fc2ブログ

一期一会

サイトの更新と管理人の近況報告用のブログです。 

怪物の正体。(追記にメルフォ御礼)

○「愛唄」act2第50話UP
 事件が起きたには起きたけど、何が起こったのかハリー達は理解出来ていない、という何とも微妙なところで今回を終えることとなりました。ウチの子が教師陣に言えなかった一番の大きな理由はヴォルさんにあるでしょうが、まァそこら辺は誤魔化すとして(^ω^;)次回は部屋に行けたら良いな、と思います。

+++

いつの間にやらお昼ですし、日記のネタも見つからないのですが。
そうそう、昨日、買い直した攻略本が届きまして、これで本当の意味で全部そろえる事が出来ました。
流石に定価から少し割り引かれた値段で買っただけあって、綺麗だし詳しいし、嬉しいものです。
でもま、揃えたところでサモナイが終わって居ないので、まだやらないのですけど。
気持ちの問題ですね、明らかに気持ちの問題であります。

ゲームといえば、シンフォニアをやりたいのですが・・・。
物書きが全く追いついて居ないので、ゲームどころで無いのですねorz
サモナイはDSのソフトですし、今はお金を貯めている所なので、ちょっとした休憩時間に進める事も可能なのですが、シンフォニアはPS2だし、ストーリーを進めているところだしで、簡単にはいかず。
兎に角、物書きしなきゃ・・・なんですよね~~。
来週には出来るようになっていると良いのですが。定期的にやっておかないと、ストーリーが繋がらなくなってしまう(爆)

さて、明日は「最強女神」と「梔子」の更新です。
前者は・・・皆でお話?
後者は・・・戦闘ですかね、ライガ・クイーンとの。後は、まぁ・・・諸々をば。
今から準備作業に・・・(あう)

と、追記にメルフォ御礼をば!!



スポンサーサイト



    00:08 | Comment : 0 | Top
プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter
 
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム