

マートルとれんげ。

○「愛唄」act2第27話UP
 オリジナル要素を含みつつ、のつもりが――マートルとの楽しい会話を入れていたら全然足りませんでした(おい)でも何だかんだで重要になってくるんじゃないかなァ・・・と思ったり思わなかったり。でも次回こそは確実にオリジナル要素が入りますので、暫しお待ち下さい。ああ、でも・・・この先の展開的に書くの辛いなァなんて、ハハハ^^;どこまでも不幸なのかねェ・・・。

○「花梨」act1第16話UP
 此方はれんげちゃんが暴走しております――鏡夜が・・・鏡夜が・・・みたいな(笑)崇夢のはずなのに彼が喋らないのはもう毎度のことですかね・・・周りに騒いでもらいましょう!肝心な時に一言ぽつりと溢すのが彼ですからね、うん!(開き直り)当初に比べたら部員達との絡みが増えてきたかな~なんて。思い切り意図的にですが(笑)そしてやっぱり鏡夜との黒属性コンビが楽しくて仕方が無い朝岡なのでした(^ω^)~♪


ンな訳で予定通りの更新です――今回は忘れなかったぜ。
一昨日もそうでしたが、昨日も物書きが順調でした^^
やっと体が(頭が?)集中して早く終わらせれば好きな事が何でも出来ると覚えたみたいで、集中力を切らさずに書き切れたのです!!
これが最低限3月末まで続くといい――そしたらきっと2ヶ月連続更新だって乗り切れるよ、うん。

そうそう、「愛唄」連載終了後に始めたいと思っている連載なんですが・・・設定を大幅に変更したりして、また最初からプロット書き直しという悲しい現実が(T△T;)
基本的な性格とか容姿とか相手とか、そういうことは全く変わってないんですが・・・所属寮とか周りの設定とか、もう色々と変更になって、てんてこ舞いですよ!!
ああ・・・何故最初からこの案で思い浮かんでくれなかったんだろうか・・・。
「愛唄」完結までに間に合わない気がしてきた(>_<)

万が一ですね・・・間に合わなかったら、その時は課題部屋だとか短編だとか書き連ねて繋ぎます・・・もうそうする他あるまい。
と言っても「秘密の部屋編」が半分いってないので大丈夫だとは思うんですけどね、念の為ここに書いておこう・・・。
でもなァ、1年前から準備してたのに間に合わないとかなったら、すっげー切ないぜ(T▽T)

明日は更新お休み日――だから私はプロット書き直しに専念しようかと!!
せめて「賢者の石」は終わらせたいよな・・・何たって原作最後まで読んでないんだから(撃沈)

ナミの叫び。

○「帰途」act4第28話UP
 飛ばし飛ばしで書いたんですけど・・・その所為か凄まじい事になってますね、スイマセン。ただ、うん。原作でもアニメでも泣いてしまったナミの叫びを入れられて個人的に満足です。絶対に入れたかったんだ~~誰も絡んでなくても入れたかったんだ!(おい)次回はまた金髪コンビも出せるかな・・・出航まで書けたらと思いますが、どうなるかは分かりません^^;


昨日はかなり集中できましたねェ・・・とんでもなく物書きが捗りました。
この調子が今日・明日と続いていけば楽なんですが、どうなることやら。

そうだ・・・えー約2ヵ月後に迎えます1周年を記念しまして9月末まで行っていたアンケートの結果より2ヶ月連続更新を敢行するのですが。
今の状態だと5日更新して1日休んで5日更新して・・・のサイクルとなってまして、その空いてる1日に何か更新するって事なんですね。
「花梨」を始めたこともあって準備など全く進んでないという行き当たりばったりな状態ですが(おい)予定としては「課題部屋」や「最強女神」の更新をしようかと。
前者はすでに1ヶ月更新していないからこれを機に進めたいし・・・後者もこの前のアンケート結果とか最近のカウンターの回り具合からするに結構人気あるみたいだし。
出来る範囲でやりたいですけど、どちらかを更新する可能性もありますのでお楽しみに~みたいな。
やると言ったからには無茶してでもやりますよ――2ヶ月間物書き漬けな毎日を送ってやろうじゃないかァ!(ははははは)
準備が間に合わずに更新するのが昼になっても許してやって下さいネ☆(今から言っておくとかorz)

えーと、明日は「愛唄」と「花梨」ですね。
前者はこれからですが・・・後者は大方済んでるので、ちょこまかと修正を加えるのみです!
(昨日頑張れたお陰だぜ ><)
ンな訳ですので無事に両方更新できると思います。
どうぞお楽しみに~?

ピーターの扱い。

○「最強女神」第15話UP
 何とかクリスマスプレゼントを選び終える所までは書けました――良かった。リーマスへのプレゼントの後の反応だとか、ピーターも然り、またシリウスに関してもどうなるのか、については次回以降に。それぞれが面白い反応を示してくれると良いなァ~なんて思ってますが。ンな訳ですので、次回はクリスマスとかクリスマス休暇について書いていけたらなーと思います。本当に20話で終わるのだろうか・・・危うい^^;


ギリギリ間に合いまして、日付が変わる頃に更新出来ました――良かった(>_<)
感想にてお尻を叩いて下さった方がいらっしゃいまして、その方のお陰でUPできましたよ~~感謝してもし切れないです、本当。
明日からも未だ集中力が散漫しやすい日が続くかも知れませんが、なるだけ頑張れる様にしたいな、と思います。
気力が続く限りはこのペースを崩したくないですからねェ・・・。
(大学行き始めるかも知れない4月からは微妙に変わりそうだけど)
(どうなのかは未だ分からない)
(そう受かるのかすら分からないのだから)

明日は「帰途」ですね。
サンジが格好よく書けるのか・・・見てやって下さい^^;
ああ、そうか、「花梨」の準備もしなきゃなのね・・・
(そうして課題部屋は結局・・・orz)
(1ヶ月経ってしまったよぉぉぉ~誰か助け・・・!)

どこかで聞いた話。

○「愛唄」act2第26話UP
 ちょっとオリジナル要素を含みつつの秘密の部屋について、ですね。原作で丁度半分くらいまで来たのかなー・・・この先の進み具合によって幾らでも変わるけど・・・微妙だぜ、ベイベ。ヒロインが何を思い出したのか、そして何をするつもりなのか――見守ってやって下さいな。次回は出来たらその内容を書きたいが・・・またアレでちんたらしそうだからなァorz


ンな感じで今日は「愛唄」です。
相変わらず集中力が切れがちですが、丁度良い長さとなっている所為か更新には間に合うみたいだ・・・良かった(爆)
後2ヶ月で1周年ということで連続更新が待っていますし、何とか持続できる様にしたいんですけどね~~色々な要素が絡み合っているのか中々難しい(T△T;)
頑張りたい、頑張りたいが・・・何だか空回り。
本当にどうにかならぬものかと、現在グルグルしているところであります。

明日は「最強女神」ですね・・・間に合ってくれよ、オス(涙)
えーと女の子デートの後編ですか――今度は男の子達へのプレゼントを選ぶんですかね。
日付変わると同時に更新・・・は無理だったとしても、昼までには更新しますのでお待ち下さい。
ま、大丈夫だとは思うんですが、一応^^;

OP100話到達!!

○「帰途」act4第27話UP
 記念すべき100話目――今回は少しばかり長めとなりました。何となくパウリーが出張ってる感があるのですが(笑)サンジがアホな様な格好良い様な・・・そんなお話が100話目となったので、サンジ夢として嬉しく思っています。欲を言うならば「ビンゴ」で到達したかったですが(笑)もうすぐウォーターセブン編も終わりですね。エニエスロビーに向けて只管に走っていこうと思います。次回はサンジを格好よく書けるかが鍵となってくる気がしますので・・・頑張ろう、うん。

○「花梨」act1第15話UP
 此方は原作の第3話が始まりました~れんげちゃん編であります。見事にハルヒ夢な気がして申し訳無いのですが(百合じゃないですヨ)何とか文字数など変えずに頑張りました!後ですね、鏡夜の黒属性っぷりを隈なく発揮しようと努力しましたよ~。次回は彼女が暴走したり、ヒロインが黒かったり色々すると思いますが、またお付き合い下さいませー!


今日は「帰途」の更新だ・・・と思っていたら「花梨」をUPし忘れそうになりました・・・スイマセン。
サーチ様に更新PRにいくまで忘れてたよ・・・!!(おい)
思い出さなかったらと考えると手が震えます。折角頑張ったのにって。
ああ、本気で良かった。

それから、「帰途」は100話に到達しました!!
皆様が遊びに来て下さったお陰で此処まで頑張れました・・・有難う御座います(>_<)
まだまだ先は長いですが、今のペースを守れる様にこれからも努力します。
最後までお付き合い下さいませ・・・!!

と、明日ゲームが届きます――何で買ったのかイマイチ自分でも分かってないんですが←
物書きが終わってからじゃないとやりませんが、楽しみだなァ。
早めに終わらせてゲームをやるぜィ!(何時に無くヤル気)

そんな明日は「愛唄」ですねー。
秘密の部屋について明かされる話になる・・・ハズ。
少しだけオリジナル要素を入れつつ頑張ろうと思いますー!!

動画。

最近・・・にこサンとこの動画にハマっております。
というのも某サイト様にて中井さん似の声でぴくみんの歌を・・・というのが紹介されていまして。
まんまと飲み込まれたのです・・・アレは笑いすぎてお腹が痛くなった。
ンな訳で集中力が切れるとチョコチョコ覗いているのですが、うむ、色々あるんですねェ。
今まで、ようつべでしか動画って見た事が無かったので何だか楽しいです。
復活のアニメも見ようかなァ・・・きょーやとタケくんが気になるから。

物書きですが、何だか良く分からない状態ですね、特に「花梨」とか。
何処で切れば良いのォ~~と悶えているのでありまする・・・ううむ。
個人的に「花梨」の長さ(5000文字前後)が一番好きなんだけどな~~まとまらないなら変える必要もあるのかなァ・・・はふ。。
ま、様子を見ながら頑張りますね、うん。

一応明日の更新としては「帰途」と「花梨」なのですが・・・後者が若干怪しい(爆)
上記の通り、どうにもまとまらないんですよ~~~ぐふぅ。
長さが変わっていたら諦めたのだと判断してやって下さい・・・。
ああ、集中力が途切れないようにするお呪いを教えて欲しい(切実に)

ハー子の想い。

○「愛唄」act2第25話UP
 ハー子との衝突――というかヒロインがキレてるだけですが。ただ彼女にも色々と複雑な事情があって、こうなっている訳ですから・・・見守ってやって下さい。本当ハー子好きさんには申し訳無いのですが。するべき事は何なのか、いっぱい考えてもらいたいと思います。


という訳で・・・「愛唄」ですが。
ヒロインは色々な痛みと苦しみとトラウマと――本当様々なものを抱えていて。
親世代っていう闇の時代全盛期を生きた彼女だからこそ知っている痛みというのもあって。
同じ思いをした人ってそうそう居ないだろうから、物心ついた時にはすでにヴォルさんが失脚していたハー子には分からないことって沢山あると思うんですよね。
だからと言って「何があったの?」とか聞かれても困るじゃないですか――口にしたくないことも沢山あるんだから。
複雑な思い・・・ですよねェ。

明日は更新お休みの日ですか。
ただ「花梨」を書かなきゃだし・・・あともう何か課題部屋も仕上げたいし。
何処まで出来るか分からないですけど、頑張りたいと思いますよ、うん。
M嶋ヒロにハマってる場合じゃないぜよ自分(ヌンヌン)

悪条件。

○「帰途」act4第26話UP
 今回は短めとなっています――本当に不安定で申し訳無い。久しぶりに金髪コンビが少し話したんですけどねー・・・どうなるって訳でもありませんからねェ^^;次回は感動的なシーンがある回なので、自分の能力でどこまでそれを表せるか頑張ろうと思います。ウォーターセブン編はそろそろ終わりっぽいですねー。


課題部屋は間に合いませんでしたね・・・途中で力尽きたorz
ああ、でも集中力が途切れやすいこととか、その理由が判明したのでメインの連載たちの不安定さは今後解消されるんじゃないかと考えています。
根気良く頑張りますので最後までお付き合い下さいませ。

明日は「愛唄」ですね――此方も今はシリアスな展開なのかなァ。毎度ヒロインが暴走するのでどうなるのか不安だったりしますが、頑張ります、うん。
そろそろ色々な準備もしなきゃだなー・・・(ぶつぶつ)

女の子デートとファーストキス。

○「最強女神」第14話UP
 リリーとの女の子デートであります。何だかリリーが百合っぽいのですが、別にそういうつもりはありません、多分(え)意外とリリーのプレゼントを選ぶのに時間が掛かったので・・・次回もまた買い物話になりますー。

○「花梨」act1第14話UP
 こちらは原作で言う第2話の完結編で御座います。多分予想通りの展開だったのではないかと。後書きでも言ったのですが、『2人』という表記については先の展開などを考えている内に入れたくなったものです。誰なのかは大方想像がついてしまうだろうな~とか思いつつ、ゆっくり頑張ります。ただ環でないことだけは確かですよね、ハハハ← 次回からは原作の第3話――れんげちゃん編に入ります♪(計8話の予定)


魔法界のお金を日本円に直した時の値段についてですが、今現在の、という訳では無いです。
多分今はもう少し安くなってるんじゃないかな^^;
この値段を割り出した方が言うには当時1ポンドが200円だったらしいので・・・今は140円強ですから、差はあるでしょうね、勿論。
ただ親世代組が生きていた時期などを考えると別に良いのかなーと。
調べてみると結構詳しく計算している方なども居て面白かったです(笑)

それから更新周期の問題から終に「花梨」が「最強女神」に追いついてしまった!
仕方無いんですけどねェ・・・完全オリジナルは書くのに時間が掛かるから、どうしても原作沿いのが更新しやすくてorz
ただ最近の「最強女神」はやたら書きやすくてですね、楽しみまくりハマグリです(古)
色々と吹っ切れたんだろうなァ・・・無自覚バカップルは楽しいんだもんね、ガハハハハ(ランボさんのつもりで/え)

さてさて、明日は「帰途」ですね。
うーん・・・最近切れ所が悪いので読みにくいかも知れませんが・・・いつも以上にorz
とりあえず頑張っていますので最後まで見守ってやって頂けたらうれしいです。
と、昨日はちょこーっと・・・本当にちょこーっとなのですが久しぶりに「課題部屋」に手出ししました。
「帰途」の進み具合によりますが、もしかしたら更新できるやも知れません。
はい、リドルんです、頑張ります。
約1ヶ月振りですかねェ・・・更新できると良いなぁ(願望のが強い)

+++

鏡夜、誕生日おめでとう!!!
良い夫婦の日ということで――ホスト部のお母さん 兼 大魔王様のお誕生日であります。
いやはや・・・スイマセン、すっかり忘れてまして、つい先程気付きました^^;
鏡ちゃんて何だかんだで一番頼りになるのかも知れない、なんて思い始めてます。
3年生ズも頼もしいんですけどね、彼もまた結構・・(笑)
これからもお母さんとして、皆を愛でてあげて欲しいです。

偽物風情。

○「愛唄」act2第24話UP
 ヒロインとセブが異様に仲が宜しいという現実。ハリー達は気が気で無いんだろうな・・・きっと。色々と伏線を張っているのですが、まァ最後の言葉についてはバレバレでしょうね^^;他はバレてないと良いな、なんて思いつつ。黒背景は今回までで、次回からは白背景に戻るつもりで居ます。ゆっくりまったり頑張りますよー。

○「愛唄」夢キャラさんに30の質問 回答
 これは行けば分かるのですが・・・「愛唄」のページにリンクしてあります。まァ「夢主に30の質問」と表記されてますけども(ヒロインで回答しております)設定にも反転で書いてあるのですが、ヒロインのデフォルト名が明らかになっていたり。年齢が年齢なのに子どもっぽいところがあるのは本編で明らかになっていることですが・・・本当にシリウス一直線ですね、この子。一応、本編に進む前に読むことを前提として隠していることも多々あります^^;今度フィーニでも答えてみたいなァ(しっかり名前変換できる様にして)


ンな訳で、今日は「愛唄」関連で2つ。
夢キャラさんに~というタイトルから分かる通り、オリキャラでも答えられるみたいですね。
なのでフィーニでも答えたいんだ――きっと彼はヒロイン一直線だから回答としては夢小説っぽくなりそうだけど(笑)
後はそうですね・・・「帰途」「最強女神」「花梨」でも答えたいところですけれども。

HPにて次回作として書きたいなーと思っている小説のヒロイン絵を描いたんですけどね――モデルは紳クロの潮ちゃんで。
描いたものを母に見せたら『鳥○みゆきみたい』といわれて悲しかったです(涙)
頑張ったのにィィィ!!そんな、そんな怖い絵描いてないぜよ!!(誰)
しかし・・・本当に潮ちゃんにイメージがぴったり合ってしまって驚きだ。
憧れってのもあるかも知れないけども。

さて、明日ですが。「最強女神」と「花梨」の更新となります。
どちらも14話ですかね?うは・・・終に追いついてしまった(笑)
前者はリリーと買い物かな?で後者はクリスマスパーティ編の完結ですね。
これらも、ゆっくり頑張りますー。

ビンゴ。

○「帰途」act4第25話UP
 何かもう・・・ね、ここら辺はロビンもナミもサンジも男前って言うか。オリジナル要素が殆ど無くて申し訳無いのですが、少し経つと色々とヒロイン2人が絡んできますので少々様子見でお願いします^^;次回はちゃんと金髪コンビを出したいなーと思いつつ・・・頑張って書いていきます。


さてさて、そんな訳で「帰途」の更新でしたが。
何だか最近色々理由はあるんでしょうが頭の回転がいつも以上に遅かったり、切れ所が悪かったりと「帰途」にて少し暴走気味です(爆)
やっぱり難しいんですよねー・・・どうにかなってくれなきゃ困るんだけどなァ。
「愛唄」や「花梨」は今の長さでピッタリはまってるんですけど、最近「帰途」がしっくりこないのですね。
でもまた長さを調節するのもなーなんて思っているのでとても複雑な気分です。
頑張ってるんだけどなァ・・・ううむ。

えーと・・・?明日は「愛唄」ですね。
此方は事件がある時だけ黒背景にしようかな~なんて考えているんですが・・・この先どうなっていくのやら。
グリフィンドール生ということもあって主人公組とは只管仲良くなる予定だったんですがハー子との仲が凄まじいですからねェ。
ちょっと色々な意味で当てにならないかも;;
ああ、「花梨」も書かなきゃだな・・・(ぶつぶつ)

ゲーム語り。

昨日は久しぶりにイノセンスをやりまして――少し進め、その後は母・弟と3人でゲームについて語っておりました。
何故今まで気付かなかったのか不思議なのですが・・・クロノシリーズって存在するのですね(え)
スーファミのクロノトリーガーが家にありまして、後はPS用(かな?)のクロノクロスがあり・・・それで近々DSにてクロノトリガーが出るんですね。
で、良く見ればクロノって共通しているんですけど、全くの別物だと私は思っていたのです。
いやはや・・・まさか同シリーズのゲームだったとは。
今更ですが何となく感激であります←

そ・う・い・え・ば!!昨日なのですがリンクに1つ相互マークをば・・・!
良いのだろうか、拙宅なんかを貼って頂いて良いのだろうか。
きき様、有難う御座います!!もう感激過ぎて泣けてきます(あう)
ジャンル的には「桜ホス」しか共通しとらんのですが、OPも好きなんですか、ほへ(嬉)
何か色々な意味で頑張れる気がしましたよ、本当に!!

明日は「帰途」の更新日であります。
今度こそ金髪コンビ・・・!!私は彼らが大好きなんだ!(他も大好きですが)
OPはアニメにてゾロが大活躍ですな・・・幸せv(あれ?)
サイトではサンジ夢をやっているくせに人気投票となるとゾロに投じてしまうのが朝岡芹です←
そろそろスリラーバーク編も終了――次は次で切ない感があるし、楽しみにしたいですね・・・!!

追記はメルフォ御礼です。
久しぶりのコメントに思い切り舞い上がったのは此処だけの話(え)


秘密の部屋と不器用カップル。

○「愛唄」act2第23話UP
 終に秘密の部屋が開かれました――うわァな展開で御座いますね。ヒロインはヒロインで色々考えがあって行動しておりますので、見守ってやって下さい。今回と次回までかなァ・・黒背景となってます。何かこう・・・事件が起きた時には黒で、と。最初に犠牲者が猫ってのは可哀相だなー。

○「花梨」act1第13話UP
 そして此方ですが・・・今回で終わるはずが、ちゃっかり次回まで続きます・・・なクリスマス編です。この回は兎に角楽しかったですね~特にラブレターが(笑)心→KOKOROでOをハートにしてたりとか(絶対に読みにくい)ここら辺はアニメの方を採用しているんですけれども。ンな訳ですので・・・次回でクリスマス編は終了で御座います。何があるかはまァ・・・お楽しみに?


テンプレートサイト様の方から特別な連絡がなかったので、結局このまま使えそうですね、良かった。
後そうそう・・・今ですね、携帯から閲覧出来る・・・つまり携帯用のサイトを作成中です。
移転前に利用させて頂いていたサーバーなのですが、あそこなら携帯からも見れるしと思って。
そうでなければフレーム多用しているわ容量多いわで見られないし^^;
形だけ作り終えたので、少しずつ小説を移動しまして・・・まァそれなりに見れるようになったらインデックスに貼らせて頂こうかと思いますので。

ちなみに持っていく小説ですが・・・「帰途」「愛唄」「最強女神」「花梨」「課題部屋」ということになります。
「課題部屋」は結構見難い作りになるかと思うので持っていくのを止めようかと思ったんですが・・・一応。
他の短編類は残念ながら移動しません、ご了承下さい。
という訳で・・・メインの連載たちと課題部屋は持っていきますよ~ということで。
まァ移転する訳じゃありませんしPCで見て下さってる方のほうが多い気もしなくないのですが・・・自己満足です(え)
後は此方のサーバーに何かあった時、携帯サイトの方で連絡できたらなーなんて甘い事を考えたり。
作業はゆっくり行うのでお披露目は来年になるかもわかりませんが・・・一応報告しておきます。

今日は久しぶりに何も書かない日だ・・・!!
とりあえず「花梨」の番外編とかは書いておこうかな~なんて思ってますけどね、まァ。
あ、番外編はですねー・・・思ったより色々と書くかも知れません。
内容は未だ明かさないのですが、本編更新の合間にぽつぽつ更新します。
そこでは色々な人と絡められると良いな・・・!!

片割れの心境。

○「帰途」act4第24話UP
 ちょっと切れる所が中途半端だったりしたのですが、此処までということで。うーん・・・片割れが今どんな思いでいるのか、というのをアイスバーグさんの口から語らせたい一心で頑張りました今回であります。ま、バレバレだったかも知れませんけど、更に詳しい事は後々明らかになりますので少々お待ちを。彼女は只管に悩んでいた事、アイスバーグさんは自称お父さんなので気付いていました(笑)人を頼ろうとしない辺り、彼女の悪い癖が出てますねー仕方無いんだけど^^;

○Linkに素敵サイト様3件
 未だ無断なのですが(この後報告に行ってきます ><)日参しているサイト様ばかりなので折角だからと・・・リンクフリーに甘えさせて頂き迎えさせてもらいました。えーと・・・「S、S、A、W / きき様」「BOLSTER / pear様」「Cacophony / 夜向様」で御座います。本当はもっと貼らせて頂きたいサイト様は沢山あるんですが・・・うむ。上記の通り、この後報告に向かいます。きき様・pear様・夜向様、以後どうぞ宜しくお願い申し上げます。


嗚呼・・・なんだか思い切った事をしてしまった(激しく照れていたり)
中々挨拶に伺えなかったりしていて突然貼らせて頂いたなんて言ったら絶対に驚かれると思うのですが・・・大好きなサイト様なので・・・ね。
本当に以後どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、漫画とCDが夕飯前に届きました♪
「紳士同盟クロス 11巻」の通常版・「ロッキン☆ヘブン 8巻」・「恋の一秒後」・「青空ポップ 全5巻」とポルノグラフィティの10周年記念ベストアルバム(だっけ?/え)エースとジョーカーです。

「紳クロ」に関しては表紙が違うので購入したんですけど(ファンだし、通常版は飾るし!/え)番外編が大好きな潮ちゃんの話だったので何度も読み込んでしまった・・・(笑)
「ロッキン☆ヘブン」も紳クロ同様、最終巻だったんですけど、巻末オマケが70Pとかヤバイですね・・・まゆ先生頑張られた!!
しかも番外編にはやたらと笑ってしまったし――酒井まゆ先生も大好きな先生の1人なので今りぼんにて連載中のお話も単行本が出るの楽しみです^^(ななぎラブ)

後者2つは同じ先生で・・・小桜池なつみ先生の作品です!!
この先生が描く女の子達は兎に角可愛く、そして男の子達はメチャクチャ格好良い!!
「恋の一秒後」は3年くらい前にりぼんで連載されて、コミックスにはならなかったんですけど・・・この間時を経てなったんですよー!
真面目に感動して、今回色々な購入物と合わせてですが今手元に。
識が好きだぜ・・・アレは惚れる、うん←

「青空ポップ」はモデルのお話ですね~兎に角ママの言葉が凄く印象的だった。
上手に出来ないことや人より弱いことがかっこ悪いんじゃない――『できない』って言葉を言い訳に使う事と他人の弱さを笑う事がかっこ悪い。 とか。
小桜池先生のお話に出てくる言葉って1つ1つが心に染み渡るんですよねー・・・そして凄く救われたりする。
だからやっと単行本を買うことが出来て凄くうれしかったです^^

っと、ポルノのCDは今聞いてる所です――約束の朝ってCMソングなんですけど凄く好きだ。
やっぱり歌詞が良いし、曲調も凄く好き。
後は良く聞いてから何か書こう、うん(え)

嗚呼・・・すいません、漫画について語りすぎたorz
明日は「愛唄」と「花梨」を更新します。
どちらも色々な意味で事件性があるのかしら・・・お楽しみに?
(てか昨日のカウンター周りがヤバイ!!最強女神が・・・うきゃー!/落ち着け)

大胆告白。

○「最強女神」第13話UP
 リリーが作戦練ったり、リーマスが何故かキレたり、シリウスが大胆告白をしたりと色々な意味で盛りだくさんな13話となりました。何かね、皆が皆、予想外な行動をしてくれるもので書いている本人がメチャクチャ戸惑っております(おい)次回はホグズミードでプレゼント選び♪女の子2人が何を選ぶのか、ああ考えなければ(あ)

○アンケート撤収 ご協力有難う御座いました
 「あなたの好きな小説はどれ?」というアンケートでしたが、半月で58票――新記録です、有難う御座います。えーと内訳は 1位:「愛唄」28票(見事に予想通りでした) 2位:「帰途」13票(実は予想よりも多くの票が入りました) 3位:「最強女神」11票(これも予想以上!有難う御座います) 4位:「花梨」6票(これも予想通りの結果ですね) となりました。これからの参考にさせて頂きたいと思っております――本当にご協力有難う御座いました。また何かしら仕掛けた時には宜しくお願いします^^


ンな訳で・・・本当にアンケートのご協力有難う御座いました。
結果的に更新速度に反映されるのかちょっと微妙なのですが、うーん・・・今後変化があるとするならば多少ハリポタを意欲的に、みたいな?ま、OPも新連載を始めるし、きっと変わらず終いですけど^^;

紳クロ11巻 特装版それから、昨日ですが――「紳士同盟クロス 11巻」の特装版が家に届きました~♪(どんぱふ)
箱も単行本のカバーも全て書き下ろしで、更にトランプ付きとなったら購入しな訳にはいきませんで、10月の半ば辺りにはすでに予約していたのでした。
ヤヴァイっす・・・これで1200円は安い!!このトランプは永久保存版だなァ・・・!!
っと、カバーが違うので通常版も購入します(笑)
今日ですね――他の漫画やポルノグラフィティのCDと共に届く予定です♪ああもう・・・何もかもが楽しみで仕方無いです。

えーと・・・明日は「帰途」ですね!!
そろそろ金髪コンビが出せると良いんだけど、どうなることやら。
兎に角色々と仕上げねばなりませぬ・・・。


追記は芹也さまから回ってきましたバトンでっす♪

絶命日パーティ。

○「愛唄」act2第22話UP
 今回はザ・友情物語であります。個人的にマートル大好きなんですよね~♪だから彼女との関係というのは最初から決めてました(笑)厳密に言うと彼女が最初の女友達なのかも・・・でもゴーストだからまた別?ちょい微妙ですかね、その辺りは。次回は事件発生編――さてさて何処まで入るかな。


サーチ様の更新に行ったばかりだからなのか・・・カウンターの回りが良くて興奮気味です←
っと、アンケートのご協力感謝感謝です。
本当に思った以上に票が集まっておりまして――取り敢えず今日までで明日には撤収しますので、最終日である今日も投票の方宜しくお願い致します。
何か全体のファン数とかを考慮すると更新速度とかは変わらないだろうな、という印象ですかね。
「最強女神」を少し早めたい気はしているのですが、如何せんこれが精一杯って言う^^;
他はまァ・・・このままいけたら良いな、と思ってるんですけどね。
心の方に余裕が出来ましたら是非・・・うん。

さてさて、明日は「最強女神」の更新であります!
これは・・・何か進み方が微妙だったりしてますけど、どうか付いて来て下さい(>_<)
3年生編は結局20話前後で終われたらなーなんて考えながら頑張りたいと思います。
そうして結局課題部屋には手出しできていない朝岡なのであったorz

秘密兵器と最高傑作。

○「帰途」act4第23話UP
 ずっと伏線を張ってきました『兵器』の話題が出ましたね。バレバレだったとは思うのですが、ヒロインが渡された指令状に何が書かれていたのかも、何となくですが明らかになっております。何だかんだでこれで37巻が終わり――次回からは38巻に入っていきます。もうすぐ金髪コンビが出せるぞー♪

○「花梨」act1第12話UP
 久しぶりに崇くんが一言喋ったと思ったら、あんな言葉でした、なお話です(え)ヒロインは勿忘草色のドレスに身を包んでハルヒと一緒に行動することになりましたー。これで気付かないハルヒって凄いな・・・なんて思いつつ、本当にいつになったらバレるんだろうな(笑)ちなみに後書きにもありますが、ヒロインは光より馨との方が仲良しなようです。何故なのかは・・・追々?


昨日は何事にも集中出来ずに夜まで物書きしてました――たったの5Pが書けないなんて・・・orz
これだけ集中できないのは久しぶりですね~・・・ゲームがしたい訳でも無いっつーのに(苦笑)
ま、一応今日やらねばならない分は済ませたので良いんですけども。

アンケートですが、また少しずつ票が増えているようで――後2日間、ご協力の程宜しくお願いします^^
と、テンプレートですが・・・配布元から連絡が来ないので大丈夫そうだなァ・・・と。
気に入っているのでこれからも使用させて頂きたいですね、うん♪

それから・・・そうだ、明日は「愛唄」の更新になります。
「秘密の部屋」は原作に入ってからは思っていた以上にスムーズに進んでおりますので、読んでいてうざくは無いかも。
この調子で最後まで突っ走りたいです。

「花梨」が楽しい。

「花梨」が、というより「桜ホス」が。
基本的に漫画に沿って書いて行く「花梨」なんですけど、少しだけアニメの方も取り入れたいな~なんて思って少し見たんですよね。
丁度パーティのお話で面白い部分があったので、是非それを――と。
いやァ・・・もう何か凄い才能だなァと感激しましたね、後爆笑しました(笑)
「○○したいのだvvのだvvのだvv」とか最強だ・・・!!(ぷくくっ)
↑は絶対に書きたいです、「花梨」内で。
次の次くらいかなー・・・何処に入るのか良く分かりませんけども。

と、アンケートのご協力有難う御座いますvv
何か「最強女神」にコメントまで頂いて今すぐ死ねそうなくらいに幸せです!(真面目に)
他も票を増やしてますし、それぞれに対して「好きだ」って言って頂けるのは本当に嬉しいことです。
物凄く励みになるし、頑張らねば~と本気で。
15日までのつもりなので後3日ですかね、お付き合い下さい^^

明日は「帰途」と「花梨」ですね。
対極に位置している2つなので(シリアスとギャグ?)色々と複雑だったりするんですが、しっかり更新しますよ~♪
兎に角はまず物書きをせねばな・・・(ぬんぬん)

パーセルタング。

○「愛唄」act2第21話UP
 説明書きが多くて申し訳無いのですが・・・取り敢えず書きたい所まで書けたので満足しております、うん。ただ書けるのであればもっと分かりやすく書きたかったですね^^;ま、そんな訳でヒロインも蛇の声を聞いております。これは娘なので当然ですが。この事が切欠となってヴォルさんを出すことも出来たし・・・ま、良かったかな。次回は絶命日パーティですかね~・・・どこまで入るのやら、うむ。


えーと、昨日の作業の1つなのですがOP原作沿いに関するお知らせに追記をば。
ブログで書いた内容を少しだけ加えただけなのですが・・・新しく書く事にしたよ~というのを伝えておかねばと思いまして。
それから50000打有難う御座いますっ!!私の予想を遥かに上回る来客数で御座います――昨日も書いたけど、それがゾロ誕って物凄い奇跡だ(笑)
次の60000打を目指して本当に頑張らねばと思っておりますので、お付き合い下さいね^^

後、アンケートの方も有難う御座います。
また少し「最強女神」の票が増えている――幸せvvv(笑)
この幸せを物書きに反映できる様にしないとなー・・・うむ。
「帰途」も「愛唄」も「最強女神」も「花梨」も他中編・短編も全てに愛を込めてやっておりますので、それぞれに票が入ってうれしいですね。
後4日間くらいですが、宜しくお願いします!

明日は更新お休み日ですが、明後日には「帰途」と共に「花梨」を更新しますので、物書きはせねば(笑)
最近何となく集中力が続かないので1日に1話が限界だったりしますが、少しずつでも良いからそろそろ課題部屋も頑張りたい、本当に頑張りたい。
湧き上がる妄想を形に出来れば良いのに――どうにも上手くいかないようです(_ _ ;)


追記にアンケートコメントレス。

政府の諜報部員。

○「帰途」act4第22話UP
 噛みあわない両者の想い、擦れ違い、遠ざかる。ドシリアスな展開が続くので落ち込みそう。でも大事なところだから、いつも以上に頑張らねばとも思う。そんな仲間編も暗殺犯が明らかになり、パウリーが可哀相な事になっとります。37巻って夢主が絡む所が最初の方の数話だけなんですね――なので多分次回で37巻の内容は終わり、次々回からは38巻に入るのではないかと。サンジが格好良く映る様に頑張ります、うっす。


アンケートのご協力有難う御座いますー!
何か本当に1票ずつ増えていく様子が伺えて嬉しいです。
結構な特殊設定だったりするのに愛してもらえるというのは本当・・・ヤバイですね!!
これからも宜しくお願いします、うす(> <)

ゲームですが、もうすぐレベル上げが終わるので、そうしたらストーリーを進めていけそうです。
何か最近またゲームにはまっている気がするな・・・。
最低限書かなきゃならないものは書けているから良いのかも知れないが・・・悩みどころだ。
ンま、エンディングに向けて頑張っていきたいですね、コレも。

明日は「愛唄」の更新です――えーと・・・声聞くところだったかな?(はて)
と、ととと、とととととと・・・今日中に50000打越えそうですねッ!!
や、やばいぞ・・・まさか此処まで回るとは・・・グハ←

+++

ゾロ誕生日おめでとう!!!
11月11日といえばポッキーの日ではなく彼の誕生日な私です(笑)
こうやってブログでお祝いできて嬉しい^^♪
というか、ゾロの誕生日に「帰途」を更新って凄いミラクルですね!
サンジ夢ながら彼が出張るお話を書いている私ですので・・・これからもゾロを活躍させまくりたいです!
これからも格好よく、時に可愛く、そして副船長的存在な貴方で居て下さい^^v

+++

50000hit Thank you!!!
今日、昼過ぎくらいですかね?越えたみたいです、有難う御座います(>_<)
まさか開設から1年経たずにこの数を越えるとは思っていなかったので物凄く嬉しいです!
しかもそれがゾロ誕とは何たる奇跡・・・(笑)
最初の目標として1万打があり、それから1万ずつ――そして終にこの数ですね。
これからもより一層精進致しまして、6万打を目指して頑張っていこうと思います。
末永く宜しくお願い致しますね^^♪

その一言に勇気を貰った。

○「最強女神」第12話UP
 まずは此方――サブタイトルの「追い討ちプレイ」って別に妖しい意味じゃありませんので(笑)ハロウィーンパーティ(というかヒロインは結局医務室でシリウスと2人でしたが^^;)も終わって今度はクリスマスのお話です。1年目なのでこういう話にはなるんだと思う――文化の違いって凄いなーと改めて。それにしてもピーターが喋ってくれない・・・!!ジェームズは馬鹿やってくれるしリーマスも落ち着いたものなんだけどなァ・・・彼だけは中々出せない、困った。くそゥ、ネズミへの愛が足りないのか!?次回はプレゼント選びとか色々やって欲しいなーとか思ってます。

○「花梨」act1第11話UP
 ハルヒ夢っぽい気がしてならない此方はクリスマスパーティまで漕ぎ着けました。ヒロインは崇くんと鏡夜とハルヒの3人としか余り絡んでないですよね~・・・本当は光・馨とも沢山絡むはずだったんだけどな。ま、始まったばかりだし、どうなるかなんて分かりませんからねー。ゆっくり頑張ろうと思います。原作でいう第2話は後2話かなァ・・・そうしたら今度はレンゲちゃんですね!(爆笑←)楽しみだなァ~(るんたった♪)


改装に際して不都合が生じたり、という事は今の所なさそうですし、テンプレート配布サイト様の方からもと特別連絡がきたりという事も無いので、この調子なら使っていけそうかなと^^
実は色々なチェックの為に夕方頃、数分間だけハリポタ次回作のリンクを貼ったりしてたんですけど・・・気付いた方は居ないだろうな――凄い半端なところに貼ったから。

ワンピースについてですが――「帰途」連載終了後に新しい設定で原作沿いの連載を始める事にしました。
複数ヒロインで相手はルフィとゾロ、それこそ1巻とかから始まります――ハハハン←
同じ人間が書いている訳ですから似ている部分もあるでしょうが、設定が違えば感じは変わると思うので余り気にせず読んで頂けるかな、と考えています。
今度は2人とも明るい感じが良いなァ~・・・頑張ります(ぐっ)
ま、「帰途」連載終了後の話なのでハリポタの方もそうですけど更新開始は未だずっと先の事です――それまでに温めておきたいと思います^^

それから、アンケートの方、投票有難う御座います。
相変わらず「愛唄」が強いですが他も増えてきていますね~・・・「最強女神」が増えたことが何よりうれしいです(笑)
最後までお付き合い下さいませvv

後なんだろう・・・そうそう、ゲームを少しずつやってます。
今はスタイルレベルを上げている段階なのでストーリーとしては進んでいないんですけどね~・・・平田さんが担当してるリッカー(あだ名)がパーティに入っているので凄く楽しい←
普段はルカを動かしてるんだけど、今は彼がパーティに居ない為にエルを動かしていて――近距離戦を得意とするキャラを動かすのが一番楽なのだと実感しましたね。
銃とかは無理――やっぱ剣か格闘だなァ・・・。

明日の更新は「帰途」ですね――此処からは少しずつ進んでいくのかな。
1つの山場ですよね~・・・最大の山場はエニエスロビーに着いてからだけども。
皆に頑張ってもらわねば~うぬー(ヌンヌン)
嗚呼・・・課題部屋orz

天才で変人。

○「愛唄」act2第20話UP
 今回は記念すべき20話であり総数も50話となった本当に記念すべき回なのですが――ヒロインの変人っぷりが炸裂しているだけになってしまいました(あ)個人的に「心配しなくても~」という台詞が気に入っています。大切な人の為ならね、平気でとんでもないことを仕出かすんですよ。それもこれも彼女らしいのだということで見ていてやって欲しいですけどね。そんなこんなで次回は『声』を聞く所を書きたいなーと。久しぶりにヴォルさんが出せそうで嬉しいデス(笑)


折角改装したという事もあって夢部屋とかリンクとか、少しずついじっております。
幅を最大で使う事になりましたし、不恰好にならない様に修正する必要があったのですね~。
なので3サイトずつ並べたり、素材サイト様も横に並べる量を増やしてみたり。
夢部屋の方は表の幅を変えたりー・・・あと5本しかないので(最強女神を抜いたら、ね)お題部屋っていうのを消して直接リンク貼ってみたりとか。
兎に角色々な所をいじっておりますので、不都合などありましたら連絡の程お願い致します。

それからアンケートのご協力有難う御座います。
全ての小説において票数を増やしてきているので、書いている身としてはとても嬉しいです。
皆さんがどう思ってらっしゃるかっていうのが少しでも分かるというのは本当に幸せな事ですね――票が入る度に頑張ろうって思わせてくれるんですよ。
後1週間ほど放置いたしますので、引き続きお願いします^^

と、昨日はゲームもやりました――また少し話が進んだ。
パーティ6人中、戦闘に参加する3人はもう決まってしまった感じですね~・・・途中抜ける可能性があるので他も育てないといけないのですが。
そうそう、仲間内で絆値が存在するんですけど、今一番高いのはルカとアンジュですね――他が友人とか良い友人なのに対してこの2人の関係はアミーゴですから(笑)
これからも少しずつ絆値を上げていきたいなァー・・・。
シナリオとしては今11/30くらい?
ゆっくり進めているので1周目クリアするのは来年になりそうだ。

そして・・・明日の更新ですが。
まず「花梨」は確実です――後読み返して修正して、という作業をするだけなので更新出来ます。
後は「最強女神」も更新しようと思っています――が、未だ書き終わっていないので何とも言えないですね――確実に更新したいんですけども。
なので予定としてはその2つを更新すると思って頂けたらと。
頑張りますのでね、見守ってやって下さい。

改装してみた。

○「帰途」act4第21話UP
 今回は場面がコロコロと切り替わるので読みにくかったかと思うのですが・・・一応これで36巻は終わりとなりました。相変わらずゾロと瑞輝は一緒に戦う傾向にありますね、剣士同士だからなのかな?(聞くな)最初は金髪コンビが途中に出てきたりしたんですけど、結局はやめてこんな感じとなりました。上記の通り今回で36巻が終わりましたので、次回からは37巻に入っていきます。本格化していく裏切りと崩壊を見届けてやって下さいませ。個人的には早く金髪コンビを出したいです←

○サイト改装 それに伴い各所URL変更
 これは昨日の夕方頃に行った作業なのですが――改装作業を行いまして、トップから何からURLを変更致しました。まァ変更していない部分もあるんですけどね・・・それに変更しながら意図的に残してあるページもあるし。ただ殆どは削除してしまいましたので、インデックスを登録していなかった方はご注意下さい。それから、不備等御座いましたらご一報頂けたら嬉しいです。すぐに修正します。


改装についてですが、今回は別のテンプレートサイト様に行きまして。
規約としてサイト全体に年齢制限が掛かっている場合は事後報告で使用可とのことで報告はしたのですが、管理人様の判断によってはダメと言われて変更する事もありえますので取り敢えずの改装です。
アダルトサイトでは無いので大丈夫だと思うんですけどね・・・何があるかは分からないので、またURLが変わっても怒らないで下さい^^;
と、小説のページは殆ど以前のまま使ってます――勿論あれだけ話数があると変更するのが面倒だったというのが一番の理由ですが(爆)
タグサイトを見ながらstyle.cssを打ち込んだので・・・まァ問題は無いハズ。
後は連絡が無ければこのままいけますので1週間ほど様子見です。

それから、アンケートのご協力有難う御座います。
私のボヤキを聞いてくださったのかな・・・最強女神の票が唐突に増えました(笑)
「花梨」も少しずつ増えているし、「帰途」と「愛唄」は相変わらずだしで嬉しいですね。
11月の半ばには撤収しようと思ったんですけど、このまま置いておいて良い気も・・・しなくない。
ま、様子見ですかねー此方も。

後・・・明日は「愛唄」の更新ですね!!
ヒロインの暴走っぷりに驚かないで下さい、とか言っておこうかな←
こちらも20話に到達しまして、全体でも50話に到達するという記念すべき回となっているのでお見逃し無く!
嗚呼、課題部屋・・・orz

久しぶりにゲーム。

昨日は久しぶりにゲームをやりました――ドロドロ三角関係が楽しかったデス☆(あ)
ただ眠くなって中途半端なところで止めてあるので、物書きが終わったら今日も少しやらなきゃかなーと思ったりしてます。
でもね、課題部屋とかも手出ししたいのにどうしたら良いんだろう・・・みたいな、ね。
最近ちょっと色々あるので――色々と悩みどころであります。

それから、アンケートのご協力有難う御座います。
相変わらず「愛唄」が強いのですが、「帰途」や「最強女神」も票数が増えてきましたね♪
この流れからするに更新速度は変えなくて良さそうなのですが(ファンの総数から考えるに)ま、もう少し様子を見て考えます。
あともう少しお付き合い下さいませ^^

明日は「帰途」の更新ですね――相変わらず切ない路線を突っ走っている・・・。
36巻を終わらせるつもりで書いてますので、場面が切り替わりまくりで読みにくいかも知れません^^;
次巻からはまた少しずつ進んで行きます・・・多分。
ゆっくりまったり頑張りますよー。

穢れた血と婚約者。

○「愛唄」act2第19話UP
 ヒロインが静かに怒り、全員に呪いを掛けてしまいました――彼女らしいっちゃらしいのかな、なんて思っております。とりあえず此処まで進んだので、次回にはハグリッドとの会話を終わらせたいなー。それにしてもドラコがちょっとムカつくぜ――穢れた血とか、寧ろお前が・・・みたいな← 引き続きお付き合い下さいませ。

○「花梨」act1第10話UP
 珠洲島亨くんが出てきまして、区切りの良い10話となりました!!春日姫にしても珠洲島くんにしても、私は凄く好きなキャラだなー♪だからこそ幸せになって欲しいし、してあげたいですよね。この段階で原作でいう第2話分はあと3話ほど続く予定です。ヒロインがどう絡むか・・・もう少し考えなければなりません(笑)


サーバーのメンテナンスがあったので更新作業が出来るか不安だったのですが無事出来て安心です。
ただもう少しで「花梨」の更新を忘れる所だった――夢のページに更新の日付書いておいて正解だったな、真面目に。
どちらの連載も未だヒロインと相手が全く絡まないのですが、頑張って絡ませていきたいですね、本当に。
「花梨」の方は何とかなるとして・・・「愛唄」は囚人編まで無理ですよね^^;
早く会わせてあげたいなぁ。

と、アンケートのご協力有難う御座います!
相変わらず「愛唄」が優勢みたいで――嬉し恥ずかし、といったところか。
特殊設定の中、本当に色々な方が愛してくださってるんだなーと思うと光栄ですね。
このアンケート、11月半ばまで放置しました後で撤去します。
更新に影響するのか否かはその時次第ですけど・・・参考にさせて頂きますので、最後までよろしくお願いします。

それから明日は更新が無いので・・・物書きも終わってるし・・・久しぶりにゲームとか次回作の設定きめとか色々しようかなァ、なんて思ってます。
キツキツのスケジュールですけども、これからも頑張りますよ!!

ゾロにしか任せられない事。

○「帰途」act4第20話UP
 あっという間に気付いたら20話――今回もゾロが冷静です。彼は本当に大抵の場合は冷静に物事を判断してくれますよね・・・麦わら一味にとって漬物石みたいな存在です(え)次回は一気に36巻を終わらせようと考えているのですが――どうなることやら。まだまだウォーターセブンでの話は続く様です。


今回の後書きにもちょろっと書いたんですが――ヒロインと相手を変えればスリラーバーク編からも書いていけますよね。
サンジ夢はキツイんだけど、ゾロとかなら何とかなるかも知れないし・・・ちょっと書きたいかも知れない。
スリラーバーク編は個人的に物凄く好きなのでね、うん。
ただそこから書くというのもなんだか微妙な気がしているので、出来ればもっと前から書きたいですけどね――それこそイーストブルーから←
ま、そういうのは原作の進みを見つつ決める事になるんでしょうし、未だ「帰途」の連載が終わっていないのだから先の話になります。
そんな事を考え始めてるよーって事だけ伝えておきますね。

それから、少し前にR18が書きたいなァ・・・なんてボヤイタと思うのですが。
一応サーバーの方に問い合わせてみましたら「青少年に有害なら駄目。だけど自己判断で」とのこと(簡潔に書いているので違う風に伝わる可能性もあるかもですが^^;)
下手すると規約違反になって登録を削除されてしまうので危険な道は渡らない方が良いのだろうな、と考えて居るのですが――私が書く程度のものなら大丈夫かも知れないという思いもあります。
様々な名称は出さないし、入れてもそれまでだし(え)結局は温いし?
だから隠し部屋を作りつつやってみるのも良いかなァ・・・と少しばかり。
今時の青少年ってそーいう知識が豊富ですからねェ・・・私の時と違うんだろうし、どこからが有害かなんてイマイチ良く分かりませんね^^;
ま、たかが数本の為に消されたら笑えないので別サーバーを借りてくる事にしたいですけどね――はは。
もう少しだけ考えてみようと思います。

明日は「愛唄」と「花梨」ですね――頑張って書かねば。
余裕が出来るまで課題部屋の方はお待ち下さいね・・・なるだけ時間を作って頑張りますので。
サーチの方でリドルとか登録しようとしなくてよかったよ(爆)

2人で過ごすハロウィーン。

○「最強女神」第11話UP
 マダム・ポンフリーの口調が分からないままに突っ走ってしまいました。今回はちょっと甘いですね――サブタイトルが人生初のキス、な辺りからも何か察して頂ければと(笑)これでハロウィーンは終わりですので、多分ですが次はクリスマスの辺りまで飛ぶことになると思います。


寝 過 ご し た ! ! !
すいません、気付いたら1時を過ぎていました――日付変わる前に目覚ましかけたけど、二度寝したみたいだorz
なのでいつもよりは1時間以上遅れてしまいましたが、無事に更新しました。
「最強女神」は書くの大変ですねー・・・何から何まで妄想の産物ですから。
需要が増える様に(笑)頑張ろうと思います。

と、アンケートのご協力有難う御座います!!
「愛唄」強しですねェ――あんな特殊な設定なのにここまで受け入れて頂いているのかと思うと物凄く嬉しいです。
思った以上に票が集まっているのですが11月いっぱいは置いておこうかなァ、と。
引き続きお願いします^^

明日は「帰途」ですか――んー大変な回だな。
とりあえず今日はソレと「花梨」とを書いて――時間があったら課題部屋・・・orz

ヴォルの血を強く引く。

○「愛唄」act2第18話UP
 ピクシー小妖精大暴れ・ロックハート教師失格・ヒロイン眠りを妨げられて切れる の巻(嗚呼)彼女は深い眠りに落ちていれば大きな音が鳴ろうが自分に被害が及ばぬ限り目を覚ましません。ただ、自分が絶対に守りたい人が危ない場合は何が起きなくても目を覚まします――シリウスとかがその部類に入る人。ハリーの事は?とか思うんですけどねー・・・ピクシー小妖精じゃ駄目だったのかな?(え)


そんな感じの「愛唄」です――やっと9月2日の授業であります。
もっとテンポ良く頑張りたいんですけどね~~色々と書きたい事があってどうしても長くなってしまう(>_<)
そうそう、ヒロインの目が赤くなるという設定は、なるだけ最後までヴォルの娘だということがバレない様にする為なのですね。
どうしてそうなっているのかは自分でも分からなかったりしますが、スタンフォード家の血も遺伝として強いのだと思います。
灰色の瞳はシリウスと一緒ですねー♪

と、アンケートのご協力有難う御座います!
「帰途」の更新日なのに「愛唄」にばかり投票されているので驚きました(笑)
ンで、やっぱりメインの二大連載は人気だけど他はそうでも無いらしい事が目に見えてわかるね。
それはそれで別に気にしないんですけど、多少寂しいかなァ。
きっと更新速度も関わっている結果でしょうし、凹まずに行くぜ。
今の状況は「愛唄>帰途>最強女神>花梨」と覚えておきます。

と、忘れてたんですがいつの間にか11月ですね~!!
あっという間に過ぎて行ったな・・・最近本当に物書きしかしてないのに。
ただゾロ誕月なのでCPサイト様とかの誕生祭を巡ってこようと思ってます――丁度始まったばかりなんで(笑)
私も何かお祝いしたいけど・・・今の所は余裕が無いか、な。

明日は「最強女神」ですね!!
未だ書けてないけど、更新したいです、必ず。
課題部屋もそろそろ書かないとなァ・・・前回の更新が27日だぜ(げそ)
ゆっくりまったり、頑張ります。

正反対の2つ。

○「帰途」act4第19話UP
 ロビンが切ない回ですね――そしてヒロインもこの時点でまた色々選んでいる訳です。さて、ンな感じでとりあえず金髪コンビの登場はここまでで、次回からは瑞輝側の動きが主になってきます。act4はそうなる事が多いですねェ・・・。ま、それぞれ頑張って欲しいな、という気持ちで一杯であります・・・ってどんなまとめだorz

○「花梨」act1第9話UP
 此方は上とは逆にギャグ一直線ですね――環が壊れすぎだ。何気に鏡夜がママになって擬似家族設定が定着しつつあるのが楽しいですね(笑)ヒロインの位置づけは何処なのかな・・・実は諦められてるからお兄ちゃんなのかも!?あ、やっぱり隣の家の・・(あ)さてさて、次回はダンスの練習とか諸々を。今度こそ崇くんに喋ってもらわねば・・・!!


「愛唄」は未だ良いにしても・・・「帰途」と「花梨」を同時に更新するとテンションの変化が激しくて疲れます(笑)
ま、基本的に朝岡の書く物はシリアスになる傾向にあるので「花梨」も切ないところは切なくなるんでしょうけどねー・・・元がこうなので最初はギャグ色強しですね!
何か気は楽ですよ、滅入らないで済むというかなんというかで(微笑)
この調子でゆっくり書いていけたらと思います。

それから、アンケートのご協力有難う御座います。
何か思った以上に票が入っていまして――メインの二大連載が同票でトップとなっているんですねェ。
でも他は意外と需要が少ないらしい・・・「花梨」は仕方無いにしても「最強女神」切ないな(爆笑/え)
ま、この2つ・・・特に後者は気侭に更新していますので覗けるときにでも覗いて頂けたらなんて。
ちなみにコメントなど頂けましたら、必ずレスさせて頂きますのでよかったらお願いします。
ああ、もう私頑張る(>▽<)ノ〝ノ

明日は「愛唄」ですか――色々と暴走する回ですねェ。
区切りが悪かったらごめんなさいで(苦笑/未だこの長さには慣れてないらしい)

絵茶中。

今、現在進行形で絵茶中であります~♪
ハロウィーンのでやりましょうって誘って頂いたので閲覧でも良いから行こうと思いまして。
結局フランキーとゾロ描いたんですが・・(笑)
前者は兎も角、後者はヤヴァイですねェ・・・これをゾロと言ったらラバーさんたちに殺される!!
まァ・・・何れ友達の所にUPされると思うので、自分のトコだけ持ち帰ってきますネ。

んーと物書きですが・・・今の所微妙だなァ、状況的に。
課題部屋に手を出す余裕がありませんでね・・・最近。
まァ、最低限の作業は出来ているんですけど色々と不安は募ります。
ゆっくり頑張るしかないんだろうけどなァ・・・。

っと明日は「帰途」の更新日ですね!!
本当に余裕があれば課題部屋やりたいんだけどなァ・・・うーん;;


追記にアンケートコメントレス。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

