

光邦

ハニー先輩誕生日おめでとー!!
否・・忘れるところだったよ。
良かった、今日誕生日をチェックしようと思って。
そしたらハニー先輩の誕生日も過ぎちゃうトコだったよ;
(ハルヒはすでに過ぎてたから)
今年も変わらず18歳?(笑)
モリ先輩やうさちゃんと仲良くネv


▼帰途。
今入浴シーンを書いてるんですが・・・駄目だ、微微微微微エロだorz
入れたい言葉はいれられたけれど、それ以上の行動に移すのは無理だった。
元々、随分先になるはずでしたからね・・・それまでに練習して何とか書けるようにしますね;!
って訳で次回更新の入浴シーンは微微微微微エロになります~(爆)


▼拍手御礼文。
短いですが更新です・・・。
ネタがね、浮かばなくてね、物凄くおかしな文になってしまったヨ;;
でもさ・・・今月中にあげなきゃと思ってさ、頑張ったんだよ自分。
3月半ばになったら変えるつもりです、サン誕ネタ書きたいんだよネ。
だからこれはアレだ・・・繋ぎ(苦笑)
月1変えを目標に色々ネタを練ります(ぬんぬん)

マナーについて語ってます。

▼桜蘭。
ついにコンテンツに入れました、妄想してたらね書きたくなったんだよね。
ということで取り敢えず夢主設定をアップ。
タイトルは「双子」・・・そのままじゃんとか言うな、分かってるんだからorz
ハルヒとは二卵性双生児なので顔が余り似てない、けど本質的なものは似てるのかも知れないな。
甘い物とうさぎが好きなのでハニー先輩とは気が合うと思う(笑)
得意の欄に鏡夜が入ってるのは一緒に色々と企んでるからですよv
ホスト部のマネージャーとして悪代官と手を組んでるんです。
そんな様子が本編で多々見られることになると思います。
で、実は馨の婚約者という設定だったり。
このことについては本編で語りますがまぁ色々あるんですな。
馨中心だけど皆に愛されてますよ~可愛いですからv
でも絡みは馨だけなんで、抱きつく程度なら誰とでもありそうだけども。
後は・・・光・馨の父(名前不明)と仲が良いようです、柚葉にも気に入られてますよv


▼あばうと。
そういえば管理人のことしか書いていなかったな、と思いましてサイトについて書き加えました。
堅苦しいことも書いてますが、要するに最低限のマナーは守ろうね~ってことなんですけどね。
でも一応ほら・・・細かく書いておいた方が分かりやすいって方も居るかな、と思ったので書いてみましたよって感じです。

(以下言葉が悪いので注意)

普通に考えれば無断転載やパクリが禁止だってことくらい分かるんだよ誰でも。
でもたまーに分からない人が居るんだよね、そしてそれを違うサイト様で発見して以来何だか慎重になってるわけで。
皆が皆そうだと思っている訳ではないのでね、あくまでもそーゆー人が居るんだって分かって欲しいなと。
それから閲覧について・・・ね。
ちゃんとR15って書いてるんだからさ、その先は自己責任でお願いしますよ~ってことですな。
これも当然でしょう、だって15歳未満の方は見ないで下さいね、って書いてあるわけですから。
見たいならちゃんと自分の責任で、後で「見ちゃったじゃねーか」なんて言われても受け答えするつもりはありません、ってか無視します。


自分の常識が周りの常識だなんて絶対に思わないこと、これネット上を徘徊する上で至極当然のことですよね?
それぞれのサイト様に管理人様独自の考え方やマナーが存在する訳で、閲覧している此方が合わせるのが常識です。
徘徊する前にネットマナーサイト様でも見てみましょうね、アレかなり勉強になりますから。
一度見たことがある方ももう一度見てみると新たな発見があるかも知れませんよ?
魚月は良く見に行ってますv

色々語りましたが・・・魚月は最低限のマナー位守りやがれって思ってるんですよ(爆)

少しだけ。

▼馨。
良い、良い、良い!!!
何か駄目だねー・・・最近ワンピより桜蘭に夢中なんだよ魚月は。
馨がね、良いんだよ、馨が。
光じゃなくて馨なんだよ、馨限定なのこの胸のトキメキは。
原作は多少無視して頑張って書かないとなー・・・といっても今の状態では何も書けないんですが。
不調は続いてますが少しだけ復活してきたかな、とか思う今日この頃です。


▼サンジ。
アニメでデービー(略)編を見ました。
何かあれだね、マタタビについて語るサンジが滅茶苦茶格好良かったよv
惚れ直したぜ・・・ベイベ。
料理・食材に関してはメタンコ博識な君が素敵だァーvv
桜蘭から少し抜け出せた気がする今日この頃。

体調不良。

▼眠。
何か変ですね・・・体調が悪いみたいでずーっと寝てますよ(苦笑)
どうしたら良いのか分からないので様子を見ているのですが、これじゃあいつまで経っても物書き出来ないじゃないか!!
おかげでこんな変な時間に目が覚めるし・・・どうしろっていうんでしょうね;;
早く何とかなることを祈りつつ、今はゆっくり休むことにしますよ^^;

更新停滞宣言;

▼事情。
スランプ状態に陥りましたorz
最近書こうにも書けない状態が続いていて、どうにも上手くいかないので無理して適当に書いてしまうよりは少し(なのかは分かりませんが;)休んで栄喜を養う方が良いのかなと思ったのが主な理由ですね。
といっても休止にするつもりが無いのは前にサイトを持った時やはり同じ状態になりまして休止宣言をしたところ3日で復帰したというかなりアホウな過去を持っているからです;
どうしても長くなりそうでしたら休止致しますので、様子見というかたちで宜しくお願いします(苦笑)

日記だけでも更新してその時々の状態を報告するつもりですので、良かったら覗いてやって下さいね。
適度に頑張ります(あう)

届いた。

▼桜蘭。
届きました、昨日の夜に!!
そして早速読んでみたんだが・・・ナニコレ、続きが気になるんですケド。
でも春ってことはもうすぐ出るのかな?
イヤー・・・少女漫画も少年漫画みたいにポンポン出れば良いのにさ、トーン多用する所為か何なのか知らないけど月刊誌だから半年に1冊ペースなんだよねー。
気になって夜寝れないじゃないかぁぁぁ!!(本気で寝れなかった人/爆)
コレを元に桜蘭高校ホスト部の夢小説書きますよ~♪
馨頑張れ、ファイオー!


▼入浴シーン。
だ、駄目だ・・・恥ずかしくて書けないorz
どうした私、今更そんなことで照れるなんてー!!!
頭の中では色々変態チックなこと考えてるくせにー!!!
なのに何故微エロで照れなきゃならんのだ!!
はっ、分かったぞ、チラリズムの法則だな?(どんな法則だ)
でも書かないと先に進めないので頑張りますけどね・・・フフフフフ(怪)
多分期待に副えないラブシーンになりますよ。


▼耳をすませば。
昨日テレビでやっていたのを録画して今朝見ました。
何かあれだよね・・・運命の出会いだけどさ、何で中三でプロポーズなんかしちゃってるのさ。
ちょいっと現実離れしてる気がする・・・まぁ漫画なんだけどさ(苦笑)
セージの顔は好きだけど声はあまりイメージ通りって訳ではなかったかな?
嫌いではないけどね、もっと渋い声だと萌えた(どんな目線)
これからYoutubeで猫の恩返しを見るつもりでつww
バロン好きなのだ~♪
(その前に帰途を書けとは言わんで下さい、入浴シーン馬路で難しいのだヨ/あう)

ディープ。

▼帰途。
更新しました~♪
念願の微エロですよ、っても今回はディープなキスまでですがv(焦らしプレイ?/殴)
ヒロインはサンジが好きなのです、でもある理由があって言えずにいます。
妬くくらいなら言っちゃえば良いのに、とか自分でも思うんですが色々考えると言えないかもな~なんて思ったりね。
もう自分の中でもゴチャゴチャしてますよ^^;
これからどう展開していくのか見守ってやって下さいv

そして事件勃発です。
対象は瑞輝でした、予想は当たりましたか?
彼女の暴走を止めるべくヒロインが手をあげたりルフィとナミがタッグを組んだり色々ありましたね、さてさて瑞輝の運命はいかに!?
そんな第7話でしたw
次回もまた微エロ・・・かな?
お風呂編だよんvvv(むふふ)

大人買い?

▼櫻蘭。
物凄くコンテンツに入れたいです、それくらいはまり込んでます。
な・の・で・・・コミックスを大人買い(?)することにしました。
全部で5000円以内におさまってるのでまぁ良いかな、なんて思いつつ。
ヤフーで買うんです、本屋行くの面倒だしある程度買えば送料が無料になるからどちらにしてもお得だと思うしw
原作沿いで書きたいな~なんて思ったらやっぱり単行本が必要になってくるのでね、3日以内に届くというし楽しみにしておこうと思います♪
今はね~馨くん相手の読んでますヨ、なかなか良いですなァ萌えますなァ(←)
ダンダンモリ先輩に拘らなくなってきた自分が多少怖いですネ(苦笑)
何はともあれ楽しみますよン♪
でも「帰途」書かなきゃな・・・orz


▼ヘキサゴン。
録画したから見たいけど・・・やることが沢山あるんだぜ。
従兄弟の話によるとかなり面白かったらしくて凄く楽しみです^^
最後の雄ちゃん迷子事件(笑)のところだけ見たんですが、それだけでも面白かったんでやっぱりヘキサゴンって凄いな~と感動しております。
それにその後のジャンプ。は執筆中やったみたいだし!!(テレビガイドより)
ふふふ、楽しみが増えたなwww

リトルガーデン脱出。

▼帰途。
予定通り更新です☆
今回はリトルガーデンを出て、ナミが倒れる所ですね~ちなみにヒロインも体調が悪いようですが。
本当はヒロインが倒れる予定は無かったんだけどソッチの方が楽しそうだったし微エロな展開に持っていけそうだったので急遽変更してお送りしました。
そうなのだ―――ヒロインは5年前に色々あったのだよ!
そして5年前は・・・お分かりですよね?(にこ)

これから当分はオリジナルな展開になることと思います。
多分まだドラム島には着かないしチョッパーに会えません。
といっても当分=3・4話ですけどね?
それでも更新期間を考えれば少し長めに思えるので・・・。
誰かの身に辛い事件が襲い掛かります、お楽しみに(ぇ)


▼熟睡。
ヤバイ・・・普通に15時まで寝てた(苦笑)
んで昼飯食ったり夕飯食ったりしてたらもうこんな時間ですよ、物書きしなきゃならなかったんだけどな。
多少余裕があるとは言え何があるか分からないんだからしっかりとしなきゃならなかったんだが・・・困ったものだ;
明日からは物書き出来るように頑張りますよ・・・エロ描写は温いと思いますが努力するんで。
そいやずっと「贔屓」の読み方を思い出せなかったんですが「ひいき」でしたね、何で忘れてたんだか。
近々櫻蘭をコンテンツに入れますよ、もちモリ先輩落ち逆ハーで(ぁ)

ホスト部。

▼ホスト部。
前々から勧められていたので先日「おーらんこーこーホスト部」のアニメを見ました。
そしたら物凄くはまってしまって、夢小説にも手を出しています。
勿論目当てはモリ先輩だよ!
環も好きなんだけど主人公以外にも愛想を振りまく男はあまり好きじゃないのさ。
(サンジは別として/ぇ)

そんなこんなで夢小説サイトを徘徊してます。
否・・・何か良いね、ホスト部の部員になる位だからヒロインが美形で。
自分だと思い込めないけれども良い、うん。
勝手に美化されてる感じ。
イヤー・・・いつかサイト内で手を出しそうだ(苦笑)


▼帰途。
浮気しながらもちゃんと書いてますよ。
しかも物凄いスピードです、だって好きな所なんだもん♪
初めて微エロらしくなってきてさ~もう楽しいったらありゃしないvv
でも正直何処までが15Rでどこからが16Rなのかが分からなかったりしてます。
まァそこら辺は感覚なので・・・ね、間違っても18Rにはなりませんので。

でも予想外の展開になっていてそれに関しては焦ってます。
こんな話にするはずじゃなかったのにー!!!!!
愛を感じるけどちょっと可哀相かも・・・?(誰が)
ま・・・良いペースで書けてるのでこの調子で頑張ります。
可哀相だから早いところ終わらせてあげよう・・・うん。

そんなことを思いつつも滅茶苦茶楽しんでるんですけどねv(鬼畜)

好きなトコ。(追記は「帰途」ヒロインイメージ絵)

▼帰途。
水面下で書き殴ってますよ~やっぱアレだ、私は冒険物より恋愛物が好きなんだ!
だから冒険シーンをかなり短くまとめたのにも関わらずヒロインと誰かが絡みそうな部分は異様に長くなるんだ!(笑)
結局ね、皆がヒロインに恋心を抱いているけれど実際に絡むのはサンジだけにしようかな~とか思い直して検索サイト様とかの登録内容を変更してきましたよ。
ただきっとサンジとくっついても周りが五月蝿いんだろうな、小さな喧嘩をしただけでサンジが悪者扱いされそう(笑)
今書いている所は滅茶苦茶楽しい所なので頑張って書いちゃいますv


▼見た人強制腐女子バトン。
見ちゃったー某サイト様の昔の日記を読んでいて見ちゃいました。
ってな訳で長いですが答えますね。
×ばっかなんで見ても楽しく無い(爆)

※好きなキャラまたはCPを一つずつ答える
※ない場合は×
※答えおわったら最後にジャンルを一つ追加


「NARUTO」サクラちゃん
「D.Gray-man」リナリー
「テニスの王子様」桜乃
「BLEACH」織姫
「ONE PIECE」サンジ・ゾロ・パウリー ゾロナミ・ゾロサン・ゾロビビ
「ガンダム種」×
「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ
「聖闘士星矢」×
「HUNTER×HUNTER」クラピカ
「銀魂」土方 お妙 銀土Love
「DEATH NOTE」・模木さん
「魔人探偵脳噛ネウロ」×
「サイバーフォーミュラ」×
「スラムダンク」×
「名探偵コナン」新一
「幽遊白書」蔵馬
「サムライトルーパー」×
「桜蘭高校ホスト部」環・モリ先輩
「おおきく振りかぶって」×
「サイボーグ009」×
「幻想水滸伝」×
「鋼の錬金術師」ロイ
「ヒカルの碁」×
「トライガン」×
「ハーメルンのバイオリン弾き」×
「忍たま乱太郎」×
「REBORN!」獄寺くん
「キャプテン翼」×
「SAMURAI7」×
「仮面/ライダーカ/ブト」×
「シャーマンキング」×
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」×
「妖怪シリーズ(京極)」×
「今日からマ王」×
「アイシールド21」まもり
「銀河英雄伝説」×
「GetBackers」×
「封神演義」×
「戦国BASARA」×
「遥かなる時空の中で」×
「結界師」×
「犬夜叉」珊瑚
「SAMURAI DEEPER KYO」×
「沈黙の艦隊」×
「オメガドライブ」×
「僕と私の恋愛事情」×
「南国少年パプワくん」×
「学園アリス」×
「巌窟王」×
「サモンナイト」×
「テイルズオブジアビス」×
「反逆のルルーシュ」×
「セイントビースト」×
「×××HOLIC」×
「ガンダムW」×
「グラビテーション」×
「LOVELESS」×
「ジョジョの奇妙な冒険」×
「医龍」×
「BLACK BLOOD BRATHERS」×
「エム×ゼロ」×
「ホイッスル!」×
「うたわれるもの」×
「少年陰明師」×
「最遊記」悟浄
「皇国の守護者」×
「スパイラル」×
「Switch」×
「あまつき」×
「らんま1/2」うっちゃん
「咎狗の血」×
「金色のコルダ」×
「君と僕。」×
「pop'n music」×
「彩雲国物語」×
「エア・ギア」×
「うえきの法則」×
「ゴーストハント」×
「ひつじの涙」×
「ヘタリア」×
「天元突破グレンラガン」×
「.hack//G.U.」×
「ロミオの青い空」×
「ゴールデンデイズ」×
「仮/面ライダー電/王」×
「黒執事」×
「BATTLE ROYALE」×
「るろうに剣心」剣心
「三國無双」×
「戦国無双」×
「ひぐらしのなく頃に」×
「Yes!プリキュア5」×
「トーマの心臓」×
「X」×
「レベルE」×
「スレイヤーズ」ナーガ
「ペルソナ」×
「ときメモGS」×
「ガンダム00」×
「涼宮ハルヒの憂鬱」×
「バッカーノ!」×
追加。
「めぞん一刻」響子さん

見事に×ばかりですorz
だって私腐女子は腐女子でも基本ワンピ専門ですから!
まァ銀魂とか高橋留美子先生の作品は読んでるんですけどね。


▼自分バトン。
ということでもう一つ強制バトン。
これも長い。
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
名前:魚月(なつき)
住み:関東地方
年齢:18歳以上25歳未満
職業:療養中のため無職
家族:父・母・アメリカ住いの兄・他界した兄・弟
身長:175cm
体重:50kg
視力:不明
握力:50以上
髪型:「帰途」ヒロインと同じで金髪ポニーテール
所持金:財布は蛻の殻 宝箱に札が
習い事:無し
小遣い:月3200円で遣り繰り

(like)
和食:寿司
洋食:パスタ
菓子:煎餅
おにぎり:ツナマヨネーズ
おでん:
ラーメン:味噌
パン:フランスパン
チョコ:ビター
アイス:チョコミント
ガム:果物味とか
アメ:のど飴
駄菓子:
ジュース:オレンジ
お茶:ミルクティ
色:モノクロ
数字:
教科:数学・現国
ブランド:興味無し
音楽:邦楽
歌手:倉木麻衣
俳優:野久保直樹
女優:無し
モデル:無し
芸人:無し
スポーツ:武道(特に剣道と空手が好き)・バレーボール
海外:オーストラリア
TV:色々
映画:無し
ドラマ:色々
小説:森鴎外Love
漫画:ONE PIECE 銀魂 他
雑誌:ジャンプ
運動:
季節:
動物:兎・虎
香り:蜜柑
キャラ:暗。
花:桔梗
場所:自室・幼馴染の家
コンビニ:セブンイレブン
マック:ポテト好き
ケンタ:高い
ミスド:ドーナツ苦手
モス:てりやきバーガー
31:・・・
ファミレス:気分

(use)
携帯:W54T 黒
ストラップ:五稜郭の土産・ポクツン・エルモ・リラックマ
パソコン:Windows
財布:
ポーチ:無し
バッグ:気分
手帳:通販のオマケ
シャンプー:気分
ボディ:気分
歯磨き粉:気分
歯ブラシ:柄が黒(妙な拘り)
化粧水:未使用
リップクリーム:蜜柑の香り
目薬:
香水:蜜柑の香り
愛車:バイク
ふでばこ:100円ショップ
シャーペン:黒い物
消しゴム:MONO
くつ:革靴
お箸:兎柄
お茶碗:同上

(now/現在)
起床:9時~12時
就寝:3時
着てるもの:黒パジャマ
靴下の色:
パンツの色:
食べてるもの:煎餅
聴いてるもの:倉木麻衣の歌
テレビ何やってる?:
右にあるもの:携帯電話・ラビ子・ONE PIECE単行本の山
左にあるもの:電子辞書(物書き時は欠かせない)・本棚
後ろにあるもの:クローゼット
誰といる:従兄弟
どこにいる:自室のベッドの上
今の時間:03:02
今の天気:晴れ
近くにある家電製品:ノートパソコン

(last/最後に)
食べたもの:煎餅
聴いたもの:サンジの声(ぁ)
見たテレビ:IQサプリ
電話相手:幼馴染
メール相手:好きな人

(first/初めての)
おつかい:
自転車:小学4年生
1人部屋:小学4年生
初恋:中学1年生
告白:中学2年生

(past/昔の)
将来の夢:医者
怖かったもの:母(爆)
習い事:ピアノ・剣道・合気道・柔道・空手

(other)
起床時間:9時~12時
就寝時間:3時
風呂何分?:35分
どこから洗う?:
将来の夢:教師
メモリー数:42 殆ど昔の舎弟(爆)
電話着信音:YUI「LOVE&TRUTH」
メール着信音:絢香「Why?」
家の外壁の色:
家の階段の段数:数えたこと無い
自室何畳?:6畳
カーテンの色:無し。代わりに焦げ茶色のブラインド。
自室にある家電製品:ノートパソコン・CDコンポ・エアコン
何年何組何番:無し
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:詰襟(否)
スカートの長さ:膝丈
内履きの色:白に青いライン
自分の座席:無し
部活:無し
委員会:無し
校長の苗字:佐藤
担任の苗字:鈴木
テストの最高点:100点
テストの最低点:95点
お気に入りスポット:自室
校歌の出だし:忘却
100m何秒?:15秒
縄跳びどこまで飛べる?:飛ばない
尊敬してる人:他界した兄
ストレス解消法:家出して喧嘩
おすすめグッズ:ネクタイ
何フェチ?:サンジ
1番行きたい所:サンジの隣
今の気持ちを漢字一文字で:
一言:「帰途」読んでやって下さい^^

終わったー!!!
んとね、身長高いねといわれます。
中学から男装していたので制服は詰襟でした。
男装しているけど体育とか着替えは女子と一緒に(当然)。
兄が死ぬまで毎日兄の作ってくれた弁当食べてた。
今はサンジがとてつもなく好き。
発狂しそうだ、うん。


「帰途」第5話。

▼「帰途」更新。
予定通り更新しました!!
今回はリトルガーデン編です!!
戦闘シーンは敢えて削除しました、だってアラバスタでいっぱい書きたいから!!
これで15巻の頭まで終了ですよーvvv
次回はリトルガーデン脱出・ドラム島へレッツゴー編をお送りいたしますv
此処まで物凄く短くまとめてきましたが、ドラム島からは長めに書いていくつもりです。
ヒロインと瑞輝が別行動を取りますので、両サイドを書かなければなりませんからね。
相変わらず皆に愛されているヒロインをご堪能下さいませv


▼最優先。
本当は色々書きたい小説があるのですが、今は「帰途」を更新することを最優先したいと思います。
これからもずっと長く連載していくことを考えたら、この話はサイトのメインになるんでしょうし、でしたらなるだけ量を増やしておきたいというのが本音ですので。
そんな訳ですのでまたもや同人小説を外して夢小説1本に絞りました。
滅茶苦茶書きたいんだけど浮気してる場合じゃないので・・・マジで頑張らないと追いつかないので(何に)
ンな感じです、頑張りますッ!!
そういえば忘れかけてたけど「帰途」って逆ハーなんでしたね、なのにまだサンジとしか絡んでねぇよ(笑/ってる場合でない)
まぁ他は追々。

宮/野/真/守。

▼宮/野/真/守。
昨夜9時から今朝9時まで12時間ぶっ続けで「DEATH NOTE」(アニメ)を25話まで見ていました。
意図的に25話で終わりにしたんですが、そもそも見始めたのには理由がありまして。
9時まではしっかりと物書きをしていたんです、「帰途」を書いていました。
で、書いている途中でチャットに入って友達と話をしていたら「某サイト様で夢主の声について話してらした」という会話になったんです。
そこで私と友達で「帰途」ヒロインの声は誰に近いか考えることになったんですね。
で、辿り着いた答えが「宮/野/真/守さん」だった訳です。
彼と言えば月(ライト)ということで上に繋がる訳ですな。
本当は1話みて止めようと思っていたんですが見始めたら止まらなくなってしまって結局そこまで見てしまいました;
イヤー口調や考え方に似通った点があるので余計に「帰途」ヒロイン=月、という図式が頭にこびり付いてしまった。
イメージ通りです、まさしく彼だ―――興味持った方が居たら聞いてみて下さい。
こんなイメージなんだぁ~とか思って頂けたらと思うのでvv


▼3分の1。
第5話は3分の1書き終えました。
この調子で行けば予定通り更新できるかなーと思います。
頑張って書きますよ~早くアラバスタを書きたいので(笑)
まずはリトルガーデンですよねっ!!

怪しい。/間に合った。

▼準備中
「帰途」「天使」か。
どちらを更新するかはまだ分かりません、というか分からなくなってきました。
というか昨日は後者を更新すると言ったんですけどね?
先程まで「天使」を書いていたんですがそうすると「帰途」が気になるという始末。
だからどちらかは必ず更新すると思って頂けると嬉しいです。
一応報告・・・。


▼準備中2
んと「帰途」を更新することにしました。
と言ってもまだ書き途中なので昼間か夜にならないと更新出来ないかと思うのですが、必ず今日中に更新します。
「天使」はね、書いていたんですが気に入らなかったので全削除しました。
気が向いたらまた書いてみようかと思います。
浮気―――こんなに早く解消しました(笑/えない)
「帰途」頑張って書きます。


▼更新履歴
予定通り「帰途」第4話を更新しました。
何とか昼のうちに更新出来て良かったです。
書き始めると以外と早く書けまして、3時間くらいで書いたのかな?
なるだけ間隔を開けずに更新できるよう、今のうちに書き溜めておこうかと思います。
うん、3日置きに更新出来るようにしたいな。
今回は結構あいてしまったので、次回は少し早めに更新するかも知れませんが。

内容は“偉大なる航路”に入って、ウイスキーピークに着くまでですね。
一気に12巻まで終わらせました、否、ある意味13巻の半分位は終わったのかな;?
かなり素っ飛ばしてますよ、じゃないとかなり長くなるんで;;
今回はヒロイン側だけ書きました、だってクジラの中での出来事って書くの面d大変だから、それにビビとヒロインが知り合いだっていうのは再会したときに明かしたかったですしね。
そしてやはり色々な説明をヒロインがしてます―――クロッカスさんの台詞とっちゃったv(←)

さ、そんな感じです!!
続きもサクサク書くぞー!
目指せ恋話!(笑)

浮気中。

▼帰途
書いてます・・・頑張って書いてるんだけどなかなか進んでくれない。
まずは偉大なる航路に入らないといけないのにどうしてか頭はエニエスロビー編の妄想ばかりしている。
前も書いた通り、エニエスロビー編の後にやっとサンジとヒロインがくっ付くんですよね。
だからどうしてもそこの妄想をしてしまう訳です、だって私だって早く2人をくっつけてあげたいんだもん!!
でもね、同時に此処は凄い暗い部分でもある訳で―――仲間達にとってはかなり精神的にキツイ展開が続くというか。
だからこそ楽しいんですけど!(サドめ)

早いトコ更新できるよう頑張って書きます。


▼浮気中。
「帰途」を書かなければいけないのに浮気し始めてしまいました。
ワンピ・サンジ夢で浮気です、「あれ正義は?正義はぁ?」とか言われそうだけど浮気し始めちゃったんだよ!!
初めての年下ヒロインです、書いてます、現在進行形です
題名は「天使」
明日更新予定です・・・出来たら今日上げたいけど後1時間で書き上げるのは無理だと思うので明日。
今度こそ同時進行を目指して!!
というか絶対同時進行させてみせます、うん!(やる気だけは満々です)


▼拍手
御礼文はまだ書いていないんですが一応設置してみました。
良かったらポチポチしてみて下さい・・・小説の感想を頂けたら滅茶苦茶嬉しいデス。
頑張りますね、うん!(うう)

重要なお知らせ(※追記:強制バトン)

▼ブログ
そのまま元々付いている日記を使っても良かったんですがタグを使えないのがキツイなと思い始めていたので昔借りていたブログの記事を全部消して移動しました。
コメントだけは付けられるようになっているので良かったら突っ込んでやって下さいね^^
これで色々楽しい機能が使えるvv
絵文字とかも好きなので使いたい時は使おうかな、なんて思ってます。
ブログラブ!ラブラブ!


▼帰途
足掻きながら続きを書いてます。
本当は連日UPとか狙ってみたかったんですが叶いませんでしたね^^;
昨日部屋移動とか色々あったので手出し出来なかった所為もあるんですが。
だからその分今日頑張りたいですね!!
寝すぎた所為で目が冴えてますから、夜更かしは肌に悪いけどもうそんなこと言ってられないです!!!
早く数増やしたいんだ、質が悪いからせめて量はあると言いたいんだ!(必死)


▼性感
此方も書かないとね!!
頭の中で色々捏ねたりしているんですがまだ形にはならないんですよ。
馴れ初めゾロサンというか・・・体の関係から入ってしまった二人の話。(予定)
ゾロにメロメロなサンジがちょっと可哀相かもだけど2人が晴れて恋人同士になれるようにがんばって妄想しますよw
更新はまだちょっと先になりそうです。


ではまた続きを書くかも知れませんが。



▼追記
ははは、ネタが無いので明日になったらまたブログを更新しようと思っていたんですが芹也様宅(廃墟街)で何の躊躇いもなく拾ってしまった強制バトンに回答しようかと。
明日のネタにしても良いんだけど忘れそうなので(あ;)今のウチにね。


▼「重要なお知らせ」
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
 題名に騙されたんだよ悪ィか!(切れるな)
 でも良いんだ、芹也様の回答見れたから! 

2、お名前は?
  魚月。
 “なつき”と読みます。
 でもね、分かった人居ないんだ―――皆「ぎょげつ」とか「ぎょつき」と読む。
 ゲダツじゃあるめぇし!!!(ぇ)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 3つも出るのかな・・・出来る範囲で答えますね、はい。

4、「好きな教科」
 1:数学(得意だし好き☆)
 2:現代国語(論説文が得意だ。)
 3:(強いていうなら)日本史

5、「好きな食べ物
 1:たらこ
 2:いくら
 3:うなぎ

 (∑海産物ばっか!?)

6、「嫌いな食べ物」
 1:茄子(これは無理しても食べられない)
 2:ミックスベジタブル(∑子どもか)
 3:茸類(∑ウソップ)

 まだまだあるけど・・・多分他はかなり無理すれば食べられるんですよね。
 というかウチは余り甘やかしてくれなかったので強制的に食わされたんですよ;
 サンジの過去を知ったら残せなくなって父に押し付けてましたけど(おい)

7、「苦手なもの」
 1:私(ダントツだっつの)
 2:人間(苦手っか嫌い?/苦笑)
 3:優しさ(不用意な優しさは人を傷つけるんだよ/漫画?)

8、「得意なもの」
 1:妄想(コレはもう・・・ねェ?腐女子ですから)
 2:喧嘩(何を隠そう元ヤンです/爆)
 3:独り言(何か無性に寂しい)

9、「好きな番組」
 1:ヘキサゴン(のっくん←野久保が好き☆)
 2:ジャンプ!!(○○中ってヤツっすな。執筆中にはまった)
 3:ドラマ全般

10、「好きなタレント」
 1:のっくん(野久保/一応俳優)
 2:モナさん(綺麗だし賢いし理想の女性像)
 3:玉木宏(千秋先輩でブームが)

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1:チュートリアル(徳井さん素敵よね)
 2:麒麟(「麒麟です」って言う人の声が好きv)
 3:キングコング(何となく/ぇ)

12、「好きな芸人(ピン)」
 1:友近(歌が上手いから/失礼)
 2:おっぱっぴー(名前忘れた/失礼パート2←何が出るかな♪何がでるかな♪)
 3:ホンコンさん(顔が/失礼パート3)

 わー同じ目が3つ出t(殴)

13、「好きなアーティスト」
 1:倉木麻衣(「帰途」で歌使わせて頂きたい/何希望)
 2:絢香(可愛いし歌上手いし!「三日月」好きですv)
 3:ポルノグラフィティ(晴一!!/ぁ)

14、好きな異性のタイプ
 1:利哉(何を隠そう実兄のHN/ブラコンもここまでくるとただの変態)
   優しさと厳しさの使い分けが出来る人って意味。
 2:真面目な人(魚月が真面目なので)
 3:精神的に強い人(魚月は脆いので)

15、「好きな少年マンガ」
 1:ONE PIECE(当然)
 2:銀魂(土方ラブv)
 3:犬夜叉(コレは最近読んでないな;)

16、「好きな少女マンガ」
 1:種村有菜先生の作品全般(ダントツ!)
 2:春田なな先生の作品全般(「ラブべりッシュ!」が一番好きだvチョココスも良いけど)
 3:キャンディ・マジック(夢小説のネタにしたい王道の教師×生徒。しかも教師がサンジっぽい

 っか毎月「りぼん」を読んでますし単行本も沢山持ってるので本当は選べないんだけども;
 小学生向け雑誌なのに内容が大人向け(難しいの)なので楽しいですね♪
 最近の学生は本当にマセテるんだなぁと思う;

17、「○○フェチ」
 1:サンジ(これはもう譲れない)
   髪・顔・声・鎖骨(ェ)・手・腰・ブツ(殴)・足・・・など兎に角全部好き!
   彼の全てが好きだ、フェチだ!
 2:兎(赤ん坊の時に兎の縫い包みを貰ったのがきっかけ)
 3:声(これだけでクラッとくる時があるよね/はは)

18、「好きな映画」
 1:ジブリ全般(何度見ても面白い♪)
 2:ONE PIECEの映画全般(一番はゾロ主役のアレv)
 3:デスノート(マジで面白かった☆)

 3つ上げてみたら全部ジブリだったのでまとめてみました。
 良いよね~ジブリ(うんうん)

19、ベスト3面倒になりました。
 1:芹也様も仰ってたけどコレ答えてる間に物書きしろよと言われるよネ(笑えない)
 2:あちゃー・・・何か頭痛いな
 3:っていうか近くに漫画があると思わず読んじゃうんですけどー!

20、普通に質問します。
 え、今までの普通じゃなかったの?(首傾げ)

21、好きな服装は?
 モノトーン物ね、そう「帰途」ヒロインが言っていたように!(もうアレ魚月そのものですから)
 ピッタリしてるの着ると性別バレるので少し余裕があると良い。
 でもスッキリしてるのが好きだ。
 でもやはりポイントはモノトーン(本当好きね)

22、見るならこれ!という体位は?
 良く分からんけど壁に寄りかかって煙草吸ってると素敵だよね(サンジの話?)
 うん、壁に寄りかかってってポイントだと思う。
 座ってても足が長いと素敵だしね(やはりサンジ基準ですか?)
 後はうつ伏せで顔だけ上げてると萌えるかも。
 甘い声で囁いたりしてさ~ちょっと掠れてて(すでに体位でない)
 う、腕枕!(手挙げ/ぇ)
 ただ立ってるだけで素敵だけどさ(何かもう全てがサンジ変換か)

23、好きな人とかいる?
 二次元になら居ますけど・・・あ、一応オフにも居るのか?(首傾げ)

24、その人のイニシャルは?
 二次元だとSだよね?(笑)
 オフだと・・・言えるかッ!!(恥)

25、何部?
 小学・中学時代はソフトバレー部だった(バレーボールよりボールが大きくて柔らかい)
 高校時代は無所属。
 今は勿論何処にも所属していない。

26、どこすみ?
 関東地方の田舎。
 まァ田舎って程田舎じゃないと言われるけど私の友達から見たら田舎だぜ。

27、方言ある?
 「良いじゃん」って方言らしい(笑)

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
 親とか兄とか―――年上の人の場合は「やってもらえませんか?」ですね。
 あ、たまに「差し障りがなければやって頂けないでしょうか」とか言う(固)
 同世代とか年下だと「やってくれない?」ですね。
 部下(何方?)には「やれ」ですけど。

29、このバトンの感想を
 うぎゃー!!!
 これから小説書くから石投げないで!!(涙)
 やっぱり明日にすれば良かったかな^^;

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
 題名に騙されたのかな?(ふふん/人のこと言えません)


 や・・・やっと終わった(げっそり)
 ∑もう1時間も経ってるやんけ!!?
 うがーそれだけアレばどんだけ小説書けたんやろ;;
 ごめんなさい・・これから書きます(Word立ち上げ)

主人公がモテモテ(笑)

▼同人小説
妄想していたら書きたくなったので設置することにしました。
まだ何も書いていませんがタイトルだけ告知。
「性感」です。
怪しいタイトルだけど一応R15ですよ(笑)
エロ書きたいんだけどね~折角書ける歳なんだから書きたいんだけど専門用語を余り知らないので微エロにとどめたいんですよね。
そんな訳で「性感」を近々更新したいなーと思っております。
内容は決めてるんだけど無茶苦茶になりそう。
何かサンジがトロトロというか絶対有り得ない事が起きようとしているというか!
頑張って書きますv


▼帰途 第3話
頑張って書いたぞー!!
そしてやっと12巻の進水式が終わりました。
次で“偉大なる航路”に入ります。
ヒロインは博識なのでナミのサポートをしたりドラム島に向かう時には医術も役に立つだろうし色々な意味で活躍していきます。
瑞輝はね、ウソップと一緒に突っ込み担当というか・・・一応今の麦わら一味の中ではヒロインを一番良く理解している訳だから彼女を支えるためにどうしても必要な存在なんです。
ヒロインはサンジのことが好きだけれど、どちらかを選べと言われたら悩むくらい瑞輝のことが大事なんですよ。

そしてブラコンな魚月ですからやはり出てきますよ“兄貴”(笑)
これで話が繋がりましたよね?
といってもまだ秘密事は沢山あるのですが!!
んでもってスモーカーとの絡みね!
当初予定していたのはたしぎとの絡みだったんだけれども彼女はゾロと関わりを持つことになるので避けてスモーカーにしました。
彼とは旧知の仲、そして親友。
互いに互いが大切で敵同士になったとしても手出し出来ない関係です。
これからスモーカーはルフィ達を追うことになるので必然的にヒロインを追いかけることになります。
さてどうなることやら(予定は未定/笑)

タグを駆使して字体を変えたり振り仮名つけたり色々しました。
振り仮名っていうか強調ね?
原作でも使ってる部分あるし、そこも含めて個人的に強調したい部分にしようしました。
1話1話が短い所もあるけど区切り良い所で切らないとなのでね;;
まぁその分多少長くなり14Pですか、やはりP数がかなり多いな(苦笑)
長編とか言ってられないくらい長くなるよね、だってまだ“偉大なる航路”に入ってないのに38Pだもんね。
原作が続く限り続いていきそうなこのお話に一体どこで終止符を打つか今から考えてます。
予定としてはフランキーが仲間入りした後にオリジナル要素を入れてサンジとくっつけて終わり。
でもブルックさんとか書きたいから長くなるかも知れない、というかなるな多分。
・・・なる(爆)
サンジとくっつけた後も連載続けるか~何か一生ついていくぜ、みたいなね。
頑張りまっせ。

最後の方でサンジがヒロインの名を最初に出すとこが個人的にお気に入りだったり。
凄い愛されてるんだよ~という証拠、でしょう?
そんで、ヒロインが町を見て話してるのは分かると思いますがドラゴンです。
ドラゴンがルフィの父親だってことを知っているのですな、うん。
これは予定になかったんだけどウソップ、そしてルフィまでもがヒロインに惚れます(笑)
かなりモテモテだぞ、ヒロイン!
これで麦わら一味は全員ヒロインに夢中だぜ、ハハハハハ!!
ルフィが無自覚なとこが良いよね、やっぱりw

最後は何か原作を汚す気がして嫌だったんだけど、夢ってのはさ、やっぱり好きな人と叶えたら倍嬉しいと思うんだよね。
相乗効果って奴ですな。
だから敢えて皆にヒロインへの愛を語ってもらいました。
こんな感じで進水式が終わりました。
次回も頑張りますー!!


▼カウンター
一応キリ番を指定しました。
ってもゾロ目・ミラー番・ゴロ・・・何でもありです。
「この番号良い感じじゃね?」とか思ったらお気軽にご申告下さいませ。
今はサンジ落ち逆ハー夢小説ONLYの更新ですので同人小説を更新し始めるか、または他キャラの夢小説を更新するまではサンジ夢小説でリクエストして下さいね。
少しでも楽しんで頂けたら光栄です^^

第2話

▼「帰途」第2話
今日残りの半分を貼り付けました、これで第2話まで完全に更新したことになります!
今回は結構衝撃発言が多かった気がする。
でも秘密事は沢山、そう、まだ明かす気はないことが沢山ありますよ!
すでに出てきたロビンやCP9。
もうアニメでも終わってるし出しても問題ないだろうと思って出しました、うん、明らかに何かありそうだよネ☆
でもまだまだ先の話なので(だってグランドラインに入ってすらいないし!)そのことについては追々。
摂り合えず次回はローグタウン編です!
色々なキャラと絡ませたいからちょっと設定を弄ろう・・・フフフフフ。
楽しんで書きます!!


▼「正義」
一端下げます。
んー理由は色々あるんですが、手直ししなければならない部分が多々見付かった;
それから「帰途」に夢中で此方を蔑ろにしそうなので(爆)
やっぱり自分の性に合ってる方を優先しちゃうんだよね人間って。
駄目人間と呼んでくれ、あぁもうすでに呼んでると言われそう(涙)
此方も必ず完結させますので暫しお待ち下さい。
という訳でお知らせでした。


▼検索サイト
登録しました、2話以上あればOKというお言葉に甘えて!!
他にも色々登録してみたいんですがもう少し書いてから登録しようかな、と。
早速続きを書き始めているのでなるだけ早いペースで書き進めたいな。
そうすりゃあ・・ねぇ?(ぇ)

サンジ優勢

▼ロビン
誕生日おめでとうッ!!
今年も一味のお姉さん(お母さん?/笑)として頑張って下さいなv


▼帰途
昨日は寝過ぎて余り物書きの時間をとれなかったのですが(爆)その分今日頑張ろうかなーと思いながら「帰途」第2話を書いてます。
今まではオンで打ち込んでいたのですがその日中に終わらないことが多いことに気が付いたので一度ワードで打ってから貼り付けることにしました!
そんな訳で・・半分位書いたかな?
落ちキャラということでやはりサンジ優勢w
でもナミもゾロも瑞輝も頑張りますヨ☆
内容は空島まで決めた、ウン!

ぐるぐるぐる

▼サイト改装
イメージを変えたかったということもあり、全体的に色を変えました。
灰色だったものを白黒にして、リンク色も調節して。
トップの画像もソレらしいものに変えてメニューのアイコンもその画像に合わせて変更して。
あっさりした感じになってるかな?と個人的には気に入ってます。
一番の理由はね、小説ページは白黒が良いなと思ったのでそれに合わせてサイト全体の色を変えたという感じ。
やっぱり白黒が好きだ(実感中)


▼掲示板設置
特別意味は無いんですがメールだと気兼ねする方が居るかもしれないという安易な理由から設置に至りました。
ま、極稀に書き込みがあったら嬉しいな位に思っておこうかと。
じゃないと身がもたないのよ(哀)
検索サイト様に登録する=掲示板への書き込みが増える
という方程式は魚月宅では成り立たないのだ!
何故なら駄文だから~そして魚月は絡み難いから(ふ)


▼お絵描き掲示板設置
描板と言う名の駄絵置場です。
夢主を中心にオリキャラを色々と書いていけたら良いなぁと。
あ、オリキャラと言っても基本的には夢小説に出てくるキャラクターですよ?
如何せん絵が下手糞なので稀にしか描かないとは思いますが;
一応「正義」ヒロイン(仮)だけ描いてみました、凄ッッッッッい下手!(涙)


▼リンク集設置
まだ2サイト様しか貼っていませんが素敵サイト様への脱出口を用意しました。
これから少しずつ増やす予定ですので!
あは、相互リンクとか滅茶苦茶夢だけど儚い夢に終わりそうだぜ(T^T)


▼「帰途」
第1話を書き終えました!
昨日から今日にかけて頑張って書いた。
途中他サイト様の夢小説を貪りながら時間をかけて。
11ページだよオイ。
1話1話が長くてさらに全体も長いってどんだけ!?(あう)
取り敢えずまず1話ということで。
多分今日寝て起きたらまた書き出すと思うんだよね・・第2話を!
また10ページ超えするんだろうな、普通に。
うは、怖い怖い(ぶるぶる)


▼「正義」
お絵描き掲示板にて少しネタバレ。
そう、実はヒロインには「凄く大切な人」が居るの。
そしてその人は―――。
読めば何と無く分かるかも知れないな?
先の展開はお教えできませんけども(笑)
ゾロとの関係の秘密は全く明らかになってないですね(真顔)


▼二つ名メーカー
遊び心で。
魚月【虚無炎球(サイレントカクテル)】
氏名【桃色鋼刃(ストロベリーブレイド)】
名前【喪神関数(セラミックダンス)】
サイト名【贖罪十字(ギルティトラップ】

こんな感じになった。
どれもコレも何か怖いイメージなんですけど(ううう)
ちなみに―――。

「帰途」ヒロインの幼馴染、瑞輝は【倒錯脳髄(インナープレジャー)】でした。
コレが一番吃驚だし(笑)

頭の中では決まった

「正義」の大まかな流れを頭の中で決めてソレをワードに書いておこうかな~なんて思いながらイラストサイトを巡っている魚月です。
格好良いサンジを発掘するのだ!
ハハハハハハハハハ!!
某サイト様の夢小説を読んで居たら凄い萌えちゃってさ~もうどっぷりはまりこんでるんだよね、私!
ヘタレサンジ万歳!!

で「帰途」についても色々と妄想中。
話はアーロンを倒した後、ローグタウンに着く前から始まります。
そっからずーっと長く話が続く予定なので「長くても全然平気!寧ろカモン!」という方はお付き合い下さい。
相手はあくまでもサンジです、他の人と絡みがあろうが無かろうが「落ちはサンジ」そう決まってます。
(∑っか他の人との絡みあるのかよ)
主人公=オフでの魚月ですね「帰途」は。
否、本当の魚月は博識でなければ特殊な能力は全然使えませんけどね?勿論。
でも性格とかは酷似、だから書くのが楽しみ^^

取り敢えず「正義」についてワードに書いたら「帰途」を書き始めようかな!
女性陣との絡みもあるでしょうが、そこら辺はスルーして下さい。
あくまでもヒロインは男装中なので!!
周りは一応男だと思ってるので!!
ま、どうなるかは実際に書き出さないことには分かりません。
頭の中ではアラバスタ辺りまで決めたんだけどなァ~そう逆ハーっぽいサンジ夢の内容を。
皆に惚れられてるし手出されても文句言わないけど実はサンジ一筋なヒロインの行く末を見守って下さい。
「正義」「帰途」共にある程度まで進んだら検索サイトに登録してみるつもりです^^
そしたら少し読んでくれる方が増えるかな?
増えると良いな!!
そんなことを考えている今日この頃です。



▼追記
「帰途」書き始めました。
元々水面下で温めて居たので結構スムーズに進んでます^^
これは「正義」以上に長くなりそうだな。
そしてR15と言っている割になかなかそういう状態にはならないと思う・・。
首筋に口付ける位はするかも知れないけど?
ウチのサンジは我慢出来ない性質なので(笑)
でも性別がバレるかなと思ったら抵抗すると思うんだよね、ヒロインは。
それはもう気絶させるんじゃないかっていう勢いで!
ま、頑張ってキスで我慢するんだぜ!(誰に言ってる)
まァ医者であるチョパにはすぐにばれるんだろうけどもそれ以外には黙っておかないとね。
瑞輝(ヒロインの幼馴染)は性別を知っているのに好きなので、でも性別は関係無く恋をしているので。
でもこのままだとゾロとサンジがホ○扱いだよう!
でも事実を知っている人からすればナミとビビとロビンと瑞輝がレ●扱いじゃねぇか!
まァそんなこと本当はどうでも良いんですが(おい)頑張って書きます。
取り敢えず今日中に1話位は書き終えようかな。
その1話が凄い長くなりそうだけど(切る場所が思いつかないんだよォォォ!!)

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

