fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

第一部終了。

TODの第一部が終わりましたー!!いやはや・・・ボスより雑魚キャラのが強いとか何事だ。途中で主戦力のマリーが抜けたんで、代わりにリオン入れたら大活躍してくれた。あの子ね、防具とか何も買ってなかったんだけど、城の中で防具見つけたからね!最後は割りと楽でした、うん。
にしても、リオンかわゆす。何だ、あのデレ具合は。自由に動かせるなら、抱きしめてたよー!!素直じゃないトコもまた愛しい。ああリオン・・・私の胸に飛び込んでおいで(激痛)
第二部は、そのまま始まってます。止めても良かったんだけど、区切り良いとこまでやりたかったんで。サブイベントが多くて、それをこなしてたんで・・・次やっと、ルーティのとこに行きます。
あの怪しい四人(だっけ)はね、声で全員誰だか分かってしまってね。何つーか、メチャクチャ切なかったよ。最初から疑ってた人も居たけど、そーじゃない人まで、みたいな。リオンー!無事でいてくれー!!

物書きは、昨日1本書きました――ポタです。何か説明書きが多くなってしまって、それが気になるんだけど、少しずつ進んでるのだと気付いて頂ければ幸い。ま、次回更新します。
今日は10000打リクの家庭教師物を書き上げたいなぁ。あと少しだし、うん。27日の更新が目標です。

なんか更新していない日でも拍手して頂けるのが凄く嬉しいです、有難う御座います。頑張りますねv
スポンサーサイト



    13:32 | Comment : 0 | Top
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム