎつけるか心配だな(笑)ふぁいっおー!!

真琴ちゃんよりバトン回ってきているのですが(結構前よね、ゴメン;;)今日は力尽きているので明日にでも!
この間、驟雨ちゃんより回ってきたののキャラチェンバージョンです。

携帯より。

二日連続で出かけると、その翌日にくるんだな、と実感する今日この頃。弟が夜中に大音量でテレビ見て爆笑してたお陰で寝不足な朝岡です。
私…もう彼に遠慮する必要ないんじゃないだろうか。と思って昼間は普通にテレビ見て爆笑。気遣わない奴には気遣わないぜ精神ですΣ

物書きは上出来と言える状態にありません。1本すら書き上がらないってorz いっそ休止した方が良さそうな状態に苦笑する他ありません。
ちょっと様子見させてやって下さい、スイマセン(>_<)

病院とデパートと。

今日は、久しぶりに主治医に会ってきました。うん、本当どれだけ振りだっていう(笑)半年くらいかなぁ・・・その先生は産休に入ってらして、だから最後に会ったのはそれよりも前なんですよね。だから、先生とお久しぶりです~みたいな会話から入って。後はアレですね・・・今の状況を兎に角話し捲る。
親が言うには、家だと病気とは思えないくらい元気らしい。ただ美容院行けなかったり、自分のやりたいことしか出来ないところを見るに、病気なのだろうと。
そんなもんかなーと本人は思っているわけですがね(笑)以前に比べたらずっと良くなったのは自覚していますが、ちょっと意外です。明るいつもりはない、全くww

その後は、久しぶりに母と食事です。ラーメン食べてきました♪うん、あのお店のラーメンは私好みの味だ。お腹イッパイでなきゃスープまで飲み干したのに。流石に叉焼4枚は多すぎるんだぜ。
後は付き合いでお買い物。何かオレンジのハンドクリーム買ってもらった。可愛いし良い匂いなので嬉しいのですが、何故買ってくれたんだろう(笑)と聞いてみたら、久しぶりに病院行けたから、そのご褒美だとか。え、マジすか・・・マイマザーよ、いつからそんなに優しくなったんだΣ失礼

ああ、そうだ。病院の待ち時間が長かったので、その間に久しぶりに読書をしまして、「身/代/わ/り/伯/爵/の/冒/険」をやっと読み終えました。ここのトコ、他のものに気を取られていたもんで時間掛かってしまったな。総時間にして、4時間くらいかなぁ。これだけ日が空いただけというね。
お話としては、カタカナの名前ばっかで主要人物しか分からないというか覚えられないんですけど(笑)そんな展開になるのかと素で驚いたし、リヒトにはドキドキするし、もう色々面白かった。ああ、それでこーいう設定なのね、みたいなのがイッパイ(笑)人気のある理由が分かる気がします、本当。買ってよかった^^
そんな訳なので、次はまた「放/課/後/の/魔/術/師」に戻って2巻を読もうかなーと。227ページだし、前よりもっと早く終わりそう。うは~~楽しみだなぁ。

そんなこんなでバタバタしていたので、物書きはこれからだったりします。終わるのかなコレ(ちーん)
取り敢えずまず、「梔子」から書こうと思ってるんですけど・・・眠い、嗚呼。
出来る限りで頑張っていきます。どうしても波があるからなぁ(苦笑)

行って来ます。

hebihime01 まだご飯食べたり化粧したり色々やらなきゃならない事があるので出ませんが、行く前はバタバタしていると思ったので、今の内に。
 物書きとか本当に何も捗らず、状況としては正しく「ピンチ!」なのですが、それはカナタへと置き去って、今日だけはバンバン楽しんで来ようと思います(Σ何宣言)
 返信は帰宅後に必ず。お待たせしている方もいらっしゃいますよね・・ごめんなさい。
 せめてものお詫びに、「わらわコワイ・・・」の蛇姫様を置いていきます。しっかし良く見たら目線がオカシイ(爆笑)ではー!!

+++

8時過ぎに帰ったんですが、それからバタバタしていたらいつの間にか23時。もう眠いです、隊長。
今日ですが、すっっごく楽しかったです!!何だろう、時間が短く感じた、本当に。駅前で待ち合わせした後、一度映画館の場所調べ~お昼をし~カラオケに行ったんですけど、もうもうもう!Σ落ち着け
ワンピ祭りというかアニソン祭りというか(笑)キャラソンだろうが、マニアック感たっぷりな歌だろうが、ワンピなら何でも歌えるのが本当に嬉しくて幸せで。ウィーアーを一緒に歌ったり、キャラソン合戦したり、ゲームの話とかも出来たし、良かった^^ これだけ気の合う人と会うのは久しぶりです(笑)
次は本当に何時なんだろう・・・。映画初日の12月12日かも知れないし、もっと早い可能性もあるのか?分からない。でも、これからも仲良くして頂けたらな~と思いつつ、今日は終わりました。プリクラも撮ったし、抱きしめてもらったし(笑)良い思い出になったぜーvv

さて、諸連絡を。明日は病院に行ってきます・・・まぁ昼過ぎには帰るし、物書きも出来るでしょう。それから、31日には映画の前売りを買うのと、もう一つ思い立った事があるのでそれを済ませに出かけてきます。更に前に伝えたとおり、11月2日にも近所の本屋に行ってきます。ぁ、電器屋もか。バタバタしすぎて疲れ果てそうですが(笑)楽しみのためなら何も怖くないb
合間合間に物書きしつつ、かけ次第アップしていきますんで少々お待ちくださいませ。

返信はこれから、してきまーす!確認されるの明日かな・・・!遅くなり、ごめんなさい;;

やっとこさ。

○「帰途」act5第13話UP  これにて完結!
 本当にやっと、といった所ですが・・・全159話で完結という事になりました。今までお付き合い下さり、どうも有難う御座います。2008年2月5日から始まった連載ですから、約1年9ヶ月でしょうか――思えば長く連載していたものです(笑)最近は当初のように頻繁には更新出来なく、時間が掛かってしまったところもありましたが・・・皆さんに、この連載の意図は伝わったでしょうか。伝わってくれていたら、嬉しいと思います。とりあえず、裏話的な感じで、この日記の追記に更なるあとがきをば(笑)本当に、今までどうも有難う御座いました!!

○「愛唄」act3第25話UP
 クリスマスのはずが、思い切りオリジナルな1本となりました。うん、最近はこんな感じが多いですね、妄想垂れ流し(笑)フィーニとシリウスの関係は、こうであれば良いと思っています。それにリドが絡んで、ヒロインが絡んで、ね。実は凄く複雑な関係の彼らですが、この先どうやって暮らしていくのか、垣間見れたのではないかと思います。次回こそクリスマス・・!

○「花梨」act2第26話UP
 前半は崇くん、後半は双子な展開です。前にも言いましたが、この辺りで双子が出張るのは仕方ないのかなーとかね^^;それでも、ヒロインのお相手は崇くんですから、喋ってくれなくとも存在のアピールだけはするようにしています。テーマは「友情」と「幼馴染同士の恋」ですからね!!(笑)軽井沢編は恐らく、次回くらいで終わります。となると、確実に30話以内で終わりますね、act2は。もう暫くお付き合い下さい。

+++

そんなわけで、今日の夜中にやっと更新することが出来ました。長らくお待たせしてスイマセン・・・集中できるまでに本当時間が掛かって仕方が無い。
色々あったし、思っている以上に精神状態が不安定なのかも知れませんけどね、うん。人付き合いって本当に難しいものです。
次回の更新ですが、「梔子」「最強女神」で考えてます。残念ながら、日程についてはいえません・・・この状態がいつまで続くかにもよりますし、ね^^;もしかしたら明日には治っちゃうかも知れないし。
そんな訳で、また頑張っていこうと思いますー。


これ見て、最近良く泣いています。遙か3十六夜記の弁慶ルートをイメージして作られたそうなのですが、手描きによるクオリティの高い絵と、選ばれた曲がマッチしすぎて!!正直、十六夜で弁慶落とした身としては、これで泣かずに何で泣く、といった感じです(本気)
やった事がない方でも、一つの物語の予告な感じで見られるかと思うので、アカウントお持ちでしたら是非^^もう一度聞いて泣いてこよう・・。←

最後に、明日はお出かけしてきます。お友達とカラオケです・・・!朝からバタバタして~帰りはそんなに遅くならないと思うので、ブログは帰った後にでも感想を含めて(笑)
この先共に出かける機会も増えそうなので、楽しみにして行こうと思いますーv

では、追記に「帰途」について。読んでからでないと、ネタバレ要素もあります^^;




orz。

今日中に更新したいのに、未だ終わらないという罠。現在40%くらいかな。乗ってくれば集中して1~2時間で書いちゃうんだけど・・・それでも23時とかになっちゃうしなぁ。更新は明日ということにした方が良いですかね寧ろ(爆)本当に集中力が続かなくて。加えて眠気も凄まじくて。どうしろっちゅーんじゃい、という状態なのであります。何だろう、私何か悪い事したかな←
そんな訳ですので暫くお待ち下さい。こもってきます・・・お約束があったので茶中だけどorz

TOIは、ご飯の後の休憩時間とかにチョコマカとやって、現在転生石は最低限ゲット。今度は50000ためて所持増加3を得なければ。んーともう10000はたまったかな。後40000とか・・・やれば明日中に終わるだろうな。そしたらやっとラスダンです。あまった金で料理とか大量に作ってやる。待ってろよぉぉぉ。
んま、兎に角今日はあと物書きに時間を費やしますので。ああ・・・5時間やって40%って軽く凹むなぁ。

では、追記に驟雨ちゃんより回ってきたバトンを。妄想垂れ流しです、ローについて語ってます。
興味あれば是非。




あと少し。

まずは更新のお話。現在2本書き上がりまして、残す所「帰途」最終話だけです。うん・・・書いている順番的に更新できなかったんですよねorz まぁ、そんな訳で、この後からねたをつめつつラストスパートをかけたい所なのですが。完成し次第更新させて頂きます。日付変わる頃に間に合わなければ、何時になってでも明日には必ず。
「帰途」は先の通り最終話です、正真正銘ラスト。「愛唄」はクリスマスのはずが思い切りオリジナルな話になってます。久しぶりに二人が目立つぜ。そして「花梨」は軽井沢編の第3話。色々な意味で詰め込みましたので、軽井沢は次回あたりに終わるかも知れません。act2の完結が近付いていますね^^
そんな訳で、あと少しでっす!

kyoya0210年後の恭ちゃんを描いてみました~思い切り模写です。多分これって幻騎士戦?下書きしたのが随分前なので、記憶が
細かく細かく見ていくとですね、正直荒いところが多いんでアレなので・・・遠目に見てやって下さい、出来れば。画像クリックで、多少大きく表示されますよー。
後、実はもう1枚、TOIの集合絵を模写してるんですが、それはまた後日。
が、頑張ったんだよ集合絵。イリアがイリアっぽくないんですけどねー・・・スパアンは特に気合入れて頑張りました。見ると、どこから描いたのか分かります(笑)

TOIですが、グレイドは大分たまりました。後は最低限術技の引継ぎがしたいので~8000Pか。ギルドランクは5になったし、一つで900もらえるし、案外すぐだろう。気力があればですが、加えて50000もためたいなぁと。そうすると、アイテムを99個ずつ持てるようになるんですよねー。そこまで必要あるのか分からないけど、でも沢山持てれば料理とか作るのも楽になるなーと思うので。チョコチョコやっていきたいと思いますー。

さて、今後の予定。
28日は友人とカラオケ。31日はワンピ映画の前売り購入へ。11月2日は本屋と電器屋。

現在1本半。

まず物書きの話ですが。タイトル通り、現在1本半まで書き上がりました。今日中にもう半分書いて、明日さらに1本書き、明後日更新という流れを作りたいのですが、果たしてどうだろうか。最近は本当に集中力が途切れがちで困りますねorz 妄想ならいつでもしているのに、いざ書こうとすると出来なかったり、というのが多いです。嗚呼・・・何とかならないかなぁ。

TOIは、現在転生石が3つ。所持品・絆・覚醒率ですね。加えて9928Pあります。2周目用のイベントの為に、スタイルなどは引き継がない事に決めているのと、必死で集めていなかったので必要ないという事でライブラリを今回は諦める事にしたので、後はレベル・術・ギルドですね・・・最低限。つまり32000Pかな。本当は所持品増加も欲しいけど・・・更に50000Pもためる気力はないぜ。
ンま、ギルドランクが4になったので、1つのクエストこなすだけで720Pとか貰えるんですけどねー。更に言うなら、野性はほぼ無傷で勝てる為に1戦で30Pは貰えるし、サクサクこなしていくと、意外とすぐです。
未だ先は長いけど・・・合間合間にやっていこう、うん。

さて、では残り半分頑張ってきますー。

携帯より。

毎日書くのって、こんなに大変だったろうか…と思う程、最近ネタがない朝岡です。

昨日は、遙か3運命の迷宮・愛蔵版が届きましたが、今日はその攻略本が届きました。
スチルとかは載ってないですが…イベントのタイトルは載ってるんで見てたら……それだけで悶えてしまた///
将臣くんヤバイですね。ちょ、もうやりたいんですけど!うはァ…ドキドキ←

昨日から唐突に再開したTOIは、クエストこなしつつ、グレイド溜めて。取り敢えず、転生石を2つ購入。後幾つだろ…先は長いぜ。

物書きは微妙です。昨日出来ず、今日も未だ中途半端。すっかり崩れてますね…嗚呼。ゆっくり頑張ります

1週間ぶり。

○「最強女神」第61話UP
 今回はまた短かったりしますが、色々詰め込んでみました。色々な登場キャラクターの想いがすれ違い絡み合い、皆が皆で不安定。本当の仲良しさんたちって、1人が崩れると皆で崩れたりしますよねー・・・とか思ってるんですが、違うだろうか?こんな感じでシリアスムードが続きつつ、次回は夏祭りです!

○「夢詩」源氏sideを1本UP
 京の花霞最終話となりました今回ですが・・・リズ先生て本当に謎の人ですよね(笑)望美ちゃんは純粋で真っ直ぐだから、その有りの儘を受け止められるんだろうな~とか思いつつ、書いていました。仲間が増えてくれば増えてくるだけ、出番に差が出来てくることと思いますが、お見守り頂けたら。次回からは初めての戦、三草山です。我等がアイドルが登場。2章ほど長くならないと思います、ええ。でもその短い中にいかに詰め込むか懸けてみようとv がんばりまっす!

+++

随分と日があいてしまいましたが、更新しました。本当ごめんなさい・・・こんなに集中力続かない日々って初めてかも知れない。強制してすることでもないからって、自分に言い聞かせて休んでましたけど、気持ちとしては頑張りたいところだっただけに、ちょっと辛かったですね^^;
次回は「帰途」「愛唄」「花梨」の3本いきたいんです、諸事情より。また3日4日かけて書いていこうと思うんで、お待ち下さいませ。

そういえば、もう22日なのですね。今日はルーンファクトリー3と遙か3運命の迷宮・愛蔵版の発売日です。お金がないんで、一気に両方買えないから、とりあえず後者だけ予約したんで・・・明日か明後日に届くんじゃないかな。此方の後日談もやばそうですよ~~~悶える自信があります(笑)
ルーンファクトリーは、1すら終えてない状態で3買ってもな、っていうね。だからお金たまるまで我慢我慢。中古で安くなるの待ったって良いんだしね~とか言ってる辺り、ファン失格か?

また前日辺りに報告しますが、29日は友達と出かける事になりました。カラオケ行きます――そして映画の計画を立てます。楽しみだわドキドキだわで、もう可笑しくなりそうだ私(笑)

遅くなったので携帯から。

まず始めに、明日更新のつもりで進めています。なので後少しお待ち下さいませ。結局昨日の作業では間に合わなかったorz
「最強女神」と「夢詩」ですね、はい。頑張って書いています故…!シリアスは好きだが書くの大変だな(今更)

拍手ネタ投下は未だ先です。でも確実に書き進めてますので。なるだけ早くにお披露目したいトコですね^^;

後は何だったかな……思い出し次第お知らせします←
ではラストスパート頑張ります!

近々再開。

あ、バイトは駄目でしたー。まぁこの不景気だし、自分の不甲斐なさもありつつ、仕方ないだろうなーという。元より、そこまで期待していなかったので、あまり気にしていないです。ああ、でもお金ないと困るなぁ。
ンま、他にも色々やらなきゃだし、まずはまたダイエットに励もうかなーと思いますよ、うん。

そんな訳で随分と落ち着きましたんで、近々更新したいと思います。実は既に1本書けてますから、今日もう一方も書けたら、明日できるかも知れないし・・・無理でも明後日にはどうにかしたいなって思いますが。
「夢詩」と「最強女神」ですね――前者はやっと京が終わるんで安心してます。後者もそろそろ夏休みを終わらせに行きたい。なのにまだ続きそう(笑)んま、なるだけサクサク進めたいと思うんで、後少々お待ちを^^

この調子でいくと、本当に「愛唄」「花梨」act2「梔子」外殻大地編「最強女神」夏休みが今年中に終わりそうですねー。とりあえず「愛唄」完結までは、この4本を集中的に更新して行く事になるんで、そう考えると凄い進みそうな感じが。後2ヶ月ありますもんねー・・・うん。今年中無理でも2周年までには確実に終わらせたい気がする。頑張るぞ~~!
「愛唄」完結後には、他のサブ2本がメインに昇格しまして、より更新できるようになると踏んでいます故、そちらも少々お待ち下さい。アズカバンはねぇ、秘密の部屋ほど長くならないはずなんだよ(あれ60話だしなΣ)

遙か3愛蔵版は、1周目を終わらせてきました。台詞はほぼふっとばし。知盛だけ聞いちゃう辺り、わたしって凄い腐ってる気がする(笑)
2周目は第一章だけ台詞写し終わってるんで、第二章から頑張っていこうと思います。どうしようかなー・・・やっぱ望美ちゃんとくっつけようとしてる方のルートを最初に終わらすべきかしらwちょっと、その辺り悩んでいるんですよね、ははは。まぁ考えつつ、ゆっくりやりますーはい。
チモに辿り着くのは遙か先だろうなぁ、それこそ(笑)

拍手ネタ。

茶にてお会いした方とメールでお話していたら、萌える設定を頂いてしまったので、それを拍手ネタにしようかと思いつ、ネタつめしている所だったりします。あれですね、ローさん(OP)のお話です。
あの人は口が悪くてナンボよね~って話をしてて、執事なら敬語使ってくれるかな~とか言ってたら、凄い萌えてしまって(笑)その方が、彼は執事でも無駄に偉そうだと仰るから、更に萌え。ちょっとヤバイです、うんマジで。というわけで、ローさんの話書いてって言われていたのもありますし、書いてみようかなーと挑戦しているのであります。果たして上手くいくやら・・・。

昨日はちゃんと履歴書を出してきました。後は連絡を待って面接です――いつになるんだろorz 少しは落ち着いているので、何とか物書き出来ないか挑戦はしているんですけどね~~微妙な所であります。
とりあえず「最強女神」と「夢詩」まで書けたら更新しちゃいたいんだけどな・・・両方半分っていう微妙な。
ちょっと粘るか・・・?


さて、追記は某絵版とか色々含めてのお零れ話。
かなり口が悪いんで、何のことか分からない方は読まない事をお勧めします・・・。






少しお休み。

昨日も漏らした事ではありますが、バイトの面接が終了するまで、取り敢えず更新をお休みさせて頂こうかと思っています。初めての経験だけに、緊張が半端なく、どうして良いやら戸惑いも大きいもので
物書きがままならない状態では、更新など出来ませんからね・・・近日中に済む事だと思うので、数日間、という事になると思います。ご了承下さいませ。
返信は先ほどさせて頂きました。遅くなり、申し訳ありません。拍手も更新してもそうでなくても頂けて、いつも嬉しく思っています。

+++

さて、以下は普通の日記になりますが。
昨日はTOD・D2関係の小説や漫画を古本で大量入手してきました。小説書く気満々か、と思われそうな行動でありますが、ゲームとしてだけでなく、リオンの気持ちをよりよく知りたいという想いが根底にあります。
漫画の方は、どこまでも展開が違うのですけど・・・良いですね、絵が美麗で。リオン中心の構成だけに、他が背景のような状況もあったりですが(笑)
小説は購入しただけで、まだ手をつけていません。Dはあれです・・・ちゃんとリオンサイドで買ってきました。D2はAと同じ方のですねー。表現力が半端なくて憧れます、さすがプロ!!
まだまだ先だろうけど、やっぱりDも書きたいな~~~A夢主で。

続いて、今日も出かけてきます。
洋服を買うのと、履歴書と、写真撮るのと、諸々。今日中に提出しに行きたいですからね・・・確りしないと。一度バイトしようと思ったことはあり、履歴書も書いたんで、多分大丈夫とは思いますが、緊張しますね。
経験者の方々からアドバイスは頂いているので、それを心の支えにして頑張ろうと思います。

ぁ、更新は停滞しますが、日記は書きにきますので!もし気が向いて出来たときは報告しますので、何となくでも覗いていただけたら幸いです。

駄目だ。

本来は明日更新できたらと思っていたのですが、現時点で1本も完成していないので、ちょっとどころでなく無理そうです、ごめんなさい。
元より何時更新すると言っていないので切羽詰る必要はないと言えば無いんですが、やっぱり更新が空いてしまうのは個人的に嫌なんでね、何とかしたいんですけど。
ちょっと、これから先に決戦が待っているので、ぴりぴりしているのかも知れません。

実はバイトをしようと思って、申し込んできたのです。それで、履歴書を持ってくるよう言われたので、明日はその準備に明け暮れますし・・・・・・・その後、すぐに面接があります。
バイトって経験が皆無なだけに、どんな風なのか全く想像がつかないのもありますし、かなり緊張していて。
働けるようになれば凄く楽しそうだな~と思いますが、それまでドキドキが尋常でなく、もう倒れてしまいそうな感じですorz

ンな訳で、今日も出払っていて、明日も出かけてこなきゃなので・・・更新、少し遅れると思いますが、ご了承下さい。
返信関係は既に遅れてしまっているので、今日・明日中に必ず!!もう少しだけお待ち下さい、ごめんなさい><

精神的余裕がないって・・・こーいう事よねぇ(しみじみ)

携帯から。

物書きは全く思うように行っていないです。どうするよ私。明日頑張れないとヤバイですね(爆)
当然の如く、ゲームもやる気しないです。本当に何もやってない…。
ンな訳ですから、少しお待ち下さいね。諸々をどうにかせん事には何も。まぁ明日になったら普通に出来るかも知れませんけど。

そんな中で、明日は駅前まで出掛けてきます。荷物の受け取りと振込み、後は鉛筆削りを買わないと。
運動する事で少しでも頭が働く事を祈るばかりです。

終わりが見える。

○「花梨」act2第25話UP
 今回は夏休みの2話目という事で、爽やか選手権をば。この辺りは、本当に双子がメインの構成になってしまうので苦労するのですが、ちゃんと崇くんと絡めているでしょうか。一応桃色な感じを表に出しつつ、頑張っております。次回は彼の登場と共に、揺れ動く心を。act2は30話以内に終わりそうです。(誰だ40話越えると思ったのΣお前だ)

○「梔子」外殻大地編 11-3 UP
 バチカルにての最終話となりました今回は、任命と策略と不機嫌なヒロインです。彼女については、アレ?と思う箇所が前回からチョコマカとあるかと思いますが、とりあえずは触れませんので、何となくでも覚えておいて頂けたらと。此処まで来ると、外殻大地編も後僅か・・・だろうか?1話を割りと長めにしているので(きっつきつで書いてる)運が良ければ今年中にもいけそうですね。頑張ります・・・!

+++

最近すっかり日記を書くのを忘れている気がする・・・。今日も既に23:22であります。
何かゲームのやる気が出ず、殆ど何もせずにここ数日は過ごしてます。物書きは辛うじて、チョコチョコやってますが、他は駄目だ・・・どうしよう。
とりあえず、小説を発掘したし(しゃばけシリーズとか)TODの小説買う事にしたし、読書に専念しようかな。
あ、でも物書きの為にはるか3はやっておこうと思います。後日談も見たいし、うん。

もう10月も半分ですね。今年も残り2ヶ月半ですか。小説を何処まで進められるか、勝負に出たいところですが、どうだろうか。
頑張りますので、もう少し見守って下さいね。

次の更新は「最強女神」と「帰途」の最終話でいきたいと思います。「夢詩」も書こうと思って、今日頑張ってたんですが・・・微妙な所。出来そうならします、結構久しぶりになってしまったしorz
返信関係は少しお待ち下さい。明日中には必ずしますゆえ・・・!

何とかもう1本。

最初に更新のお知らせ。現在1本書き上がっておりますので、後もう1本何とかしたいと思っています。出来なくても、その1本は更新しますので、少々お待ちを。今は「花梨」が済――夏休みの第2話ですね。いかに崇くんと絡めるかに懸けてます・・・相変わらず(笑)これから準備しようとしているのは「梔子」です。本当は「夢詩もいきたかったが本当に無理だorz 今日中に「梔子」がいけたなら、明日の次の更新時にはUP出来るかも。
頑張ってきます。

さて、次にアニワン感想。以下反転で。
蛇姫様カワユイな(笑)相変わらずの勘違いっぷりに笑ってしまいますが、健気で良い子だな~と思う。しっかしルフィを見ていて、どうするとナミとロビンの二股に見えるのだろうかw単に妬いているだけとは言え、妄想が突飛すぎて面白いです。
ゾロについては、ペローナとフラグたたないで!?とか思ってしまいます← 寂しがりやで可愛いのですけどね~~ゾロはゾロなのです、抱きつかないで下さい。それだけはマジ勘弁!ああ、ゾロ逃げて!Σ
ブルックは突っ込むまい(笑)手長族って・・・超新星にもいなかったっけか。何があったのかイマイチ把握できていないのですが、どうなるのか楽しみです。サタン様(笑)


続いて「君に届け」のアニメ感想。以下反転です。
今回は席替えだったわけですが・・・これ風早に惚れない訳がない(笑)
個人的には~龍のが好きなんだけど、もし自分が浮いていた時期にこんな接し方されたら、ポックリ逝くだろうな~と思うんですよね。
本当にキュンキュンするわぁ。
実は次回のお話が凄く好きです。放課後ってやつ?ああ、龍の声がもっと聞きたい!←
後でもう一度見てきますw


さて、では頑張ってきます。眠気酷いが・・・何とかなると良いな!orz

すっかり遅くなってしまった。

えーと、こんな時間になってしまったので、今日は短めに。
物書きですが、1つ書けたので、明日も書ければ問題なく更新できると思います。
3本は流石に無理そうなので・・・2本。
いつになったら私は「夢詩」の更新が出来るんだろうかorz

ゲームは殆どやってません。というか、今日はやってないな全く。
18日が締め切りのパズル本があるので、そちらを解くので精一杯な感じです(Σ)

10000打リクなんとかしないとなぁ。完結させて、少しでも落ち着いたら取り掛かろうかな。
思ったより「愛唄」の完結が早そうなんですよねー。
もう少し時間を下さい。

それと、2周年&20万打企画ですが、長編の番外編リク祭か、兎に角色々なキャラの短編を書きなぐる祭りでもしようかと思っています。
事前にアンケートをとることはありませんので、管理人の主観で決定しますが・・・恐らくは後者かな。
ローとかローとかローとか(Σ)色々書きたいのがあるので。
唯一問題があるとすれば、私が短編や読み切りを苦手としている事実だk(殴)

ンな感じで水面下にて準備を進めていきます。

ボス弱っ。

○「帰途」act5第12話UP
 今回はゾロが出張りまくり蛤で、埋もれちゃった彼が居たのは凄く可哀相だな~とか思いつつ書いたのですが・・・とりあえず、何も言うまい(笑)彼女がどんな決断を下す事になるのか、見守ってやって頂けたらと思います。そんな訳で、次回が最終回です!!

○「愛唄」act3第24話UP
 当初からどうするかと考えていた場面――それを今回、やっと書くことが出来ました。24話にして、やっとですね・・・もう個人的に物凄く嬉しいです。この先もトントン進めて行きますので、どんな展開になるやら、お楽しみに?(笑)少しずつ動かしていきましょう。

+++

RFは春の15日午後です。14日の午後から、洞窟攻略に向かい、とんとん拍子でシフトを破壊。運良く毒や封印など状態異状にはかからず、抜けきりました。それで、HP回復の為に一晩寝袋でお休み。起床後、ルーンの結晶でRPを少し回復し、朝っぱらからボス戦です。・・・・・・・・・・・・・・・何、弱い。あれか、私のレベルが上がりすぎてるのか。シフト壊しつつ進んだら24だったもんね!!15秒くらいで倒しました――HP250で、1回に24くらい与えるから、約10発。これ、休まずとも行けたんじゃないだろうか(爆)
ンな訳で1個目の洞窟はクリアしまして、次の洞窟の通行証を貰ってきました。次のトコは・・・冬ですね。敵の戦い方とか、ダンジョンの形とか、色々なことを覚えながら進んでいこうと思います。今回はもうちょい早くに攻略できるかな・・・うん。ボスのHP460。レベルが上がれば、本当に簡単に倒すやも知れん。嗚呼。

家の増築は、来年夏まで諦める事にしたので、町長娘へのプレゼントがorz とりあえずナス田楽なら作れそうだけど、ナスは9日掛かるんだよorz 誕生日に間に合わない。
夏の20日くらいまでに、気候が秋のダンジョン(5個目とか?)まで行ければ、何とかなりますが・・・多分無理だしなァ^^;誕生日ってラブ度上げる一番のポイントな訳ですから、何とかしたいと思いつ。そんな訳で、ダンジョン攻略を急ごうとしているのであります。頑張るぜよ、待ってろな!!

さて、次回の更新ですが「花梨」「梔子」を主軸に、出来れば「夢詩」も。間に合うかは・・・気力次第ですかね。最近集中力が本当に続かないので、どうにもこうにもorz でも頑張ってみようと思います、うん。
少々お待ち下さいね^^

ごめんなさぃぃぃ。

眠気が酷くて物書き殆ど進まず、更新にこぎつけることが出来ませんでしたorz
今日も眠くて仕方ないですけど、それでも頑張ってきますので、お許し頂けたら幸い。
もう一ノリしてくれれば何とかなると思うのですが・・・うう、中々難しい。
色々な考えが頭を巡り、まとめるのに少々時間がかかりそうです。

そんな訳なので、ゲームとかは殆どやっていません。
さっきご飯の時に遙か3愛蔵版で絆上げしてましたが、それ以外は何も。
昼寝しちゃうと夜寝れないですからね~~何とかしなきゃと思ってるところなのです^^;
うぉぉぉぉぉぉぉ←

ああ、そういえば一昨日からMixi始めました。
交流目的なんで、もし見かけたら声かけてやって下さいね^^
朝岡芹でも本名でも入ってないので、中々見当たらないかも知れませんが(笑)
ヒントは前のHNなのですよ。

では、これよりもぐります・・・ぶくぶく。

愛蔵版。

今日はレンタルしたコミックを返却すべく、本屋まで行ってきました。そしたら10月は来年の手帳が10%OFFらしく、お手軽な値段で売っていたので、Campusノートの奴(350円とか?/笑)を2冊購入。一方は更新作業のメモ用で、もう一方は関係ない用途で使おうかと。今年のは「うさぎ」のやつを母にクリスマスプレゼントで貰ったのですが、今年は良いんだ・・・安いし自分で。クリスマスプレゼントは別のをプリーズ!(黙れΣ)

物書きはこれからです。ただ明日更新できるとは思います・・・一応。「帰途」と「愛唄」ですね。「帰途」はゾロが出張るかなァ・・・どうにも幼馴染sideとなると彼が出てくる傾向に。アレ、サンジ夢なのにサンジが出張らなくなってきたぞ?Σ 「愛唄」は終にその時がやってきました。気合入れて頑張ってます、どうぞお楽しみに・・・!
そんな訳ですので、これから頑張ってきます。何とかなってくれよ~。

そうそう、22日発売の「遙か3 運命の迷宮」の愛蔵版を予約してきました。プレミアムボックスとか、豪華なやつ2種類くらいあるんですけど、買っても最初だけかと思ったが故に、通常版をです。他にも欲しいゲームあるだけに、1本に1万以上掛けてる場合じゃないんでね^^;少し残念な気はするけど、ここは我慢です。
やっぱり愛蔵版なだけあって、スチルもイベントも大量に追加されてるんですね。九郎さんと銀のスチルを見ましたが、か、顔が近い・・・!(笑)この分だと知盛もあったりするのかなァvvvてかあってくれよ!
公式サイトに行くと見られますが、将臣くんの後日談やばそうです。絶対悶え死ぬ、こんなの。声付きじゃないのかなァ・・・声ついてた方が燃えるんだけどな。その辺りはまあ・・・妥協しようか。あの台詞を吐いてくれるなら!b
モンハン用にとPSPを買い、結局殆どやってないだけに勿体無いと思ってたけど、こーいうの出るなら買って正解だったと言える・・・!

ゲーム機は、PS2・PSP・DSとゲームボーイ各種を持っております。DSでアドバンスは出来ますし、ゲームキューブは弟が貸し出してるので(笑)それも可能。本当はWiiが欲しいんですよね・・・ているず出るし、他にも色々欲しいのがあるから。でも金欠だから無理だorz 早くバイトできるまで復活したい所です。

あと2日。

物書きは現在1本済。なので後もう1本書けたらと思いつつ、ゆったーり、のんびーり、やってる所です。風邪は治ったと言って良いかな~というような体調。偶に頭痛はしますが、まぁ大丈夫でしょう。漫画借りてきてるので、明日は絶対出かけなきゃいけないだけに、何とかなって良かったです。

RFは春12日になりました。畑で水遣り・釣り・挨拶回り・第一回ダンジョン巡り・温泉・第二回ダンジョン巡りという感じで1日を過ごしているのですが、所持金がやっと1万超えました。イチゴが凄い高価で出荷できるのと、釣りが意外と儲かるのと、後はモンスターが片手剣(約3000G)を落としてくれたのとで、ラッキーラッキー。その片手剣、今のダンジョン終わらないと買えない奴だし、2本落としてくれましたからね・・・1本売れたのでした。
ただ家の増築20万には程遠い。どうしたものか、と思っていた私に吉報。夏26日の探検大会では、20分以内に目標達成すると、増築分のお金+資材が手に入ってしまうのです(ぱんぱかぱーん)とは言っても、現実時間における20秒ですから、どう考えても不可能。20分以内を切るには、来年の夏まで我慢せにゃなりません。(ある一種の裏技だよね、コレは)
という訳なので、地道にお金を貯めていれば、来年の夏よりは先に20万溜まるでしょうし、木材も何とかしようと思いますんで、努力しなきゃですね。ああ・・・でも木材はキツそうだなぁ、2000本か(苦笑)切り株を200個壊さなきゃいけないとか・・・本当どうしようだわ。
ダンジョン内にてカブが育ったんで、後2日待てば、ダンジョン攻略に迎えます。現在レベルは20。十分すぎるほどに高いんで、何とでもなるだろうな。ゆっくりまったり頑張って、目標達成を目指そうと思います。

追記に私信。リズちゃん、もし会えなかったら以下を見てやって下さい!



間に合った。

○「梔子」外殻大地編 11-2 UP
 今回はナタリアの登場という事で、当初から入れたかったヒロインの台詞を書いてみました。一応、伏線も張ってはいるんですが・・・果たして、その意味にどれだけの方が気付いて下さるだろうか。あとがきの通り、今回が長めでしたので、バチカルにてのお話は、思ったより短くなるかも知れません。この辺りの六神将サイドも書きたいな~と思いつつ、進めていきます。

○「最強女神」第60話
 節目の話において、こんな感じを持ってこられたので、良かったな~と思っています。うん、この辺りはやっぱりリーマスが出張りますよね(笑)彼の思い、ヒロインの思い、色々が交錯する中で、どう話が進んでいくかなのですが。本来、この感じは最後の最後まで明かさないでいるつもりでした――否、勿論アレですよ・・・リーマス編の中では、ですが。でも、やっぱり書いておかないと、読んで下さってる皆様もアレかな~とか(アレって何)思ったより長くなる夏休み編・・・最後まで突っ走ります。

+++

気付いたら23:41なので短めに。
物書きは微妙な所です・・・まだ書けてないから、どんな更新になるかは未知数。ただ「愛唄」と「帰途」の2本はどうにか行きたいと思っているので、少しお待ち下さい。
体調もまた微妙な所です。夜はわりと元気なのですが、どうしても昼間は体調が優れないというか・・・そもそも起きていないというか←
どうにもならんので、その辺りは確りしつつ、体調を戻していきたいなーとか・・・あれ、何言いたいのか分からなくなってきた(嗚呼)

RFは、ダンジョンの中にカブの種を植えてきたんで、数日間はそこに通わなきゃいけません・・・面倒くさい。んま、魔法があるんで帰りは一瞬なのですが・・・敵を避けつついくのはねぇ、結構大変ですので。
最初のダンジョンに関しましては、そんな日数掛からずに進めそうです。夕方から始めて、次の日の午前中で終わりそう。終わったら次のダンジョンいけるので、それを楽しみに。
ただ、オーブン欲しいのに、家の増築しなきゃ買えないことが判明したので、町長娘は当分会話のみという悲しい感じです。増築には20万だっけか。無理だよ・・・今年中に何とかなるのかなぁ。

今日はわりと。

ここ数日は、昼~夕方にかけて体調が悪く、夜中は異様に元気というのが続いていたんですが、今日は早々に転がっている所為か(い○とも見ないでおいた)わりと体調が良いです。なので・・・出来れば物書きをして、明日更新できたらと思っているのですが・・・どうだろうか。頑張れればですね、予定通りの更新になるんです。「夢詩」の第二章を終えられないのが残念なトコですけど、それは体調良いときでOKだしね。無理しない程度に、頑張ってみようと思います。

昨夜というか、日付的には今日ですかね・・・「君/に/届/け」のアニメが開始になりましたwアニメ化すると聞いた時から見たいと思っていたので、しっかり録画b 昼ごはん食べつつ、母と見ました。うん、原作の台詞が全部入るなんて無理だけど、違いが分かるだけ読み込んでますから(笑)凄い楽しんでます。そして何気に、母まではまった様子。「来週も見たい!」とか意気込んでおりました。どうしたよ母・・・ワンピ以来だぞ。
今回はプロローグって事なんで、中心人物が出てくるわ出てくるわ。どの場面でも龍を探してしまう私、最早重症だと思います(今更)
これで、また一つ楽しみが出来たなぁ^^+

今はRF(るーんふぁくとりー)やってます。気分転換というか、3が出ると思ったらやりたくなったというか。アクションっぽいの苦手なんで、モンスターと戦うのに躊躇して進まなかったんですけど、テイルズやるようになってから、少しだけアクションっぽいのに慣れてきては居たんで(モンハンは絶対無理だけど><)すんなり進めてます。今は春の6日が終わったトコ。
祝日にだけ現れる行商人から調理器具を買う為に、今はお金を貯める時期なのです。カブとイチゴを育てつつ、最初のダンジョンでレベル上げしながら鉱石掘って。後はあまった時間で釣りしたり。意外と釣りで手に入るお金って多いんだな~と実感。簡単に釣れるようになってますからね~~楽しいですよ、うん。
落としたいな~と思う女の子候補は3人。正ヒロイン?と町長娘と温泉の子。正ヒロインは、カブが好きなんで、育ったら1個くらいあげてれば少しずつ好感度UPするだろうし、最初のダンジョンが春なんで、年中カブは育てられるし。町長娘はトーストが好物。オーブンとか本を買わなきゃ作れないんで、そうよ・・・彼女の為にお金を貯めてるようなものですΣ 温泉の子は、温泉に入るとラブ度が上がる。というわけで、温泉入るのは日課。なかよし度が上がると、会話でもあげられるようになるらしいんで、まずはプレゼントを贈ってなかよくなろうと。草が好きらしい・・・そんなの牧場にてタダで手に入るってばよ。現在なかよし度1です(3で結構良い感じ)
ダンジョンのボス戦一歩手前で寝袋もらえると知っていただけに、戦わなきゃいけない敵だけ戦いつつ奥に進み、何もせずただ寝袋だけ貰ってくる私。後は回復の為に、作物を育てるのみですね++ 嗚呼、種買えばよかった(明日は定休日~♪)

では、物書き頑張ってきます・・・・・・・・・気力続く限り!Σ

それなりに。

相変わらず熱は出ておらず、だるさと頭痛だけなのですが・・・うーん、それなりに元気です。何も出来ないってほど酷くないし、ずーっと起きているのは流石に無理ですけど、何かするのに支障は無いというか。ゴロゴロしながらDSやったり、携帯で物書きしたり、色々してます。
ンな訳で、1本完成済だったり。意外と書けてしまうものだなぁ・・・今日はどうだか分からないけども。2本まで書けたら、更新したいなーとか思ってます。どうだろう。

ぽけもんは、6つ目のジムが終わって「かいりき」使えるようになったんで、フカマルをゲットしに行ってきました。正直な話、性格も個性も散々なんですが、捕まえ直すの面倒でね。こうげき低い訳じゃないし、このまま育てようかな~なんて思う始末です。だって仕方ないじゃん、面倒なんだm(殴)
本当こんなんで最強育成できるのか、私。出来ないって声が聞こえる気がするー。

今欲しいゲームは2つ。SN新作と、RF3。金が無いよ・・・!(爆)どうせ溜まってるんだから、中古で出るまで待っても良いんですけどねー予約特典が気になる所で、どうしようという。悩みどころであります。
後は近々、幻水やりたい。他にも色々やりたい。時間がない。嗚呼。←

出来れば「夢詩」とかも書きたいんだけどなーぁ。

風邪っぴき。

○「花梨」act2第24話UP
 凄く季節がずれているのが、また気になる所ではありますが・・・夏休みの軽井沢編に入りました。環の突飛な妄想含め、相変わらずなホスト部と、ヒロインをどのように絡めて行くか、頑張っております。後は崇くんと何処まで絡めるかですねぇ。イチャイチャしてくれたら良いんですが← こんな感じで続いて行きます。

170000hit Thank you!!!
日付変わってすぐ位ですかね・・・無事に越える事が出来ました。ンま、昨日の時点で169997までカウントしてたんですから、今日越えなかったら悲しいワケですが(笑)
更新頻度は相変わらずで、偶に停滞する事もあるでしょうが、これからも長らくお付き合い頂けたら幸いです。目指せ20万打ですね・・・!後3万と思うと、テンションが上がります^^

+++

ス゛イ゛マ゛セ゛ン゛・・・昼間っからダルイとは思ってたんですが、風邪ひきましたorz ンなもんで、夜中の更新自体が危うかったんですけど、30分くらい遅れてしまいましたが、何とか頑張りました。というか、偶々目が覚めたというか←
熱はまだそこまでないんですけど、頭痛が半端ないんで、ちょっと更新停滞するかも知れないです。その辺り、あまり当てにならないのが私なので、書きたくなれば書いてると思いますし、意外と更新出来ちゃうかも知れないんですが・・・。んまぁ、進み具合などは毎度ブログで報告しますんで、見守って頂けたらと。
とりあえずは、最優先で休んで早く治します・・・はい。

ンなワケで、今日は花梨1本となりました。嗚呼、梔子進めたかった(涙)次回いつになるか微妙ですが・・・「梔子」「最強女神」でいきたい所です、はい。ふぁー・・・「夢詩」の十六夜妄想が止まらない(Σ早)

最後に私信をば。まいちん~朝か昼かに、携帯からメールさせて貰いやす!パソの方は、風邪治ったら必ず^^;

間に合うのか。

時間がないので、今日は本当に短めに。
えーと更新についてですが、現在1本ですので、この後もう1本書けないとなぁ・・・といった状態です。ただ、1本でも書けているのですから、もし間に合わなくとも明日更新は致します。
済の「花梨」は、軽井沢編の始まりです。チョコチョコオリジナルっぽい会話も入れ込みつつ、いかにヒロインを組み込んでいくか考えたいと思います。
これからの「梔子」はバチカルにての第2話。邸でのアレコレを想定していますが・・・果たしてどうなるやら。間に合う事を祈るばかりです。

多忙なワケでなく、昨日の寝不足&お出かけのツケが回ってきたというだけなのですが、本気で先ほどまで寝ていまして(勿論途中に食事はしていますが)
何とか頑張りたいとは思っていますので、少々お待ち頂けたら幸いです><

リボとかりぼんとか。

今日は本屋に行こうと思っていたのにウッカリ夜中の3時半までチャットしたり、その後もご飯・風呂とばたばたしてたら4時間しか寝れなかったりと色々ありましたが(見事なまでに自業自得)無事行ってきました、本屋。
タイトルの通り、リボとかりぼんとか、他にも諸々を購入。テンション上がる展開に、妄想が膨らむばかりです。小説の方は最近また読めてないから、買ってきたもののその巻に辿り着くのは随分先になりそうですけど、良い勉強になるしね、時間見つけて読みたい。
そういえば会計の時に、ポイント604円ありますが、といわれて興奮しました。だって60400円買ってるって事ですよ。ポケやドラクエも買ってる分、ポイント2倍とか色々あったけど、まさかそこまで貯まってるとは思わなんだ。この先もコツコツ貯めていきたい!
それと、「ス/ト/ロ/ボ/エ/ッ/ジ」という少女漫画を借りてきました。これ良いね、大好きだよ蓮くん。それに凄く泣きたくなる。ほんと、単行本買ってしまいたいくらいです。凄く中途半端なところから買おうか(オイ)

物書きは、昨日1本書いてますが・・・今日は眠気で、もうバタンキューしそうなんで、無理かもorz 明日は頑張って、最低でも2本あげますね。少々お待ち下さい。
嗚呼・・・チモ妄想が止まらねェェェェェ(それも唐突にだよ)

オリ2本はわりとキツイ。

○「帰途」act5第11話UP
 オリキャラ同士っていうか・・・まぁそんななので、あまり需要は無いのだと思いますが、重要なところなので1話で書いてます。あとがきの通り、あと2話を予定しているんですが・・・ちょっと難しそうかも、とか既に(苦笑)1話が長くなってでも、その辺りで終わらせておきたいんですけどね。彼女がどんな決断を下すのか、どうぞ見守ってやって下さい。あれだよね、人はそう簡単に変われないという(殴)

○「愛唄」act3第23話UP
 此方もオリジナル展開です。終に此処まで来れたって感じなんですが・・・兎に角、伏線張ったり明かしたり張ったりで忙しかった回となってます。久しぶりにフィーニやリドルを出せただけ、テンション高いんですけどね♪ハリーとの会話が長引いてたら、入れられなかったかも、というのが本音^^; さてはて、動き出す彼女達はどうなるでしょうか。一方のハリー達も色々ありそうな雰囲気です。次回は山場かなぁ・・どうだろう。

+++

10月初めの更新は、こんな感じになりました。初期からやってる連載なだけに、完結が近いわけですが・・・いやはや、前者に関しては確実に今月中で終わりますから、何だか寂しい気がしますね、やっぱり。「愛唄」は何だかんだで未だちょっと続きそうだけども(笑)これからも頑張って書いていきたいです。
次回の更新は「花梨」「梔子」+αで。とりあえず2本が目標ですから、3本いけたらラッキーくらいに思って頂けたらと。こちらは割りと順番に書くことが多いし・・・出来たらこまごまと更新しておきたいトコだが、今回はどうだろう。もう夜ですが(20時)これから頑張ってみたいと思います。

ぽけもんは。4つ目のジムが終わり、細かいイベントをこなして、次は5個目ですね。レントラーが飛びぬけてレベル高いです・・・でも5人目も実はレントラーで行かなきゃという。他は32~34ですが、レントラーだけ36なのですよね・・・別に良いけどさ、ちょっと悲しい感じも。ポッタイシは36で進化、ムクバードが34ですから、もうちょい。他の3匹は既に最終進化系なんで、能力の高さも半端無いです。カイリキーとかね、性格は普通なのに攻撃が異様に上がりますから。ありがたいものです、うん^^
戻ったついでにコンテストにも参加したり。とりあえずカッコよさの一番下のやつ、ムクバードでゲットしました。運良く、審査員が重ならなかったのと、ダンスとビジュアルで点数稼いだのとで、結構楽々。でも次は無理だと思う・・・ちゃんと技揃ってないからね。
サファリゾーンみたいなトコでコダック手に入れたんで、彼連れて歩き回るとアイテムゲットできるんだけど・・・それを集めても、技をちゃんとしたモンスター居なきゃ無理だろうなぁ。んま、その辺りは後回しです。

そういえば、明日は本屋に行ってきます。りぼんと、復活の最新刊と、って色々買って来る。何とか出費を抑えたい今日この頃。体重がどれだけ減ったか少し楽しみです(0.5も減れば満足←)

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム