スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15/09 生存報告


毎月恒例のお時間がやってまいりました。が、今月は前半多忙からの後半体調不良でまともに作業できてないので、進捗報告はおやすみさせていただきます。夢詩を少しずつ進めてた感じでした…目標通りといかず無念です…。来月は少しでも頑張れたら良いのですけれど。とりあえず今月ほどは忙しくないはずなので何とかなると信じたいところです。
まだ万全の状態とはいえないので、短いですが本日はここまで。また来月顔を出します。

追記で拍手のお返事をば。9月の頭に頂いてたものなので遅くなり申し訳ありません…。
スポンサーサイト

26日分メルフォ御礼。

感想用と誤字脱字用から頂きまして。
以下反転でお願いします。

>>紅茶さま
 こんにちは!あ、はい・・勿論施設の人でしょうし、話す事は現実としてあると思いますけど。そういうデリケートな問題を、見ず知らずの他人に話して良いのだろうかと本気で思うのですよ^^;何処かに不自由があったり、感情が表に出なかったりしても、嫌だなーと心が感じていれば、傷になりますし、ね。例え理解してくれようとしたとしても、見せ物にされているみたいで嫌だなーとか、自分がそうだったらで考えてしまいます(苦笑)
 五感で不自由な所があると、他の部分が発達して、というのは良く聞きますね!目が見えない分、耳でそれを補ったり、逆も然り。あ、でも耳が聞こえない方でも、高い音・・・ピアノとかヴァイオリンなら聞こえるんでしたっけ?そういう方と出会う事によって、確りと考えさせられるなら、それは彼らの財産となり得るでしょうね^^



>>13:13の方(誤字報告)
 誤字報告有難う御座います!確かに「人」が「ヒット」になっておりました;;早速修正させていただきました。ご協力、感謝致します。


お二方とも、有難うございました♪
メールの方は、この後返事を・・・!

25日分メルフォ御礼。

折角色々と頂きましたので、記事を分けて。
以下反転でお願いします。

>>紅茶さま
 こんばんは!番外編は、正しく朝岡の妄想の塊ですのでね(笑)前回・今回と双子メインのお話が続いていますし、時期的に入りそうだったら、ハルヒや、他の人達との触れ合いも書いてみたいですね。
 ハルヒはいつ気付くんでしょうかねェ(笑)act1の間は意図的にバラさなかったので、act2では何やらあるかも知れませんかねぇ?(聞くな)メロメロで居るかは分かりませんけれど、仲が深まる事は間違い無いのでしょうね、ふふふ←

 なるほど。しかし、アレですね・・第三者が、そんな簡単に話して良いんでしょうかね(苦笑)心の傷を持っている子って、同情されても傷付くだけですし、優しい言葉をかけられても「あんたに何が分かるのっ」と言っちゃうイメージがありますけど(^ω^;)そういう事も踏まえて、ホスト部がどのような行動を取るか、なんでしょうかね。

 感想など諸々有難う御座いましたvそれでは、また!



>>さな様
 はじめまして!管理人の朝岡です。この度は「花梨」を読んで下さったとの事で、どうも有難うございます!面白いと言って頂けて光栄です。
 さな様は病弱設定がお好きなのですね(笑)何だかそんな風に褒めて頂くと、嬉しいやら恥ずかしいやら恐縮やらで・・・!!ホスト部の一員としてのヒロインを書きたいので、それが伝わっているのだと思うと、何より嬉しいです(^ω^ )
 ヒロインの秘密は結構沢山あって、明かされるのが何時になるやら、私にも未だ分かりませんけど、その時を気長にお待ち頂けたら嬉しいですv

 メルフォよりの感想、どうも有難う御座いました♪不束者ですけれど、無理せずマイペースに頑張っていきますので、どうぞこれからも末永く宜しくお願いしますねvそれでは、また!



お二方様、有難う御座いました!!
励みになります(^ω^ )♪

5~6日分メルフォ御礼。

2件以上あるなら記事を分けてしまえ精神で。
以下反転でお願いします。

>>5日 23時20分 の方
 おはようございます。「最強女神」が面白いとの事で、どうも有難うございます。長さが定まらなかったり、ダラダラと進んでいる感はありますが、これからも精一杯頑張ります故、どうぞ最後までお付き合い下さいませ^^
 メルフォより、コメントどうも有難う御座いました。それでは、また!


>>紅茶さま
 おはようございます!時間とかは、気になさらなくて平気ですよ(笑)携帯電話のように、届いたら音が鳴るとか、そんな機能はありませんので、お好きな時にで全く問題ありません♪
 おお、魔法の事は内緒なのですね。そういえば、魔女っ子が親友以外にはその事を内緒にして学園生活を送るという漫画(ウルトラマニアックだったかな)があるのを思い出しました。ハルヒなら、素直に全てを受け止めてくれる気がしますね^^ヒロインが、色々な人達を幸せにする為にその力を使うならば、凄く共感できる良いお話になると思います♪

 タロットカードにオッドアイですか!占いとか、そういう系統のものも好きって事なのですかね、前者は。後者に関しては、オッドアイ=美形みたいな先入観がありますけども!何だかドキドキしますよね、左右の色が違うと^^
 紅茶さまは本当に「飛び級」がお好きなのですね!!人それぞれ好きな系統の主人公が増えていくものですが、なるほど・・そういう系統なのですか(ふむ)10歳未満の高校生というのもまた・・・凄まじいですね(笑)双子などはギャーギャー騒ぐ気がしますね。環とかは普通に感心しそうですが。

 家庭的な女の子の設定は色々と出していきたいですね♪ハルヒと一緒にお料理作ったりするのも楽しそうですし、色々な事が出来そうで^^
 おお・・・なるほど!一人っ子、って事ですかね?兄弟が居るとまた話が変わってきますものね・・・同じ境遇の人が居るから、尚更頑張れるかも知れないですし。誰も頼れる人がいなくて、それでも前を向いて頑張る強い子は、凄く憧れるし・・共感できるのでしょうね。
 障害持ちも良いのですか・・・!何だか凄い設定になりそうですけど、楽しそうでもありますね^^目が見えないと、授業を受けたり普通の学校生活も大変なんでしょうけれど、必死で頑張る子なら、応援したくなります。

 ハルヒはいつになったら気付くんでしょうかね(笑)まあ、タイミングは決めているのですが・・・焦らし焦らしでv何やら色々な事情がありそうな雰囲気を醸し出す今回でしたが、今の内の「花梨」は、楽しく明るく騒いでいたいな、と思いますね。「いつか」をお待ち頂けたら、幸いで御座いますv
 「リリカルなのは」はそうですね、休憩時間などにチョコチョコ見たいと思います。綺麗って凄く気になるのでvv

 メルフォより、感想などなど有難う御座いました。上記の通り、時間などは本当、お気になさらずv紅茶さまがお暇な時にいつでも、どうぞv(お願いしますv←)それでは、また!



お二方とも有難う御座いました^^

2~3日分メルフォ御礼。

バトン回答など諸々がありましたので、記事を分けまして。
以下反転でお願いします。


>>紫鬼さま
 はじめまして、こんばんは。管理人の朝岡芹です。
 一昨日から来て下さってるとの事で・・・そんな一気に読んで頂けたとは、凄く驚きました!あんなに長いものを・・・どうも有難う御座います、光栄です(>_<) ハーマイオニーに対する事も、そのように言って頂けまして、安心しました。これからの2人がどのような関係になっていくのかも、良かったら見守ってやって下さい。
 「最強女神」もこれから読んでくださるとのことで、本当、感謝してもしきれません。紫鬼さまに楽しんでいただけるよう、これからも精一杯努力していく次第であります。

 電柱の陰からと言わず、是非堂々と前の方に(笑)一つ一つの言葉が身に染み渡っていくようで、凄く嬉しかったです。本当に有難う御座います。どうぞ、末永く宜しくお願い致しますね。
 それでは、また!!



>>紅茶さま
 こんばんは!「花梨」の方、楽しんで頂けて良かったです^^ウチのヒロインは私の趣味を丸ごと詰め込んだ女の子なのですが、お気に召したようで(笑)お嬢様だけど、料理が作れるというのは特にポイントが高い気がしますよね。家庭的な女の子は、魅力的だと信じてやみません。いつか、編み物とか裁縫もさせてみたいです♪
 紅茶さまの脳内妄想が垣間見れて楽しいですね(笑)ホスト部は非常識な事が多々あるけれど、それでも現代の現実的な話ですからねー・・・魔法とか使い始めたら、何事かと驚きますね(笑/マジックか何かと思うかも)飛び級も海外でなら有りえない話では無いし・・・元ネタが何処にあるのか激しく気になりますが(笑)

 私も結構、影響を受け易いタイプなのですが、いやはや、そういう妄想は楽しくて好きですよvv大事に大事にしていったら、今までに無い設定のお話が書けそうですしね^^是非、紅茶さまも大事にしてやって下さい(笑)
 感想など、有難うございました!!それでは、また♪



色々な連載に対しての感想がいただけるようになって、私は本当に幸せです。
ありがとうございます!!!
ブログの拍手も(先日ですが)有難う御座いました^^

Pagination

Utility

プロフィール

朝岡芹

Author:朝岡芹
HN:朝岡 芹(アサオカ セリ)
好物:ウサギ・ゲーム・漫画・ラノベ

全く几帳面じゃないA型。
好ジャンルは狭く深くがモットー。
語るの好き。唄うの好き。
犬に好かれやすい体質。偶に猫にも。

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。