スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話

やっとのことで書き終えました、第3話です。
ここで少しばかり明らかになったのはゾロが何やらヒロインについて良く知っているようだということ。
一体彼との過去に何があったのでしょうか、それは後々明らかになることと思います。
あくまでもお相手はサンジなので(笑)ゾロが出張らないように気を付けつつ書いていけたら良いなと。
そして、新しい小説のヒロイン設定だけでも書いてしまおうと思っています。
で、「正義」と同時進行で書けていけたら嬉しいな。
違う2つのお話を同時に進めていくと気晴らしになって良いんですよね!
だからそんな感じで書けていけたら良いなと思っています。
ある程度小説が揃ったら検索サイト様に登録してみようかな?^^;
スポンサーサイト

妄想中

妄想というか構想?
単行本を読みながら色々と考えています、続きをどうするか。
しかし続きを考えていると違う話が浮かんでしまって困る・・orz
でも頑張って書かないとねッ!
結末を変えてしまったので・・空島にもその先にも進みます^^;
そうでもしないと納得がいく終わり方をしないんだよ・・凹む(涙)
長くなりそうですが、他にも手出ししつつ進めていこうと思います。

続き

「正義」第2話更新です!
8~15Pですね、変な所で区切れたのですが時間切れです^^;
本当はサンジとの遣り取りを入れたかったんだけどなァ~・・ファーストコンタクトですよん!
ヒロインは24歳、ロビン以外よりは年上です。
なのでナミちゃんとかサンジくんと呼びます。
「ゾロくん」は個人的に萌えるんだけど本人が許さない気がして(笑)
次回はサンジとの絡みと、新しい島に着いたりヒロインの心情が多少明らかになったり?
原作に沿って話を進めて行くとなかなか終わらないので空島にはいつまで経っても着きません、その前に話が終わるはずです!(∑はず)
でもスリラーバーク辺りから原作の台詞を使ったりしながら書きたい気もするんだ。
まぁソレは「正義」が完結してから考えるということで。
取り敢えずまずコレを終わらせようと思います。
まだまだ続きますがどうぞ宜しくお願いします^^

まず1話!

「正義」第1話を更新しました。
まぁ題名からしてどんな話なのかは何と無く分かるような気もするのですが?
期待に反するような話が出来たら嬉しいな~なんて思いつつ書いてます。
1000という文字数の壁に敗れつつキリの良い所で切りながら7ページ。
第2話も続けて書くので途中から読みたい場合は8ページに飛んで頂ければとv
ってもまだ書いてませんが?
ゆっくりまったり思うままに書いていくので知らない間に話が進んでいるっていう場合も多々あると思います。
良かったら見てみて下さいね!
馴れ初め好きなんだな~(ぷぷぷ)

ンマー開設!

意を決してHPを作成致しました。
コレを書いている段階ではまだ何もありませんが、これから少しずつ増やしていくつもりです。
内容は夢小説と同人小説。
夢小説はサンジ中心の予定で同人小説はゾロ絡みを色々と。
兎に角色々と入り混じったサイトになることと思いますのでどうぞ宜しくお願いします^^
良い夢を見られることを祈って・・。

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。