風邪。

「帰途」act4第8話UP

 今回でやっと34巻も終わりまして――安心している朝岡で御座います。後書きにも少し書いていますが、絶対にこういう終わり方をしたかったので良かったなァと。うん、カクの台詞で終わりたかったんですよ 次回からは35巻に入りまして、ドシリアス展開になっていきます。両ヒロインにとっての試練かな――act5に繋がる様に頑張りたいです。



風 邪 ひ き ま し た 

昨日は朝から何かだるくて・・・でも物書きはせねばと思ったので集中力を途切れさせながらも1話書き上げ。
本当は「最強女神」とか「花梨」とか書きたかったんですが、どうにも頭が痛いので熱を測ったら――36度5分。
完全に風邪です――否、平熱だろって思うかも知れませんが朝岡の平熱はメチャクチャ低いので医者に「36度3分越えたら風邪だから」と言われてます・・・どんだけ←
そんなこんなで風邪と発覚、でも外出できない状態なので病院に行けず、自然治癒で、とか無茶な事を←
一応、家にあった葛根湯とリポ○タンゴールドを飲んだんですけども――どうなるかは運次第ですね。
すぐに治ると良いなァ・・・物書き出来なくて更新出来ないのは辛いな
そんな訳なので「愛唄」の1話の長さが短くなるかも知れません――ちょっと先の更新から。
本当は途中から変えたくないんですが、状態が状態なので仕方ありません・・・「帰途」act4と同じ長さにします、うん。
免疫力が低下している体なのですぐには治らないかもですが、どうせ長引くなら物書きするんで(え)更新は途切れぬ様にしますよ――最低限「帰途」と「愛唄」だけは。
(最強女神は分からん/爆)
ま、無理しない程度に頑張りますよ。

アンケートですが、今日までとなっております。
最後まで宜しくお願いします

上記の通り――多分「愛唄」の1話の長さが少し先の更新から短くなるかも知れませんのでご了承願います。
今の体だと薬飲んでも1ヶ月は微熱状態続くんだよ
ま、ストレス溜めないことが1番なので物書きは本当やっちゃいますがー←

嗚呼・・・4巻読みたい(え)

毎朝恒例の挨拶。

お題部屋に「最強女神」第5話UP

 今回はリリーとの交友をメインにしてみました。でも結局最後にはシリウスと色々ありますね、あは← このヒロインは人付き合いが苦手なんでしょうね――こんなこと気にするのか、ということを気にしたりします。そんな彼女がこの先どの様に成長していくのか見守って頂きたいです。
 新しく別窓表示になりましたが、それはデザインの問題上なので余り気になさらず――お願いします。

掲示板設置

 お試しの要素も多いんですが・・・メルフォだと気兼ねするという方が居ると良いな、なんて思いながら設置しました。取り敢えず困った事が起こらない限りは特に制限もせずに様子を見たいと思います。誤字指摘でも感想でも(これが一番嬉しいけど )気になったことがあればお気軽にどうぞ。早めのレスを心掛けます。



そんな訳で・・・掲示板を設置しました。
書き込みはそんなないだろうと予想してますが、まあその点はお試しということで
最初ですからね、特に何も言わずに様子を見たいので「お気軽に」としか書いてないですし、本当にお気軽にどうぞ。

と、アンケートのご協力有難う御座います。
一応今日と明日で終わりなんですが――予想以上に票が集まってます。
お礼などはまあ・・・10月に入ってから改めて。
後2日間ですが宜しくお願いします

昨日のカウンターの回り具合――ヤバイですね。
軽く普段の2.5倍は来客数が。
サーチの更新に行ったからなのか、日曜日だからなのか、分かりませんが嬉しいことこの上ないです。
日々の来客数も増える様、精進していこうと思います。

「花梨」ですが10月1日に「愛唄」と共に更新します。
あーと言ってもまあサーチの方でカテゴリー登録するまでは需要が少ないと思うんですけども
此方はゆっくり書けた時に頑張ろうと思います。

今日は「帰途」か――丁度良い感じのトコなんで・・・余計に気合を入れねば。

言わないだけが優しさじゃない

「愛唄」act2第6話UP

 今回は久しぶりにヒロインとフィーニ、それからセドが登場です。何だかんだで双子が出張っております――何だか動かしやすいんだ、この2人は 後はそうだ、act1での手紙が誰からのものかということも明らかになったりしましたね~。これはpastのアレを読むと多少見方が変わるかも知れないと思う(笑)
 次回はこの続きと・・・後は出来れば原作に戻りたいです。



昨日は物書きと相談事に時間をかけたので殆ど何もやってないんですが――充実した一日でした。
「愛唄」にしても「帰途」にしても凄く長くなりそうなのでね・・・色々と考えながら書いて行こうと思うのですが、結構難しいですよー如何せんバカなもので
でも次にはもっと複雑なものを書きたいですし、頑張らなと思うんですよ。
今日は「最強女神」と「花梨」を書き上げたいですね――それから水面下の作業を細々と。

アンケートのご協力有難う御座います。
後少しだけお付き合いいただくことになるのですが・・・まあ今の時点で大方二ヶ月連続更新に決まったという感じですかね。
何をどのように更新するのか今から必死で考えようと思います。

そうそう先日のバトンで「桃レンジャー」と回ってきた理由ですが――可愛いからだそうで。
思わず「えぇ!!?」と叫んでしまいました・・・私可愛くないよ、絶対←
嬉しいんだけど素直に喜べない朝岡なのでした(笑)



40000hit thank you
き・・・気付いたら越えておりました、有難う御座います。
未だ17時なのにな、何事だろうか
50000打目指してより一層頑張っていこうと思います。
えーと3万が8月22日?だったので・・・約1ヶ月ですか。
ノア・・・本気で嬉しいです、ヤバイな
これからも「Love cook」を末永く宜しくお願いします。

喋るハト。

「帰途」act4第7話UP

 またもや34巻は終わらなかったんですが、ルチ坊は出てきました。更にパウが大変なことになってますね、ハハ← ヒロインが傍に居たなら女に免疫無いなんてことも無いんじゃ・・・と少し思ったんですけど、あの子は女だけど女じゃないので(え)次に対面するのは何時になるんですかねェ――。
 次回は確実に34巻が終わります――つまり、あのシーンで終わるという・・・ 完全なるシリアス展開になっていきますので気合を入れて頑張ります。



結局昨日もリンクなどの更新はしちゃいましたねー・・・まあ、朝岡の中での連続更新は「小説の」が前に付くのでカウントはしないんですけれども。
画像の入れ替えだけという改装だったんですが、本格的にやらないかんと最近思っています。
桜蘭「花梨」とハリポタ「○○」ではちょっとデザイン云々を変えるんですよね。
だから「帰途」「愛唄」もそれに合わせるべきかと思っていまして――大掛かりな模様替えをしなきゃかなと。
主な仕事はリンクの貼替えになるんでしょうねー・・・面倒なので激しく放置したい←
最近夜中は起きていられないので、やるとしたら平日の昼間ですか。
まあ・・・気が向いた時にでも頑張ります

アンケートのご協力有難う御座います。
少しずつ票が伸びているみたいで嬉しいです
このままいけば、やっぱり二ヶ月連続更新になりそうですね~成る程。
「帰途」「愛唄」「最強女神」の三連載をドドドっと更新したいなァ・・・出来るかしら。
出来れば所々で「花梨」も頑張りたいし・・・怒涛の更新劇になるやも知れませんね。

桜蘭原作沿い連載「花梨」ですが、少しずつ書き進めてますよ。
UPが何時になるのかはわかりませんけども・・・頑張ります。
来週には1話更新したいんだけど、出来ると良いな。

小説連続更新終了。

予定通り、昨日で連続更新は終了となりました。
長かった様で短かったです――そして、とても楽しかった。
初めて短編を書いたり、語りが一人称なのも初めてだったし、色々な意味で初めてな1ヶ月間でした。
次の大きな連続更新は恐らく1周年を迎える1月末からになるでしょう――それまではまた、ゆっくり話を進めていきたいと思います。

そういえば昨日はやっとハリポタの4巻を読み始めました
最初に読もうと思った時は退屈で読めなかった4巻――ハリポタに物凄くはまっている今では、かなりのスピードで読み進めております。
楽しいね、ヴォル卿サイドも楽しい。
(以前は闇側嫌いだったので
物書きを優先しつつも楽しく読んで行こうと思います。
最大の難関は5巻だな――絶対泣く、想像しただけで泣ける←
頑張って読みますよ・・・ええ、気合だ気合(え)

今から色々な準備をしていますが――新連載もそうですし、ちょっと友達とやりたい事もあったりと。
でも話が脱線したりして、それはそれで楽しいですけど(笑)
ま、来月の頭までには話をまとめて此処で発表したいなーと思っております。

今日は「帰途」か――34巻をどこまで進められるか、だなー・・・。



トップ画像変更

 気分転換に画像を変えてみました。それに伴いまして、Photo byのリンクも変更してあります。本当はもう少し大きな方を使いたかったんですが、デザインが崩れてしまったので小さい方にしてみました。当分はこのままにしまして、また気分が変わったら改装なりしてみたいと思います。

サイトバナー変更

 此方も思い切り気分なのですが、黒猫の可愛いバナーがあったので変えてみました。と言っても拡張子の違いで過去の物も残してあります――お好きな方をお使い下さいませ。(ちょっと文字を替えましたが)これもまた改装した際には多少増えたり減ったりするかも知れません――基本的に変わったからと言ってリンクを貼って下さっているサイト様まで変更なさる必要は全くありませんので余り気にしないで下さい。直リンク有りにした方が良いんですか、ねェ・・・。

リンクに素材サイト様2件追加。
 「幻想素材サイト First Moon」様、「co3k」様 宜しくお願い致します。

 前者は黒猫バナーをお借りしまして(トップ画像も此方のサイト様です)後者は「帰途」の背景をお借りしましたのでリンクを貼りました。どちらも素敵なサイト様です
 サイト名の通り、幻想的な素材をお求めの方は是非前者のサイトへ。天女とか人魚とかもう綺麗過ぎて溜め息を吐いてしまいます。後はバナーの様に可愛い素材もあられますよ
 後者はワンピースの素材サイト様で、小さくて可愛い素材が沢山あります。ちなみに朝岡はメリーを借りました
 お二方様、以後どうぞ宜しくお願い致します。

両親について知っている事。

「愛唄」act2第5話UP

 今回は見事にヒロインが出てきて居ないのですが、とても重要なので長めに書かせて頂きました。伏線も張っていますが、まあ重要な所がどこなのかという事に関しては分かっていただけるんじゃないかと思ってます。次回はちゃんとヒロインも出てきますので (というか出てこないのは稀)お兄様がここまで出張るのは朝岡的に予想外でしたが・・・休み中だけのはずですから、お許しを。そろそろ原作の流れに戻したいですねー。



さて、秘密の部屋編も5話に到達です。
夏休みの間が思った以上に長くなっているので全体的な長さも賢者の石に比べたらかなりいく・・・カモ
意外と詰め込み要素が多い為、act2が一番長くなるかもですネ

アンケートの方、ご協力有難う御座います。
何か「その他」に1票入ったみたいで――具体的に何をして欲しいということは書いていなかったんですが、どう思ってソレに入れて下さったのか気になるところです。
引き続く宜しくお願いします。

水面下で色々と動きを見せております――近い内にお披露目できたら嬉しいな~
ま、互いの時間の関係でどこまで進むかは分かりませんが、形だけでも今月中に何とかしたいなーと。
頑張らねばなりませんね、ええ。

新連載の準備とか、連載中の準備とか、色々大変ですが盛り上がっていきますよー
何かを頑張ることで、少しずつ病気が良くなったら嬉しいです

アイスのおっさん。

「帰途」act4第6話UP

 今回はアイスバーグさんとカリファが登場ってことで。アイスバーグさんが変な人になってますね――元々多少変だけども、バカ親っぷりを発揮させちゃってます。後、多分もう瑞輝を連れて来た理由っていうのは分かって頂けた・・・かな?思った以上にコッチが伸びてるからヒロインが中々登場しないんですが、その辺はゆっくりと。
 次回は出来れば34巻を終わらせたい――確実に言えることはルチ坊登場、くらいかな。



さて、今日はここでちょっと頭の整理をしておこうかと思います。
というよりも・・・皆様にも分かりやすいようにしておくべきかな、とか思っただけなんですが。
理由は勿論、新しく書きたいものが多すぎてどうしようかと悩んでいたからであります。
後、近々新連載を始めたいからです――これ以上抱えてどうすんだ、って感じなので一応ここで弁解しようという訳で。


OP「帰途」 HP「愛唄」・・・拙宅二大連載。3日周期で更新。(気力が続く限り)
HP「最強女神」・・・6日周期で更新予定。(一応メインの区分?)
桜蘭「花梨」・・・始めたい新連載。気侭な不定期更新。(本当に始めるか、未だ不明←)
2番を除くお題部屋・・・所謂三の次?「書きたい!」と思って書けた時にだけ更新。


こんな感じに4つに分類できるかなーと思います。
ちなみに番号は優先順位――朝岡の中での。
絶対に揺るがないのは1番の二大連載――体調が悪いとか、勉強を始めて多忙になったとか・・・そういう理由が無い限りは周期的に更新し続けると言い切れる物。

2番の「最強女神」は出来れば周期的に更新したい――けど二大連載に支障を来すなら斬り捨てる。
が、3・4番に比べたら優先順位が上なので、二大連載の次に更新頻度が高くなるだろうと思われる。

3番は朝岡が始めたい新連載です――原作は「桜蘭高校ホスト部」。
携帯サイトで活動していた時にも書きたいと思っていたんですが、設定を大きく変えて再挑戦したいと思っているものです。
でもまあ・・・あくまで優先順位は3番目なので、不定期更新になることだろう、という予想。
「帰途」と一緒に更新したり、「愛唄」とだったり・・・そんな連載、の予定←

4番は「最強女神」を除くお題達ですね。
つまりは復活やTOAを主に指している――これは超気侭な更新になりそうです。
本当に更新するの?って言われそうな位ゆったりめに、恐らく朝岡の気分転換に使われるであろうお話達(爆)


とまあ昨日ね、こんなことを決めたのですよ。
桜蘭連載は未だ始めるのかも分からないけど、始めたいと思っているので頑張りたいなーと。
何故突然・・・といいますと、やっぱり昨日13巻を手にしたからなんだろうな←
再熱したというか、テンション上がったというか。
そんな訳なので暇を見つけて書いて、連載開始したいです――頑張る、うん。

でも勿論合わせてハリポタ4巻も読むぞー
「愛唄」連載終了後に開始しようと思っている連載の為にも。
鬱病な私にとって、これだけ「やりたい」と思える物が見つかるというのは嬉しいことですね

30日目。

お題部屋にシリウス夢「最強女神」第4話UP

 今回は大広間での出来事、ですね。手繋いじゃってますねェ・・・流石無自覚バカップル← このお話ではピーターもちゃんと喋らせてあげようと思いながら書いているんですが、中々難しいですね。何か朝岡の中でピーターは余り喋らないキャラなんですよ その分リーマスが凄い喋ってますが、それは多分愛故です。そういえばジェームズも未だ余り喋っていませんね。頑張って動かしてあげよう、うん。
 次回は授業風景とか、食事とか?分かりませんが、そんな感じになるんじゃないかと。シリウスと色々やりたいですね。



さてさて、連続更新も30日目――1ヶ月経ったことになりますか、自分でも驚いてます。
明日が「帰途」、明後日が「愛唄」の更新日ですから、後2日は続くので実質32日連続かな?
明々後日は流石に休もうと思ってます――最近物書きばかりしていたし、他に色々やることもあるし。
そんなこんなで今日は「最強女神」でしたね、これは親世代なので原作を思い切り捏造することになりそうだな・・・この流れだと(うむ)
一応色々考えてきてはいるので、長らくお付き合い下さいませ。

アンケートもご協力有難う御座います。
やっぱり2ヶ月連続更新が強いですね、嬉しいことだ。
取り敢えず今回1ヶ月試してみて、この調子が続くならいけそうだなと確信しております。
の、で、しっかり2ヶ月間みっちり小説を更新しまくりますよー
一応(連載が終わっていなければ、否、終わってないだろうけど)「帰途」「愛唄」は通常通り更新して、残りの日は「最強女神」か短編かその他か・・・まあ色々書いてみようかなと思っています。
余裕があればリクエストにお応えして「愛唄」を余計に更新したりもしたいけど・・・その時次第になるかと思われますね、うん。
努力はしますので、見守って頂けたらと。

昨日は「愛唄」完結後に書きたいな~と密かに思っている原作沿い連載の設定を考えてました。
タイトルは決めたし、夢主の細かい事やらお相手なども考えたので、後は原作を読みながらプロットを書くだけ。
まあ時間が一番掛かる作業ですけど・・・こちらも頑張りたいな。
でも何故今からやっているのかは激しく不明です――4巻から読み直すなら全部読んで整理しちゃえ、と思ったのか?
程ほどにしておこうとは思いますけど、色々やりたくて本当に困りますね

追記は夕凪さまへ私信です

憶測の話。

「愛唄act2第4話UP

 今回は憶測の話が飛び交う、そんな回となりました。前半は子ども達4人で、後半は大人2人を交えて。実年齢が32歳なヒロインですから、考え方はお兄様の方に近いんだということを確り書いておきたくて 後は何だろう・・・お兄様が出張りまくりですよね 何故そこまで出張るのか自分でも分からないです。ま、名前変換の登録内容に含めた時点で多少は出張ると予想していたのかも知れませんが。
 次回は午後のお話になるんじゃないかと。必然的にお兄様が出張る気が



更新作業すらまともに出来ない位眠かったんですが・・・何とか「愛唄」のUPだけしまして、敢無く撃沈でした、昨夜です
うーん・・・少し前から思って居たんですけど、お題部屋・・・シリウスしか更新して無いんですよねェ。
復活とTOA中心で書く予定だったのに・・・何故そんなことに←
な・の・で!昨日から雲雀夢を書こうかと色々模索しています。
出来ればシリーズ化したいんだけどなーできるのかしら(ふむ)
書きたい物が多すぎて近頃頭がパンクしそうですよ、本当に
最低限、「帰途」「愛唄」の二大メイン連載と、サブの「最強女神」だけは逸れない様にと頭の中でも別枠に入ってるんですが・・・他はちょっとねェ、何から手を付けたら良いのやら・・・悩みどころであります。

アンケートの方、また少しずつ票が伸びていますね、有難う御座います。
この調子だと二ヶ月連続更新が強いかな?
どちらにしても4ヶ月の間で何とか準備しようと思ってますよ~ええ。
↑に決まった場合のことも考えて、あと少しで連続更新は一端ストップするつもりです。
5日連続~とかなら何度もあるかと思いますが、数ヶ月に渡るものは終わり、ということで。
今回の偶々は結局1ヶ月弱くらいかな?
何があった訳でもないのにそこまで続いたことを自分で勝手に満足しておこうと思います。

えーと、明日は「最強女神」を更新します。
本当は更新せず、連続更新もそこで終わる予定だったんですが――「最強女神」を最後に更新したのが17日だということが判明しましたのでアカンな、と思いまして。
この連載もサブメインとして置いておこうと考えているので、最低限6日間に1回は更新したいんですよ・・・うん。
二大連載に比べたらノロマな更新になりますが、長らくお付き合い頂けたらと思います。

今更思い出したけど・・・そういやハリポタ4巻未だ読んでない



朝、一時的に障害が発生しておりまして、閲覧不可となっていたのですが・・・1時間も経たぬ内に勝手に戻った様です。
何が原因なのかは分からないので念の為再び連絡したのですが。
後でまた分かった事がありましたら報告します。

迷子デート。

「帰途」act4第5話UP

 今回からまた長さが変わっていたりしますが――区切りが悪くてですね、微妙な感じになってしまってるだけなので余り気にしないで頂けたらと思います。でも、もしかしたら今後ずっとこの長さでいくことになるのかも。ある一種のお試し期間でもあるんですけどね――どれ位の長さが読みやすいかという。
 また瑞輝が凄まじく可哀相な展開ですねェ・・・悩み事がどんどん増えてしまっている気がする。一応カクが出てきましたし、次回はアイスのおっさんとかカリファとか出したいなーと思ってますよ。ルチ坊は出るのかしら・・・出たら嬉しいですねェ。



更新履歴まで。
朝になったら追記と、バトン回答をば。



最近早めに眠くなるので書き込む時間が疎らですね――うん。
大体10時前後に眠気がやってくるんですよ~。
ただ更新作業がありますし、その時間に寝ると変な時間に目が覚めるしで頬をパチパチ叩きながら何とか日付が変わるまで起きているのです。
身体に悪いとか言われるんですが、0時前後に更新するのが朝岡のポリシーなので中々そういう訳にもいかず。
絶対更新できなかったらストレス溜まるんですよねー・・・果たしてどちらの方が身体に悪いのか←

今日は「愛唄」の日です――お兄様が矢鱈と出張って困ってます(あ)
それも夏休みの内だけなんでしょうが、中々難しいですねェ。

追記はバトン回答です。
先日のが返って来たんですよ~あはは←

アンケートコメントレス。

愛唄の連続をお願いします の方

 コメント有難う御座います。「愛唄」の方、気に入って頂けているようでとても嬉しいです。
 今の時点で結論を出すというのも微妙なのですが期待させておいて裏切るというのも嫌な話なので先に結論を言わせて頂きますと、「愛唄」を2ヶ月間更新し続ける(という意味と捉えました。違ったらすいません )というのは実質不可能かと思われます。
 理由を言うならば、拙宅のメインとして「帰途」「愛唄」の2つの連載を置いているからです。ハリポタだけをメインとして活動しているのであれば期待にお応えして「愛唄」2ヶ月連続更新なんていうことも可能だったと思うのですが、ワンピースの方もメインとしておりますので・・・そちらを楽しみとして下さっている方もいらっしゃいますし、やはり無理なのではないかと。
 期待に沿うことが出来そうになく、本当に申し訳無いです。ただ普段何も更新しない日と空けてある1日に(今はお題などをUPしている日です)「愛唄」を更新する日もある、ということであれば可能だと思いますので、それでご了承頂けたらな、と思います。
 嬉しいコメント有難う御座いました。これからも「Love cook」と朝岡をお願い致します。

27日目。

捧げ物に相互記念シリウス夢「喧嘩腰の告白」UP

 9月始めに相互リンクを貼りました夕凪さまへ、記念のシリウス夢をば。リクは切甘ということだったんですが、結果的にコレは切ないのか甘いのか?ただのギャグじゃねーの?といった内容になってしまいました 極端に切ないのは朝岡的に書き易いのですが(シリアス傾向になりつつあるのでね )切甘って難しいですね・・・。こんなものになってしまいましたが、良かったらお持ち帰り下さいませ。夕凪さまに限りフリーとなっております。



そんな訳で、27日目は相互記念シリウス夢の更新となりました。
切甘っていうと遠恋とかを思い浮かべるんですが、ハリポタで遠恋ってどうやろうかとか・・・マグル?とか色々考えた結果、こうなりました←
始まりは結構切ないんですけどねー・・・落ちがコレかみたいなね(乾笑)
でも個人的に書くのが楽しかったですよ、難産だったけど楽しかった。
改めまして、相互リンク有難う御座います

アンケートですが、また少し票が伸びてますね。
ご協力有難う御座います、何だか2ヶ月連続更新が人気らしいです(笑)
後11日間放置しますので、良かったら投票をお願いします。
2クリックで終わりますので、どうかどうか。
どれ位の票が集まるか、楽しみですねェ

追記は芹也様から回ってきましたバトンです~
桃レンジャーでまわってきたんですけど・・・何故ですか芹也様(笑)
是非その辺りが聞きたいですね、ええ。

お兄様とお父様とシリウス。

「愛唄」act2第3話UP

 今回は前半がヒロイン&フィーニ&お兄様の話、後半が次回への繋ぎとなる真夜中の脱出劇となりました。果たして何を考えているんですかね・・・そのことについては何れ明かそうと思っていますが。それから、服については後書きにもかきましたが触れないでやって下さい―――センスが皆無なのは自分が一番良く分かっていますので。次回もまたお兄様が登場予定となっています。はてさてどんな話になるのやら←



と、更新履歴まで。
続きは朝起きたら (どうしても眠くて)



おはようございますー
何だかとても清々しい朝です―――寝違えたのか腰が酷く痛いけど←
そうそう、腫れてしまっていた左手の人差し指ですが、随分と腫れもひいてきて、痛みも無くなりました。
最初が凄く痛かっただけに、今は物凄く安心しております―――病院に行く羽目にならず良かったです。

アンケートの方も、少しずつ票が伸びているようで―――有難う御座います。
今のところやっぱり二ヶ月連続更新が強いですが、少しだけお題の方にも票が入ってますね。
どちらになるかは未だ分かりませんが、楽しみだなあ。
引き続き宜しくお願いします

おっと・・・バトンを受け取っております。
が、回答は明日に―――ああでも何故私が桃なのかちょっと聞きたいかも(え)

それから、明日の更新についてですが。
えー「最強女神」の方では無く、相互記念の捧げ物を更新したいと思います。
シリウス相手で切甘―――っていうかアリガチな馬鹿話になってしまったんですが
なのでまあ、「最強女神」の方は次々回・・・更新できたらする、という感じで。
一応報告までにー。

パウリー登場。

「帰途」act4第4話UP

 今回はパウリーが登場ということで、大分張り切ってみました でもはりきりの方向が妙になったのか、ちょっとおかしな人になってます、ごめんなさい← パウリーはこの先も出てくるキャラですし、ヒロインへの愛を惜しみなく出していって欲しいな、と思います。 次回はどうだろうか・・・アイスさんやルチ坊が出てきたら嬉しいな、なんて思ってますが。頑張りますー。



アンケートの方ですが、少しずつ投票して下さっているみたいで、有難う御座います。
今の段階で確認した所、全て2ヶ月連続更新に票が入ってますね。
いやはや、嬉しいものですよ~!!
だって今やっている連載の方を進めて下さいってことですもんね
期間を9月30日に指定しましたので、それまでに覆らなければ2ヶ月連続更新を実施するということになります~。
と言っても1月末から2ヶ月ですけど(笑)
1周年が1月23日なので、3月23日位まで連続で頑張ることになると思います~もし選ばれればですが。
ま、早めに準備を始めて乗り切れるように頑張ろうと思います。
30日まで、アンケートの方を引き続きご協力お願い致します。

24日目。

お題部屋にシリウス夢「最強女神」第3話UP

 無意識バカップルな2人の愛の物語(仮)も3話目です。今回はアルバスやミネルバが登場し、シリウスとの繋がりが更に強くなるという事態になった所まで。次回は大広間での出来事と、あとリリーと少し話せたら良いかな、と。どうなるんでしょうかねェ・・・如何せん見切り発車な連載なので朝岡自身にも先は読めません←

一周年企画に関するアンケート設置

 未だ4ヶ月去れど4ヶ月―――準備期間は多い方が良いということで、かなり早い段階での設置です。良かったらご協力下さいませ。結果によって何を行うかを決めるつもりでいますので・・・。得票差が無くても1位になったものを選ぶつもりです。っても、どれだけの方々が協力して下さるか分からない状態なので今は何とも言えないんですけれども どうか、宜しくお願い申し上げます。



連続更新も24日になりまして、あと少しは続けようと考えている朝岡で御座います。
ま、20日に更新する分はすでに書けているので、その日は必ず更新しますし・・・次がどうなるかですけど。
ゆっくり頑張ろうと思います。

さてさて、弟がポケスタを買ってきたので、2人でポケモンの初期版を始めました。
私が赤で弟が緑です。
物書きを優先するので中々進まないかも知れませんが、ゆっくり頑張ろうかなーと。

更に、アビスの2周目を始めようとしています。
何でだろう・・・シンクに会いたくなったからさ←
と言っても優先順位では下位ですので、当分進まないかと思われますが。

今日は「帰途」か―――何処まで行けるかなァ。

ドビーの警告。

「愛唄」act2第2話UP

 今回はヒロインちゃん名前しか出てきてないです―――でも後々に繋がる大事なお話なので、しっかりと入れさせて頂きました。多く語るとボロが出そうなので黙っておこうと思うのですが、当たり障りの無いことを言うなら・・・ドビーって行動が過激ですよね。せめて理由を話してくれたら少しでも納得出来るかも知れないのに、何も言わずにのアレは超迷惑ですね 災難ばかりに巻き込まれて、ハリーが何だか可哀相
 次回はお兄様とフィーニが出張る予定 お兄様の外面的特徴とかも是非是非書きたいです。影のお兄様ファンの方、お楽しみに (誰に言ってんだか/笑)



連続更新も今日で23日目―――多分29日とかそういう中途半端な数値で終わります、この連続更新劇。
明日は「最強女神」か相互記念の捧げ物をUPしたいですね~・・・っても未だ書いていないので予定は未定ですが←

そうそう、昨日もまたカウンターが凄まじいことになっておりました―――「帰途」の更新日にこんな数値が出たのは初めてだ(超吃驚)
ここ3日間で1250は回りましたかねェ・・・本当驚き以外の何物でもない。
皆様本当に有難う御座います、めちゃくちゃ励みになります。

後、1周年企画について早々と考え始めています。
んーと1月末なんですけどね、ってことは後4ヶ月しかないので今の内から何か考えておこうかと。
皆さんが何を望まれるのか知りたいので、近々アンケートでもとりたいと思ってますよ。
基本的にリクエスト企画は却下ね、私それ出来ませんので(爆)
だから後はお題サイト様から30~50個、または100個お題を拾ってきて短編を書き殴るか、2ヶ月連続更新という無謀なことをやってみるかのどちらかになるのかな、と
そんなこんなで明日か明後日にはアンケートを設置しますので、回答にご協力頂けたらと思います。

ウォーターセブン到着。

「帰途」act4第3話UP

 シフト駅を出発しウォーターセブンに到着するまでのお話となっております、第3話です。またゾロが出張ってます、愛故に?サンジとルフィが多少可哀相・・・それもまた愛故に?何だか瑞輝が頻繁に巻き込まれている気がする・・・ヒロイン以上に災難かも知れないなーなんて、ははは
 ウォーターセブンについては本当に色々調べましたよ―――多分これからも調べながら書かなきゃいけないんだなー。普段から調べて書く方ではあるんですけどね、この章はそれが多すぎる気がします。次回は町中での皆を、と思ってます。どんな行動を取ることになるのか、見守って頂けたらと思います。



昨日ですけど・・・結局エターニアやらなかった
やる時間はあったんですけど、やる気力が無かったんですよね~・・・というよりもドリー夢を読みたかったっていうか、何ていうか。
まあ、当分はコッチに力を入れることになりそうだなーと痛感しております、ふふふ。

と、何故か昨日は一昨日以上にカウンターが回ってました・・・何故
日曜日だから?「愛唄」より「最強女神」のが人気あるとか?えーなんで?
嬉しいことなんですけど、かなり不思議だったりします。
誰か理由を教えてプリーズ(言葉おかしい)

今日は「愛唄」か―――何だかややこしい事になりそうだけど、頑張ります。
そんな22日目でした←

21日目。

お題部屋にシリウス夢「最強女神」第2話UP

 先日に引き続き、第2話を更新です。今回は無自覚な遣り取りと、他主要メンバー達との出会い。リリーが暴走してますけど・・・まあ、彼女は可愛いから許して下さい← 次回はそろそろホグワーツに着くんじゃないかと思います、多分なので分かりませんが。どんどん色々な人達と仲良しになって欲しいものですね。



連続更新も21日に延び―――いつまで続けるんだろうと自分でも思ってしまうような状況に。
本当は半月も続かないと思ってたんですけどね~この調子だと一月は続きそうだな
物書きに集中しているのは凄く良い事なので別に気にしている訳では無いんですが、遣りかけのゲームを忘れる前に終わらせたいという気持ちがかなり強かったりしてます。
エターニア・・・イノセンスやシンフォニアもあるし、他にも色々やりたいんだけどな。(サモナイとかサモナイとかサモナイとか←)
物書きが早く終わったらゲームやろう、うん

そういえば、昨日はカウンターの回りが通常の倍でした―――最高値でたかも(笑)
やっぱりハリポタパワーって凄まじいなと痛感しております。
この調子で頑張っていきたいですね~うん。

今日は「帰途」か―――時間掛かるかもだけど頑張るぞー。
そして必ずやエターニアを進めよう・・・

秘密の部屋編始動。

「愛唄」act2連載開始

 ということで、秘密の部屋編がついに始動であります。フィーニが初っ端から人型で出てきたりしてますが、彼には今章・次章と大活躍してもらうつもりです。ま、あくまでシリウス夢ですので出張る程度にしておきたいですが(それでも出張るのか、とか聞かない)フレジョも頑張りますよー!彼らには大分お世話になっているので、今回も色々やってもらうかも(笑)でもやっぱり早くシリウスが出したいです・・・ラブラブさせたい、つーか抱き締めてやるか名前を呼ぶかして欲しい―――ぬおー・・・もどかしいぜ。ま、そんなこんなで始まりましたので、完結まで頑張ります。次回はドビーが登場です!



連続更新も今日で20日目です
まあ良く続いたなあ、と思いますが・・・明日は更新するか否か未だ分からないです。
出来れば「最強女神」か裏ネタか、はたまた雲雀かをUPしたいんですけどねー・・・予定は未定です、うん。

そういえば・・・・・・左手の人差し指が腫れました
3日前くらいから痛くて、ヤバイと思ってたんですが、終に腫れてしまい。
大分痛みが和らいでいますし、腫れたといっても1.5倍なので親は大丈夫だろうと言ってました。
うん、まあPCできるし(痛くてキーボード打てなかったから、一昨日とか)様子を見ようと思います。

そうそう、後今日はサーチを更新してきましたよ~~OP3つは昨日だったんですけども。
紹介文にね、秘密の部屋編更新開始しましたって載せたいが為に予定を少しずらしたという落ちです←
他ジャンルを取り扱っているサーチ様だと紹介文書くのが大変です・・・何から書いたら良いやら、どこまで書けば良いやらで。
全角100文字が主なんですけど、うーん・・・難しい
これからまた色々増えてきたら、もっと搾って書かないと駄目ですねー。

さてさて、明日は更新できるか・・・何かしら書きたいとは思いますが、ま、見守って下さい。

ゴンベかわゆい。

「帰途」act4第2話UP

 今回はシフト駅での一コマです。ゴンベが可愛くて仕方が無く・・・気付いたら出張っていたという← チムニーは中々口調が難しいですし、ココロばーさんも難しい・・・あれ、全部難しいぞ、どうしよう。とりあえず、今回は皆にウォーターセブンが故郷だということをネタバレです。ンマー先にact3で分かってたことではあるんですけどね~これから先、この事実がどう絡んでくるのかを見て頂けたらと思います。



さてさて、act4も少しずつ始動しまして、次回はウォーターセブンに到着となります。
何処まで入るのかにもよりますが・・・今章はかなり長くなる気がする。
しかも結構未知な世界だったりして、調べ物をしたり頭掻き混ぜながらやっているので随分と執筆に時間がかかってしまう
楽しいから良いんですけど、他に何も出来ないというのは結構痛いか?
(結局ハリポタ4巻まだ読み始めてないですからね

そして、明日はついに「愛唄」のact2連載開始であります。
秘密の部屋編は色々な意味での折り返し地点、注意しながら書かなければならない、頑張りどころの章です。
と言っても、一番頑張るのは囚人編ですけどね、シリウス出てくるから(笑)
act3は随分と原作が捏造されてますので、本当に頑張らねばならん。
ま、やるべきことをやるだけですね!
囚人編に繋げられるように精一杯頑張ります。

シリウス学生編のネタを頂いた。
これは・・・裏だ、裏(コソコソ←)

気侭な新連載開始。

お題部屋にシリウス夢「最強女神」第1話UP

 何故か始まってしまった新連載の第1話をUPしました。一応タイトルをお題から頂いているので、お題部屋に収納してあります。ホグワーツ3年生から始まってどこまで続くのか分からない上に、メインの連載があるので気侭な更新になるであろう中途半端な連載。どこまでもシリウスに飢えているらしいです―――原作沿いで絡めさせられない分、こっちの糖度を上げていくぞー!!
 本当に気侭な更新になりますが、良かったらお付き合い下さいませ。シリアスになりつつも基本ほのぼのでいきたいと思います。



そんな訳で・・・突如新連載を始めました。
「最強女神」です―――どんなお話になるかは未だ分かりません←
「愛唄」で絡められないので、どうしても何か連載が書きたかったんですよねーシリウスの。
そうしたらこの連載が始まってしまいまして―――勢いのままに執筆です。
2人がどのような関係を築いていくのか、見守ってやって下さいね。

明日は「帰途」か・・・。
うーん、此方も中々難しい・・・。

僕の大事なお姉様。

「愛唄」pastに「Regulus」UP

 今回はレギュラスとのお話となっています。彼視点で話は進み、色々と伝えたいことなどを詰め込んでみました。これは「秘密の部屋」編が始まる前に読んでおいて欲しいお話です。何でか、ということは何となくでも察して頂けたらと思うのですが・・・如何かな?ブラック兄弟との本当の関係も明らかになっていたりしま~す。
 次回からは「秘密の部屋」編の更新となります。フィーニやヴォルさんがどう関わってくるのか、どうぞお楽しみに。必然的にフィーニが出張るんですけど、まあハリー達にも色々と頑張って頂きましょうかね(笑)宜しくお願いしますー。



昨日も宣言しました通り、次回からは「秘密の部屋」編の更新となります。
理由は色々あるんですけど、個人的な理由が主なので余り気にしないで下さい←
最後にシリウスと絡むものでもUPしたかったんですが・・・(朝岡にとって)重大な事実に気付きまして急遽予定変更です。
pastについては、また当分更新が止まります、多分。
アズカバンの囚人編に入る前の準備期間中まではお休み・・・っていうことになるのだと。
本来はお休みにあたる日に更新したくなったらしますが、基本的にはストップです。
4本中殆どがネタでしたが、最後の1本だけでも読んで頂けたら嬉しいです。

明日は更新できるだろうか・・・出来たら雲雀夢書きたい(え)



追記ですー。
明日は・・・シリウス夢をUPします。
何で書き始めたのか分からないけど、糖度高めでいきたいと思っていますので、良かったら。
それにしても本当・・・雲雀夢を書こうとして、何でシリウス夢になったんだか←
しかも連載っぽいです、結構長めの。
此方は気まぐれ更新ということで。
否、本当に不思議だ。

「帰途」act4連載開始!

「帰途」act4第1話UP

 引き続きact4の更新に入りました、帰途です。今章はW7編なのですが、色々なくくりを考えまして「仲間編」ということにしてみました。ヒロインの行動の真意とか、色々なところに注目してみてやって下さったらなと思っています。ちなみに瑞輝がゾロと仲良しさんですねー・・・何でこうなったのやら←
 早くパウとかパウとかパウとかを出したいです←



そんな訳で、act4第1話をUPしました
今章は結構長くなりそうだよなー・・・最後に向けての繋ぎをしなければならないんで、何かと難しい章ですが・・・頑張ります、はい。

そだ、「愛唄」についてなんですが・・・act2から多少1話1話が短くなる予定です。
色々な方に聞いてみて、適度な長さだと思われるものを採用した形なんですけど・・・ハイペースで更新中ということもありますし、良いんじゃないかと思いまして。
と言っても「帰途」と同じ位だと思うので、それほど気になることは無いかも知れません。
ただその分話数は増えます―――どれ位かは分かりませんけど。
取り敢えず先にこのことだけでも伝えておきますね。

それから、これは明日伝えても良いんですけど予定を変更して13日から「秘密の部屋」編を連載開始します。
(最初は16日からの予定でしたので、1回分早く始まるということです)
詳しくは明日話そうと思うのですが・・・そういうことになりましたので、念頭に入れておいて頂けたらと思います。



リンクに素材サイト様一件追加

 ハリポタで使う素材のサイト様をリンクに貼りました。未だ更新していないページに使っているんですけれども、近い内にUPしますので先にリンクだけでもと思いまして。可愛い素材が沢山ありますのでお勧めのサイト様です。色々な版権物の素材がありますよー。

2人の恋の結末は。

お題部屋にシリウス夢「睫毛」UP

 短めなのですが、「身長差」からの短編連作の完結話(一応←)となりました。初々しい2人の恋の結末をどうぞその目でお確かめ下さいませ。
 このお話は朝岡にとっては珍しい物だったのではないかと。基本的に美人ヒロインが好きだったりするので、平凡ながらも可愛さを持つ女の子の話って書いたことが無いんですよね。だから新鮮だったし、凄く楽しかったです。読んでくださった方々、有難う御座いました。



という訳で、連続更新15日目
気付いたら半月も続けていました・・・後もう少しばかり続きます。
そんな今日の更新はお題部屋シリウス短編連作の完結話(仮)です。
親世代でネタを考えるというのが個人的に結構難しく、この先親世代夢を書けるのかと結構悩んでいたりするのですが―――大人シリウスでも何でも、新しいものに挑戦してきたいと思う今日この頃です。

そういえば、最近・・・早いんですけど「愛唄」の次の連載について考えて居たりします。
「愛唄」はアズカバンで終わり、past(過去編)とnext(未来編)もそこまで本数を書かないことになるかと思っています。(ネタの問題上)
となると、次の大型連載は何が良いかな、とか考えてしまう訳でして。
2つ案があって、シリウスの娘設定リドルの同級生設定かなんですが、いっそどちらも入れてしまいたい気もしたり、しなかったり←

それで、結局でた答えは―――。
人が死ぬ所を読みたくないと避けてきた4巻以降ですが(映画は観たけれども^^;)しっかりじっくり読んで、1巻~7巻の原作沿い連載を書いてみようかな、ということで。
今回は子世代メイン、双子ヒロインなので相手は2人居る予定。
こんなのを(どんな)書きたいんですねー・・・嫌だけど読みたいっていうジレンマみたいなのがあって、結局読まないと後悔するなと思ったから全て読み込んで原作沿いを書いてしまおうと。

そんな訳なので、4巻あたりから読もうかな~と企み中です、うん。
物書きの合間、読めそうなときに読んで、何れ連載が始まるまでには話の流れの整理も終わらせておけたらなーなんて思ってます。
ま、あくまでも考えているだけなので、本当に書くかなんて全く予想がつかないんですけど^^;
(設定が大きく変わったり、色々あると思うんですよね)

ハリポタファンとして・・・恐いけど、頑張りますぜ!(今更)

拙宅の誕生日設定。

「愛唄」pastに「destiny」UP

 今回はシリウスとヒロインの誕生日のお話です。先日Blogでも書きました通り、拙宅ではシリウスの誕生日が1960年7月2日ということになっておりますので、その日のことを。これの元ネタは朝岡自身だったりします・・・と言っても、相手も女の子だったんですが(笑)男女だったなら、こういうことになったのでは?というのが切欠となって書きました。これはまあ・・・此処で書く必要があったのかは分からないんですけど、一応。早くに誕生日ネタを書きたかったというのもあります
 次回はですねー・・・「秘密の部屋」編の前に必ずUPしておきたいお話をUPする予定です。あーシリウスが出てこないかも知れないです、恋愛でなく兄弟愛のお話なので。ま、詳しい事は更新日にでも



そんな訳でpastの更新でした。
実はどこに入れるか(入学前か卒業後か)迷ったんですけど、生まれた時のことに重点を置いているので入学前に入れておきました。
何だろう、pastって私のネタを入れ込む場なのだろうか?
まともにシリウス夢を書いていません・・・っていうかシリウスの出現率が異様に低い。
今がact1とact2の間っていうのも原因の一つなのかも知れませんが―――余り多くはネタバレ出来ないし、書かないとならないことも少々あるし、で
次回は兄弟愛の話と書きましたが、「秘密の部屋」編連載開始前最後のpast更新は友愛にしようかなーと企んでおります。
つまりですね、past5つの更新内容は卒業後シリアス(短文&名前変換無し)・何ちゃってリーマス夢・誕生日話・兄弟愛・友愛ということになりまして、本当にシリウスが出てこない!!
それでも何ちゃってリマ夢以外は(これはある意味ネタだし^^;)読んでおいた方がact2の内容がより分かるかも~というお話の連続となって、糖分が殆どありません(当社比)
ラブを求めてらっしゃる方には申し訳無いのですが・・・今はご了承下さいませ。

明日は・・・お題部屋更新できるだろうか。
出来れば更新したいのですが・・・物書き出来たら、ですかね。

「帰途」act3完結。

「帰途」act3第14話UP これにて完結

 ということで、今日の更新でact3が終わりました、「帰途」です。何か色々と伏線を張りまくっているんですが、どうなることやら・・・といった感じか。ネタバレしそうなので多くは語りませんが、2人のヒロイン達の心境がどんどん変わっていることは分かって頂けるんじゃないかな、と。2人を縛るものは何なのか、引き続き見守ってやって頂けたら嬉しいです。
 今後の更新については以下に。



えーと、昨日かなんかで少しだけ整理する時間を下さいと言ったのですが、まあ何とかなる気がしなくも無いので引き続きact4の更新に入っていくことを決めました。
途中でとんでもない方向に突っ走らないことを祈りつつ、ゆっくり頑張るつもりですので宜しくお願いします。
本当はね、短編とか準備しようと思ったんですが・・・「帰途が書きたい」とか思ってしまったので
ま、そんな訳ですので「帰途」はそのまま突っ走ることになります。


さてさて、噂のワンピキャラソートをやってみたので結果を貼り付けておきます。
如何せん長いのですが・・・気になったので(笑)
100人キャラが出てきますし、上位3名だけで残りは追記に入ってますから興味がありましたら御覧下さいませ。
基本的に上位3名は予想通りですね、うん。
後100位も思い切り予想通り(笑)
しかしルフィよりもルッチとかパウリーのが上っていうのは正直驚きました・・・私そんなに好きか、ルチとパウが・・・。

1 サンジ
2 ロロノア・ゾロ
3 トニートニー・チョッパー

この記憶は。

お題部屋にシリウス夢「囚われの身~ヒロインサイド」UP

 2日に更新した物のヒロインサイドを更新です。っても最後の方だけであって、何だかジェームズとの友情夢っぽい気がしなくもない、ような(笑)リリーですけど、朝岡的に彼女はジェームズがどんな女の子と話していても気にしない振りをする気がします―――信じてるから大丈夫だもんって。でも、やっぱり親友と仲良さ気に密室から出てきちゃったりしたら気になるんじゃないかなーという妄想← 一応次で終わるつもりで書いてます。2人の仲がどうなるのか見守ってやって下さいませ。



ということで、連続更新12日目
今回もまたシリウス夢の更新ですねー・・・ヘタレなシリウスとニブちんなヒロインを目指しております。
なんかアレですねェ・・・リーマスはちょろっと台詞があるしジェームズも思い切り目立ってるのに・・・ピーターの台詞が4話を通して1つしか無いって・・・どんだけ
別にピーターが嫌いとか、そういう訳じゃないんですけどねェ、きっとリマとかジェーの方が動かしやすいんでしょうね。
最後までピーターの存在が透明化してたらすいませ。

「秘密の部屋」ですが大体のまとめは終わったかなーといった感じか。
後は最終確認と、用語のチェックと、ああ・・・まだ色々やらねばならないことはあるか
でも16日からは原作沿いの方に戻れると思いますので、もう少々お待ちを。

OPの「帰途」もact4に入る前に少しお時間を頂くかも知れません―――如何せん整理しなきゃならないことが多いもので、更新を只管続けるというのも難しそうなんですよね
ただ「帰途」が更新出来ない間は短編かお題部屋の方か、どちらかでOPの更新をしますので、お待ち頂けたらなと思っています。
明日act3最終話を更新しますから、その時に詳しく。

そうそう、忘れかけてた(おい)大学の通信部ですが、来年度(4月)からの入学になりそうです。
なのでそれまでは更新をとめずにいけるかな~という風に考えていますが、どうだろうか。
気力が続くまで突っ走ります

何ちゃってリーマス夢?

「愛唄」pastに「無謀と知っても、」UP

 はい、何ちゃってリーマス夢?なリーマスの初恋話です。どうしても書きたくて仕方が無かったんですよねー・・・というか、これを書かないとact3に繋げられないし、とか思ったら書いてしまったというか何というか。片恋というのは勿論リーマスの片恋なのです・・・決してヒロインがリーマスを好き、とかそういう類の話では。でも何かリーマス夢と言っても過言では無いんじゃ、とか思ったので書いてみました・・・ああ、何か皆様の反応が恐い

 次回更新するのは絡みとかじゃないんだけど、シリウス夢になる予定です。書きたいことは決まっているので、あとはどんな形になるのかを見てみるだけです。pastはpastで色々書きたい話があるんですけど・・・うむ、中々難しいです 最短で3回、最長で8回ほどpastの更新が続きますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。



そんな訳で、何ちゃってリーマス夢?の更新でした。
act3に繋がると書きながら、ある意味ではact2にも関係してくる気がしたので此処でUPしたんですけど・・・皆様がどう思われるかどうか
って人の目ばかり気にしている場合では無いのですが、折角なら楽しんで頂きたいですからね、ええ。
次回はシリウス夢になるはずですので、どうぞお楽しみに
あ、でも絡みが無きゃあれなのかしら・・・。

後はですね、フィーニの出会いとかレギュラスのこととか・・・何か本当色々書きたいんですよね。
pastだからこそ触れられる話題っていうのを色々入れたいっていうか、なんていうか。
シリウスとの愛を補給したいと言いながら、全くシリウスと絡んでいないのはもう気にしない方向で。
その代わり短編でシリウスを補給しているというね、ははは←

明日は出来ればお題の方を更新したいと思っています。
此方はちゃんとシリウス夢ですし、良かったら読んでやって下さいませ。
さてと、秘密の部屋の整理にも精を出さなければですね!!

苦しくても。

「帰途」act3第13話UP

 ドシリアスモードに突入中であるact3を更新しました。クザンは好きなんですけど、ロビンに関することはちょっと許せないこともありますよね。彼女の気持ちというのを考えて発言して欲しいなあ・・・否、朝岡的には分かっていながら挑発したんだと思いますが、かわいそうだった・・・ロビン。ヒロインの方も何やら少しずつ動き始めているので、どうなるのか見守ってやって下さい。
 「帰途」act3は次回で完結です



昨日は眠気が酷くて殆ど何も出来て居ないのですが・・・取り敢えず次回で完結、というところまでは漕ぎ着けました。
自分で書いていて、つくづく酷い目にあわせてるよな・・・と思うのですが、愛故です←
ヒロインも瑞輝も色々な意味での苦痛を抱えていくことになるのかも知れませんが、それがどのような最後に結びつくのか、どうぞ見守ってやって下さいね。

と、通販で注文していた漫画12冊が明日の夜届きます。
ずーっと読みたかったものばかりなので凄く楽しみ
夜までに全ての作業を終わらせて、読んで読んで読むぞー

ちなみに今日で10日目ですかね?連続更新。
なんだかんだで続いているのが恐いです←

シリウス狂う。

お題部屋にシリウス夢「囚われの身~シリウスサイド」UP

 書くのが楽しくて仕方が無いお題部屋のシリウス夢を更新です。何だかんだで続いてます。態々シリウスサイドと書いた位ですので、ヒロインサイドもあります―――書けたら更新します。シリウスがおかしなことになってますねェ・・・初っていうか、ヘタレっていうか。取り敢えず、これのヒロインサイドと次にもう1つ書いたら終わりになるんじゃないかなーと思っています。2人がどんな道を歩むことになるのか、ゆっくり見守ってやって下さい。

リンクに素敵サイト様一件追加
  「Elegy-哀歌-」夕凪さまです、以後どうぞ宜しくお願い致します。

 それと、相互リンクということで素敵サイト様をお迎えしました ハリポタ夢は連載始められたばかりなのですが、他のジャンルも色々あって・・・すっごくお得(え)胸がキュンキュンするようなお話があられます。これからもずーっと応援していきたいサイト様です。



連続更新9日目―――今日はお題部屋とリンクの更新となりました。
お題部屋はね、何だかんだで続けてしまっているシリウス夢です―――後2話ほどの予定。
書きたいお話が沢山あって何かもう色々大変なんですが(あっちがやりたい、こっちもやりたいで手に負えなかったり )楽しいです、物凄く。
充実してるって言うんですかねェ、物書きばかりしているのでゲームが出来ていないんですが、まあそれも必要以上に気になら無いし、良い感じです。
リンクはなんとアチラさまから貼って下さったという感動の相互で御座います。
話を伺った時はにやけてしまって仕方無かったですからね・・・本当に嬉しい。
夕凪さま、どうぞ宜しくお願い致します

「秘密の部屋」の整理ですが、半分くらい終わりました。
でもま、最後に向けて内容が濃くなっていくので時間は掛かるかも分かりませんが
今章はフィーニを出張らせようと目論み中ですので、どうぞ宜しく(え)
相変わらずな扱いだよなァ・・・ハー子は。

今日は「帰途」か・・・ふむ、もうすぐact3が終わりだぞぅ。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム