fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

予定埋まりつつ。

とりあえず昨日、1本書き上げました。うん・・・何とかなって良かったよ。オリジナル色が強い所を書いているだけに、思った以上に時間が掛かりましたけど、相変わらずの伏線が楽しい。「帰途」なんか見てると、act1で張ったのをact4後半で明かしたりしてるし、明かすのは、きっと先になるのでしょうが(笑)忘れた頃にやってくる、というヤツですね。偶に自分でも忘れていて、感想頂いて気付くときもあります(大問題)
今日も1本書けたら、多分3本いけるかな。相変わらず始まったばかりの連載はヒロインの口調がつかめなくて大変ですけど、少しずつ慣れていきたいと思います。

そうそう、昨夜は久しぶりに初めましての方とチャットしました。自分はチョパです・・・しかも腹黒(笑)親切心で薬を渡しながら、実は実験台にしていたり(Σ)優しさから手伝うと言っているように見せながら、実は見返りを求めていたり、もう確実に二面性がある感じで。気付いていたのは、1人か2人だろうなぁ・・・wとか性格悪いことやってるのが、何だか異様に楽しいというのは、きっと私が性格悪いからなんだろうな!(どきっぱり/おい)
ンでも可愛いとか癒しとか言われたのは、嬉しかったです。数々の言葉の中で、「嬉しくねぇぞっ」と照れるのだけは本当でしたからvv
最後は2人になってしまった事もあり、キャラチェンでサンジをやったんですが。眠気からか夜中だからなのか、それとも初見の相手だからか。ナミを相手にしながらメロリンしない、という異様な感じにvお兄さんっぽい、優しいサンジを目指しました。ふふん、それも中々楽しかったです!

バーサスは、闘技場まで来ました。ティアで参戦しようとしてるんだけど・・・中々勝てなくて、育てて武器を買えるようにするか、ルークに変更するかで悩んでます。ンでも、こんなトコで苦戦してたら後が勝てない気がするorz んま、ゆっくり考える事にしよう。
「夢詩」の1周目に入れるイベントを決めきったんで、そこだけでも進めるべく、とりあえず1周目を終えたら愛蔵版では彼から行こうと思ってます。彼って誰だ(笑)ま、それは書いてからのお楽しみということでv
熊野の辺りに詰め込んでいくつもりで居ますので、それまでお待ち下さい~。ああ、まだ二章が終わらないよ。景時さんはいつ出てこれるんだろうか・・・。

今日も頑張るぞー!うん、今日はポタですねっ。
スポンサーサイト



    15:49 | Comment : 0 | Top
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム